This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

日番谷マンセー!(uzeeeeee

2007.12.30 *Sun
a


「谷」間違えとるがなwwwwwwworz

そこはスルーでお願いしますorzorz

もう勢いで友達の年賀状に日番谷描きましたwwバロスwwwww

日番谷ほっぺぷにぷにしてそう´ω`

ってか133センチ・・・・・!(まだ言うか

そういや映画から帰る時友達がずっと

「私の頭の中はまだ尸魂界」

ってずっと連呼してましたwwwwwwwアイタタタタタwwwww

計4人で行ったんですけど、終わったあと

誰一人として二次元から帰ってきてませんでした/^o^\アワレwww

年賀状描かなきゃいけないんで、溜まりにたまったコメント返しをば!

!コメ返し!※以下反転

≪雨萌さん
遅くなってほんとすみません;;;
ですよね!日番谷かなりツンデレ萌えキャラだと思います!(そこまで言ってない

私もオッサン描けてません・・・!日に日にそみさんとか若くなってるしorz
おっさん似てないしorz
お互い頑張りましょう><


≪空夜さん
あわわ!声出していただけて嬉しい限りです!笑
行きましたよー!
本当ひっつー(やめんかww)かわかっこ良過ぎでした><
私も描きましたよ!難しいってより、もう欲望のまま描いたんで
しろちゃん以前の問題ですorz
ですよね!なんかツンツン髪かなり難しいです;;

ニコニコどーがで、作者(男)さんと作画(女)の方が見れました笑
まぁでも本当嬉しい限りですね!^^
ナオちゃん出てなかったら買ってなかったかもしんないんで^p^

ではでは!


≪星ちゃん
ですよね!ですよね!(落ち着け)
やややばかったですよね・・・!
うちの友達も映画終わったあとずっと
「とーしろーじゃない、日番谷隊長だ」
って言いながらしろちゃんの真似してますorz(アイタタタタ
なかなか相手いないですねー;;
まぁ多分藍染ぐらいしかいないとは思うんですけどorz

なんだかなー;って感じです´p`
たしかに悶えました!なんだあの身長差!みたいな!←

ちょwwwww3pwwwwwwww
不覚にもかなり悶えたんですけどwwwwww
どんどんそんなネタくだs(ryyyyyyy

で、ではでは!←


≪さとみさん
しろちゃんうまいですか・・・!ありがとうございます!
私も来年受験ですorz
頑張ります!さとみさんも頑張ってください^^



最後にふじわーらもとぅー

a


ぽnつか聞きながら描いてました^^
まじひろばくしょwwwwwwwww

脱毛処理の受け答えまじうけるんですけどwwwwwwww
影ってwwwwwwwwwwwwww

そういや、今日からCDJですねー^^
行ってる方は是非楽しんでください><

サイトで知り合った方が庭タオル買ってきてくれるって・・・!天使・・!
すんげーうれし´ω`

高校卒業したら、どーなろうと行ってやります!こんちくしょー!(どうした

RIJよりCDJに行きたい!よし!来年受験だ・・・ガンバろ(^ω^)

ではでは!

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

え?津田?そうだよ!津田だよ!(意味わかんね

2007.12.28 *Fri
a


まさかの鼻くそほじりすぎて血が出ちゃった津田さんでお送りしますorzorz


※緊急年賀状企画!

えええと、年賀状が思ったよりもあまりまして、、、、

突発年賀状企画をば!

企画を申し込む際の注意!
※遅くなってもいいという方
※リクはできませんorzすみませorz
※常識のある方

今から(現在PM10:00)、

日付が変わるまでの

申し込みとさせていただきます!


※終了しました!


a


あたしどんだけ津田描いてんだよwwwwwwwwwwwwww

津田ー!津田ー!今サイトの方は津田祭り開催中なんで^^^^^

もう脳内年中津田祭りです(意味わかんねーよwwww

津田の嫌いなものマヨネーズとかまじうけるんですが^^^^^^^

っというわけで明日はまた日番谷君を更新すると思われます!わっははh(ryyyy



貧乏すぎて、嫌いなものは高級な物

っていう可哀想な津田を是非クリックしてやってください・・・!(涙←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日番谷にドキがむねむねして・・・いや、これが萌えなのか!

2007.12.26 *Wed
あ


さりげなく初描きだったり\(^o^)/


ちゃんと描いたのがですが(ちゃんと描いてんのかこれ?)

まぁまぁシロちゃんとアスランが同じ瞳の色とはびっくらwwwwwwwwww

エメラルドグリーンはとてつもなく綺麗ですこんちくしょー★

改めて映画、最高だった\(^O^)/

もうなんだろwwwしろちゃん好きさんにはたまらん映画ですねwwww


憂いを帯びた顔とか、もうやばすやばすやばす

やっぱり最近思うにあたしのツボ声はぱくろみさんなんだろうなぁ!なんて!

もうあの声聞いただけで死ねる/(^o^)\キュン死に

133せんちっていうあの身長で、あんな、ば、馬鹿!(どうした

ネタバレするといけないので内容に関しての感想は避けますが、

見た目はすごそうに見えないのに、すごい子って本当好きです・・・!

なんだかんだでみんなにちやほやされればいいと思います^^^^^^

多分藍染がいたころはぬいぐるみのように可愛がってたにちがいnゲフォンゲフフン

膝のうえにのせて、まさかの藍染とギンで撫で回してればいいではないか!


なんかこの調子だとリボーンじゃなくてブリーチのカレンダー買いそうな勢いです(´ω`)

ちなみに一昨年はゲットバッカーs(こらこら

あるところで2007年ブリーチのカレンダーのとある画像見たけど

日番谷のオールバックに悶え叫びしてしまいました/^o^\(ナンダソレww

くっそー!アニメイト行ってやるー!

日番谷、あたしのなかじゃ受けなんだけどなかなか相手が・・・!
藍染もいいんだけど、ギンでもいいんだけど、・・・
↑二人がそーんな好きじゃないんだよなーorzorz

ちなみにグリムジョーも受けですよ!うへへ←
藍染とウルキオラでどんとこーい!←

コメント返しはまた後日・・・!(ほんっとすいませ;



変態は、目で物を語れる







私にクリックという名のクリスマスプレゼントをくだs(お黙り!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリークリスマース!マース!マーs(ry

2007.12.24 *Mon
12/25
今日から糞補習・・・・・!!!!!!!!!!
やっぱ絵あぷ出来ませんでした!

とりあえず簡単に近況><

ぶりーち映画見にいった、です!
もうね、しろちゃんしろちゃんしろちゃしろt(うっせ
グリムジョー愛なあたしには少し物足りない気がしましたが、

やっぱ日番谷大好きだ・・・!
CPとかそんなん関係なく好きで萌えるキャラって日番谷ぐらいかもしれんwww

もう1回見たい><
あーでもオールウェイズもみてねぇからなー

あとおお振り新刊買いまし、た!
(お前は三橋か

少しネタバレ注意!



三橋の水飲みかわっ、い、かわっかわっ
あとはモモカンが・・・・モモカンが

クフフフって言った・・・!(^p^)オカーサーン

他詳しい感想はまた絵と一緒にしまっす!


メリークリスマース!

続きからどぞ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

直美はぁはぁ←

2007.12.22 *Sat
R指定!おこちゃま禁止!

続きからどぞー!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日々日々、我、骸綱愛ww← 描いても描いても飽きないww←

2007.12.20 *Thu
a


キモさマアアアアアックス!!

変態を越えてまるで珍獣のような舐め方してますね、
もうきもいを越えてしゃべえええ感じです。

でも、この絵のつなの指が自分的にお気に入りなのであぷしましたorz

袖から少し出てる指とかはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(軽く呼吸困難)

つにゃたん可愛い、可愛いよおめえええ!(きもいよおめえええ!)


つな「ぺ、ぺろぺろしないで><」

むく「・・・・!!!!!(下がズギャーン!!←)」

つなの言う事言う事に、骸は股間に直結すれば、

正真正銘の変態だと思われます´p`{わいを許してくれ・・・


10年後編でアルコバレーノが全員10年後の姿で集まる時が来たら

最高に萌えだと思います!(はい!みんな挙手!挙手!←

まぁ、アルコバレーノの集まり方の例は

ザ☆ドラ○もんみたいな感じでお願いします(却下します)


´p`{わいが全て悪いんや・・・・

金色のカードみんな持ってるみたいな笑

んでもう1枚むくつな!

a


綱吉くんの恋人(やめなさい死になさい)

小さい綱吉くんに毎日あんなことやそんなこと(どんなことだwww)
する骸^^^^^^^誰か漫画でも小説でもいいから書いてくれー!笑

最近の私的悶える行動

綱吉は歩くのが早い骸についていけなくて

一生懸命小走りで骸についていきます

そんな遅い綱吉に気づいた骸は速度を遅くします

歩くのが遅くなったのが分かった綱吉は、少し頬を赤らめながら

俯き、骸の服の袖を掴んで

「ぁりがと、・・・・」


自分バカスwwww(今更だがwww)

でもかなり悶えます、想像しただけで最低3回はハァハァなります(ガッデム!!!!!


鶏あぶばぶ買いますた~
言いたいことは携帯の方に書いたのでここでは控えさせていただきまーす
なんか、鶏箱ライブは絶対行けないって分かってたからチケ取れなくても
くやしくなかったけど(だって500人も入るか入らないかっていう場所だぜ!?)
弾丸はどうしても悔しくてならない・・・!
くそー!修学旅行めぇえええええええええ!
今年いっぱいは弾丸ライブ行けなかったことぐちぐち言うと思うんでよろしくです!笑

庭はあぶばぶ楽しみだね、うん^^

ライブ行きてーモッシュしてーヘドバンしてぇ!

・・・・むぅ・・・・ライブ定期的に行ってたから、ストレス発散する場所がない、馬鹿、

まぁ、行きたいのあっても行ってくれる人がいないけど笑;

弾丸・・・弾丸・・・(しつこい!)野球熊も本当行けばよかった・・・orz
愚痴ばっかですまそorz

遅くなりましたがコメント返しー!※以下反転

≪紗希さん
素敵とか!ありがとうございます><
雲雀さんはこのうえなく苦手なんでかなり嬉しいです!
リアルにしそうですね笑
雲雀受けはどーしても山ヒバ以外うけつけないんですね~orz

ではでは!ありがとうございました!


≪星ちゃん
さっそく呼ばせていただきます笑
気に入っていただけて嬉しい限りです><
いやいや!
私も星ちゃんを見習って素敵な絵を描けるようになりたいです!

ではでは!ありがとうございました!


≪さとみさん
お疲れ様ですwww
いいですねー!早く行きたいものですww^^^
その前に便箋書かなければイベントに行けませんorz苦笑

ではでは!


≪ブーさん
ぬおー!行ってきたのですかー!わーwwww
1列目!最高ですね><しかもごちwwwwwwww
贅沢はだめですよ笑
あたしも面ライブの時1列目で、くぼたさん側がよかったんですけど、
反対方向にいましたもん!苦笑
ですよね!あたしは個人的にモッシュ大好き女なんで
1列目はもうこりごりです(´・ω・`)いや、メンバー見れるのはいいんですが!

足とか次の日あざだらけでしたもんww1列目は1列目で問題ありありですね笑
し、新曲!うらやま・・・!早く聞きたいです・・・!
楽しまれたようで、本当こっちも嬉しいですww(おいおい)

感想ありがとうございました^^


≪雨萌さん
初めまして!
前々から見てくださっていたんですか・・・!
ありがたや、ありがたや・・・(やめんか)
こんな変態でよければいつでも友達になってください´ω`
大歓迎ですw!
そしてお褒めの言葉もありがとうございます^^
嬉しい限りです><

では!わざわざありがとうございました!




むむむ骸は粉じゃないぞ!と強く主張!!!!!!!!



メグタソー^^^^^^^^^^^^^^^



わわわ、わんくりっく、おおおお、お願いします><

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わお!わお!っは、まじかよwwwww

2007.12.16 *Sun
a


絵版は定期的に描きにいかないと、ものっっそい使いづらくなる罠(^ω^)

ふーんとか言いながら見てますが

綱吉と自分を写真に収めた(草壁撮影)
「綱吉と僕のラブリーライフ」

っていうアルバムでs(やめれwwwwwwwwww

どうしても最近雲雀さん描くと受けっぽいですがorz

コメント返し!※以下反転

≪星原さん
こちらこそありがとうございました^^
是非是非!うんこでもなんでも呼んでやってくださいませww
じゃあ、恥ずかしながら星ちゃんと呼ばせてもらってよろしいですかね?←
嫌なら全然良いので!はい!;;

可愛いとか嬉しいです><星原さんの絵の方が数倍可愛いですよ^^
本当ありがとうございました!


≪さとみさん
大好きだなんて^ω^(照←
さとみさんも頑張ってくださいw
日曜日!いいですね~w


≪片桐さん
片桐さんもミスフルに!ただ私の場合冷めるの早かったです笑

リク了解しました!
遅くなるかも知れませんが気長に待っていただけると幸いです><
片桐さんの絵かなり楽しみです・・・!ww

では失礼しました^^


≪空夜さん
ねこつな描くの大好きなので、そう言っていただけてかんなり嬉しいですw
変態でなく誰なんだというぐらい変態さんですからね!笑

イベ頑張ります><好きしょ!アニメうちのとこじゃ映んなくてorzorz
本なら全部集めたんですけどね!(自慢すんなwwwwwww

あ!なんか、作者さんが方//角好きらしいですよ!w
狙って描いたって話聞きました笑
名前も多分わざとでしょうねwwただ直たんかなりでかいですがw

是非109集めたら語りましょう!



ありがとうございました!><

続きからは方//角語り、色々注意してください。

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2

毎日納豆食べながら同人誌読んでます。

こんな気持ち悪い納豆臭い変態に臭い一票を!←


12/19
くっそー!やっぱ絵描く時間がありませ・・・!
絵描くと文書く時間無いし、文書いたら絵描けない・・・・!きぃいいいいい(落ち着け
ブログランキングもありえなく下がってきてるしorz

どうか見捨てないだくださいましorz

明日はぜっーーーーーーーーーーったい更新します!

コメントも明日!必ず!絶対!(言い切った

最後にどうしても言いたかった!

直美ラブ!(うっせ

あの子なんであんな可愛いの可愛いのううううううああああ(おおおちつけもちつけ


ではでは!明日!必ず!(しつこい

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬこちゅな´ω`飼い主⇒骸という名の変な態

2007.12.13 *Thu
a


んぱあああ!(どうした

ぬこつなと変態飼い主

「ぅにゃぁ?」(首をかしげて上目遣い)

「・・・・・・・・・(無言の鼻血)」

「∑(´;ω;`)にゃ!?」

こんな感じ^^^^^^^^^^^^

前回の記事への意見ありがとうございました><
色々意見を見て悩みに悩みましたが、
見てて何度も読み返す気になるのは絵がついる方かなぁと思い
やっぱ絵描いてから記事描くことにしました><

いやあね、もうすぐイベントに出ようかt(ry
んで、準備が忙しくて忙しくて・・・・・
画力が乏しいので本とかは出せませんがうんこorzorzorz

便箋必死にかいてます・・・ナースつなとk(ry

友達にアンソロ貸したら即答で「そのシリーズ全部持ってる」って
言われて世に言うカルチャーショックうけましたカルチャーカルチャー(頭大丈夫?

最初にBLにハマったのは好きしょ!で(1巻の発売日に買ったのをよく覚えてる)
アンソロ初めて買ったのはヒカルの碁っていうwwwwwwwwwwwwww

次はミスフルだったようなwwwwwww


んで激ハマりしたのがシンキラwwwwwww
こりゃあああハマったね!いや、今でも大好きですが!

「シンくん」

「キキ、キラさん!なんですか!」

「いや、その、手つないでいいかな///」

「(ズキューン)・・・もちろん・・・!」

「へへへ///]

「(もうぜってー手洗わねーや!)」

とシンぞっこんのシンキラ(結局はラブラブっていう^^^^^)のがねたまらんたまままらん



そういやCDかいまくった
弾丸と焼肉と庭と面!
か、金が・・・!

でも庭はポイントが2500円分たまってたんでタダで買えますたw
残りのポイント600円でろっきん買おうかな^^
あとは鶏あぶばぶ(※アルバム)かぁ、3000円とかたっけー

4日連続でおっさんの夢みました笑

3日間は寿司おごってもらってたww
おっさんいつも寿司おごるおごる言ってるから!

4日目はまさかのマネージャーwwwww爆笑wwwwwwww

弾丸のミニアルバムほすぃー弾丸まじすき、かずひこかずひこかずひこにゃn(うぜえええ


★コメントレスと拍手レス!※以下反転

≪星原さん
お祝いの言葉ありがとうございます><
はい!もちろんです!
そんな風に言っていただけると、本当つな受け描いてて良かったなぁ
と思いました・・!嬉しい限りです^^^

意見の方ありがとうございました!
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします\(^0^)/


≪さとみさん
描くのはさほど時間かかんないんですけど、描いたあと画像変換
したり、アップロードするため色々する時間の方がかかってしまい;;
意見ありがとうございました><
頑張ります!!


≪ブーさん
お久しぶりです><
おおお!嶋兵お好きなのですか・・・!わーい\(^0^)/わーい!←
なかなかお仲間がいなくて寂しかったのですが・・・
基本的主人公受けが大好きですから笑
真兵もいいですよねーw

鯵ライブ><しかも二桁とか・・・!
う ら や ま し い !
是非私の分まで(?)見つめてきてください^^^
その際は感想よろしくおねがいしますっ(^ω^)


≪片桐さん
ありがとうございます・・・!
私も是非リクしてくださったら嬉しいです><

意見もありがとうございます^^
ときめいただなんて・・・wもったいないお言葉です!

本当いつもコメントありがとうございます!


★パチレス
11/10
≪soさん(本当遅れてすみません・・・・!)
ほんっっっとごめんなさい・・・・!
ずっと気づかなくて、普段拍手チェックしてないせいでorz
一ヶ月も・・・もうあきれてこんなブログ見てないかもしれませんが・・・orz
本当申し訳ありませんでした(土下座)

方///角//同//人がお好きなのですか!
こんな変態でよければ是非お友達になってください^^^

あきれてるかもしれませんが、また来ていただけると幸いです。


≪ちろるさん
初めまして!いつも訪問してくださってるのですか・・!
嬉しい限りです><
こんな糞絵が好きだなんて嬉しくて鼻から赤い汁が出そうでs(ry
意見ありがとうございます^^^
更新はやや遅めですが、頑張るのでこれからもよろしくお願いします^^

トッキュー読み始めたんですかw是非語りましょうね笑


ではでは!みなさんいつもありがとうございます><

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2

この糞女に愛の手を・・・!(きたねぇから!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねこちゅな!!(・ω・)モフモフ

2007.12.11 *Tue
a


ちょっとお色気気味なツナタソを目指したんですが
見事に撃沈/^p^\おえ

可愛さのかけらもない・・・orz




そういや、ひとつ聞きたかったんですけど・・・・

本当は毎日でも更新できるんですけど、今まで必ず絵と一緒じゃないと更新してないんですよ!

んで、色々意見をもらいたいなぁとか><

いや、本当自分で決めろよって話なんですがorzorzorz

例えば別に絵なくてもいいから更新すれば?とか

やっぱ絵と一緒じゃないとつまんない・・・などなど

もしよければコメントとか拍手とかもうお好きなように意見をください・・・!
お願いします!はい!



おおお、おざんぷさま・・・!

そういやテニプリ見ないうちにリョーマが記憶喪失に・・・!うおお、ばびった

んでやまもと万歳\(^o^)/

なにwwwかっこよすぎなんですがwwwwwwwwww
ギザギザギザカッケー
ギザギザハートの子守唄!(意味不明

リボーンの秘密なんだろ・・・つーか10年後リボーン見たい・・・!

赤ん坊なる前からとか、何その、前世的設定www(違うと思う

最後に唄野郎(wwwwww

a


誰だwwwwwwwwwww

★コメントレス!※以下反転

≪ハルキさん
初めまして><
ゲス野郎にお褒めの言葉ありがとうございます´ω`!
そうですよ!即友達に見捨てられましたがwww
よい子は真似しないほうがいいです笑友達いなくなりますよ←

是非また遊びに来てください!


≪空夜さん
お久しぶりです^^
テスト期間中ほど、パソコンとか使っちゃいますよね!(お前だけだ
糞絵で目の保養だなんて><嬉しい限りです^^
どんどん色んな人に27受け好きにならせましょう!笑

トッキューはやっぱり某お庭さんの唄さん(誰だ)
に瓜二つの子が一番大好きでs(聞いてない
兵悟受けも好きですよ^^^^
もっと読んでいけばいろんなCPが楽しめるはずです!(うぜ

ではでは!


≪さとみさん
お祝いありがとうございます^^
おおー!10000おめでとうございまーす!
うばも取れたんですか!よかったですねー
あたしは席があるライブに行った事ないんで分からないのですがorzorz
とりあえず本当よかったです!


≪蟻さん
ありがとうございます><
三つ巴は萌えの境地ですもn(←
痛いヲタク野郎ですからね!ははは(気持ち悪い

ではでは!


≪りょうさん
お久しぶりです!そしてお祝いの言葉ありがとうございます^^^^
素敵な絵だんんて描いたかいがありました(´;ω;`)ぶわわっ
ありがとうございました!


≪片桐さん
ただいまです!あわわ!ありがとうございます><
まぁ九州から出たことなかった私には北海道はかなり未知でした笑

いやいやこちらこそこんなところと相互して良いものかとorz
ええ・・・!いいいんですか・・・!いいんですか!(おいおい
じゃ、じゃあ、直美とゆういちで!(まさかの!
マニアックなリクすいませ・・orz私もよければ描かせてください・・・!

とっきゅ新刊ですか!本屋に走って買いに行きます笑

では!


みなさんお祝いの言葉ありがとうございました><

コメントや拍手は本当いつも励まされてます・・・!うれしい><

ではではー!


※むくろですor2







もし暇で吐きそうでしたら

クリックおねがいすますすす!

(すが多い、すが
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三つ巴でお祝い!50000あざぁああーす!

2007.12.09 *Sun
あ


50000HITあざーーーす!

もうすぐここ作って1年ですなーはやいはやい!

全く需要性は無いと思いますがフリーです^^報告は任意で~^^

あ、改めまして修学旅行から帰ってきましたよー(^ω^)お久しぶりです!

時差ボケより温度ボケしてます(なんだそれ

んで北海道のアニメイトにて
ツナ受けアンソロ3冊購入/(^o^)\バカスww

友達に

まるでおならを人前でしたあとの、「え、うそ、まじで、やっちゃったの」

みたいな目で見られました/^o^\やっぽーい


ちなみにリボグッズも何点か買いあさりましt(やめれwwwwwww

北海道万歳\(^O^)/(北海道の人に謝れ

とらのあなにも寄ったんだけど全然なかった~(´ω`)ショボン・・・

んで、タワ//レコ探そうと思ったんだけど・・・見事に無い!北海道広すぎ!!
結局近くのCD屋さんにて野球熊のあたらしいアルバム買いました^^^^

つーか湯浅wwwwwまじかわいwwwwwwやばすやばすやばす(お前がやべえよ


最近リボでツボ(・・・)にキてるネタは

ずばり 「切ない10年後のひばりさんの恋」です^^^^^^^^^^うはは^^^^^←

10年前の綱吉をずっと切なそうに見てればハァハァですよ!はぁはぁはぁ(うっぜー

んで理不尽に10年前綱吉にキレればいいと思います
切なそうな顔して(※ここ重要)

思いっきり痛いぐらい抱きしめて

「なんで、いなくなったの、」

「え?」

「まだ、何も伝えてなかったのに、なんで、どうして」

「ちょ、ひばりさ」

「・・・・君は世界で一番、大切な僕の宝物だったのに、」

雲雀さんが泣いてる気がした、



とまぁ、そう言いながら噛み付くようにちゅーすればいいと思います^^^^

くっそ、もっと同人誌ほすぃ~

直受け同人誌誰か作ってくれ~

「武山」

「さなださん?」

「キスしていいか?」

「ふぇ!?」

直があたふたしてる途中でもう無理やりキスする真田w
さなださんってひらがなで呼べばかわうい(うるせ


ちょい長くなったのでこれにて~
明日はカラオケ行ってまいりまーす!


※むくろですor2


ラブラブさせるつもりが、描いてたらエロになっt(ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyy




もし暇で吐きそうでしたら

クリックおねがいすますすす!

(すが多い、すが
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょwww津田www待てってwww

2007.12.02 *Sun
a


a


再び津田祭り/(^O^)\パンナコッタ

なんか津田描くと、変に可愛い感じになるんですが・・・・
きもいもさいぽっちゃり津田描きたいです・・・。

津田好きだー今週のラヂオとかもう爆笑だよ死ぬよ
1年7組だい//すけ/はんですってwwwwwwwwwwwワロスwwwww

しかも二位だよ!ラヂオのストーリミング!ワロス!(うぜえ
1位は鶏!ワロス!(うぜえええ
桁が違うんだって笑ぜってーめんかたの方がおもしろい!100倍はおもろいよ!

焼肉しらねぇ人が聞いても爆笑だからほんと(かなりうぜえラジオだが

裏いど見ますーた

a


社長黒いよ!

のくせにSM診断Mかよwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwww

社長ちょっと青髭だよn(ry

あんなにどえすなのに、おっさんより相当のSだと思うよ特に真下に対してが・・・
ライブんときも真下に「いつも裸なんだか服買う意味ないじゃん」とつめたい一言
裏いどでは「視界に入らない」ヒドスwwwwwwwwwww


とまぁ、今回は音楽話だけー

あ!お知らせ!

4~8まで修学旅行のため不在です!

いえーす!楽しみ!北海道なんで、面ラヂオ聞けたらラッキーかなぁあなんて!

あー、でも4日から鶏るっくす始まるなあ
んで19日あるばmかー
んですぺしゃでブイアイピーかー

今月は鶏づくしですな

ではでは!くだらねぇ内容失礼しますたー!





押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい


やさしく押して・・・(きもおおおおおおおおおおお

orzごめんなさ、

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
