This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

好き 好き もう、 止められないの!!ぶぁああっしゃ!

2007.10.29 *Mon
a


携帯の。にまん!うへへ←

こーんばーんわーーーーーーーーーーー

もうね!昨日更新しようと思って、めっさ頑張って描いたのにもかかわらず・・・・

管理ページ開いたら

エラーです

ちょ、おまwwwwwwww

って感じで、今日開いたら無事、開けたので早めの更新(^ω^)おっおぅ

まぁなんつーか・・・・

ざんぷ見れなかったっていうんこ/(^o^)\

a


今週のも見れてないwwwwwwwwwwwwww

っというわけで先週のは友達に貸してもらう事にしましたwww

くそー!あたしだってリアルタイムでくせっ毛ベルタソ見たかったよー!

くそー!あたしだってリアルタイムで色気倍増スクアーロ見たかったよー!


とまぁ、ね、こう疲れると愚痴が多くなる(^ppppppppppppppppppp^)おっおっええ


すいませ、最近更新出来てないのは、文化祭の準備が部活とクラスと
両方やってるため・・・・もうッッッパネェエエ忙しく、土日しか・・・と思いきや、この前の土日は糞テストがあり、

ってただの言い訳!(^^^^^^^ω^)むほ

一度でいいからむくつな同人誌作ってみた~い(*‘▽^)-キャピリーン☆

って友達に言ったら「じゃ、作ろうか」とか軽く言われたあたしってwwwwwwwwwww

っというわけで1月のオンリーイベントに出せたら出すぞー!


・・・・方//角もね・・・☆(自重wwwwwwwwwww


っというわけで、毎度短くて殺したくなるような文すいませんでした・・・!

もう拍手とかコメントとかいつも嬉しすぎて死にそうになります!

本当ありがとうございます><

っというわけで


「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww

いまサービスをサーボスって打った罠wwwwwwwwwww



いつもそみばっか←

この変態に愛の手を・・・!(死んでください)


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わお!妄想する暇さえないさ!

2007.10.25 *Thu
a


まさかのざんぷ見てねぇええええ

ど、土曜日見ます・・・それまで感想お待ちくださ・・・!(誰も待ってねぇよwwwwwww

まずは

えー、

くっそー!!!!花///の/名/の方買っとけばよかった・・・・!

メ/ー//デ/ーがロックナンバーって聞いたから、どっちか1枚買おう
と思って、メー///デ/ー買ったんだけど、・・・・

メ//ー//デ/ー//より断然花//の/名と東京さんかの方が、鶏っぽかった
気がします・・・。

鶏さんの曲を聴いてると、どうしても前と聞いてる感覚がすごい
違うくて、どうしていいかわかんなくなるなぁ!

なんだろこれー


まぁ、何故1枚しか買わなかったかというと

a


お庭さんデーブイデーを買ったからですな!!!!!

もうね、最高のライブ映像で計2回もなんか泣いてしまったが、

ひとーーーーーーーーーーーーーーーつだけ
すんげーーーーーーーーーーー文句言うなら

あの「せーの!うぶちゃぁあん」

は完璧に萎えるから本気でやめてほしかった。

せーのって言ったのは男で、うぶちゃぁああんって言ったのは女の人
だったんだけど・・・うーん、萎えるなあれは(失笑)

そみさんもかんなり微妙な顔して、んぶに「お前だって」的な事
言ってたけど、あそこは「うっせぇ!」って言い返してほしかったかも


なんで、せーの!なんとかぁ~って言うんだろwww理解できんwww
普通に名前叫ぶだけ叫べばいいではないか!

でも、曲とかライブ内容すんごい良かった。
感動だね。かなり。
曲も古めのも入っててよかった!

良かった良かった!
ただ大人のおもちゃに関してはかなり吹き出したがwwwwww

オフショットはありすたーだけでしたねー!
んぶの歌が入っててすんげぇー嬉しかったwwwwww

Uいちと、ぱしはなんかラブラブしてましt(かなりの自重wwwwwwww


とまぁ、見事に音楽話だけwwwwwww

土曜日こそざんぷ見るぞー!

そーいや、今日地元ラヂオで夕方の5時に鶏ツアーチケの先行してた・・・・

ちょ、ば、かwwwおま、授業中だって!糞!

やっぱ箱のライブ行きたい。夏フェス行ってから分かったけど、やっぱ
性に合うのは箱っぽいです。


ではではー!



むくろきも^^^^^




押していただけると、うえええぇえおおおっああて喜びます><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

衆道=モーホーなんだって!・・・どうでもいいってか

2007.10.21 *Sun
a


ゆーいち!相互絵!気合いれて描いたけど見事に撃沈><

ちょwwニコニコで見返したら見事にハマってしまい ま し た!
かなり再熱wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

侍チャンプルー!!!!

いや、
BL的には
ジン×ムゲンでも良いのですが、

るろ剣以来のノーマルカプにハマってしまった漫画(アニメ)ですよ!!!

ムゲン×フウ

もうね、フウちゃん可愛いよ><萌えだよ><

最高です。もうね、最終回とかもうやばいよ死ぬよ

ムゲンのフウちゃんに対する愛はすごいよ奇跡だよ

そしてムゲンの最終回のカッコ良さは異常wwww(^ω^)

そして殺陣シーンがありえないぐらいのクオリティwww

多分、あたしが今まで見てきたアニメの中で一番戦闘シーンがクオリティだと思われます。

一度は見て欲しいあたしの中での隠れ名作アニメです よ!!!!
何気なく声優も豪華っていうwww

あたしが最終話の3話分の中で一番好きな其之弐
↓↓


人なんか助けたことなんて一度もないムゲンがフウちゃんだけは助けるっていう・・・!んーなんとも言えん!

んで、髪が濡れたムゲンは最強><

おっとサムチャで語りすぎたwww
原作通りいくと
ムゲン×フウ←ジン

ですね!うへ!←
ノーマルカプも良いものです^^^^^^^^^


最後は2回も同じ津田描いたのに

どっちとも劣化した津田(^p^)笑えない


a

某掲示板にて!

中傷されたぜ☆うへへ!津田とあたしの画力効果だな!
津田なので中傷されても傷つかずwwww

a


同じ構図でリベンジして、また劣化wwwwwwww
バーーーーーーーーーローーーーーーーーー

a


劣化しなかた\(^O^)/

笑えねぇwwwwwwwwww

本当侍チャンプル見て欲しい!最高!



むくろきも^^^^^




押していただけると、おおおおうぅあおって喜びます><
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変態とエロは紙一重(つーか同じ(^p^)ふんふん!

2007.10.19 *Fri
a


a

このリボーン去年の使いまわしっていうwwwww←


どんだけ更新してないんだよ!っていう!

ごご、ごめんなさ・・・って誰に謝ってんだか・・・

まさかDAYな感じで書いていきたいとおもいま(^ω^)おっおっおおっ



まさかのツナとリボーンの誕生日を逃すとは(^^^^^^^^^^p^^)おえ

まさかのまさかですね(おまえの存在がまさかだよ)


ざんぷ見ながら、目から鼻水><(きたね

骸wwwまさかの来週出ないっぽいww

1週間限りですか><そんなのありですか><

骸より兄ちゃんなんですか><

とまぁ色々文句は言いたいところですが

とりあえず、今週は骸を拝むだけ拝めれたのでハッピーウッキーモンジャ焼きな感じでした。(とりあえず意味が分からない)


っていうか、ていうか、骸の10年後のお姿は拝めないのでございましょうかこんちくしょうんこ野郎(自重wwwwwwww

むく→つな漫画読みたい><

描きたい><描けない><


まじ萎えー・・・・読めないし描けないとかまじ萎えー・・・・


とりあえずトッキュー全巻読みたい・・・・
直美が出てきたからとか、まぁ、それもあるけど、

前々から、中途半端に読んでて、ちゃんと見たいなぁって思ってた
けど、あんまり強い気持ちが無かったんだけど
直美の出現により、全巻きっちり読みたいというこの激しい

SYODO!!

どうしても検索したら直美は攻めなのね><
直兵多いよ><馬鹿><
たしかに兵悟可愛いけどさー!兵悟は総受k(ryyy
直美に関しては受けでおねがいしま(おおおい

あるサイトでメグ直、真直見てドッキュンコしちゃったよ☆
直美受け好きな人ぜってーいねーな!あははは!
あの人に似てるからとかじゃなくて、素直にあのキャラまじ好き大好き

つーかあの必死さと控えめさが可愛い(末期)

うおおお、全巻読んでねぇくせに直美でかなり語ってしまったぜ

-----------------------------------------------


あ

ふへへって笑い方がすき

あ

あせだくひだか


RSRFで悶えたとかは、もう携帯サイトに散々書いたので書きません^^

まぁ、あえて言うなら

つつつ、津田><

もう、今、焼肉ラヂオが聞けて最高潮にハッピーです^^^^^

津田とナヲ姉大好きすぎてげろ吐きそうです(やめてください)(^p^)


ではではーーーーーー!

やっと新しくランキング画像つっくりましたー!



むくろきも^^^^^




押していただけると、おおおおうぅあおって喜びます><

すみません・・・!コメントは明日返します・・・!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

知ってたか・・・?この事件の謎の鍵は「萌え」だと言う事を。

2007.10.13 *Sat
・・・・知りません。


a

まさかの土銀熱wwwwwちょ、www

正しくは銀さん熱ですが(ええぇえええええ

なんかね、すごい愛しいわけですよ!
なんかね、すごい描きたいわけですよ!
なんかね、すごい舐め回したげふんげふん

うそですうそです
エーコちゃんの(ここ見てないけど・・・)の

「土銀は地球を救う」

っていう言葉を胸に生きています(どんだけ


シンキラとか利準とか土銀とか、前すんげぇハマったのが再熱する

よ か ん ☆ (*‘▽^)-キャピリーン☆ (とりあえず去れ


萌えがねぇとこの人生やっていけねぇんだよ( ゚д゚)、ペッ


うはへうはへ!


本当はかなり落ちてんだけど、頑張ります。

こんなかなりぐだぐだブログですが、見捨てないでやってください・・・


どーしよっかな、もしかしたら近々ナ/マ/モ/ン用に別にブログ作ろうかと
思います!

うん!そうしよう!
このブログじゃどこまで言っていいか分かんないし、検索でびくびくしたくないし!

うへーいwwガッチリパスワード制にしてやるぜヘイヘイヘイヘイ!


(^ω^)じゃね










お前のブログなんかおもしろくなんかないんだから><
でも押してやらなくもないんだから><ふんっ

という方は是非(うん子にまみれて死になさい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょwwww私を見ないでwwwwwwwww

2007.10.11 *Thu
a


まさす^^^^^^^^^^次こうしゅー

どうも、記事が消えて色々真っ逆さま黒崎どええええす

馬鹿野郎、ちゃま誕絵も描いてねぇし、相互絵も6枚ほどたまってるし

あっあははあははははっ!
(キモイt・・・ライト的笑い方で)

簡潔に書こうorz

今日朝の漢字テストの問題に出た問題

「りじゅん」

(・ω・)・・・リジュン・・・・

利 準 !! ゜゜( д )スポポーン


・・・・この糞野郎・・・・(本当お前がな!!!)


んで、古典の時間の漢字テストの問題

「―桜」

(・ω・)・・・ふむふむ・・・カキカキ・・・
(・ω・)友達はなんて書いたんだろー

とばかしに、いろんな人のプリントを見ると

「一本桜」

(・ω・)・・・・

(;・ω・)あたしの答えは・・・

「千本桜」


まさかの/(^o^)\白哉wwwwwバーロー!




友達(・ω・)・・・線は千本も無いよ・・・


まぁ結局の答えは桜前線だったんですけどね!わっはは!

みんな結局間違えてやーんの!

・・・・・・・・

ヲタクの毎日は試練です(お前だけだ


冷たい視線はやめてください

思わず叫ぶ(心の中で)

\(^o^)/トリックオアトリート!!

(意味わかんね

感極まってかなり叫びました(心の中で)



花丸さん、コメントは明日返します・・・!ごめんなさい・・・!




変態は、目で物を語れる






押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい


憐れなヲタクに愛のエロスを・・・間違えた、愛の手を・・・!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガンダム・・・ムム!キラは永遠のアイドル

2007.10.08 *Mon
あ


っつーわけで久しぶりにキラ描いたらドンマイな結果に(^Д^)プギャー

オレの!って書いたのはシンたそー^^^^^^

もちろんアスキラも好きですが本命は永遠にシンキラなのでwww

是非シンキラ好きーさんは語ってくださいな←

いや、やっぱガソダム始まるとわくわくするもんですねー

それにしても背角のEDは選択ミスだ・・・
せっかくの良い曲が全く合ってないからすんごい批判・・・・

っていうか罠のフルPV見た・・・・・!最高だ・・・!


一応・・・・ゆうつべだと大きいんで^^^^^^^

えいずんのギター変わってたというか、えいずんが変わってたっていうか笑
こうしゅーも・・・^^^^^

もう最初とかAメロの間奏とかの、背角独特のギターの歪んだ音が大好きです

でも、パッパラとか未来とかぐらい前の曲が大好きです(聞いてない

ではではーん










さりげないむくつな・・・!むむ、むくつな・・・!(お黙り

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

骸祭りじゃー!復活じゃー!うおー!(お前うぜー!

2007.10.08 *Mon
あ


クファファファファ!!!

どうも、もう脳内骸祭り黒崎です。(すでに逝ってます)

ざんぷ感想一気に逝くぜぇええええええええええええええええ

表紙=まさかの三つ巴

もうコンビニで素で吹き出したんですがwwwwwwwwwwwwww

素でニヤニヤして気持ち悪くて自分殴ってる始末ですたwwwwwww

つ)ω`;){俺の脳内よ、妄想を止めるんだry・・・・

だってねぇ!しょうがないですよね!!!!!!!


しゃべぇえよ、それだけで吹いたと思ったら


変態ry・・・否、骸が出た゜゜(д)ガピョーン

おままままままままままああ、KYかあぁぁああ(違うと思う


来週ぐらいに期待してた私のハートはブロークン寸前☆

ブロークンだよブロークン!(意味不明)過去分詞だよ!!!!!!!!!(もっと意味不明


しかも何?多分上手くいけばつなよーしと接触すーるではあーりませんかー(^ω^)おっおっおっ

天野はネ申ですか、ネ申じゃなければなんですかこの野郎

一生ついていきますすすすs・・・・・!(死んで来い

まだまだ脳内骸祭りは続きそうです☆


んでー^^^^次の感想^^^

ガソダムOO(^ω^)

今更ながら^^^^キャラクターデザイン、、高河先生でしたのね^^^

高河先生の絵はアニメにしない方が断然綺麗だと思うのはあたしだけか^^^^^

なんだろ、ひとつ苦情を言うなら
一気に色々出すぎorz

機体も含めて色んな人とか出すぎ!もう追いつけません・・or2ozr2
誰が誰wwwwっていうwwwwwwwww←

主人公の名前も最後のEDで分かったっていうwwwwバロスwwwwww

まぁ、まだ一話目なんで今後に期待して見たいとおもいますす

それよりEDが背角www
ニコニコじゃーすげー批判だったけど
めっーちゃ良かった^^^^^wwwwwwwww

っていうかあのアニメの絵には合わない・・・・

うーんカッケーなやっぱ


-----------------------------------------------

RSRF見ました^^^^っと逝っても焼肉と面だけorz
うむむ・・・ジュンジュン可愛いではないか・・・←

っていうか面のスペシャのインタビューめっっさウケたwwwwwwwwww

「ダイスケはん大好きさんからの質問です。『ごっちさんに質問です。
どうやったらビーズに入れますか?』」

まじどんだけwwww/(^p^)\

面インタビューでまさかの全部関係ねぇええええええ!!!!


ごっちさんに質問とかwwwww

おっさんよ、真面目に答えるなよばくしょ

来週は庭出ないかなー?楽しみ楽しみ

----------------------------------------------------------

最後に、今日腹筋割れそうなぐらい笑ったニコ動



まぁ、最後まで見たらいいんじゃないかな!(うぜぇよ










もし良ければお好きなのを押してください^^^^

出来れば骸祭りのために、骸押してくださるともう、

家族に冷たい目向けられても、キャホォオオオーイって家中駆け回ります


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「あれー?祝われてるの俺じゃないの?」バロスススwww

2007.10.05 *Fri
a


ぷーやん、改めてたんじょびおめれと^^^^^^

ちなみに手だけ出演たかぱし/(^p^)\ごめ^^^^

31か!おっさんの道はまだまだ続くよ!がむばれ!
とりあえず鼻ピやめたことで特徴つかめなくなったwwwwwバロwwwww

庭は料理上手い奴いんのかなー?日に日に疑問は増すばかり☆(お逝きなさい

つーか無理だよ!4人描くなんて無理に決まってんじゃん!馬鹿!





さりげなーく

腹黒バジル&ヘタレ王子

に猛烈にハマってる黒崎ですた!!!!!!
同士様いたらカモーーーン!
ちなみにどっちも綱吉受けの話です笑(笑うなwwwwwww


毎度短くてすまそorzorzozrzozrzzzhefnurtvni←





変態は、目で物を語れる






押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雲雀さんの着物姿はセクシーダイナマイツ

2007.10.02 *Tue
a


おこんばんは!おへおへ!(いちいち勘に触るなwwwww

あきらかに扇子に見えない上に、手がおかしいとかそういうのは
皆様の優しさでスルーしてくださ/(^p^)\ごめなさssssssss

ざんぷなんか出ましたね!(失礼な

思わず吹き出したのはあたしだけですかwwwwwwwwwwwww
だってあんだけ登場待ちわびてまさかの鳥wwww

とーりー!ふーくろー!ムクロウー・・・・ブフッッ・・・(・ゝ・)・・・!!!

もうなんだろう・・・・え・・・・?

骸はお笑い担当なんですか
/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\おええええええええええ

ありえねーありえねー

とりあえず鳥で終わらないことを願うばかりですばくしょ


まさかあの姿のまま綱吉をストーカーしてたとkkkkkkk←


とりあえず吹いた今週のおざんぷ様でしたwwwwwww

ではでは!

いい夢見れますように(お前には一生無理だ)










もし良ければお好きなのを押してください^^^^(おま、

続きは音楽話

ちょっと気分を害される方がいるかと思いますので
注意してお読みください。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
