This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

頑張って描いたんだから・・・!(だれおまえ

2008.02.25 *Mon
a


ふぉおっそぉみとUいち

ほくろ忘れてた・・・・!!orzorzすいませ・・・!

片桐さんへ相互絵!遅くなりました><;

そしてお誕生日おめでとうございます!

a


素材THANKS!Ace Scorpion

本当はふぉおっそぉみさんの誕生日絵は上と同じぐらいでかかったんだけど、

縮小したとき上書きしちゃって小さくなりましたとさ☆(だれ

つーか2枚とも表情一緒wwwwwバロwwww気にしないwww

本当は22日に猫の絵描いたんだけど、それはまた明日あぷしたいと思います!
へへん!

時間がないので、コメントやその他はまた明日!

くそー!文書く時間ほしいよーーーー!!!!


とりあえず星霜編でぼろぼろ泣いて鼻水ダラダラの黒崎さんでした。


リンク一応整理終わりました。まだまだ
「テメェ貼るっつたのに貼ってねぇじゃねぇか!」という方は
申し訳ありませんが、報告おねがいします・・・!



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

どれでもいいので押していただけると
嬉しいです・・・!うわん!(うっせ


2/27

きぃいいい!時間ねぇ!

っというかその原因はサムチャ見てるからなんだけどね!(※軽く4回は見てます)

ふうたん可愛いよ、萌えだよ、なんだあの可愛い子、やべ・・・!

あ、私信ですが花丸さん、絵チャ行けなくてすみませんでした・・・!(´;ω;`)ぶわわっ

また機会があったらぜひ><

明日更新できたらいいな!←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あたしにとっては重大発表なんです・・・!許して・・・!

2008.02.22 *Fri
a


おっさん描くの好きです。でも何故かいつも目赤くしちゃう罠。

ヒゲ描くかかかまいか迷った末、ちょろヒゲにwwwwwwバロスww

このまえのおっさんのANN聞きながら本当感動してました。

セッションやべーよ!

ただオサーンとフォソーミの声の高さの違いでハモりがwww
でもすんごい良かった!

最近はえーしー/でぃーしーも聞いてます。かっこい、やべ!

ニコの新譜お金なくて買えません。だ、誰かー!


ってテンション低くてつまんねー日記だなおい!

あ、今徐々にリンク整理をしているんですが、もし

「ふざけんなゴルァア!リンク貼るって言ったくせに貼ってねーじゃん!」

という方は本当お手数をおかけいたしますがお知らせください・・・!orz


あ、重大発表しますよ!

実は・・・友達に・・・・

マーフィー君作ってもらうことになりますた☆
(おまwwwwwwwwww)

あ、某ギャグ漫画日和のやつです(ちょ)

っていうか、クラスでギャグ漫画の演劇することになりました^p^ナニソレ

ちなみに自分何故か芭蕉

「ちょ、なんであたし芭蕉!」って言ったら友達に一言・・・

「お前ドMだろ」

(´・д・`)・・・あ、ハイ

反論できませんでしたこんちくしょー!

ちなみに河合(まさかの苗字)はクラスでもっともドSの人でした(女だけど)

本当最近も

私「ねーねー聞いてよ!(`・ω・´)」

某ドSさん「(耳ふさいでる)」

私「(あれ・・・・目から水が・・・・)」

こんな会話しかしとらんwwwwwww

他の友達に「リアルギャグ漫画だな」とか言われる始末www

や め て wwww

というわけで
そのためにもマーフィーくんが必要なので作ってもらいます!ワショーイ!

くそ!最後に一言言ってやるぜ!

あたしは曽芭が好きだ!

(結局それかよwwwwwwww)

同人誌通販しようかぐらいに大好きです。



っていうかるろ剣の同人誌ほしいほしい

薫ちゃんかわゆすかわゆすたまらん(普通にきもい



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

どれでもいいので押していただけると
嬉しいです・・・!うわん!(うっせ



※続きはコメント返し!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

骸って自然と妄想してる変態さんだよね!(今さらw

2008.02.21 *Thu


ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

どれかひとつでも押していただけると

あまりの嬉しさに骸以上に変態になります・・・!(やめれ


出来れば骸を押していただけると

嬉しさで狂ってあらゆるところから液体出てくると思います。


・・・・・・


あれ?ちょ、そこ、ドン引きしないでよ、

・・・・

普通に喜びます・・・!
(何がしたい


本当はもっと色々描こうと思いましたが

ブログランキングで力を使い果たしました!

わっはっは!(黙ってろ

明日…今日か!

今日もまた必ず更新する予定なので!

その時にコメント返しと重大発表します!


最後に一言

重大発表とか言いながら期待するだけ損★←


ギャグ漫画日和関連ですタハッ!(救いようがない


ではでは!また今日!(www

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今さらバレンタインデー絵orz初々しいむくつな^^

2008.02.19 *Tue
q


まさかのツンデレ/^p^\

しかも骸の驚き方がマスオさんwwwwwwwwwww

はりきって頑張ったものの残念な結果になったバレンタインデー

なんだかんだで実はものすごくチョコ嫌いなんだよバレンタインデー

クッキーにしようよバレンタインデー

チョコ好きとかどこぞのアイドルだ骸よバレンタインデー

そろそろ意味分かんなくなってきたよバレンタインデー!!!!


よくよく考えてみれば、あまったから・・・っ!

とかおま、他に誰にあげたんだww的な


「(うぁっ、うあ////つ、綱吉くんからちょ、チョコを・・・!)」

とかありえないぐらい喜んでるのもつかの間

「・・・ん?」

「ど、どうしたの?」

「あまったって・・・他に誰にあげたんですかー!!!」

「え、いやっ、その・・・!(骸にしかあげてないとかい、言えない///)」

「誰にあげたんですか!?」

「え、と、ひ、ひばりさんかなぁ、なんて・・・」

「・・・・そう・・・あの人ですか(殺る気満々)」

「ちょ、骸!」

そのままひば様ところに行って、「綱吉君からのチョコを返しなさい!」とか
言ってひば様は「は?」みたいな、

で、逆にひば様が骸がチョコもらった事を知って、大乱闘になるとか!

あはは!あはは!(イラッとくる)

いつでもどこでも三つ巴!(トロみたいな?)(おまえ大丈夫か?)

きゅーんってなるむくつな描きたいです、描けないけど(おいおいおい)

で、めっっちゃラブラブなひばつな描きたいです、描けないけど(黙れ

あ


某掲示板にて

薫からの手作り、
がしかし時代遅れなオッサン(ひどい)にはチョコが分からず・・・^ω^;

それにしてもチョコ小さっ

剣心うまく描きたいです、描けないけd(もうええて


最近以前より描くペースが遅すぎる罠・・・!

ではではアデュー!(うぜ







気に入ったぜこんちくしょー!という方は是非ポチっと・・・!


続きはコメント返し!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ババババレンタインの前に・・・!うおーうおー!(うるせ

2008.02.14 *Thu
a


重いですなorz

最近るろ剣ハマってて、いつもにまして色々凝って描いてたら

昨日描き終わったと同時に

「そういえば・・・!先月の21日このブログ1周年だった・・・!」

テメェ何やっとんのじゃって感じで急いで文字つけたしました(´;ω;`)ぶわっ


今日はるろ剣語りーwwww

上の絵は右から、剣路、剣心、心路(仮)心路はあたしの中の妄想の産物です(`・ω・´)

でもるろ剣サイト様はだいたい次男とか長男とかありますね!

みんな考えること一緒なんだな!なんて(おまえ


剣路は根っからのマザコンで父ちゃん死ぬほど嫌いだけど

心路は案外薫より剣心の方が好きだといいです。
心路は賢いから、色々察することが出来るっていう。
心路は学問とかしてすんごい頭いいけど剣術も強い。
心路はむしろ剣路がすごく嫌い。(父ちゃんを毛嫌いするから)
心路は近所ではモテモテで、でもそういうのには疎いとか。
心路は最高だね!!!!!!!(シャラァアアッッップ!!!

心路の方が妄想の産物なのに愛が異様に偏ってます(てめ

たぶん薫が好きだからだと思います。似てる心路はもっと好k(yameroooooo


剣路は薫が自分のことを見ながら、

剣心を見るように見るのが、悲しくなってたらいい。

うおおおおおおっ、なんかテンションあがっきた!!(お前だけだ

「大きくなったね、剣路」   

「・・・・・」

やめろよ、やめてくれ

「ますます剣心に似てきた」

静かに頬に触れる

そんな泣きそうな切ない顔で俺を見ないで

俺はあいつなんかじゃないよ

「母さん・・・」

「何?」

「・・・・何も」

胸が締め付けられそうに痛かった、

ごめ^p^んなさい

あ、これ禁断の愛とかじゃないんで。
とりあえず超ド級のマザコンって言いたかっただけです。
それにしても剣心不憫wwww

明日こそ星霜編借りるぞー!(前回借りれんかった



今日はバレンタインですね!!!!!(ちょ、今更wwwwwww

バレーンタイーンデェエエーイラストは週末あぷします!
むくつなむくつな^ω^^ω^ワホーイ


甘いラブラブにするか

いつも通り変態なむくろでいくか

ほんのりエッチにするか

ぐちょぐちょな感じです(ryyyyyyyyyyyyyy

悩み中です!
時間ないから1枚しか描けないんだなこれが!!ハハン!(自慢になってぬぇ


本当にるろ剣おもしろいよーやばいよーあの作品は神すぎる(話変えんな



今日友達に

「ねぇねぇ、デスノートで月は右?左?」って聞かれたので

堂々とって答えた馬鹿だよ☆(カエレェエ

いやいや、L可愛いのでL受けも好きですが、

本来黒崎さんは主人公受け至上主義なので、ね!(なんだその、ね!は

友達が「うちの妹も月受けが好きなんだけど同士がいないよ~!って嘆いてたから

聞いたんだけど、そうだったのね!ちなみにあたしも月受けで」

ってお前もかwwwww

最近は鉛筆でガシガシL描いてます(サイトの日記にはあぷしたけど)

むずかしいむずかしい、!パソコンでは描く気が起きないけど(なんでや


ではでは、最近はニコと□庭にハマってさぁ大変です。
なんだもう、□庭のアルバムの2曲目やばいよやばいよ本当出川だよ

是非是非聞いてほしい。
正式名はUN*IS*ON SQ*U*ARE G*AR*D*EN(検索避けバッチシ)です。





もし少しでも
「オメェの気持ち分かるぜぇ!気に入った!(江戸っ子風)」という方がおりましたら
是非押していただけると嬉しいです><

2/17(正確には18日)

あ


バレンタイン絵出来たとたん時間切れでした・・・すみませ・・・
いろいろ加工してから明日あぷします・・・!


続きはコメーント返し!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

べろちゅー描くのかなり好きだと思われるヘンターイ

2008.02.10 *Sun
a


べ、べろちゅういいじゃないか(開き直るなボケ

はふはふ言う感じがいいじゃまいか(自重お願いします

最近リボ同人誌見まくってますね、つな受けなんて片っ端から!

新ラブツナも見たしね!うへへ!バンビーノマシンガンズも買ったもんね!

結果→ノーマネー(^ゝ^)(結構ワラエナーイ

つーか、どこの本屋行ってもぺpシさんの本ない・・・普通に落ち込む・・・

変わりにコnドルさんの本買いましたっ、たまんねぇあの肉づき(うっせうっせ


そういや、昨日、あ、一昨日か、

友達の家でゲーム観賞
※黒崎さんはゲームがとてつもなく出来きませんorz
まずはブリーチのゲームをして、シロちゃまの声にはぁはぁ
朴路美さんにもはぁはぁ(カエレェエエエエ

んで、次は狙われた十代目☆キャピ☆(死んでくれ
っとまぁテンションあがったのはいいんだが、

周りの友達みんな骸キラーイ(´;ω;`)うぇえっん

でも無理やり骸選んで、病院に綱吉に会いに行こうと思ったのに

「?」マークを友達が選択して、まさかのレヴィと会ったwwwww
しかも会話が約10秒wwwwwwwないわwwww

んで、色々してから飽きて最後に

戦国ばさーら(ナニソレ
2じゃなくて1のやつです

もうね、あたし中学1年のときから、ずっっーと無意味に真田幸村が異常に好きで、
まぁそのころ戦国バサラとか全く知りませんが(っていうか出てたのか?)

図書館に、真田幸村に関する本をわざわざ蔵みたいなところから出してもらって
借りたりしたことあります。
中2ぐらいでKYOで幸村を見て(ちょっとイメージが全然違って落胆した覚えがある)
けど、根は男らしい幸村に惚れ、
中3の時バサラの幸村を見て完全に惚れた覚えがあります・・・・!
しかも声優が保志・・・ホシ・・・☆・・・!

あたしの思い描いてた幸村そんままでしたからね!
でもゲーム持ってないし、出来ない私は高1の時先輩から
バサラの設定集みたいなの見まくって悶々してた覚えが多々・・・

んで高2になった今、初めてのバサラ!でかなり興奮して見てました
「幸村っ幸村っ幸村ぁああっ」とまぁ当の幸村よりうるさいぐらい叫んでました(^ω^)

とまぁ、オメーが幸村信者とかどーでもいいーんだよ的な話を
ぐだぐだとすみませんでしたorz

そして出来れば、「あたし、バサラも好きだけど、それ以前に、ただ、真田幸村っていう
人間が大好きなの・・・!」という幸村信者がいましたら連絡をよろしk(自重


a


フォオッソッミー

この前の背角特番の時のフォオッソッミーさんヒゲ生やしてましたな

背角のライブが行きたくてしょうがないのに、行きたいと思ったときは
絶対来ないっていうwwwwww

あと、サイトで知り合った本当優しい大好き管理人さんがCDJの
時に、ニワタオル買ってくれたうえにそれを送ってくれた・・・!

しししししかもニコのサインと一緒に・・・!ううう嬉しすぎて涙が・・・!

絶対お返しするぞ!と思って、

このまえの鶏ライブの物販に並んだんですけど、まさかの物販40分で

買えませんでしたorzバカヤロー!

ニコのサインまじ大切にしよ・・^ω^


よし!ではここまで!

いつも更新ぐたぐたで申し訳ないです(;ω;)うぇん



変態は、目で物を語れる







むくつなべろちゅっていいよねって方は是非・・・!ポチっと・・・!(こら


続きはコメント返しです!毎回遅くなってすみません;


追記
最近レイヤース見てます(おい

2/12

くそー!時間が無くて絵が出来上がらない・・・・!

今緋村一族一生懸命描いてまふ(´ω`)

明日こそ描き終わるぞー!

2/13

あ


やっと出来たー!けど、文書く時間ないんでまた明日!

ちなみに上の画像はその一部^^けんすん

明日は骸が大好きなチョコレートの日だね!!!!!!←

むくつなあぷできたらいいなぁ

ラ、ランキングいつも本当ありがとうございます・・・!
何とぞよろしくお願いします><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラは誘い受けすぐる・・・!最近漫画的な描き方ハマってますたんぐ(古い

2008.02.05 *Tue
a


最近題名長すぎるのは気のせい・・・?/^o^\(気のせいじゃないとオモウヨ!!


っていうかこのシンキラ描くまえに、ひばつな的な
ゲロ吐きそうなぐらい(きたねっ

甘々な漫画っぽいの描いてたんですけど保存できなかった☆/(^pp^)\

うーん骸の仕業なのかな☆(お前はどこぞの漫画のポジティブ少女だ

っというわけで絶望先生のアニメ見ましたよ!!(あ、言っちゃった

漫画より、アニメの方が雰囲気好きっておかしいかなー?

すんごい綺麗だよね!
ちょっと前の言葉を使えば、ッッッッパネェエエよね!(ッッウゼェエエ

とりあえず、何故か私のツボはお兄様の命でした(なんでやねん

顔変わらないけど、兄っていうだけでなんかツボだったんです・・・・!(誰ですか


ちなみに種の9、10のDVDも見たんですけど

(ちなみのちなみににこの2巻借りるの通算6回目\(^o^)/バロs万歳☆)

もっ、何回見ても萌へ\(^o^)/\(^o^)/ワショーイ

あの可愛さびっくりするね!思わず携帯片手に乱写\(^o^)/

「ぬぉっうぅあっ、まじかわえ、かわえ、何この子、腕ほそ、かわえうえぇいい」

最後らへんはなんか腐女子語みたいな言葉発してました(ありません)

あの、アスランと再会するシーンね!

「っ、キ、ラッ・・」

ってアスランが何か言いかけようとしたときに何故かカガリ嬢が

激しく邪魔抱きついてくるんですね!(ニッコリ

多分、あの時のキラのあまりの可愛さに

「っ、キ、ラッ・・・(くっそ、今すぐここでキスして、抱きしめたい・・・!ハァハァ)」

っていうね!!!絶対思ってるのはあたしだけじゃない!(と信じてる・・・´・ω・`)


とまぁ、種では見事にアスキラにハマってたあたしでしたが、

種運命でシンキラに撃沈wwwwwwwwwwwwww

それはまた次回!和音さん、花丸さん、コメント返しは明日します・・!すいませorz


ではでは!




全然更新をまめにしてないのに、まだ10位以内に・・・・!
本当ありがとうございます・・・・!
それが支えです、この野郎ー!(※極度に嬉しくなると暴言吐きます)

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつなパロ漫画3枚!チッスしてまs(ry

2008.02.03 *Sun
a


a


a

cコスプレアニマルより

今更だけど

自分馬鹿/^o^\

二枚目手抜きとかヌルー/^o^\(バロスwwwwwwwwww

ちなみに分かってるとは思いますが、

リカ=綱吉
ハジメ=骸
アラタ=雲雀

です^ω^っということで、ケガのあとはひば様とのケンカによるものです笑

要するに、骸がイタリアに帰るから、寂しくなっちゃって綱吉はひば様と浮気☆

で、ケンカして、でも綱吉はやっぱり自分は骸の事だけが好きということに確信を持ち、

ひば様に別れを告げて、骸を追いかけての一言!

ってやつです!あっはっはっ!(笑いごとじゃない)

コスプレアニマル知らないと、「え、何この場面、、え?」って事になりそうだったのでorz

3枚目気に入ってますごにょごにょ・・・(´ω`)


って最近パロにハマりすぎだな自分!しゃべーしゃべー!

久しぶりに、ガンダム種と、何故か絶望先生のDVD借りたんで明日から見たいと思いま!


---------------------------

で、音楽の話!

全員描いたけど、その中でも気に入ってるおかみね^ω^
あ


背*角のベストを聞きつくし、前のアルバム聞き返してます!むーん良い!

曲名伏せるのめんどくさいんで(おいこら)

とりあえず全部良かった!(おいおいこらこら)

爆音の白黒のでぐちのドッキリまーじウケた・・・!

まぁ、音楽の話はサイトでやってるんでいいか、(今日適当だな、おい)


ではではははん


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから



続きはコメント返しです!遅くなってすすすすみませ><

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
