This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ひばつなパロ漫画だーよ(^ω^)

2008.01.31 *Thu
a


思ったよりパロにハマってる自分ww

ちなみにこのシーンは王宮に帰る綱吉のシーン

雲雀さんには黙って帰るっていうね^^^^^^^^

ちなみに帰りたくないって言った綱吉に王宮の遣い
ここは10年後リボーンで!!!)←かなり強調

に「お前が帰らないと、こいつがどうなるか分かってんのか?」

と、王子なのに何故かタメ語で威圧感たっぷり笑な事言われて、
泣く泣く・・・みたいな☆(その星は、なに)

いつか、帰らなきゃいけないって分かってたけど、どうしても離れたくなくて、

いつの間にかこんなにも好きになっちゃってたんだっていう思いでぼろぼろ泣くつなよーし

んで、寝てるひば様にキス。

っていうか、この前に二人ヤっちゃってます(^ω^)うへうへ(やめんかwwww


ちなみに起きたあとのひば様

「・・・・・・・綱吉・・・・?」

いつもは色々と敏感なくせにこんな時に限って気づかないひば様


「・・・・うそ、だろ・・・・」

うそじゃないです

「・・・・っ・・・・!綱吉・・・!」

とりあえず叫ぶひば様

んで、このまま王宮に走ります!あっはっはっ!

そこ!ベタとか言うな!そんなの一番分かってる/^o^\(ドンマイww


どうでもいいけど、この前から
ひば様って名前が定着してるのは何故ww

もうあれなんで(あれってどれ)

今度からはひば様って呼びます(軽くペ様じゃねぇえか)


-----------------------------

明日必ずコメント返しします!!

明日は2限までしかないうえに、
明後日から10日間私立入試で学校お休みー^^うへーい!

久々に音楽の話いたしますと、

□庭に結構ハマってます^^んで今日CD購入したら、なんかHMVの特別期間らしく
インディーズバンドのサンプルCDがついてきましたよ、!

もうね、びっぐままとかグロヒルとか小暮とか入ってた・・・!感動><

グロヒルCD出したらしいですが、あの例の批判してた説明がなくなってました^ω^

やっぱ色々言われたんだろうねー、当たり前だよボケチン(何語ですか


ではでは、明日はるろ剣の神作の星霜編をレンタルしよー!

アディオス!(うぇえい



変態は、目で物を語れる







むくつなは永遠だ・・・!という方は是非ポチっと・・・!

って今日の記事、全部ひばつなではないか・・・!(ソック(※ショックの最上級
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひばつなパロって良いではないか!

2008.01.29 *Tue
s


ちょっとひば様の髪長めにしてみますた

えっと、何パロ?って感じですが、

名づけて「身分差って萌えじゃん!」でs(地面に頭ぶつけなさい

もちろん綱吉はどっかの、一国の王子様はわけですよ、

で、ある日農民(ちょww)のひば様と綱吉は出会うわけです・・・!

ちなみーに

綱吉が「ぼ、僕は王子様なんかなりたくないよっ」

って言って王宮を飛び出して、一般人のふりして街に逃げてる途中に

チンピラに絡まれて

チンピラ「かわいい顔してんじゃーん、こっちこいよ」

つな「ちょ、やめてくださっ、痛っ」

チンピラ「おとなしくしとけ!そしたら気持ちいことしてやるからよ!」

「へぇ?それはどんな気持ちいこと?」

チンピラ「お、お前は、雲雀!」

ひば「ねぇ、どんな気持ちこと?僕にも教えてくれないか?(殺気に満ちた笑顔)」

チンピラ「ひぃいい」(逃

つな「あ、ありがとうございます」

ひば「ここらへんはあんな奴ばっかりいるんだ、君も早くここから・・・・」(つな凝視)

つな「?」

ひば「・・・・っ!」

恋に落ちた☆(ベタだなwwwww

そのあと、綱吉が事情を説明するとひば様は綱吉を家に住まわせることに☆

レッツ同居生活(^ω^)ウヘー

上の絵のこうなる=好きになる

ってことです!わっはは!もっぱらこのパロで妄想してます^^

ちなみに骸は、隣国の王子様です(まさかのwwwww


パロ熱いっ、誰かこの身分差パロの小説書いt(自分で書けよ


ではでは、さよーならー!




ポチッと1つ押していただけると、ぼーちゃん並みに鼻水振り回します(やめれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リボーンならぬふっかーつ!え?ベタ?うっせ、うっせ

2008.01.28 *Mon
a


シン「しししし、します!」

若い故に正直なシン・アスカくんでs(ryyyy

欲望には逆らえないのさ!

いやーね、完全には治ってませんが風邪一応治りました^^


今度からコメントは週末に一気に返させていただきます!すんません!



最近は、まさかのるろ剣ハマてっる自分wwwwwwwww

スカパーのキッズステーションで今再放送があるんですよ!
もう、ね!

るろ剣は、かつて始めてノーマルカプにはまった漫画ですよ!
けんかおプッシュですよ!

ちなみにこれハマってた頃は自分
「え、自分腐女子ソツギョウ!?(なぜか最後がカタコト)」
なーんて

そんなわけないのにね!(にっこり!)

そのあとまさかのるろ剣OVA見て、
弥彦×剣路が好きになったとか言うまでもなげふんごふん!

明日も体調が良ければ更新しますっ^^


銀たそwwwwwwwwww

オリジナル!(強調)


変態は、目で物を語れ(ryyyyyyyyyy


体調よくなれよ!と励みのプッシュをお願いしまs(やめれ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シンキラ!^^^風邪ひいたぜうorz

2008.01.22 *Tue
a


シンキラだって言い張ります・・・・!

いやいやいや

土日更新する気満々だったんですけど

見事に風邪ひきましたorz

というわけでいつもよりも雑で線ガタガタなのはヌルーでおねがいします(´・ω・`)

今も喉痛い・・・!学校初めて休んで2日目です・・・orz

ざんぷも見てない・・・orz

今からガンダムのDVDでも見ようかとおもいまs(ry




ポチッと1つ押していただけると、ぼーちゃん並みに鼻水振り回します(やめれ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀魂のキャラの色気はッッッパネェと思う、よ!

2008.01.18 *Fri
a


最近絵に(´・ω・`)←これ書いてばっかのような・・・・?(´・ω・`)ワカンネ

つーかまつげが異常になげぇえwwwwww

題名の通り、なんか、改めて銀魂のキャラってお色気集団ですよね!

特に攘夷組は全員・・・・!なんだあの大人の色気・・・!みたいな。

そういう色気出しながら描きたいんですけど、なかなか・・・orz

やっぱ土銀的には、攘夷の誰かが元彼みたいな設定がいいとおもいまsorz

出来れば高杉とか!
高杉はかなり銀さんに対して執着心があればいいかなぁとかごにょごにょ・・(・ω・))



ここからはリボーーーンの話

ゆうつべを色々見てたら、(普段あーんましリボ動画とか見ないんで)

ホスト部OPパロ見ました・・・・!クオリティが高すぎて本当吹きましたwwww

しかもあたしが思ってた通りのキャスティングで・・・!

綱吉かわええし、骸はいい感じでキモいし、
雲雀さんはつなよしに紳士的・・・!(←これ一番ツボ

いやー是非パロアニメやってほしいです(無理です)


どうしても骸欠乏症です。ありえね、足りね。

っというわけでじゃんじゃん骸落書きしていきたいと思います!!


ちなみにナルト見まくったためかサスナルに興味ありありです(意味わかんね


!コメ返し※以下反転!

≪lotteさん
お祝いの言葉ありがとうございます><
ロイエドはすんごいハマりましたよー
鋼ブームのときに笑
ハボいいですよねー!恋するって・・笑
エド可愛いですか・・・!
久しぶりに描きすぎて自分で誰だか分かりませんでしたorz
なのにありがとうございます!
では!


≪椋鳥さん
初めまして^^
いつもだなんて嬉しい限りです・・・!
お褒めの言葉とお祝いの言葉ありがとうございました><
またお気軽にいつでも遊びにきてください!
では^^


≪片桐さん
見つけたときはかなり感動しました・・・!
あたしもかなり今周りの人に直美布教中です^ω^
まさかの、誰も好きになってくれませんがorz
お互い直美布教頑張りましょう!笑


≪花丸さん
お久しぶりです^^
いえいえ、こんな更新停滞してるブログに
毎日来てくださってるだけでも嬉しい限りです^^

ぺpシさんのストーリーのむくつなは最高ですよね><
前の記事にも書きましたが、やっぱりあの綱吉好き過ぎの依存症が
たまらなく大好きです(`ω´)ウホー
ごくつなも十分いいですよー^^というか綱吉受けならなんでm(ryyy
シンキラは前ほどは熱くはないですがやっぱりいいですね!
忠犬シン的な感じがいいです笑

本当にエド描くの久しぶり過ぎて、描いていくうちにどんどん
「これ誰だ、これ誰だ」って一人でぶつぶつ言いながら描いてましたorz
三種の神器だなんて笑
お褒めの言葉ありがとうございます・・!

お祝いの言葉もありがとうございました!
ランキングまで・・・!(感涙

花丸さんもサイト運営頑張ってください^^応援してます^^


≪星ちゃん
後日変えさせていただきます^^
お褒めの言葉ありがとうございました><


≪ナナシさん
初めまして^^
いえいえ、全然知りませんでした(^ω^;)
やっぱそうなんですねー!
あの格好に意味があった事に驚きです笑

わざわざありがとうございました^^!


≪洸oさん
メール届きましたか!良かったです^^
そして遅くなってすみませんでした;;



あ、そういや!DOOLS買いました!(漫画です)
もう主人公があたし好みのキャラすぎてびっくらです・・・・!

今度更新するときはDOOLSばっか描いてるかもwww←





新しく作りました^^!
もし気に入っていただけたらポチっとヤッターマン風にお願いします!(無理ww

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嫉妬骸とかよいではないですか!エド描いたy(・・・)

2008.01.13 *Sun
a


はい!記事消えましたがまた書きますよこんちくしょー!

嫉妬むくろさん

かなりの綱吉依存症な骸が大好物です・・・・!

そんな骸をやさしくなでなでしてあげる綱吉とか・・・

萌えすぎる・・・!

だから某ペpシさん(・・・)のお話はあたし好みでたまりません(´ω`)うへへ

「なんで、君は僕を好きなのに、他の人に触れさせるんですか、理解できない」

「・・・・ごめんね」

「っ!そうやっていつも謝って、僕を苦しめて楽しいんですか・・・!?」

「・・・べ、別にそういうわけじゃ「じゃあもう僕の傍から離れないでください」

「・・・無理だよ」

「じゃあ、僕としか傍にいられないように、全て消してしまいましょう」

そう、そうすれば君は僕だけのもの

こんな感じよいではないか\^o^/

・・・・ごめんなさ(´・ω・`)ショボーン

やっと年賀状企画の絵描けました!後ほどメール送らせていただきます^^^

そういやざんぷ合併号でしたな!あっはっはっ!忘れてた!^^

友達の予想ではそろそろ雲雀さん入れ替わるんじゃねぇえの?だそうです(^ω^)

んで今日描いた「懐かしいね、昔ハマりまくってたよシリーズ1」

よりエド!!

a


完璧に趣味入ってる(^д^)アイタター

み、三つ編みエド好きでした、え?きもい?もともとですorzorzorz

ピアスとか絶対似合いそうっていう勝手な妄想でピアスまd(ryyyy

次は永遠のアイドルキラでも描こうかなあとか。シンと迷ってます・・・

まとめて二人描くか?        無理!!!(決断早っ

鋼の話に戻り・・・ロイエドにハマってましたが、最近は普通にエド単品で大好きです。

単行本買うのやめちゃったけd(ry

多分糞はまったのは 鋼→ガンダム→リボーンだと思います^^
どれも主人公受けwwwバロスwww

今日はナルトの中忍試験編をアニメで見ました。

サスナルでした。(お黙りなさい)




ここで音楽のおはなし~

チケ取れるかどうか分からないけど10足のゼッpふくOか行こうかと思ってます・・・!
最後のライブ・・・!
本当は行ってくれる人いなくてやめようと思ってたんだけど、このまえおにわさんたちも
出るって聞いたら友達が行く!って言ってくれたので^^

まぁチケ取れたらの話ですがorz

AC・・(省略)のPV今日初めて見ました。おっちゃんたちめっちゃカッケーの!
ギターの人赤いSGにスーツに半ズボンに白靴下・・・あれ?どこかで?笑
真似したのかな?うーん分からん。

赤いSGとゴールドレスポ使ってる人多いよなーとか。

余談でした。

さりげなく↓のたくま気に入ってます。すんげぇ今たくま好き・・・!
友達に見せたら「うげー不細工」って言われたけど、
演奏して歌ってるたくまはありえないぐらいかっこいいと思います。
絶対ライブ見たら惚れるよ。人間的にね。
いやいや、こういちとかも好きだよ!笑



洸oさん、星原さん、空夜さん、片桐さん

誕生日のお祝いのコメントありがとうございました><

≫私信
片桐さん!某雑誌で素敵直美拝見させていただきました・・・!
素敵すぎて鼻血g(ryyyyy




え?誕生日だったの?

しょうがねぇな、プレゼント代わりにランキングぐらい押してやるよ!

という方がおりましたら是非よろしくお願いします^^

嬉しくて、踊れないタンゴ踊ります\^o^/←






押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ものすごい・・・・きいいいい!

2008.01.12 *Sat
あ


2時間もかけて書いた記事消えましたorz

あーーーーー!もーーーーーーー!かなりイライラしてます・・・・!


もうやばいぐらいやる気なくした結果

本当は骸載せたかったんだけど、むかついたんで落書きタクマ。


もういろいろ疲れたので一言だけ!

昨日17回目の誕生日でございました!

はっはっは!一生懸命書いた記事にかぎってこんなことに・・・!


orz

おやすみなさい・・・


銀たそwwwwwwwwww

オリジナル!(強調)


変態は、目で物を語れ(ryyyyyyyyyy

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

土銀はぁはぁ^^とか言いながらひばりさんwww

2008.01.09 *Wed
あ


お久しぶりです・・・・!orz

おもしろいぐらいに暇がありませんでした!わっはっは!(黙ってろwwwww

イベントも無事終わりましたー!よかったよかったー^^
イベントにいた人が思ったよりかなり少なかったけど(;^ω^)

年賀企画のメールくださった方には今週末メール返します;;すんませorz

やっと地デジのBS見れるようになった・・・・!

っということは、リボーンも銀魂もルルーシュも絶望先生もDグレも見れるという

うへへ←ということで今日は銀魂見てたら母上に

「これ・・・悲しいアニメだね・・・」

ちょwwwwタイミング悪www

まさかの沖田姉弟の話ww(^д^)アイター

しかもちょうど死ぬ場面っていう・・・なんか誤解された・・・orz

「・・・あんたこんな悲しいアニメ見てるんだね」

「(´・ω・`)」

説明すんのもめんどくさかった

っていうか土銀な黒崎さんには、結構グっとキましたけどね!(聞いてねぇえ

あのあとの展開的に

銀「・・・元気出せよ・・・・」

土「・・・!(こいつがこんな事言い出すとは思わなかった・・・)」

銀「なんだぁその顔は!(赤面)」

土「別に・・・」

銀「くそ、もういいっ」(立ち去ろうとする)

ガッ(腕つかむ)

土「・・・俺にもまだ護りてぇって思う奴がいるから・・・心配すんな」

銀「っ、」

とりあえずなんだこれ/^o^\

ただ土銀って最高だよね!って言いたかっただけですorz

誘い受けな雰囲気出しつつも、いざとなったら怖気づく銀さんとか悶え(ryyyyyyyyy

リボアニもいまいち進み具合わからないので、(どこだろか)
明日見ながらハァハァ言いたいと思います!(KY

!コメ返し!※以下反転

≪さとみさん
イベント初参加でかなり緊張しました(´ω`)
実はラミカと便箋で手がいっぱいで
、ペーパーと本とかもうっ、余裕全くありませんでした;;
あ、ペーパーやってませんorz特に需要性がなかったのでorz
本当近くだったら会えるんですけどね!^^;


≪もりむらさん
お久しぶりです><そしてあけましておめでとうございます!^^
絵版さっそくブクマさせていただきました^ω^
寂しいですが、後ほどリンクの方整理させていただきます。
わざわざ報告ありがとうございました´ω`
あわわ!あたしのこそもりむらさんの年賀状かなり欲しかったです・・!

ってまさかのこの前の日曜日便箋コンビニで印刷したあと置き忘れましたwworz
奇跡的に残ってましたが^^;
かわいいだなんて・・!もりむらさんのかわゆいぽりえに比べたらこんなの屁です!^^

も、もしこのコメント見ていましたら、
そのっ、もりむらさんのサイトを教えていただきたいなぁ・・・っと!
気が進まないようであればかまいませんので><
もしよろしければ、教えていただけると幸いです。

もりむらさんもお体には十分気をつけて、良い1年になるよう願ってます^^
では、失礼しました。


≪紗希さん
かわいいですか!(^д^)ギャポー
嬉しい限りです!いいですよ><こんなのでよければいくらでも^^

わざわざありがとうございますw


≪Hostileさん
お久しぶりです!^^そしてあけましておめでとうございます!
今年もホルモソ愛(少々津田に愛かたより気味ですか笑)でお互い頑張りましょうね^^

マヨネーズ大嫌いな津田さんにはぁはぁでs←
では!今年もよろしくお願いします(^ω^)




ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2

新年早々どっかの店の店員さんに「小学生ですか?」って言われた

思ったよりも結構可哀想な私に同情のクリックをお願いします・・・!(おま
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょwwwこの一週間で何回ひばりさんと骸描いたんだろうかww

2008.01.04 *Fri
a
a
a


え?何かって?ラミカ用のですwwwwwwwworzorzorzorzorz

もうここ更新したかったんですが、
イベントの準備にありえねーぐらい追われて追われて・・・!

これ印刷すると暗くなるんだよなーorz

くっそー!萌え語りしたいのに時間ぬぇええ!

誰かあたしに時間をください・・・・!

とりあえず今週の日曜日まで大忙しです、こんちくしょうー!

せめてコメント返しだけでも・・・(´ω`)

!コメント返し!(※以下反転

≪サチコさん
初めまして!
おお^^影から・・!ありがとうございます><
さりげなくランキングのやつ頑張って作っていたので(糞ですがwworz)
そう言っていただけて嬉しい限りですw
ストーカーでもなんでもしてやってください・・・!
わざわざありがとうございました!


≪さとみさん
あけましておめでとうございます!
年賀企画参加ありがとうございました^^
かんなり遅くなってしまうとは思いますが、
気長に待っていただけると幸いです^^


≪星ちゃん
あけましておめでとうございます!
あわわ、!今年もこの変態についてきてくれるのですか><
嬉しい限りです^ω^うへへ←
本当今年もよろしくお願いしますw


≪空夜さん
あけましておめでとうございます!
おお!なりきりメール・・!
あたし前友達とやったらなりきりすぎてドン引きされましたwww
うらやましい限りです´`
ひばつなは一番正月っぽいCPですn(意味わかんね

見ましたか!分かります><あのいちごに「頼む・・・」って
言った憂いを帯びた顔ですよね!(勝手につっぱしんな
あれはもうハァハァハァハァ←ものでした^^

ではでは^^今年もどうぞよろしくお願いします!



a

交換日記の

ライジングの10足はッパネエエエかっこよさだった。あれはやばい。

とりあえずイベント頑張るぜー!!

しょうがねぇな!応援してやるよ!という女神様がいましたら
↓のランキングを押していただけると踊り狂います(やめれ


銀たそwwwwwwwwww

オリジナル!(強調)


変態は、目で物を語れ(ryyyyyyyyyy


が、がんばらねば!

1/8
明日絶対更新します!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうござーます!^^新年はやっぱ綱吉!

2008.01.01 *Tue
a


あけましておめでとうございます!

いきなり寒い格好ですみませorzorz

今年も綱吉受け愛★
いや、むしろ生死不明の(orz)変態ナッポーさん愛★

で!!!!!今年も頑張りたいと思います!うへへ!


直美愛も負けてませんぜ!うへうへ!←

って新年からテンション高いな自分wwwwwwwww


まぁ、新年から妄想全開でいってまいりますけどねw^^^

姫はじめとかwwwwwww

初詣にて(1827)

27「ぅっうわっ(人ごみに流される)」

18「綱吉、こっち(手をつかむ)」

27「(こ、これって恋人つなぎじゃ////)」

18「どうしたの、うつむいて」

27「///い、いえっなにもっ」

18「あったかいね、」

27「はい///(にこぉ)」

18「///っ、」 ぐいっ

27「わっ、!」

ちゅ

18「あけましておめでとう」

27「~~~!っあけましておめでとう、ございますっ・・・!」

ってな!(新年からうぜええ

着物は断然骸より、雲雀さんの方が似合うと思われるので><

今年も何とぞよろしくお願いします!



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
