This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

エロいエロい言うからエロいんだよ!!

2007.09.29 *Sat
今日は絵あぷだけ!

あ


名!どうしても可愛く二次元野郎になるwwwwwww

あ


一足先にテキトーだがうぶ誕絵!

31歳おめれと!(^ω^)うへうへ


そういや面チケ取れたー!!!!!!!うわーい!

しかも整理番号書いてぬぇええええーーーー^^^^^^^^^^


しかも昨日頭から出てきやがったー^^^^^^^^^^



ではではー^^^^^^^^^^←



COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛は確かに、ここに存在していた   え?

2007.09.28 *Fri
a


この「あ」って口開いてるの描くのめっさくそ好きです(^ω^)
銀たそ、久しぶりに描くと本当に誰だか分からないwwww

今日は1日だけの秋休みなわけです

が!!!!

何故か、出張講義があるので学校だったわけです

が!!!!
(しつこい

まぁ、欠課にはならないらしいので休みましたが、担任から怒りの電話来たぜーうほぉおーい!へいへーい!!←

大学の講義って、大学じゃなくて短大志望なのですが、?
みたいな(#^ω^)


糞ー!そんなの3年がやれよー!


ま、もうオワターのでどうでもいいですが(ちょ、おま

月曜日に怒られるとしますかね!

----------------------------------------------------

明日は面チケ取り頑張ります(・ω・)∂

もし行きたいライブチケ取れれば、すんげぇええ出費だなぁ
でも鶏は半ば諦めてます笑
それにキャーキャーうるさそう(キャキャーうるさいのは津田だけでいいんだよ!)

あ、そういやニューFOUDグローリーの新譜(アルバム)めぇええっさ
格好良いんですが・・・!もう大好き馬鹿!(うるせぇ

洋楽CDは欲しいの多すぎて吐きそうです(^p^)おえええ

-----------------------------------------------------



らきすたの22話見て、目から汗出るところでした・・・・
だって

だって

母ちゃんの声、トトロのめいちゃんのお母さん・・・!
カリオストロのお姫様・・・!

あの声は最強だwwww(www^ω^)


そうそうそうざんぷ!

ひばばばありさん着物・・・!
(ご乱心)

恭弥さんと言うにふさわしい、あの色気wwwwwww

ふぉー!ふぉー!(かなりのご乱心)

なのに未だに雲雀描くのすんげぇ苦手です・・・。あの猫目かけぬぇ・・・


ひば「綱吉も着物着る?」
つな「ぇ?;(10年後の雲雀さん色気ありすぎだよ・・・!)」
ひば「嫌なの・・・・?」
つな「(ドキューン!!)ききき、着ますっっ」

ちなみにこのあと着物プレイへと発展します(自重してください

ひばりさんは典型的ツンデレエロさんなので(^ω^)おっおっおー

-------------------------------------------------

あたらしく3人描きましたが!
ほんっと骸猫耳似合わねぇ!










もし良ければお好きなのを押してください^^^^(おま、


ではでは、続きは、na/ma/モノ/方/角知らない方はばいばい!

追記

津田の小学校のあだ名が「だっくん」って・・・!!!!
てぇえええええええええい!(ご乱心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつな漫画!!フィエェエーイ!(うっせ

2007.09.24 *Mon
あ

まずは1枚目

セリフ的に

27「わっ」
69「帽子、あげます」(照)


27「似合う、かな?」
69「まぁまぁ。ですかね(かわえ・・・!)」

27「むっ・・・」
69「嘘ですよ、誰よりも素敵です」

27「へへっ、ありがと」


思い出に浸る骸(※ただの馬鹿とも言う)

69『つなよしくん・・・・!(きゅん)』


わっはは!手抜き手抜き!(うるさい

つーかなんだこの帽子orzorzセンスねぇwwwwwwwwww


んでもう1枚は冷たい骸!

a


まぁコマ割りとかなんやらはおいといて、

これは骸が綱吉と離れないと、綱吉に危険な目にあうという設定か、
骸と一緒にいると寿命が縮んでしまうとか^^^^^

そんな感じでわざと冷たいむっくろさーん



こんな感じの絵描くの好きです馬鹿野郎(おま、最近暴言多い




押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まさかのきゃきゃーうるさい祭りwwwwwww

2007.09.23 *Sun
a


a


津田津田津田津田津田津田津田

・・・・・

津田!!!(うっせぇ!

はい、つーわけで虫歯で前歯に隙間が出来てる津田大輔のお誕生日が・・・・


10日前だね☆(消えなさい


13日にちゃんと下書きして次の日には・・・と思ってたらいつの間にか10日過ぎちゃったこのバロス的展開wwwwwwwwww

あと2枚描いてるけど仕上げてないんで、まだ保留(っておま、どんだけ津田描いてんだよwwwwwwwwww


話変わるけど、ひぐらし放映中止になったらしいですね。
例の事件と関与してたらしく^^^^^

せっかくヤンデレが流行りだしたというのに・・・ヤンデレ最先端が無くなるとは・・・・(;;^ω^)

けーいちゃーん!(うるせ


続いて本日誕生日!!!!!!!

a

しゃちょう・・・あぁ、なんて手抜き・・・・

34かぁ、うーんすばらしい、もうおっさん最高おっさん万歳

おっさん萌え(うるせええええええ

どうしよう、メンバー最低3人は描こうと思ったのに・・・orzorz

まさかのヘッドフォンらしき(・・・))ものにひこにゃそ・・・
ニコニコでひこにゃそ映像見て、もう惚れました

惚れました

なんだあのゆる激可愛い(古)物体はなんなのだ!ひこにゃそ!

是非皆様もひこにゃその虜になりましょ(・ω・)


さぁみんなでひこにゃそ!ひこにゃs(自重


・・・・では!!!ひこn(自重自重



津田祭りなので、津田ブログランキング使用(1日だけ笑)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゃぽおおおーーい!!

2007.09.20 *Thu
q


ぎゃぽーーーーーーーー!!!!!!!!

2日ぶりです馬鹿野郎!!!!(wwwwwwwwwwww

まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのwwwwwwwwwwwww

鶏ツアー地元に来るではないですか!

やべぇwwwwwwwwwww
しゃべぇwwwwwwwwww

チケ取れる確率はかなり低いですが、取れなくても見れることは出来ると思うんでwwwwwwwグッズも買えるしwwwwwwwww

もうとりあえず地元に来てくれるだけで嬉しいったらありゃしないです!イェエエゥエェエイ(^p^)

わしょーい

ってかチケ高wwww5000円とかww庭とか焼肉とかまぁ普通のバンドの約2倍なんですが(^ppppp^)ど ん だ け

とりあえず頑張ってチケとります!無理だと思われるがwwwww
マナーわりぃ奴とか多そうだなぁ、モッシュとかでき無そうだなぁ
とかチケ取れてないのに心配してる馬鹿(^ω^)おっおっ


らきすたは友達の妹ちゃんに勧められ、16話見ました!!
うへー杉田ぁああああああああ

最近かなり杉田ラバー!杉田受けドラマCDあさくりたいでss(ryyy


早くハルヒ第二期始まって く れ !

a

肌黄色気持ち悪wwwwww

DVDも予約しましたー。わー、金なーい

29日はお面チケ取らないといけなーい!

ドおっどどどどおddんだけけけえ(^^^^^^^^^p)

つーか鶏チケ2人分とったら1万円じゃん、!(^pppppppppppppp^)おええ


色々難関ありますが頑張ります。

とりあえずロッキンを友達に録画してもらおうっ



変態は、目で物を語れる






押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつなエロなんて簡単なもんじゃねぇ

2007.09.17 *Mon
あ


誰 こ れ

゜゜( ω )むくろだたー
ホスト?むくろん
ご指名は誰に致しますかとか聞きながら自分な気満々(^p^)おえ

らきすた、全部見た事無かったから、見てないやつ見ますたー^^^
っと言っても2話だけ^^^^^

たしか12話と6話!(何故wwwwwwwww

何故あたしは12話を今まで見なかったんだ・・・!

こんちくしょー!誰だ、あたしにらきすた見せなかった奴は・・・!(誰もいねぇよwww

きょきょんが出てくるとはこん、ちく、しょう!
今更とか言うな!こんちくしょー!(´;ω;`)

あのテレカ前々からほしかっt(ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy


誰かください(あげません)


きょんだけは本当見ただけで胸きょんなります。
きょんきょん(うっせうっせ)

(=ω=.)やっぱ古キョンだな(シャラップ!!

ふるきょーん
こきょーん
こいきょーん
恋きょn(自重


今日は良いニコニコデーでした、←

a


どんだけ自分ピンク好きなんだよwww

ぐっふぉー代表たに子です(意味不明をありがじゅう

ちょwwwwwwwwww
マジ新譜のPV見た・・・・!!!!!!!!!!
まさかのたに子七三黒縁眼鏡サラリーマン・・・・!


ピアスしてるサラリーマンとかいねぇからwww

以下反転
たに子受け、好きな人いま、せ、んか!

たに子っておっぱいあるってゆうつべで言ってた/(^p^)\
いや!まじで!少しおっぱい出てるって言ってましたよ!(聞いてない

ゆたんの赤つなぎも渋いっす。

何より、この新譜はゆたんがほとんど歌ってますからね!
ポップパンク!たまらんな!いい曲だぜ!この野郎!
ごめ、でも、ミニアルバム買えない・・・・・

この時期は何故破算してるのでしょうかwwww
ガチで56円しか持ってねぇwwwwwwww


はい!ぐふぉー好きな人全然いないのにかなり語ってしまいました。
ごめんなさい

ではではーん!



押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

もし「え?まじ?新譜のPV見たいよ!」という方は↓クリック
http://www.youtube.com/watch?v=A-46hNZFXmk
そういや後半はラグランやねー

続きはむくつなべろちゅ!

大丈夫な方はいざ続きへ!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君の胸にキスをしたら君はどんな声を出すのだろう

2007.09.15 *Sat
君を想うことが それだけが僕のすべてなのさ

a


銀//杏第三弾的な?(^ω^)おっおっ
夢//で//逢/え/た/ら/
ですねー^^^^^^^うーんwww

っていうか友達のブログ見つけたwwwwwwwww
ごめんよwwwwwwwwww
見ちゃったよwwwwwwwwwwww
靴隠すとかまじ勘弁/(^p^)\ばろばろwww

あ、改めまして!
40000HITあざあぁっす!

うーん嬉しい!本当こんな糞なところですが今後ともよろしくお願いしますこのやろう(なんだその態度


犬飼ってるんですけど、猫より犬が断然好きななんですけど

なんで猫耳の方が萌えるんですかね!

最近かなりミッションインポッシブルな感じで悩んでます(一生悩みなさい)

色んな絵見ても断然猫耳率が多いですよねーwwww


やっぱりぼーんの中で猫なのはひばりのやろう(ryyyyyy
げふんげふん、麗しき雲雀さんですね!(何その一瞬の憎しみはwww

まぁ、ね・・・骸出ないでひばりさんばっかりというただの憎しみにすぎないと思います馬鹿野郎(落ち着け落ち着け

猫耳派は挙手をお願いしまげふんげふん

あたし、頑張ります(何をだ

テスト終わってかなりハジけてる感じがドンぱっち並みですね(^p^) (コギプル・・・コギプル・・・(←これ分かる人は友達になりまs(ry


ではでは、勢いで描いた猫耳つなたそらんきんぐでお別れを!






アデュー!!

続きはナ/マ/カ/タ//リ。興味ないand知らない人はばいばい。


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほど大好きで

2007.09.13 *Thu
死んでも 死んでも 死んでも 死んでも切なくて

あ


はいはい、昨日に引き続き銀//杏の歌詞より抜粋ー^^^
今日は援//助//交/際/から。ま、暇があれば是非聞いてみてくださいな。

そういや銀//杏の新譜のPV見たらびっくりですよ。みなさま。
女同士、男同士、男女、ヤるだけやってます。かなりハードです^^
っていうか下手したらあれ15禁やね(^ω^)ま、いいんじゃねwww

テストが明日と明後日ーまで!!!

明後日の土曜日の帰りは、速攻友達とカラオケ行ってきます!うへ!

絵はひだーかとーる血が似合うおっさんですね、ほんとwwww

ニコニコ見ようと思ったらまさかのメンテナス中wwwねぇwww
日に日にニコニコ中毒になりつつあるな・・・・あぶねぇあぶねぇ

コメント表示、見てておもれーがたまに画面が全く見えなくなるのはまじ勘弁wwww(^pp^)バーロー

あー、そういや髪の短いのこいちゃんってうっちゃん(お笑いげーにんのね)にかなり似てるよね。あの、くれいじーふぉーとか、まつりのあとらへん^^^^どうでもいいって^^^あっ、そ、そうですか^^^;


そろそーろ母上様が帰ってきそうなのでここまで^^^
うーん!最近ちゃんと更新できてうれしスススス


ではではーん







続きは か な り 気持ち悪い

むくつなエロです(´p`)

注意はしました。

もし、見て、気分を害しても

責任負えません!

っていうか自分自身気分悪くなって、しょーーもない事態です。

馬鹿馬鹿!あたしの馬鹿☆(逝って来い

ではでは、「あたしはどんな汚くて気持ち悪いむくつなえろを受け入れられる」という方だけお進みくださいorzorzorz

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コンドームの風船 お月様まで飛んでゆけ

2007.09.12 *Wed
a


かとたろ^^^どーしても左側の顔が描けないな(^pppp^)
それにしても名は黒いシャツ似合わねぇ(あたしが描いたからか?)

(-ω-)テストはノーコメントで・・・

まずは最初に

えーっと、前もちょこちょこ言ってたんですが、

広告勧誘、ランキング勧誘、その他全ての勧誘等は全てお断りします。
きつい事を言うようですが、迷惑なので・・・(-ω-;)
もし、これからそういう書き込みがあった場合は告知なく削除させていただきます。

ご了承下さい。


まさかのリボォン/(^ω^)\

まさかのひばつなやまひばwww

狙いでしたな!ほんと!全く!天野戦士(※先生)は絶対毎回毎回

(=ω=){うーん今回の話はなんのCPいれようかなむふむふ

って感じで考えてますよね!!!(^ω^)おっおっ死んでこいっおっおっ


つーかwwあの髪誰が切ってんだよwwwやっぱ草壁かよwww
草壁は恋の相談番長って感じで(^^^p)

雲(;`ω´){つ、つなよしに会ったんだけど、ど、どうすればいいかなっ

草(-"- ;){あ、えっと、ええええっと

雲ヽ(`Д´#)ノ{くさかべぇえええええええ

な感じで。

なんだ、今日のこのテントン・・・
(※テンションです)

------------------------------------------------

そうそうそうそうそう!!!!!!!

糞ー!面ツアー鹿児島こねぇえええっ!!!
とか思ってかなり落ち込んでたんですけど!!!!!!

来る!!

・・・・

(´,_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ツアーじゃないんですけどねorz

だから対バンが2つあります笑(かなり笑えない)

なんで鹿児島だけ別で来るんだよこんちくしょー

なんにせよ、行ってみせますぜ!(^ω^)uoooou
チケ取りがんばるー⊂二二二( ^ω^)二⊃

って、まさかの10足ライブの3日前www

マジないwwww筋肉痛なおってればいいな笑

うーん、一週間で2回ライブ行く感じだ\(^O^)/ばくしょ う
ハードハァアアアード!!!(うっせうっせ


えー
なんかランキング1位に・・・あれ?笑
なんかこんな糞ブログにクリックしてもらってると思うと不思議でなりません・・・!
こんなうんこ糞ブログなのにクリックしてくれえるゴッドの方々、
いつもありがとうございますwww(`ω´)



変態は、目で物を語れる






糞暇だったら、是非^^^^^^^^^^^^(wwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

獄寺=魔性のフェロモン野郎

2007.09.09 *Sun
あ


おたーんじょーびおめでとー

っつーわけで、おたんじょうびおめでとう!ふぉいふぉい!

まさかの展開でランキングが3日目にして4位・・・びびた・・・(´p`)

あー、えー、
明後日から糞テストです

っつーわけで明日とか更新出来なさそうにないですこんちくしょー

あーあと!昨日報告してませんでしたが(しなくてもいいけどorzorz)

10足チケゲッチュー!!!うへー!

^^^^^^^うへー^^^^^^^^^^←

久々のライブ予定が出来て嬉しい限り^^^
Bの40番台^^^^

AとB・・・Aは何番まであんだろ?

たいした内容じゃないですが、もう時間なのでー^^^^
勉強せねば殺されるwwwwww

ではではー^^^^





COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クフフフっていう言葉も飽きたよね、つーわけで変えてみた

2007.09.09 *Sun
a


a


可愛い骸さん、格好良い骸さん

あなたならどっち!?(^p^)

あたしはどっちもあんまり・・・(じゃあ描くなよ(´p`)

わたくしめは断然変態骸さんが好きなのd(ry

つーかどっちもどんだけ手抜きやねんwwwwwwwww

今日は淫乱つなたそについて話そうかと・・・

脳内のイメージはこんな感じで

「つなね、骸の大きいの欲しい・・・」

っていうね!!あっはは!←

とりあえず淫乱つなたそは自分のこと名前で呼ぶ可愛い子ちゃんです^^^^^^^^

ちなみに「大きいのってなんですか?」と卑猥な単語を言うように催促されて言っちゃうつなたそ

「おっ、ち(自主規制)」

所詮こんな奴だよ!あたしなんて!糞!
(こいつ、開き直りやがった

つーわけでもう眠いんでさよーならー

ばばーい!






続きは生//モノ/ほんのりエ/ロス.ふ//じ/ほ注意
知らない方はばばーい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

純情可憐な君をぐちゃぐちゃにしたい

2007.09.07 *Fri
s


色気のある綱吉ってむずかしーですなぁー(;ω;)

大胆な綱吉はとことん大胆でよろしいかと思われますwwww
うへえええへ←

「ちゅぅってして?」

「ぅ」ってとこが大胆な誘いだと思われwwwww←


どーも!オッペケペーが頭から離れません。黒崎どえす!

明日は10足のチケをゲッチュー(^p^)するためにローソン行こうかと思います^^^^^^^^^

うへええ、取れたらいいなぁああwwwwwwwwwうへええww←


同人誌まとめ買いしたいなぁ、かかかかかか金・・・!

10月は確実に6000円ぐらいは使うっぽいのでもうすでに破算寸前www(^p^^^^)しゃれになんねぇwwwwwww

幼稚園パロの三つ巴を誰か描いてくれー

うわーんうわーん

最近りぼぼーんはうまく描けませんなぁ・・・(^q^)ゲロススス

まぁ、世に言うスランプリボーンって感じですかね(ちょっと違うと思う


あーなんか、ランキング見たら、まさかの2日目で20位内に入ってるのは何故・・・!びびた・・・ビビター(´p`)
あたし押してないんですが笑

本当こんなデロデロブログにクリックしてくださってありがとうございます(^^^^)

やっぱこの小さい絵描くのすっきだなー






/(^O^)\好きとか言いながらまさかの手抜きwwwwwww


続きは方角^^^^ナ///マ/モ/ノ注意、知らない人はここで
ばばーーい!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふっかーつ!ふふっふかああぁーーつ

2007.09.06 *Thu
a


いちまーんひっと!携帯です^^^^^

藤くーんふじたまーふじわらーもとー

最近藤くんの呼び方が色々変わる笑

あーはい!えっと、!
ブログランキング復活しますたー

もし暇過ぎて吐きそうでしたら押してくださると
うふぉおっおふぉっうへぉっあへっ
って喜びます^^^^^^^^^^^^^^^(^p^)oeeeeeeeee

友達のHNが分かったから検索したら

出てこないっぺ!(^ppp^)

うへー・・・・orz

久しぶりにーリボ語りしようかとおもいまー^^^^^

まずはね、ひ ば り^^^^

ひばり様は(様言うな、さま

なんだろう、かなりね最近
お馬鹿な雲雀さんが愛しい←

友達との会話

「雲雀さんって普通にくまさんの人形持って、寝てるっぽいよね」

(^ω^)

「あー?ネグリジェとか、フリフリお姫様ベッドね」

「綱吉がプリントしてる布団とかさ」

/(^p^)\お馬鹿どころか気持ち悪い

わたくし「骸はさー」
友達(即答)「あいつはもういない。死んだ。もういないよ消えたよ、ホルマリン漬けで死んだよ。死んだからいないから名前出さないで」

この人どこまで骸否定してんのww/(^p^)\おええ

ないわwwww

今週のざんぷは

なんていうか

キスしそうだったね!!!!!!あははあはっは←


ではでは、最後にふぉそほりーな感じでさよーならー!

a




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

許せない許されたい

2007.09.03 *Mon
a


許せない。

あの人を殺したのはお前だ。

殺してやる。

殺してやる。




格好良い綱吉大好きです。

かなりね、ブーム!
鬼畜綱吉^^^^^^

骸「綱吉くん、君が邪魔だった人はもう消しましたよ」
綱吉「・・・誰が頼んだ?」
骸「・・・・!」
綱吉「今度勝手にしたら、次はお前を消すよ?」
骸「・・・・っ・・・」

っとかな!!!!!

あえて声を大にして言いたいあくまでも綱吉は受けですから!
どんな奴になろうとにゃんにゃんの座は譲りません←

はいはい!!!!!(手パンパン)

ほんっとごめんなさい・・・・・・・!
明日コメント返すとか言いながら何日経ってんだって話ですな(^p^)

ごめんなさい・・・orzかなり切腹!うんこ!あたし糞!

いやーね、昨日体育祭だったもんで、

その前の1週間、1日中全て体育だったもんで、もうね、

直行で布団で寝てましたよ!あっはは!(^^^^^^^^^^pp)

まさかのニコニコはまって色々する暇ないwwwww(それ暇無いって言わないwwwww)


そしてまさかの津田にハマって抜けられないwwwwwww

つつつうつつつ津田ぁああああああああ

愛がこもりすぎて吐きそうな勢いです

死ノートでホルモソ流れたときは吐血しろうなぐらい興奮しました!!

wwwww絶望びりーだったのは少し残念だけどorz
いやーやっぱり全国にふぁっつあっぷは駄目でしたのね(^p^)(^pp^)おえ


10足と酸男を最近あさくりまくってます。
あさくるの最近かなり好きです。新鮮さがたまんねーな!

だすと箱も聞きましたよーなっかなか!うんうん!

欲しいCDが多すぎて欲しいCDも漫画もなかなか買えない始末orz

世の中金、ねorz糞・・・


ではではーん

また!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
