This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ボンゴレって定期健康診断とかねぇのかな!?(・ω・)(・・・・

2007.11.29 *Thu
あ


とりあえずテストの息抜き

定期健康診断とかみんなうければいいよ!!

骸もいやいやながらもうければいいさ!!

んで実はかなり目悪い笑

骸「・・・・上・・・・」
綱吉「違うよ」
骸「・・・右・・・?」
綱吉「・・・違うよー^^;」

骸「あぁ!(キレた)もういいです!私には
綱吉くんしか見えませんから!!

綱吉「脳外科行こうか・・・(遠い目)」



撃沈テストもういいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ・・・・ライブ行きたいーーーーーーーーーーーーー

弾丸ライブ行きたかったーーーーーーーーーーーーーーーー
修学旅行と丸かぶりだーーーーーーーーーーーーー

弾丸と/ta//c/ica/をかなり聞いてます^^^くっそー!弾丸ライブいきてぇえええ(しつこい

ここで1曲弾丸
Psy/c/ho/po/lis

うーんいいね、これ聞いて勉強がんばりまっす

コメントはまた落ち着いてから返します><すみませ;;



むむむ骸は粉じゃないぞ!と強く主張!!!!!!!!



メグタソー^^^^^^^^^^^^^^^



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつな(?)アホうぜ漫画^^^^ほんとうぜえww

2007.11.26 *Mon
a


とりあえずごめんなさい/(^p^)\

パンツを欲しがる骸さんが一番好きですうそですorzorz(だれおまえ

ツンデレなんで結局綱吉くんはパンツあげちゃいます(おいwwwwwwwwww

あえて家光パパンのパンツをあげるんだけど

骸「これは綱吉くんのではありません・・・・!」

綱吉「・・・なんで分かるんだよ・・・」

骸「綱吉君のかぐわしい甘い匂いがしないからで「粉になって消えてしまえ」byつな


とまぁ粉といえば今週のおざんぷさま!!!!!!!!!!!

え、むくろ、で、え、ちょ、

あ

オワター/(^O^)\/(^O^)\

なにwwwwwwもうあれでおしまいwwwwww?
あんだけ喜んでたあたしは誰wwwwwwwwwwちょ、恥ずかしいじゃんwwww

ランキングにまで復活おめでととか書いてるあたし糞恥ずかしいじゃねぇかwwwww


そして、いつからお兄様と雲すずめさんはあんなに親しくなったのでしょうか(^ω^)ワカンナーイ

そしてあの最後に出てきたかわい子ちゃんはなんですかwwその前の山本はなんですかwww


もう色々とナンナンデスカ(^^^^^^^p^)

というわけで、テストも明後日に控えてるのでこれにて!!!!!!!


とりあえず最後に一言10足ライブ糞楽しかった><

もうあざだらけだけどね!うへへ!

ではではーん!



むむむ骸は粉じゃないぞ!と強く主張!!!!!!!!



メグタソー^^^^^^^^^^^^^^^



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヲメーン!!というわけで逝ってきましたよ!!><

2007.11.24 *Sat
a


なんか掘り出し物ひばりさん

っというわけでヲメーン!ライブレポ!

a


続きからどぞ!かなり長いです!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つなよしは、天然記念物(意味不明)

2007.11.20 *Tue
a


ひばつな的セリフ
「ひばりさん遅いですっ、俺ずっと待ってたんですよっ」(by雲雀妄想)

むくつな的セリフ
「俺は骸と一緒にいたいだけだよっ」(by骸妄想)

妄想と言えば、学校の放送で

「妄想部の皆さんは1時に集まってください」

って聞こえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正しくは放送部でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(やめれ

妄想部とか、もう自動的に入部する勢いなんですけどwwwwwwwww


おざんぷ様はとりあえずひばつなメモ(ryyyyげふんげふん

ひばつなでしたね!(開き直るな

んーいつまで10年後のひばりさん拝めるんだろ><


・・・・ん?

・・・待てよ・・・・

・・・忘れてないか・・・

・・・・・・

むむむ、むくろー!(;´д`)

まさかの生死が分からないっていう><天野っていう><(意味わかんね


くそー!やられたぜ!(何をだ

ゴッド天野の真意がわからねー!さすがゴッドだ!ゴゴゴッド!(お前大丈夫か

--------------------------------------------------

a


トイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初ぱやし!
この前ゲラッチョでいつものごとくうぜーぐらいトイスかましてるの
見たら描きたくなった(^ω^)

鶏チケ取れるわけないっていうーーーー

糞野郎達が出すオークションだけには手だしたくないっていうーーーー

というわけであきらめます!3万以上も出してオークションで買うぐらいなら、CDJとかに行ってたほうが断然いいっていう^^^^^^^

・・・CDJ行きてぇ・・・・高校卒業したらすぐさま行ってやる><

鶏といえば12月の19にアルバームですね^^^わぁ楽しみ(ほんとかよ

多分シングル曲ばっかだしなぁと思うと少し買う気が(ryyyyyyyyyy



・・・・

・・・・

って!!!!!!!!

明後日面ライブじゃねぇか(゜д゜)!!ガビョーン

やべえええええええええ

色々準備してぬぇええええええええ


頑張ろ!

ではではーんばばい!






押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい


やさしく押して・・・(きもおおおおおおおおおおお

orzごめんなさ、

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めぐたん祭りだよーwwwwww(自重

2007.11.18 *Sun
a


・・・・あいつ、なんでいつも兵悟くんばっか見とるとかね・・・がばムカつく
・・・・きもい・・・


って直美見てるお前の方がきもいんだよ!っていうwwwwww

兵←直←盤な感じ?ふへへ←

(※がば=すんごい)


a


めめめめめぐたーん!(ふじのメリケンな感じで笑


どっちも陰気くさいなwwwww


めぐたんのメッシュ描きにくいよ・・・くそ・・・


本当は色々語りたかったんですが、時間が足りないようです馬鹿野郎!!!!!!!!!!


明日になったら、この記事ちゃんと書くんで!はい!


あ、ひとつだけお知らせ

色々問い合わせで年賀企画しないんですかってきたんですけど、
しません出来ませんorzorz
お金ないんでorzorzorz あと、冬は補習で忙しいetc...

すいませ・・・余裕がない奴で・・・

おおお、送ってくださるなら大歓迎です!笑

でも、もし正月前に余裕が出来たら3名様ぐらい限定でします(ええええ


以上!意外にも問い合わせが多かったので^^^^^;;;;;;

あしたはめぐたん語りでもしよーかな!あはあははっはははあふ(やめれ



んじゃあ最後に携帯のトッキュー日記にて短文めぐなお^^^^^^^

「直美ちゃんさ、好きな子いると?」

デザートのケーキを食べてると横から顔を出して言ってきた。

「なんすか…いきなり…」

「べっつに~」

この人本当何考えるか分かんない…。

「いるかいないかはっきりせんね!」

ぇえー!なんかキレられた…!

「…いますよ」

ごくっと生唾を飲み込みながら、バレませんようにと冷静に答える。

「ふ~ん…。あ、直美ちゃん口にクリームばついとるよ?」

「え?!うそっ、どこ…」

「ここ」

ぺろっ

「…」

頭が真っ白

え、ちょ、いま、石井さんの舌が…

「うまかっちゃね、」

ぺろっと舌を出して言う。

「…お前が好きな奴よりも、おいの事好きにならせてやるったい、覚悟するばい」

そう言って、石井さんはその場を去る。

「…」

俺はあまりにも予想外の言葉を聞いて、俺が好きなのは貴方です。って言えなかった。

ただ、口の中に甘いクリームの甘さと、甘酸っぱい恋の味がした。


*

なんでオチが少女漫画風なんだよwww(#^ω^)っていう突っ込みは勘弁してください/(^p^)\



変態は、目で物を語れる








ココココメントはまたあとで!すすすすみませ・・・!


11/19

くっそーーーーーーーーー!!!!!!暇がねぇえええええええorz
携帯サイトの方は某掲示板にてやられました
何回繰り返せば気がすむんだ、内心死ねばというよりそれ自体無くなればいいと思ってます。

ごごごごめんなさ、おざんぷ感想とコメントは明日にでも・・・・!
いつも約束破ってすみません・・・

きぃいいいいいい時間をくだ、さい・・・・・・・!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遊女つーなーよーしー^^^^

2007.11.15 *Thu
a


かなーり前に描いたやつ^^^あっぷし忘れてた(^ω^)

ちなみに遊女設定は

親の借金を肩代わりに遊女へとなってしまった綱吉くん

オーナーは骸

常連客(お得意様)は雲雀

(^д^)あばば

とまぁ、こんな感じであきらかに話の展開的に三角関係(^ω^)おっおっ

むくつな前提で、雲雀さんに抱かれるというwwwwwwwwwww


「あいつの事・・・好きなの?」

「えっ・・・あ、あいつって・・・」

「あの男だよ、骸っていう」

「・・・・っ、いえ・・・・」

「(っくそ・・・表情に出すぎなんだよ)」

「まぁ、君が誰を好きだろうと抱くけどね」

平然とした言葉だったけど、雲雀様の顔は切なくて悲しそうでした。

ごめん、なさい


この文章のポイントは綱吉が雲雀のこと「雲雀様」って呼んでるところです^^^^^^^^^wwwwwwwwww

ちなみに骸は骸です(意味不明)

嫉妬に狂った雲雀さんはしつこいぐらいキスマークとかつけそうですな笑


----------------------------

a


9みりより、なかむーらかずひーこ

もうね!このパーカー見た瞬間ビビっとキたよ!まじ欲しいではないか!

あたしの絵はあやふやデザインでキモいがwwwwwwwww

うーん!ほすぃー!それにしてもなかむらくん、灰色のパーカー着てた
けど、絶対黒の方が似合うよ!

アルバムも聞いた!いいね、波に乗ってるアルバムだ^^^^^
3曲目(あー・・・曲名忘れたー)がすごい好きです。

tac/i//caのミニアルバムも聞いたんだけど、やっぱ9みりとか時雨の方が好きですなー

タシカは似すぎてるんだ笑

背角も聞いた^^^ってその前から聞いてたけどさ!
なんか、すごいグルグルした曲、最近ないなぁとかも思ったり^^^


ってーーーーーーーーーー!
今現在進行形で、暴動ラヂオ聞いてたんだけど、、、、、!!!!

復活幼稚園って/(^p^)\

まさかのリッボーン!笑

そみさんの口から復活幼稚園とか聞けるとは思わなかった笑

そろそろ時間だ!
ではではー!

ばあばーい

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww





押してくださったら、ぶ、豚のモノマネします!(いらねぇから!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ、むくろぉおおお!とか言いながらひばつな絵orz

2007.11.12 *Mon
a


勢いに任せて描いたひばつな^^^^^^^^^

このやろう!!!!!!!

ひばつな語ろうと思ってたのにそれどころじゃないじゃないか!!

む、骸ぉおおおー!(´Д`)

どっどおどdkどおっどだ(錯乱状態)ち、違う!(by綱吉)

も、何がなんだか、骸死んだんですか、もうなんなの
百蘭いつも出てるからいいじゃないばかやろう

骸はなんで2回ぐらいしか出ないんですか、これいじめですか
復活してからいきなり死ぬんかいwwwwwwwwwww笑えぬぇええwwwwww


骸 オワタ /(^o^)\

ひ、雲雀さん、なんか10年後は骸に対しての執着心がすごいような
気がするのは気のせいですか・・・ゴッド天野はむくひばが好きなんですk(ryyyyyyyyy

せめて10年後の骸と綱吉を絡ませてくださげふんげふん

いつまでも期待してるぜこんちくしょー!やけだ!

つ、綱吉よ・・・骸をたす・・・け、て・・・(お前誰/(^o^)\


とまぁひばつな絵を描いたのにもかかわらず、まさかのおざんぷ様感想で終わってしまい申し訳ないorz


す、すみません!コメントはまた後日返します><

ではでははははは~ん(テンション下がった







押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい


憐れなヲタクに愛のエロスを・・・間違えた、愛の手を・・・!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうしよう好きすぎると笑いがとまらないようははは

2007.11.11 *Sun
a


a


とりあえず愛しの直美ちゃん二枚><

直美ー直美ー!なお、よ、しー!

連呼してもし足りないほど愛があるよこんちくしょう

なんでこいつこんなキモ可愛いんだよこんちくしょう

変態なところが一番いいんじゃないかこんちくしょう

・・・・

\(^O^)/


話は直美ちゃんから嶋へ^^^^^^^^^^^^^^^^

嶋兵が好きな黒崎さんは、とうとう嶋兵(?)もどきの漫画(?)もどきを
描かせていただきました、グッジョブ俺!!!!!!←

~軍曹の独り言~

a


a




a



嶋さんヘタレ/(^o^)\アイタタター(おめぇがいてぇよ


嶋兵はとりあえず兵悟の天然可愛い子攻撃にしどろもどろする嶋、萌えっす><隊長!(逝って来い

身長差をもろともせず、兵悟を組み敷いてにゃんにゃん言わせればいいんじゃないかな><隊長!(うるせ

そんな嶋に兵悟はキュンキュンすれば最高だとおもうよ!><隊長!(しつこい

高校兵悟の可愛さは罪・・・サラサラヘアーは無いよ・・・可愛すぎるよ・・・馬鹿じゃないの・・・(お前がな

めぐたんいつメッシュにしたんだろ?
どうでもいいか(・・・・)


見事にトキュ話だけ!えへ!



鶏チケ来週だー頑張るぞー^^^



明日はひばつなと、遊郭つなをお送りいたします!笑

では!ばばーい!



変態は、目で物を語れる






COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軍曹にキュンキュンしてる16の夜

2007.11.10 *Sat
a



こんばんみ!(ふ、古い

母上様にパソコンを独占という名の嫌がらせにより、携帯からこんばんはです\(^O^)/

っというわけでごめんなさい…(´;ω;`)コメレスは明日に…!く、くやしー!母上め…!

携帯に唯一あった糞絵で勘弁してください/(^O^)\ワラエナーイ

TOQ!が思ったより熱がすごい><一気に冷めそうなのは怖いけど…


すげーぜ!
筋肉質な男大好きo(^-^)o(普通にドン引き)

なんだもう、あの軍曹と、めぐたんは…!

好き過ぎてゲロ吐きそう><(やめんか

嶋兵好きだ…!
嶋可愛いけど攻め…!
なんとも言えん…このツンデレドッキュン可愛い子ちゃんめ…!(色んな意味で死語)

めぐたんも攻めだお☆(今日のテンションなんなんですか)
めぐなおは譲れん><

さりげなくデートに誘うめぐたんはこのうえなく可愛いwwww
直美はガチでキモ可愛い過ぎて…

wwww(日本語しゃべれ)


真田絡みは悲恋多し

真田さんは突っ走って失敗するタイプ!

まぁ例えば、好きな人出来たらいきなり軟禁みたいな?(ひでぇなおい


くぅー!トキュ語ってくれる人いないかな><

トキュ読んだ事無い人は読んで、語ってくだs(自重


ではでは!
本当コメレス出来なくてすみませんでしたor2



ばばばばばばばばい!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつな!※ベロちゅー注意(^ω^)おっおっ←

2007.11.08 *Thu


a


あなたが逃げるというなら、どこまででも追いかけ続けましょう。


という

かっこよく聞こえなくも無いフレーズですが


ただのストーカー宣言っていうwww←

本当、むくつなべろちゅー描くの大好きです。

そして決まって綱吉たんは泣いてます(^ω^)泣かせてなんぼの商売だー
(byおひりかじりむひ)


そういや、昨日古本屋でリボ同人30冊読破した><オーマイゴッド

もうね、武白黒も読めたしね!えへへ!なんかすんげぇ新刊のアンソロ
ばっかで興奮しまくったwwwwwwwww

なんだあの古本屋wwwwwwwwwwwもう勢いにまかせて読んでたら

まさかのツナ獄発見/(^o^)\オーマイゴォオオッド

いや、ね、あのさ、(言いたい事を察していただければ幸いです←)


ぜってーまた行って読みたいとおもいまwwww

読んだ、ほとんどのアンソロにペプシさんのが乗ってらしてハァハァでした!
もうペプシさんのむくつな好きすぎて発狂しそう・・・・!


10年後のありえないぐらいの骸の綱吉依存症が大好きです。

それを平気で抱きしめてあげる綱吉も大好きです。

その二人を見ながら唇かみ締めてる雲雀さんとかもう大好きです。

こんな三つ巴が大好きなんです!!(うっせ

なんだなんだ、三つ巴熱があがってきたかー!こんちくしょー!

変態骸も好きですが、嫉妬して狂う骸の方が好きです\(^ω^)/バンザーイ


「綱吉君は誰にも触られちゃいけません、絶対に、」

「骸・・・」

「僕だけを、愛してください」

「・・・・うん」

噛みつかれるような、ヒドイ口付け。あ、血が出た。

でも、それはおぼれるような甘い痛みだった。


俺は、誰を愛してるんだろ?



綱吉は、恋愛感情が分からないといい。
みんなが大事すぎて恋愛感情がなくなっちゃった。みたいな?


おー!今日はまともにむくつな語れた!やった!やった!


-----------------------------------------

ではでは!描きだめしたのでまた明日も更新すると思われます^^

すみません・・・!コメントは明日返します・・・!!

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←

この糞女に愛の手を・・・!(きたねぇから!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々にひばつな描いたよ!ふぃばつにゃ!(ええぇえ

2007.11.05 *Mon
a


ありえない身長差/(^o^)\

最近、同じ口ばっか描いてる気がする・・・!
だって・・・この口好きなんだも・・・だも・・・(きも

雲雀さんは描けば描くほど全然違う人に成り下がっていく・・・(そこまで言わんでも


ひばつなは、もうね、無表情なまま綱吉をぐりぐり可愛がればいいではないか!

「・・・・」(あたまわしゃわしゃ)

「ちょ、ひば、りさんっ」

「・・・・」(ほっぺぷにぷに)

「あ、あのー・・・?」

「・・・・かわいい・・・」

ちゅっ

「ふぇ!?」

はい、オーシャンパシックピース/(^o^)\
※オッパッピーです

こんな感じのひばつなが一番甘々なのではないでしょーか!

うへー^^^←


-----------------------

あのさー!!!!!!!!!!

そみ日記の画像、糞重くて途中で消そうかと思ったけど、、

おま、いつのまにか腕にまで刺青とかwwwww

って感じでびっくりしました。しかも龍!/(^o^)\ドラゴーン
そみ・・・刺青増やすつもりなのかなー?

鎖骨、左腕、足、次はどこだ?右腕?笑

うーん、そういやそみっつーか、
庭めんばみんな毛薄いっつーか無いよね!(そういうとこ見んなよ変態


・・・で、ではではー!








ひばつにゃ!



むくろきも^^^^^

どれかひとつでも押していただけるとルンバとサンバ踊って喜びます(^ω^)

え?ドン引き?


orz
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こいつの色気はどっから来てんじゃこんちくしょー!

2007.11.05 *Mon
z


初めぐる^^^^^

もうね、もうね、嶋と盤が可愛すぎるんだけど嶋が描けないっていうwwwwwww

トッキュー語ってくれる人探してます笑

雑食なので、何でも語れるかと思います笑

あー・・・坂崎受けはゆずれないかな笑なんて笑

(あたしどんだけ笑ってんだよwwwwwwwww)


もうね、盤がMな感じがたまらなく好きだ!
ぞくぞくした時の顔がもうね、はぁはぁだよ!

悶えだよ!これが悶えっていう><

めぐ好きだよーうわーん

ちなみに鹿児島は「~ばい」とか方言使わないよーうわーん


突発、めぐなお漫画!!1枚目!(はい、いつものごとく2枚目は気がむいたら(死んでくれwww

a

めぐ登場で終わりっていう笑

盤・・・むずい・・・・

直美はそみになる罠・・・うぐぐ・・・


腹黒兵悟が今自分的にツボです

兵直だったら

「お、俺っ・・・神林さんが・・・っ、好き、ですっ」

「・・・それって友達って事じゃなくて?」

「ち、違います!恋愛対象として・・・っその・・・すみません・・・」

ちゅっ

「!!」

「やっと言ってくれたね?」

「へ?」

「俺がなんで君にやさしいか知ってる?」

「え、」

「君に告白してもらうためだよ。最初から下心ありありの優しさだったんだ。」

「えぇえ」

「ま、でも、もう今さら好きじゃないって言っても離さないけどね」

「ええええぇ!?」

「覚悟しててね」にっこり

・・・・スミレ・・・俺は間違った選択を・・・してない・・・よな?


っていう感じかな^^^まさかの優しさは下心w
みんな直美が変態っていうけど、その変態を更に上回る変態が
兵悟だと思うよ!(^ω^)おっおっ

本当最初も言ったけどTOQ語れる人探してます><
是非語りたい!んで、もっと絵描ける様になったら絵チャ開きたい(自重wwwwww

ごめんなさ、
リボーンも大好きですよ!もちろん!うへ←


なんかいつもよりぐだぐだ文になってしまいましたが、
また、夜更新するかもしれませんw

なんか夜中、管理ページ開かないんだよなー(#^ω^)

ではではー










お前のブログなんかおもしろくなんかないんだから><
でも押してやらなくもないんだから><ふんっ

という方は是非☆(うん子にまみれて死になさい

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

骸出ましたよー!お祝いしましょー!(あぁ、うぜ

2007.11.03 *Sat
a


出た

出た

出た(^ω^)


出た!!!!


え?何がって?うんこじゃないよ?

骸だよナンテコッタ/(^o^)\パンナコッタ

やべえええええ

やべえええよ

というわけで勢いで描きましたよぉおおおおお^^^^^^^p^^

a


久々にキモいの描いたぞ(*‘▽^)-タハ☆


えへへ、あはは←

もうなんだよ標的って、10年後はひば→骸→綱吉に見えるのは気のせいですかwwwwwwwwwww

骸はぶっちゃけ綱吉しか目に入ってないのね☆

10年後も変態って/(^o^)\(※喜んでます

まぁ、くま吉くんの言葉を拝借させていただきますと

へ、変態という名の紳士かな・・・・

とりあえず嬉しかった・・・!

ってほんと骸しか描いてぬぇえええええ^^^^^^

-----------------------------------------------------


改めて、最近更新遅くてすいませ・・・・

やぁーーーーーーーーーっと文化祭が終わりました!

よし!やっと安定してブログ更新出来ると思われます!

うひひ^^^^でも明日はサッカーが決勝なので全校おーえーん

月曜日に気持ち悪いぐらい更新出来ればいいかにゃーなんて(うわきも



まぁね、
なんていうか、この短期間で

ありえないぐらいトッQにハマったよ\(^o^)/

もうね、やばいよ、久しぶりにかなりキたよ

武山の事で気にはかかってたけど、もう集めだしたら止まらん!

武山とかそんなん抜きでおもれーわ!!!やべえwwwwww


でも結局武山受け好きだったりwwwwwww

メグだけはリバ可な感じでドM。

兵悟はあたしの中ではかなりのどえすで腹黒い笑

あー・・・兵めぐイケそー←

嶋は兵となおみ以外は受け子ちゃん^^^^wwww

真田はうーん・・・今んとこ80ぱー攻めかな

ほっしー(えぇ・・・)は受け!ずばり!いや、攻めでもいいけどさー

というわけで結論:なんでもいけるよ!(ドン引き)

かあああぁああんなり雑食です。

ただ、長身の変態双子兄と、ドMなメッシュと、ロボット隊長に
異常な愛があるだけでryげふんげふん

あの、「新羅盤の盤でメグルです」を
「吸盤の盤でメグルです」
「碁盤の盤でメグルです」
とか毎回違う言い方してたらばくしょーかなあとか
かなりアホな事を一日中考えてた(^ω^)末期

たぶん明日はときゅーばっか更新か、骸か(単品かよwww)になると
思われますwwwwwwww

嶋はなんてかわいいのだろう(うるせえよ


よし!今日は色々書けたかも!

「てっめー!更新してねぇと生きてるかどうかもわかんねぇじゃねぇか!」

という方は(いないとは思いますが)携帯サイトと兼用の生存確認(リアルタイム)がプロフィールにありますので!そちらを!

ときゅーときゅーうるさいですが笑


ではではーん!

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←

このうんこ女に愛の手を・・・!(きたねぇから!

更新してない時にランキング押してくださった方、本当あいしてま(自重

ありがとうございます!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
