This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

リベンジ骸+10を描いたぜベイベ!←

2008.03.31 *Mon
a


リベンジ骸+10!!!

ちなみにセリフ変えるとこん感じ↓

a


すいませんでしたorzorz

つまんねーよと罵ってください・・・(このドMが!

アニリボで10年後骸が早く出ることを祈りつつ・・・・・

ってまだ雲雀さんさえ出てなかった\(^o^)/

そして2時に起きた罠\(^o^)/

この春休みでルルーシュ見返そうと思いま\(^o^)/\(^o^)/

最近九號さんの本集めてます(小説含め)めっちゃ絵柄が好みで

見るたびはぁはぁなります(´д`*)特に今は以前言ったと思いますが

幸村殿艶にて~をハマって読みまくってます!(小説だけども

九號さんの僕らにまつわる~も昨日買いました(´д`*)はぁはぁ←


おざんぷは明日見に行こうー!\(^o^)/今日はヒッキー

a


初やまもと\(^o^)/

意外に初めてパソでは描きました・・・!ノートとかにはガサガサ描いてたけど\(^o^)/

もっさんは腹黒いもっさんが大好きです(´д`*)

ツナに歪んだ愛をもつもっさんとか笑

こうやってにっこり笑いながら

「ツナ、今からしようか」

ってまるで普通に遊ぼうという感じで誘う山本wwww

ツナ「へ?・・・な、何を・・?」

「せっk「わぁああーーー!」

「なんだよ?したくないの?」

「(や、山本ってこんなキャラだったっけ・・・)」

「したくないなら一生しないけど?」

「・・・・っっ・・・!」

鬼畜wwww

山本絡みだったらやまひばも好きですよ\(^o^)/

雲雀受けはやまひばだけは好き^ω^ディノヒバディノだったら好き^ω^

骸受けは無理かなorz

この前の土曜日にジャンプショップで買ったマーフィーくん
早速学校に持っていくエナメルにつけました(`・ω・´)うひ

a


なんかバロスwwww

でもなんか可愛いです。さっそく愛着がわくギャグマンガ日和クオリティ。


ニコニコのキョン子かなり流行ってますねー!!

あたしも大好きです(´д`*)

女の子描けないからハルヒコ(ハルキ?)を今度描こうかな・・・!


雲雀サイド


綱吉サイド

前の記事にも書きましたが、一応設定をばw

綱吉が、応接室で寝ている雲雀さんを見つけて「綺麗な顔だなぁ・・・」

と惚れ惚れしながら見ていて、ついついちゅーしたくなってちゅーしたんだけど

実は雲雀さん寝たフリしてました\(^o^)/っていう設定です(細かっ

押していただけると嬉しいです!


※続きはコメント返しです!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず拍手絵をあぷ!

2008.03.31 *Mon
a


また起きてから更新しまそっぷ

とりあえずサイトのしゃちょの拍手絵!

猫気に入ってますにゃんにゃnw

骸+10を懲りずにまた描いたので
起きてからあっぷしたいと思いまそっぷ(しつこい

その時にまとめてコメント返しもします><



新しく作りました\(^o^)/

押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

ちなみに

綱吉が、応接室で寝ている雲雀さんを見つけて「綺麗な顔だなぁ・・・」

と惚れ惚れしながら見ていて、ついついちゅーしたくなってちゅーしたんだけど

実は雲雀さん寝たフリしてました\(^o^)/っていう設定です(細かっ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガンダムOO最終話かんそー!※ネタバレ注意

2008.03.30 *Sun
OO最終回かんそー!


ネタバレしまくりなので

大丈夫な方は続きからどぞ!





COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひばつにゃんwww酔った雲雀さんwww

2008.03.29 *Sat
あ


何故か猫つなwwwwwwwww

設定的には

雲雀さんは猫つなを飼ってある日のこと、ワイン1本一人で飲みつくして(馬鹿だw
ベロンベロンに酔っちゃいます\(^o^)/

「つなよしぃい~」

とフラフラしながら寝てる綱吉のもとへ

「んにゃ・・・(寝起き)」

「つなよしはあったかいなあ」すりすり

「(うにゃー!!!!///////)」

んで寝言でつなよしの名前連呼wwwwww

酔うと、まさかのツンデレ→デレデレになります\(^o^)/

デレデレ雲雀さんも良いじゃないか!(もはやキャラが違うw

猫耳って定期的に描きたくなる依存萌えですな!(初めて聞いたわい

次はつにゃんと骸(まさかのツンツンにしてみようか←)を描こうかな!

\(^o^)/6万打絵現実逃避\(^o^)/

いいものを描こうとはりきれば張りきるほどクズな産物が出来上がる罠orzorz

やっぱ素直に復活がいいですかね!わっはは!

それか受けーずと攻めーずの反応がすごい良かったので

別々に2枚描こうか!今週も描けなさそうに1票・・・・(^p^)おええ



今日初めて、カラオケでサクラエディションウタッタ\(^o^)/(何故にカタコト
サビしかちゃんと歌えんかった\(^o^)/オワタ

明日は街のジャンプショップでマーフィー君買いたいと思いま!
芭蕉のバッチほしいよ(´д`*)はぁはぁ

曽芭が熱いですはぁはぁ(´д`*)描けないがな!!!!(力をこめて

だから素敵サイト回ってますw誰か私に曽芭萌えください←


ではでは!ジャンプショップと一緒に篤姫館も行ってきまーす


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると踊り狂います!!(逆に迷惑だから

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

刹那を描いてみた・・・・げっきちーん!(^p^)おえ

2008.03.28 *Fri
a


バロススス/^p^\

この人誰ですか的な感じで、本当全国の刹那ファンの人に土下座して回りたいです。

土曜日最終回ってことで、それまでには描こう描こうと思ってやっと描けました!

6万打絵は全然何も描いてないけどね!!\(^o^)/軽くシニタイ\(^o^)/

刹那描きつつもやっぱロックオンが大好きです。
描けませんこんちくしょう\(^o^)/

アレルヤが一番描きやすい・・・ハレルヤの方が描くの好きだけど\(^o^)/

ティエリア描く気がない/^p^\基本オカッパ系は描けませんorz

イザークとか神田とか(とりあえず髪のどっかがまっすぐに切れてるキャラ)

謎が多いままなので第二期を期待したいと思いま!^ω^

っというわけで種を今見返してるんですけど

16のキラは最早天然記念物\(^o^)/

可愛すぎてどうしようかと思いました(´д`*)

アスランの最初のハげふんげふん、もといデコの広さも最早世界遺産\(^o^)/バロス

というわけで、遅くなったけど寝る前に更新できてよかった><

ぬおー!まだメール返してなくてすみませ・・・・・!!!









むくつなべろちゅっていいよねって方は是非・・・!ポチっと・・・!(こら

※続きはコメント返しです!!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

攻めーず!シン、骸、土方!ww

2008.03.23 *Sun
a


骸自重wwwwww

どうしてこうも脱がせたくなるもんですかね!!わっはっはっ!(黙ってろwwww

シンだけ受けっぽいww

なんか家族に見えてきt(ry

長男骸 次男土方 三男シン 的なwwww←

ほんと見れば見るほど骸キモイwwww変態すぎるwww(今さら

ちなみにこの3人

会話したら、会話になりません/^p^\/^p^\

一人一人自己中そのものなのでwwwwwwwww

真ん中のやつは自己中というより変t(分かってるからww

一番まともなのはシンかも(^ω^;)

「きらさぁーんきらさぁーん」って犬ようなシンが大好きです(^ω^)むひ


話変わって、やっとさっきロックオンの死見てきましたよー

やっぱネタバレ見ちゃうと悲しみ半減だね・・・

「くそぅっ・・・どうせ死ぬんだろう・・・!(´;ω;`)」みたいな感じでした。

やっぱ種が一番好きだな!(前も聞いた

今のも好きだけど、多分キラのほうがすきなんだな!(なんだそれ

わ、分かった・・!癒し系があんまりいないんだ・・・!

ほわーんってなるキャラを出してほしいです´ω`

でも、やっぱガンダムシリーズはなんでこう面白いのかねー!すごいです、まじで。


えっと、相互メールくださった方は本当ありがとうございました><
後日返信させていただきます・・・!
遅くなってすいませorz

あと・・最後に・・・

6万打絵、来週になりそうですorz

どうしても何を描こうか悩んでしまう・・・(´p`)

3/26

ぬおー!6万打絵描けないー!

描いては描き直してを繰り返してたら他の絵描けない始末orzorz

とりあえず最近種熱が・・・・・・!!!!!!!!

再発・・・・!!!!!

キラ可愛すぎる・・・!罪orz

あとは真田幸村受けハマってます(全般的に)

やっぱバサラの幸村が一番エロかわ(ryyyyyyyyyy

秋月こおの幸村殿、艶にて~の2巻発売してウハウハで呼んでます(はぁはぁ←

幸村は麗しすぎてやばい><十勇士みんな、幸村を愛でればよいでないか!はぁはぁ←

というわけで、明日で補習も終わりなので!明日こそ更新します><



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

続きはコメント返しです^^!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラと綱吉と銀さんww受け子集合ー☆(うぜ

2008.03.21 *Fri
a


受け子ちゃんたち^ω^

6万打の絵を模索中・・・!本当どれ描こうか迷ってます・・・!

復活は描きすぎた気がするけど、訪問者様を見る限り8割は復活ブログ様だし´ω`

かと言って、全部描こうとする画力がない\(^o^)/オワタオワタ\(^o^)/

ど、どうしよう、アンケートとかしてみようかな・・・・うう・・・でも今週末には描きたい・・・!

悩みどころです(^ω^;)


そういや、3人描いたけど、3人が話してたら

あ


銀「ついていけねぇえ・・・・!!」

って感じになるかと思いますwww(雑ですまそorz)

つなときらは似てるな・・・!可愛いところg(ry

むしろ銀さんはお色k担当だと思ってるんで(^ω^)

次は攻めーズ(なんだそれ

書きたいと思います^^!

キラの相手はシンにすべきか・・・アスランにすべきか

迷う/^p^\迷うこと多いなwwwww

あ、最後に

最近お友達がほしいとかごにょごにょ・・・・

も、もし、
「まぁ、お前のブログと相互してやらなくもねぇけど!」
という優しいお方がいましたら是非・・・!

お願いします・・・!\(^o^)/切実!\(^o^)/

限りなく最強のチキン野郎なのでorzorzすいませ・・・!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4人全員描いたの初めてだ・・・・!

2008.03.19 *Wed
a

a

a

a


似ないとか、そんなの分かってる/^p^\

一生懸命描いたんですけどねー・・・

かずひこにゃ(ry描くのヌゲー楽しかったです(^ω^)

前の記事で描いたちひろさん髪真っ黒だったけど・・・
テレビで見たら結構明るめの茶髪だったorz
だっていっつもいっつも暗いところにしかいないんだもん(失礼な

一番似なかったのは確実にTAKIですなタキ・・・滝・・・タッキー?←

某サイトのたっきたきにしてやんよが頭から離れないwwww

そういや

リボアニ見んの忘れたー!゜゜( д )

新しいOPになってから見てない・・・ちくしょう・・・

いつもリボアニの時間になると寝ちゃうんだよねーうーん


久しぶりに見たいアニメが最近多い

例えば、蒼穹のファフナーとか!サムチャ・・・はこの前全部見返した!(二度も!

もち、るろ剣もだけど、スラムダンクとか、あー!そういえばシャナⅡ見てぬぇええ

ガンダムシリーズ最初から見てみたいー!

カミーユ!(まさかのww アムロもシャアも好きだぜ坊や←

ガンダムWはキャラ好きだけど機体が・・・(´・ω・`)ショボーン

カミーユの髪が・・・ね・・・色・・・がね・・・(そこかよww

あとのガンダムシリーズは基本的好きになれんなあ

いや、もち、一番はやっぱSEEDですよ種ですよ!

種運命も良かったけど、やっぱ種が一番良かった^ω^むふふ

キラがカワユスすぎるんだよ、どこぞのアイドルかというぐらい´ii`

どうしようかなー、ガンダムZ見たいんだけどガンダムから見ないと色々分かんなそうだし

・・・とりあえず今のを一生懸命見よう・・・・・

とまあ、徐々に見てるんですけど、色んなブログでロックオーーーンの死亡ネタバレされて
悲しむより、落ち込んでます(み、見ちゃったら悲しみ半減じゃねえええかみたいな

とまあ、何故かガンダムネタwwwwwww

アムロとキラって微妙に似てるよねー(僕は戦いたくなんかない><みたいなところ)


ではでは!明日は短大のオープンキャンパス^^おやすみなさーい



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

続きはコメント返しです^^!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ざんぷ感想ー!そして妄想ー!むくつなにしt(ry

2008.03.17 *Mon
ネタバーレ注意!








綱吉が撃たれちゃったらどうしよー!
とコンビニで立ち読みしながら心の中で叫んでました´ω`

ここは、絶対誰かが助けてくれるはずだ・・・・!と思い、

むくつなで妄想してみt←

まさかの撃たれた瞬間

a


敵(名前なんだっけ?(カエレェエ)「誰だお前・・・」

つーか軽くグロいな(;´・ω・`)

a


眠りのお姫様・・・!うへへへへへ(かぁえれぇえええ(某お笑い芸人風に

あれ?綱吉手袋してたっけかな?(おいおおおーい

a


いきなり濃いな、おい

ここで10年後骸とーじょー!

ぅええ・・(´;ω;`)本当は分かってるんだよう・・・そんな事ないって(当たり前だ

まず、むっくんが生きてるかどうか自体分かんねぇのにようう(´;ω;`)うぇえん

と描きながら悲しくなった(だからなんだ


あとは鰤ー!!!案の定やべー!!!!

シロちゃん か わ ゆ ssssss・・・・!
(日本語使えwwww

まあああさか今週シロちゃん出てくるとは思わなかったよー!

かっこよす・・・!

町はどうなるんだろうか・・・!一護父ちゃんも援護に来る事を期待しようじゃまいか!

父ちゃん好きだ・・・!父ちゃん受けだよn(それは禁句だwwwwww

ではではーん!









むくつなべろちゅっていいよねって方は是非・・・!ポチっと・・・!(こら

少し遅れましたが

60000HITありがとうございます!^д^


今週はお礼絵でも描きたいと思いますー!^^

どうしようかなあ、むくつな・・・ひばつな・・・三つ巴・・・土銀・・・ふぉそm(かなり自重ww
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

土銀←沖 描いた!オワター!上手く描きてー!

2008.03.15 *Sat
a


俺の愛した人は誰も俺のものになんかならない

・・・・・・・あいつがいる限り



土銀←沖田描いてみましたよ!\(^o^)/\(^o^)/

土方とかは直接銀さんに言って、嫉妬するタイプだけど

沖田は遠くから恨めしい目で見て嫉妬してる本当根っから腹黒タイプ

だから銀さんに「あいつと別れてくれ!!」とか言わないで

土方に「別れないと殺すぜ・・・」とか言いながら、刀向けるとか・・・・!


なんだこの萌えはwwwwww

ちなみに

攘夷組では

坂本→銀←高杉

が一番好きです・・・!\(^o^)/\(^o^)/ウヘーイ


いつもはヘラヘラしてんだけど、過去に色々あった主人公が好きすぎるwwwwwwww



そういや友達からpプシさんの同人コレクションもらったー!\(^o^)/ウッヘヘヘーイ

ちなみに誕生日プレゼント☆友達には代わりに骸VS雲雀のアンソロあげましたがw←


a

ちっひろさーん!Iが抜けとるww

もう、最近ちひろさん好きすぎて頭おかしくなりそうです

あの人なんで、あんなかっこいいんだろ

そうそう!きょうM//V/A見たんですけど・・・・・・・!

弾丸・・・!みんな・・・!スーツ・・・!

タキ似合わなすぎだろwwwwwまじガチで吹いたwwww

かずひこにゃ(ryが似合いすぎだった^^

とりあえず鶏さんおめでとー

泣いてた人いたねー^^以前のあたしがそこにいたら泣いてたかも^^

今だと多分絶対泣かないと思う(^ω^)すんげー嬉しいけどね!

ではではー!


ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

続きはコメント返しです^^!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホワイトデー!ひばつなとむくつな描いた^p^

2008.03.14 *Fri
a

ツンデレつなよしでポッキーゲーム!

ちなみに骸はポッキーをありえないぐらい早く食べて、綱吉のくちびる貪りまs(おまえ

ポッキーと一緒に綱吉いただき☆みたいな☆(☆がイラつく

a


ひば様「バレンタインは綱吉を僕にくれたんだから、ホワイトデーは僕をあげるよ」

つな「(きゅん・・・・!)」

ときめくんかいwwwwwww

最近はひばつなはめっちゃラブラブな感じが好きです・・・!

むしろ綱吉が一方的に好きっていうのもありかと><

「ヒバリさんが俺を好きになってくれるなら、な、なんでもしますっ」

って必死に涙目で訴えれば・・・・!

もう・・・あれだよ・・・ねぇ!(なんだよ

っていうかこの手抜きの差www

むくつなの方が愛ありますが、どうしてもひば様描くと気合はいりますww何故ww


最近分かったんですけど、
自分基本メガネキャラをめっちゃくちゃ好きになったことがない・・・!

嫌いじゃないんですけど、すごい好きになれないっていうorz

自分の中じゃメガネ=攻めです(なんだその定義

意外にも主人公がメガネって思ったより少ない・・・!やっぱ目悪いと駄目なんかな

メガネで好きな主人公はワタヌキぐらいかなぁ(何故カタカナ

そういやホリックのアニメまた始まる!ヤター!

んで

来週の月曜日から

ギャグマンガ日和3が始まるー!ワショーイ!

めっさ楽しみなんですけど・・・!どの話を選ぶかが楽しみですなあ

芭蕉希望で(きいてねえw 
曽芭・・・・まじ好き・・・!芭蕉可愛いすぎる・・・!

さりげなくゴールデンエッグズも毎週見てます。

おもしろすぎていつも腹筋割れそうです(筋肉なんてないけど)



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!


ちょっと一言、ここで言っても意味ないと思いますが一応

もうキレそうなんで・・・

アダルトとかそういうコメントほんっっとやめてください!つーかやめろボケが

迷惑極まりないです。IP拒否してますが次から次へと・・・どんだけ書き込んでも
すぐ消しますし、拒否しますので、そんなものはそういう掲示板にでも書き込んでください。

というか、ふざけな馬鹿野郎が

汚い言葉、失礼しました^^;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

坂田家の日常!!(土銀風味?)パロでぃー

2008.03.12 *Wed
a
ちなみにフリフリエプロンしてまs(ry
a
長男
a
長女
a
父wwwwwwwww

a



色々すいませんでした/^p^\/^p^\

神楽とか頭だけかよwwwwwwみたいな←

でも描きながらかなり楽しかったです・・・!

色々妄想してたしね!!!!(力強く言うな)

ヘタレな土方も好きですっていうか大好物でs(うっせ

ちなみにおまけ

a


拒否されて、あまりにも土方が落ち込んでだから少し気の毒になって
やけくそちゅー!(しかもほっぺ!

「あわわわわ」とか言いながら喜ぶ土方とかどうですか!?(聞くなwwww

空回りしてる二人が大好きですはぁはぁ←

お互いツンデレみたいなもんですかねー!(バーロー


最近かなり更新できてますねー!

が!しかし!どうしても文が長く書けない・・・・!


他のブログ様とか見てると、長くておもしろくて本当見習いたいものです><


萌えてることは言葉じゃ言い表せないんだと思われorzorzorz


もしかしたらこのぱろでぃー続けるかもしれないので、・・・・!

も、もし、何か感想でもあれば拍手からでもコメントからでもくださると嬉しいです´ω`

ではではーん!



※むくろですor2



さりげなく変態な雲雀さんも大好きです←



申し訳なさそうにへにゃって笑うツナ萌えだ!
と思って描いたらどの絵も自分じゃ萌えない事に描いたあと気づいたwww

押していただけると嬉しいです・・・!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のだだだだだーん!(某アニメ風に)

2008.03.11 *Tue
※軽くおざんぷネタバレしてます!注意^^

あ


おもしろいぐらい似なくてびっくりしました・・・・!うわあああ

銀たま家族パロ描きましたー!

が、色塗ってないので明日一気に4枚あぷしたいと思います!

字が雑過ぎて自分でも読めないんだけどね!(^p^)←

そういや昨日おざんぷの感想言ってなかったけど

鰤やべええええ

もう一人で興奮してた・・・!

次が楽しみすぎる・・・!どうなるんだろうワクワク^ω^

どうしよう、タツキとか能力持ち始めたらどうしようwww(どんだけwwww


リボーンはつながかわかっこよすぎて、毎週きゅんきゅんなるばかりです(´ω`)


ではでは!時間ないのでまた明日!



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

土銀熱があがってきた罠wwwもじもじ銀さん

2008.03.10 *Mon
あ


沖田(他もろもろ)と遭遇してベラベラしゃべってる途中

いきなりもじもじしだす銀さん(設定長いwwwwww

銀「あっ、あのさ、あいつどうしてる?」

沖「・・・・・・(ニヤ)あいつってのはどいつのことですかい?(にやにや)」

銀「っっ・・・!テメ・・・!」

沖「あー、もしかしてあの鬼のもごっ(銀さんに手で口おさえられる)

銀「(やーめーろー!と目でいう)」

沖「分かりましたよ、・・・ったくあの人なら旦那にあえなくてイライラしてますよ」

銀「・・・!///」

沖「(この馬鹿っぷるめが・・・・!!!)」

沖銀も好きですy(ryyyy

むしろ、土銀前提で、土銀←沖って感じが大好きです・・・!

あー、土銀←神←沖も好きかな!!(おいおい人増えてるぞ

最近神楽ちゃんが異様に可愛く見えるよー

なんなのあの子ー!可愛いじゃないか・・・!

土方と銀さん夫婦で、神楽と沖田が子供・・・・

家族パロしてぇえ・・・・!!

色々描きたかったり、書きたかったりするの多いなぁー!


今日は真田ゆきむーらのBL文庫本買いますた!えっへっへ楽しみ←




ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!


また暇できたら新しいの描こ!^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ、切腹したい・・・!鼻血出す雲雀さん萌e(シャラップ!!

2008.03.09 *Sun
a
(・・・(;´・ω・`)え、ちょ、にゃにこれ・・・)
a

骸(あばばばばば(大分キモイ) 雲雀(・・・・!(大分キャラ違う)

大分この二人がおかしくなった\(^o^)/

「猫になった綱吉」で話続けましょうかね!(やめた方がいいと思われる

もしネタが思いついたらこの続き描きます^^白黒になるかもしれんがorz


最近は鼻血ブームなので色んな人に鼻血出させてみようかと思います!

鼻血出すにもそれなりの理由があるってところが鼻血萌えのポイントかなぁ

鼻血萌え理由その1

「好きな人のために戦って出てくる鼻血」

そうそう!まるでファミリーみんなのようだ!はっはっh(ry

鼻血萌え理由その2

「興奮した鼻血」

どっかのパイナップルが出す鼻血のようなね!!(ひでえ

鼻血萌え理由その3

「その鼻血を舐めてくれる」

できれば受け子みんながやってくれれば!はぁはぁ←

鼻血萌え理由 その4

「鼻血を腕でふきとる瞬間」

これはたまらん(*´д`)ウッホイ

とまぁ、鼻血萌え語りでしたー!

最後に相互絵を描いたので・・・ほ//う/が//くのだ///か/ほ//です!※注意

相互絵!

PASSは3桁と2桁と1桁を順に並べてください。質問は受け付けてません。




ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀さん描いたんだから土方描くに決まってんじゃん!

2008.03.09 *Sun
イライラしてる土方さん
a


「・・・・(あいつに2週間も会ってねぇ・・・・)」


銀さん描いたんだから土方描くしかないだろ!!!

って感じで某掲示板にて描いてきました(^ω^)

描きなれてない感じ丸出しで申し訳ないですorzorz

色々塗り方変えるけど、ほんっっと汚いね!!!!

肌がね・・・汚い・・この野郎馬鹿野郎(^ω^)(^ω^)(^ω^)

普通の制服より(きっちりしたやつ)この少し胸はだけた制服の方が好きです!

会えない分かなりイライラムラムラ(ちょ、おまえ)してる土方が見たい←

気がむいたら・・・というか描けたら土銀漫画描こう(`・ω・´)!

10年後(ひば&むく)×つな絵もこれからどんどん描こうと思いま!


そういや、気になったんですけど、
このブログ見てる人で鹿児島の人とかいるのかなあ、とか!

前、ずっと通ってた神サイト様がまさかの鹿児島の人で
祭りのときに会ってしまったという!(^ω^)

と、まぁその人だけであとは誰も・・・orzみたいな。

身近に同士様がいるってだけでかなり嬉しいので匿名でもいいので

拍手からでも「あたしも一緒です!」と一言もらえるともう、めっちゃ興奮します(^д^)


ちなみに今、ホルモソのラジオのすとりーみんぐ聞いてるんですけど

「まっちあき!まっちあき!」ってうるせwwwwwwwwばくしょwwww

ではでは!今日、また更新したいと思います!

更新出来る時はかなり更新しよー!



さりげなく変態な雲雀さんも大好きです←



申し訳なさそうにへにゃって笑うツナ萌えだ!
と思って描いたらどの絵も自分じゃ萌えない事に描いたあと気づいたwww

押していただけると嬉しいです・・・!


続きからは素敵いただきものとバトン!

(^д^)ワッホイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀さん描いたらショタっぽくなった/^p^\/^p^\今日から復活!

2008.03.08 *Sat
無理やり脱がされた銀ちゃん
a


土かた「っ・・・!!(反則・・・!」

たまには本気で困って本気で恥ずかしがってる銀さんも見てみたい・・・!

と思って描いてたら

「あれ・・・?ちょwwwwwしょたこーん!」(あえて略さない

みたいな。髪の色も濃ゆくしすぎた/^ゝ^\{フッジサーン

っていうかまともにきちんと土方描いたことねぇwwww

つ、次こそは土方を・・・!

土銀土も好きだけどやっぱ土銀だ\(^o^)/\(^o^)/

ヘタレな土方、誘い受け(つつもツンデレ)な土銀最高だね!わっしょい\(^o^)/

話かわって

テストオワター/^p^\(色んな意味で

これで短大の推薦がどーなるかが不安で不安で不安でふぁあんでふああ(以下略

ま、もう終わったことだしいいや!シラネ


今日は昨日消えた記事に描いてたオリジナルについてー!

版権だと、どんな奴であろうと絶対主人公受け主義なのですが・・・・!

オリジナルだと

おっさん受け好きだったり\(^p^)/

要は年下攻め大好きです。それはもう大好物です><(しつこいwww

鬼畜な年下(高校生とか)×おどおどした30半ばのオッサンとか!

おじさんじゃないんですよ!!(ここ強調)

別におっさんじゃなくても、短髪君は基本受けで長髪は基本攻めが大好きです(^ω^)
もちろん話にもよりますが^ω^

不細工受けとk(おいおいおいどんどんマニアックになってきてるぞおおおお

攻めはすんげぇカッコイイのが・・・!

カッコイイくせに平凡な子(受け子)を異常に好きになって溺愛したら・・・!

やべ、しゃべぇwwww、

この文書きながら悶えてきた(※これを世に言う変態といいます)

内//田//カ/ヲ/ル先生の本全部持ってます。あの人のはやばい、全部ツボ><wwww

早くまた単行本出ないかたのしみです^^うへへへへ←




s
Aいずん
a
まさーす

携帯の画質の悪さに悪意を感じる今日のこの頃。

えずんとまさS以前のせたオカミネと一緒にサイトにあぷしてたやつです。

いやあね、

6月にG//O//G/O7/1/8/8が来るってあるHPに書いてあってその対バン見たら

( д )゜゜ ちょ、背/角wwwwwwwwww

なんで今頃来るの馬鹿・・・!うわん><当然行けるはずもなくorz

そうそうF/Xのアーティスト出演日決まりましたねー!

土曜日しか行けないので、かなりドキドキしていましたが、

「ぬおー!庭ー!ぬおー!白黒ー!ぬおー!けんさーん!ぬおー!ちり箱ー!」

と喜んでたのもつかの間

「あ、あれ、弾丸とグ4・・・あ、あれ・・・(´;ω;`)ぶわっ」

多分庭と面は絶対一緒になるはずがないと思ってたんで、面はあきらめついたんですけど、

こういっちゃなんですが、白黒よりけんさんより、弾丸とグ4が良かった・・・

本当にこの2つのバンド(強いていうなら弾丸)見たかったのでかなりショックでした。

つーか白黒と弾丸仲良しなんだから一緒にしろよ馬鹿!

・・・ってかむしろ交代してく(ryyyyyy

しかも日曜は面、弾丸、グ4、P6、ひげ、野菜という豪華メンツ・・・
日曜がよかったよう(´;ω;`)

でもどうしようもないので、とりあえず楽しんできます!ふふん!

ちなみに今10足のアルバムと鯵のアルバム買えてなくてイライラしてるお(#`・ω・´)

ランクも出たしね・・・欲しいのばっか

ではではここまでにしたいと思いま!(最近の口癖(だからなんだ

多分暇人なので明日もバンバン更新したいと思いまー!

明日は片桐さんからの素敵もらいものでも載せたいと思いまー!(しつこい


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから



続きはコメント返しです!遅くなってすすすすみませ><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

信じられん・・・!ぬおおおお

2008.03.06 *Thu
a


1時間もかけたのに記事消えました。本気で落ち込む・・・・。

テスト明日で最終日です・・・。頑張ります・・・。

コメント返しも消えました・・・・すいませorz




ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

元気だせよ!

とひとつポチッとしていただけると嬉しいです!

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うわん…!いじめ…!

2008.03.03 *Mon
20080303191504
ごめんなさい携帯からです…!

テスト期間により母上からパソ禁でておりましてorz

絵は結構描いてたんですが…!馬鹿…!

コメントとか返せてなくてすみません><

今週必ず1回は更新するので!

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
