This Category : 日常記録


--.--.-- *--
EDIT | 

うわあああ

2010.02.28 *Sun
全然更新してないうえ、誰も来てないですねwwこのブログwww



ですが一応・・・・

現在手ブロに生息中です!!!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

バレンタインデーチーッス

2010.02.15 *Mon
a

バレンタインデーチッース・・・・


息抜き・・・・逆転裁判2やってます・・・あーもっ


就職活動マジ死ねや的な毎日を送ってます^^^うふふ^^^もう無理^^^^

会社説明会も今度あるよ^^^撃沈してくる^^^^

デュララとテカミバチを今は見てまーす^^4月のけいおん楽しみだw


DTBのDVD高いお・・・4月はギアスのDVD買う気満々だから・・・ああ・・・


と、結構鬱気味な毎日です。勉強しないとね。


では。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

よろずになりつつあるんだが・・・

2010.02.04 *Thu
9

最近見てるor大好きキャラ合わせてみました。

うざやが難しすぎてビビったwww

レンのところ、本当はしずちゃん描く気満々だったんだけど、

配置があきらかにおかしいのでやめますた。

あとカイト入れるつもりなかっtry

うざや&しずちゃんコンビ大好きなんだけど、主人公かつ平凡受けを愛する私としては

みかどちゃんの活躍という名の萌えを期待しております^^^

でもキャラとしでは、ヤンデレ変態ドSなうざやが好きなんだな←

原作のほうはまだ読み切ってないのでじゃんじゃん読んでいきたいな。

セルティは俺の嫁





DTBのDVD買う気満々だったけど思ってたよりも高くてチビりそうだったwww

でも、ボカロCD買いました^^

っていうか最近むっっっさハ*チさんの曲にハマってるんですよ!!


ハ*チさんが今度CDを出すって・・・しかも新曲が・・・!!!!

しかも9曲(だったけ)で1000円・・・!!

今すぐ通販お願いしますorz 配信も最近よく聞いてます。





一昨日にテストが終わって昨日から春休みです。4月8日まで春休みです。

わーww2カ月も春休みうれp-!と言いたいところですが

これから春休み中に地獄の就活が・・・・

あーーーレポートも多いしよーーーーちゃんとエントリーしてねーーーしよーーーーーー




とりあえず、アニメをいろいろ見て癒されてきます・・・・


ヤンデレ攻め大好きです。

好き過ぎて狂っちゃうのいいね^^もちろん平凡受けでb


ではでは^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.01.07 *Thu
suzaruru

2010年もスザルルふぅうううう!


素材で全てをごまかした感満載でおそろしあ

びっくいするぐらいスザクって描くの楽しいお←

・・・・ルルとスザクにピアスつけるの忘れてた゜゜(Д)

無意識Sの馬鹿なスザクと、そんなスザクにトキめくルルwただのバカップルw


着物のつもりで描いたけど、明らかに浴衣に見えるのはスルーでw



スザルル萌えポイントとしては・・・・


酷い最低女遊びスザクに、泣きながらも健気にスザクのこと好きなルルが萌えと見せかけて

ある日、冷たくするはずないルルに冷たくされて、動揺して錯乱するスザクが一番ツボなんです(長



じっきょ主絵も描くはずだったんですけど、というか塗るはずだったんですけどやめました。


線画がひどいのでorzorzorz

一応縮小して載せときます。

2010

名前は言わないでおきます・・・



あ、お年玉でDS買いました^^^やっと!!!!!!やっと!!!!


でもLite買いました^^カメラいらないし^^画面大きくなくていいし^^てか金ないし^^←

そして記念すべき最初のソフトは逆転裁判4です。1、2しかやってないけど4を←

どうしてもオッサンなるほどが見たかったんだ・・・!

案の定、あのだらしない感じと無精ヒゲに萌えたことは言うまでもない。

3は、またあとで買います。


なるほどは総受けでいいと思うお!

4になってから急に受けっぽい気が←

という語りはおいといて、


もう明日学校なのでここらへんで^^

ではでは^^



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでおt(ry

2010.01.07 *Thu
vcld

何このセンスない感じwww

バレンタイン絵とか言われたら言い訳できないチョコレートな乙女な感じだ・・・

の割に時間かかったとか言うまでもない。何気に兄さんレンが初描きな件w


あ、あけましておめでとうございます。

遊んだり遊んだりバイト行ったり飲みいったり遊んだりしてたら

すっかり色塗り忘れてますたorz


スザルルも塗ったので、今日の夜ぐらいか昼ぐらいにまた更新します。

じっきょ主絵は挫折したお!!もう塗らないお!!!


ぴくしあも慣れてくれば描きやすい描きやすい描きやすくねえええええええし


ずっと使ってんのに未だに理解できないうえに、描きにくい・・・おそるべしぴくしあ・・・・

線画の方がましだったんじゃねえの・・・とたまに思うぐらいです・・・・

やっとハイライト分かったお・・・・


そして自分には女の子はむりぽなことが分かりましたえっへん



とりあえず、もう5時なので、日が昇る前に寝ます。


おやすみなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
