This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

むくつな+10マンガ!主導権は綱吉だろ!!

2008.04.30 *Wed
a


骸「勘弁してください・・・!」

本当いろんな意味でごめんなさいorz

骸とか描いてる時点で痛い方向に行くのは分かってたんですけどね!!!

要は10年後はインラーンで(・・・)主導権は綱吉っていうの萌えるではないかって

ことですよ!!!!\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに守護者は全員綱吉に食われちゃってるといいです\(^o^)/

いやいや、もちろん受けですよ!!!(ここだけは譲れないぜ

綱吉攻め以外だったらなんでも受け付けるんですけどねー(^ω^)
もちひば受けも好きですよ^ω^(やまひば・・・←


そういえば少しお知らせですが、

そろそろ受験に本腰をいれていかないといけないので、前よりも更新率が下がると

思われます(´;ω;`)ぶわっ

受験は今年中には終わるので、終わったら気持ち悪いぐらい毎日更新していきたいです!^^

ではではー!






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一日遅れた・・・!花井バースデーイラ!

2008.04.29 *Tue
a

GIF画像のため色がすさまじく汚いですorz

クリックで拡大↓色は上のよりかは綺麗ですが(png)、少し重いので注意
a


おめでとうー!手ブロで色んな方が描いてるのを見てこりゃあ描かなきゃ!

と思い描きました!もちろん色塗りは別ですorz

みんなに盛大に祝われて、ちょっと照れながらすんごい嬉しがってたら可愛い・・・!

ほんのり嬉し泣きってところがポイントです\(^o^)/\(^o^)/

花井かわいいよ花井

田島に涙舐められてるとなおいいです\(^o^)/モエモエ\(^o^)/

「ちょっ、やめっろ・・・よっ!」なんてな!!!!\(^ii^)/←

これまた強気受けwwwwwタジハナ派ですwwうふふ←

田島は絶対腹黒いよね!!
あのたまにする鋭い目つきがドSさを物語っています(^д^)ぎゃぽ

でもなんだかんだで利準好きですーやっぱ強気受けだたー

ヘタレ攻めも好きですよ☆(聞いとらん



復活の話になりますが、

スパナにつかまって、半裸で布団の中にいた綱吉ですが

今思えば、気がついて男がいて半裸だっただなんて(全裸だったけ?)

そんなの・・・・!!!少女マンガ的に言えば

a

「ままま、まさか・・・・!記憶の無いうちにヤ、ヤられちゃったの!?」

的展開でも良かったのではないかt(ちょっと黙れ

ってか完璧に被害妄想wwwww「あーん」ってwwwwwwwwww

んでスパナに「まさか、お前とヤッ・・・ヤ・・・っちゃったの!?」

んでスパナにもよくある少女マンガ的に「さぁね?ご想像にお任せするさ」

とか!!!!(うっせうっせ


って今日本気出して妄想してました(勉強しろ


むくつなマンガ描いたんで、それは明日あぷ!


あ!そうだ!今日はDVD借りてブリーチの映画見ました!題名忘れた(^p^)

シロちゃん、もうマジかっこよす・・・・・・!!

あのカッコよさ犯罪だと思います・・・!
特に橋の下に座ってるお姿・・・・!まぶしかった(つд`*)

シロちゃんが出てくるたんびに悶え狂ってた・・・!

そして一護が卍解するたんび、腰エロいな・・・と思うのはあたしだけですか(そうですよ

最近三木さんの声を聞く機会が多いのは何故



あと、初期ガンダム今見てます^ω^シャアがかっこよすぎでどうしようかと思った
あの素顔が・・・!かっこい・・・!

アムロは可愛いね~、でもやっぱりキャラが少しキラと被ってる気が・・・!

これから借りていこうとおもいまーす


ではでは!明日学校や~めんどくせ~でも行きて~(どっちだ



押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば雲雀さんの誕生日もうすぐじゃん!

2008.04.27 *Sun
あ


某絵版でルルーシュ描いてきました!\(^o^)/\(^o^)/

一応えろかわいいを目指したんですけど、見事に失敗wwwwwww
ってかルルじゃねー!\(^o^)/シニテー

目がね、楽しい!
アナログだと黒髪描くの楽しいけど、絵版とか特に描きにくい・・・!

おもわず灰色にしちまったぜ←

でも今よっしーも描きたいので(いきなり結界師www)

また黒髪がむばります・・・\(;^o^)/\(^o^;)/


結界師の20巻やばかった・・・!もうよっしー正守と絡むと本当可愛いんですけど・・・!

そんな可愛い弟にメロメロでくじけそうになる兄貴笑

万歳正良!!!!!!!!!←

ただ18巻がかなり泣きそうになりました・・・・え?泣く場面なんてねーよ!って?

いやー・・・なんか閃が学園来てから、よっしーが閃を見ながらいつも限を思い出す
感じがいたたまれなかったです・・・登場した時もだけど・・・
特に屋上に行った時の良守の表情が切ない・・・・!!!(´;ω;`)(´;ω;`)


「(あぁ・・・・そうだ、あいつもここにいたんだ・・・横に寝て・・・)」

とか思い出して背中向けた閃にはバレないように泣いてれば可愛い(つд`)(おい

とりあえずまっさんが言ってた通り、よっしーはみんなから愛されちゃうんでしょうね!!

「俺も愛してるがな☆」ってさりげなく言ってほしいぜ・・・!(無理ある

よっしーかわいいよよっしー

まっさんかっこいいよまっさん


ってわけでまた明日!(うへーい明日も休みだ~






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ


※続きはコメント返し

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルーシュで三つ巴!!・・・・ボロ雑巾って・・・!

2008.04.27 *Sun
あ


起きてから~なんて言いながらまさかのこの時間・・・!

ってかほんとスザクって誰orzorz

この絵、スザクじゃねぇえええorz全国のスザクファンの皆様がこれを目にしたら

その場で地面に頭グリグリしながら土下座したい気分です・・・!

しかもスザクはルルより背低いのに~(^ppp^)

全部初描きなので勘弁してやってくださいorz

※こっからネタバレ注意!







ボロ雑巾発言ワロタ・・・!

比喩表現下手ですよルルさん・・・笑

ロロは味方になった後、すごい敵になりそうな予感・・・

ってまさかの

ス  ザ  ク

ここでキタか~ルルにどんな態度を取るのか楽しみですwwww


またルル描いたのでまたそれも後ほど!


コメントも・・・!(すいませ・・・!


ではでは!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かずひこ誕生日絵!最近かずひこ率高いなおい!

2008.04.27 *Sun
ロロルルスザの三つども絵が描けたけど、今まさかの夜中3時~
ってわけでまた起きてからあぷしたいと思います!!!!

結界師の絵も描くぞ~正良!正よs(ryyyyyyyy

とりあえず24日に24歳だった笑かずひこバースデー絵!

a


おめでとーーー!!好きだー!!ちひろさんの方が好きだー!(誰だおまえ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アレハレ学パロ!双子設定とか駄目ですか・・・!

2008.04.24 *Thu
a


そういえば、OOのカプは何が好きなのか言ってませんでしたが・・・・!

ア レ ハ レ で す 

基本は主人公受けなんですが・・・(いや、刹那受けでもいいですが・・・!)

普通の好みは強気受け大好きですwwwww

「うっせーな!」とか「お前には関係ないだろっ」とか(「っ」重要)

ハレアレでもいいんですけど・・・!でもハレルヤが大好きなので\(^o^)/

アレハレは双子設定の学パロでお願いします(´д`*)!!!

なんか性格的に光と馨みたいだwwwwwwwwww

出来のいい弟(アレルヤ)不良の兄(ハレルヤ)

ちょwwwwタッチwwwwwwww

腹黒いアレルヤとか(´д`*)(´д`*)はぁはぁ

「ハレルヤ・・・僕部屋から出ちゃ駄目って言わなかったっけ?」

「はっ、なんで俺がテメェの言う事聞かないといけねぇんだよ!」

「まだ自分の立場分かってないようだ・・・もっとじっくりと教え込まなきゃ・・・・ね?」

「!!アレっ・・・やめろっ・・・・アレルヤ・・・っっ!」(ご想像にお任せします笑)

鬼畜アレルヤwwww

最後までハレルヤは抵抗していればいいとか\(^p^)/(口だけ抵抗wwww)

それかロクアレハレとか!アレハレが二人とも兄貴に責められれb(ryyyyy

二人でアレハレユカイでも踊っとけば可愛いと思います(黙ってください


そういえば、まさかの3年目のクラスで・・・・

腐男子いた ゜゜(д)まそっぷ

普通にアニメとか漫画好きな人だと思ってたのに・・・

この前日本史の時間にルルーシュの話をしてたら

男子A「ルルーシュはみんなに愛されてるといいよな~」

あたし「(ん?それはどういう意味だ・・・)そ、そうだね~あたし的に今ロロルルかなー?」

とまぁ、まさかと思い、試しににさりげなくカップリングを言ってみたら・・・・

男子A「え!?まじで!?俺も好き!強気受け好きなんだよねー!」

あたし「(    お      ま       え        )」

男子A「星ルルとかさ、最近見てんだよねー!しかもこの前高ルルも見た^^」

あたし「 (゜д゜)ポカーン アノ・・・エット・・・・」

男子A「まさか3年目にしてこんな話するとは思わなかったなぁ」

あたし「こっちのセリフだ!!!!!!!!(力をこめて)」

でも楽しかったwwwwwww

アレハレについても語ってやったぜ!!(偉そうに言うなwww

あ、ざんぷも見ましたよー!ネタバレのようなそうじゃないような・・・とりあえず



白  哉  萌  え  (´д`*)

かかかかかかわいすぐる・・・・!それだけは叫びたかった・・・!

ではではー!

4/28
誤字脱字があまりにも多かったので直しました・・・・すいませ(つд`)



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです^^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初スパナ!・・・・誰だこれ!!ってかスパツナ好き!←

2008.04.21 *Mon
a


これはひどい\(^p^)/

もちろんあの子はつなよしですよ(*^д^)プギャギャ

あ!!今気づいた!首のタトゥー忘れていた よ!

刺青は忘れるくせに、無駄にピアスとか描いちまったぜ\(^p^)/\(^p^)/

ピアス好き・・・ってかスパナピアスしたら絶対カッコイイよ!!萌えだよ!(真顔)

一緒に過ごしてるうちにすごい綱吉に情がわけばいいと思いますwwww

まぁ、あれですよ、!友達から「ごめん、少しの間猫預かってくれない?」とか

言われて最初は「・・・猫ねぇ・・・」って感じなのに、時が経つにつれてすっごい

可愛く見えてきて、「あーしてあげようこーしてあげよう」って可愛がるようになった

矢先に「預かってくれてありがとー!」って友達が帰ってくると笑

心の中で「行かないでー!」みたいなwwwwwww


スパツナはそんな感じになればいいと思います(´ω`*)(´ω`*)

仲良くなって、好きになって、だけど元のところへ帰っちゃう・・・と

「もう返してあげないよ」がスパナの口説き文句で!!!!

とりあえず綱吉が帰らないように今は無理やり首輪をはめてると・・・www


スパツナ展開楽しみですwwうふふww←


毎度のことながらリボアニ見れてないけど☆(なんでかいつも忘れる)

ルルーシュは見ましたよ~

ロロの黒さが大好きです☆

スザク派だったんですけどなんかR2になってからルルに移るかもしんない・・・!

だってスザク黒すぎるんだも・・・(つд`)

やっぱ主人公受け主義黒崎さんとしてはロロルルとかどうでs(ryyyyyyyyy


ではではー!学校嫌だ~!ねみー!






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ


※続きはコメント返し

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お誕生日おめでとうとう!しょうHEY好きすぎる

2008.04.20 *Sun
久々にほ.,,,う....,が...く....,日記でも!(検索避け☆)

a


かなりあぷするの遅れたけどしょへおめでとう!

本当この子見るたんびに癒されます・・・!しょへ・・・!
CDJではりーぜんとにしてたのも好 き だ ・・・!

某サイト様も言っていましたが、目にいれても痛くないぐらいすきです\(^o^)/ショヘショヘ

ケーキ頑張ってみましたが、ちょ、無理ありますねorzorz

しょへとこいちゃは公認ですねー・・・・なんか誰が聞いても「ちょ、おまえええええ」

っていうしょへバカぶりのこいちゃはすごいと思う\(^o^)/

んで、もう一枚。

a


前髪長すぎて目見えない組wwwww

ふじとかずひこ!^ω^か、かずひこむずい・・・・!

9ぱーかー欲しいなぁ・・・・お金ないなああ(´;ω;`)

ふじはいつ描いても楽しいね!だって目描かなくていいんだもの!(目描くの嫌いorz)


まぁ、何故こんな文が短いかといいますと!またあとで更新します!

もう一枚絵描いてからまたあぷしまーす!

ではまたあとで!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

主人公総受けってすばらしいではないか!www

2008.04.18 *Fri
とりあえずバトン!あやさんからいただきましたーw
【自分の字で書いて載せるバトン】
*コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
*自分の字を皆様に評価されてしまいます。
①日記名 
②HN 
③一言 
④ラクガキ 
⑤回す人

a


ラグガキの番号抜かしとるがなwwwwwwwwwwwwww

毎度ながら絵も字も汚いですね!わっはっは!

学校でも先生に「字は男子より汚いよ、ほんっと汚い」って言われました

そ ん な ハ ッ キ リ 言 わ ん で も

仕舞には字汚くてテストでバツされました   タヒねる・・・・orz

あやさんはマウスなのに絵も字も綺麗で、本当あたし誰だ・・・・orzorzorz

手書きブログおもしろくて、ついつい描きまくってこんな夜遅くに更新するはめに・・・!

でも、早く愛しの(ちょ)SAIが使いたいものです(´;ω;`)

手書きブログの人達はみなさんクオリティ高すぎでビックリします・・・!

どうしたらあんなに綺麗に描けるんだ・・・・!



a


昨日めっちゃTシャツの文字頑張ってかいたやつ

せ、セクシーポーズじゃないっす(;^д^)プギャー

※マガジソネタバレ注意!





どしたんだひょごーーーーー!

ずっとマガジソ見てなくて、先週見たらあのたkみねさんが

「今すぐトッQやめたほうがいい」って・・・・・・・!!

んで今週まさかの

ひょご鬱

直ちゃんが「ほんとはどっち選んでたんでしょ?」って言ってた(だからなんだ
直ちゃんが出るだけでテンションあがりますwwwwwwwww

ひょごどうしたの・・・・たしかに危ないことして、いつか人死なせちゃうっていう
のは前々から分かってたことだし(というか今までが今までだし)

なんで今更ひょごがあんな鬱に・・・・というかずっと見てなかったので

まず な ん で た k み ね さ ん 辞 め て ん の

し か も ま さ か の め ぐ た ん が 副 た い ち ょ 

めぐたん、それでいいのか・・・!今こそひょご助けてやれよ!
友達だろ!ってかツンデレだろ!

直たんが家を訪ねてくるのを期待してます\(^o^)/ナオタンナオタン\(^o^)/

とりあえずユリちゃんだね・・・んで次は真田さん、でめぐたんって感じかと・・・

ユリちゃんも可愛いね^ω^でもスミレの方が好きです!ナオタンにそっく(結局そっちかい

というわけで少し興奮してマガジソ見てましたとさ!


最近、あるオリジナルBL小説サイト様の小説見てるんですが、
もうたまらん・・・・・・!
総受け・・・!乙ゲーより相手の数が多い笑
多分10人は軽くいるwwwwww
本当誰とくっつくのか分かんなくてドキドキしながらいつも
見てます・・!強気受けいいねーw


コメントは必ず明日返します!すいませ><


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひばつな身分差パロ2!王子雲雀様☆+ヒバードゥ

2008.04.16 *Wed
a


きたきたベタ設定・・・!

ひばりさんの髪描くの大好きです^^ww

骸の髪型何度描いても描きにくいんだよ!
その分目描くのは大好きです´ω`

上に描いたなんか鳥もどきなものが
ウサびっちのあの鳥もどきなのに似てるようなwww

大衆が「雲雀さま~!雲雀さま~」って群がってるのを想像しただけで
嫌になるひば様\(^o^)/

とりあえず自由奔放な王子はすぐ城を抜け出して、森に行きますw

そして下の記事にある感じでつなよしと会います!^ω^*

それか普通に町で出会えばいいとwwwww

なんかいたたまれなくなってきたので、絶対マンガ描いてやろーではないか!

と!でもコマ割りとか本当出来ないので一枚一枚で☆(こら


あれ?最近ひばつなが多くなってる・・・!あれれ・・・!?

スパナも一度描いてみたいものです\(^o^)/あの髪の毛どーなってんの

最近はどっぷり蕎麦にハマりつつも、準さん受けが少しずつ再熱・・・!

利準がやっぱ一番好きだけど、最近榛準が好きです・・・!

榛名って一方的に相手好きになって突っ走るタイプなので大好きです笑

準さんのイメージは愛されるより愛したい(ちょwwwwwwwwwwww

でもなんだかんだで色々と求めてほs(おまえwwwwwwwwwwww

基本タレ目が描けないんだよな~あべべとかも無理・・・!

つーかおお振りタレ目多い><;

今週も頑張ろーう、血液検査痛かった

ではではー!


雲雀サイド


綱吉サイド

前の記事にも書きましたが、一応設定をばw

綱吉が、応接室で寝ている雲雀さんを見つけて「綺麗な顔だなぁ・・・」

と惚れ惚れしながら見ていて、ついついちゅーしたくなってちゅーしたんだけど

実は雲雀さん寝たフリしてました\(^o^)/っていう設定です(細かっ

押していただけると嬉しいです!

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

身分差萌え・・・!つなよしが村息子っていうのもいいね☆(逝ってこい

2008.04.15 *Tue
a


町の村息子って表現なんかおかしくないか?

思いと想い迷った・・・手書きだと字きたねーのも頭悪いのももろ分かりですねorz


とまぁそんなことより、以前身分差パロを色々してましたが・・・・!

逆だったらを妄想してみましたwwww

村息子の綱吉は、ある日お城の近くの森に迷ってしまい・・・
泣きそうになりながらも、歩いていたら・・・

「何で泣いてるの?」

と木の上に人が・・・!

「あ、あなたは・・・?」

「最初に聞いてるのはこっちだけど?」

雲雀王子降臨☆

心の無い王子が、綱吉によって癒されて人間らしくなっていくなんともベタなwww

ひばつなはベタな感じが一番好きです。なんか少女マンガみたいな?

リボンとかに連載されてそうな感じかな!\(^o^)/リボーン

このパロで骸の位置は悪い魔術師って感じで(あいまいwwww)

骸の場合どろどろ笑 一目ぼれとかでいいんじゃないでしょうか^ω^

むくつなは独占欲が強すぎて逆に傷つけちゃうという、ね!(なんだよ

明日は雲雀王子をあぷしようかと思いますすすす^ω^

マンガ・・・描けたらいいな、!(ってか誰か描いてくださいorz

↓はざんぷ感想!ネタバレ注意!

(絵でワンクッション)

a



ス パ ツ ナ 放 置 プ レ イ  (違う


放置されてきゃんきゃん言ってる綱吉可愛かった(´ω`*)

スパナめ!綱吉は寂しがりやなんだぞ・・・!うさちゃんなんだぞ!(話ずれてる

ちゃんと可愛がってやってください(^ω^)ご利用は計画的に(意味不明

スパナの殺さなかった理由

殺すとき気持ち悪かった=それは恋☆←

なんかいろいろ頭の中で捏造しまくってますw(今さら

まままままさかの山本離脱 ゜゜(д)

絶対獄寺・山本の組み合わせになるかと思ったのに・・・!

最後のあの奴も(あえて名前伏せるww)獄寺と山本の相手だろー!というね・・・

まままままさか、10年前のお兄様が途中で出てきちゃったりして・・・・orz

っていうか今更だけど、どういう経緯でみんな来たんだろ?

ランボが乱射?うーん?

実際百蘭が一番わかんないねー・・・つーか骸返せこんちくしょー!

でも百蘭も大好きです(ちょ

ではではー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです^^

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いちゃいちゃしてるひばつな大好きです、きゅんきゅん

2008.04.13 *Sun
a

いちゃいちゃいちゃいちゃ

学校の書類を見ながらいちゃいちゃ

つな「こんな難しいのいつも見てるんですね~・・・大変そう・・・」

ひば「いつものことだし、別に大変じゃないよ。それに今日は綱吉が隣にいるからね」

つな「///へへへ」 すりすり(近づく) 「雲雀さん、」

ひば「ん?」 つな 「ちゅー」  ひばり「綱吉は甘えんぼだね」

甘 す ぎ る  !!

佐藤・・・砂糖より甘いひばつなもよろしーんではないでしょうか!!

甘いひばつなに清き一票!笑

ちなみにこの絵

手書きブログのやつを縮小しまくって笑Pixiaで色塗り^^

ぴくしあは色塗りする分にはいいんだけどなぁ~線画がなぁ~

っというわけでこれから線画は手書きブログからもってきてあっぷしていきたいと思います!
(それって手書きブログの意味ねぇじゃん)

HNも少し変えてるので、見つからないと思います^ω^;
またいつかURL載せます(おいおい
SAI買ったら笑






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

19巻見て半泣きしたのはあたしだけですか・・・!?むくつなむくつな←

2008.04.13 *Sun
あああ


私も絵汚くて死にそうです/^p^\

心優しいりのー様にPixiaの線の描き方を教えてもらい・・・・

実践した結果、以前よりか大分描きやすくなったのですが・・・・

やっぱ汚 い \(^o^)/オワタタタ

多分あまりにもSAIが描きやすかったから、ものすごい違和感を感じるのかもしれない・・・

そしてあたしに画力がないからさ☆とりあえず慣れるのに時間かかりそうなので

うんこな絵でもい「いつもうんこの絵じゃん!気にするなよ!」と優しい目で

見てください、な!\(^o^)/\(^o^)/じゃないと泣く(泣け

前回の記事はショックで何も言ってませんでしたが・・・やっと

リボ19巻と日和9巻買いましたよ~!

まずはリボから

・・・・とりあえず

む く ろ

の一言ですね!!友達に「骸が出るから表紙なんだね!」って言ったら

「もう死んだから、追悼として表紙にしたんじゃないの?」
って・・・・

(´;ω;`) バ、バッキャヤロー


あたしの周りの友はみんな骸が嫌い・・・どどどどうして・・・!?(´;ω;`)(´;ω;`)

あんな素敵な変態、ラーメン、つけ麺、僕イケ面みたいなキャラ骸ぐらいしかいないよ!

ってまたもや友達に言ったら即答で「そういうのが嫌い」

って、ちょ、ひどい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;д;`)uwaaann

とまあ、そんなことより

あやさんのところでも言っていましたが・・・・!!

百蘭がボンゴレっつてんのになんで「沢田綱吉」
って返事するの!!あほ!好き!そういうとこ好き!(だれおまえ

ボンゴレ=沢田綱吉(しか視界に入らない)という認識ですかね(リアルに)

なんで雲雀さんとか骸とかツナのことフルネームなの!?

多分沢田って言うとただの知り合いみたいだし、綱吉って呼び捨てにするのは

恥ずかしいし・・・じゃあフルネームで呼んじゃえ!^ω^

っていう感じなんですかね?(違うと思う)

10年後のむくつなひばつなの関係はどんななってるのやら・・・(おいおいおい

あの雲雀部屋(勝手に命名←)に「誰も入れたくない」的な事言ってましたが

綱吉だけは入れればいいと思います・・・!

今の綱吉でも10年後の綱吉でも・・・どっちでも萌える\(^o^)/モエ

こんな感じで

a


もちろん二人だけの時は名前で・・・www(おまええええ

「綱吉だけなんだよ・・・」ってあの近藤ボイスで笑綱吉メロメロwww


そして日和9巻・・・・

久保先生の曽良君 ネ申 ・・・ !!

最後ページめくった瞬間、「んごぅあっっぽおいあ!?」とこの世のものではない声を出して

そのあと30分ぐらい見ては悶え見ては悶えの繰り返しwww

格好よすぐる・・・!ただ海燕と修兵足して2で割った感じでしたが笑

うすたせんせの曽良くんもなかなか格好良かったです・・・!

でもやっぱ、増田先生の芭蕉さんが一番かわゆすでした^ω^*

あの4コマ好きすぎる(特に色紙シリーズwwwwwwww

今日やっと日和3の聖徳太子みましたー・・・妹子の声が可愛すぎるねー・・・・

ものすごい違和感でした・・・微妙におもしろ感が欠けますが慣れるのを待とうかな、!

ドラえもんは未だにというか、一生馴染めそうにありません・・・むりぽ・・・

わかめちゃんの声も笑

とりあえず曽良くん最近好きすぎる黒崎でした。

あれ?マンガの感想だった!

えっと、9巻の中で一番好きなのはゲームと新撰組かな!(散々言っといてお前!


日付変わっちゃいましたが・・・

ふじくnおめでとー

a


これまた汚い汚い

同じ構図で絵版にも描いてきました^ω^;

a


絵 版 の 方 が マ シ な 罠

来年三十路さんですな、がんばれ(何を


FXまで1ヶ月切っちゃったよどうするよ!

そして3年になってしまった・・・もうやだ・・・受験とか・・・


受験とか・・・骸の変わりに粉になってしまえ!(どういう悪口だよ


でーはでは!課題でもしましょうかね、・・・まさかの月曜日 テストンヌ

そういや最近手書きブログが流行ってるみたいですねー!

すごいおもしろそうというか、楽しそうなのでこっそりやってみたいと思います笑











押していただけると、おおおおうぅあおって喜びます><

続きはコメント返しです!

遅くなりました;;
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しょしょしょ・・・ショックすぎる・・・!どどどどどうしよう

2008.04.10 *Thu
a


うわぁああん・・・・!(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

SAIの使用期限が過ぎたようようようこくよう(うぜ

なんかSAIが製品化されたらしく、5250円でライセンスを買わないといけないとか
なんとか・・・・!

そんなお金ない・・・・!!!!!!!!!

このKBTも必死にPixiaで(主線はSAIで)塗ったわけですが

これはひどい・・・だれかPixiaに詳しい人いませんか・・・・!?

どうしてもPixiaで主線描けません・・・めっちゃ汚くなるというか

あの大きい△で描く感じが・・・線の汚さがすごいんですが(綺麗な線が描けないorz)

Pixiaを使ってらっしゃる方はどうやって綺麗な線を描いてらっしゃるのでしょうか!?

エアブラシもないしorz水彩はどれが水彩なのかも分からないしorz

やっとレイヤーが分かったぐらいだしorz


本当、通りすがりの匿名さんでもなんでもいいので線を綺麗に描くコツ教えてくださいorz

自分の画力の無さに腹立ちます!まじで!(#`д´)

私の神サイトさんPixiaで描いてるもんな~すげーもんな~

泣きたい・・・(´;д;`)


コメント返しはまた後日!><すみませorz


ツンデレつなよし\(^o^)/

変態むくろww

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

曽芭まんが描いてみた、よ!曽良くんがただの変態になった

2008.04.07 *Mon
※カッコイイ曽良くんが好きな人は

見ない方がいいと思われますorz


a
a

l

a

a


毎度ながらオチがない\(^o^)/

思ったより曽良難しいよこんちくしょー!

蕎麦蕎麦!(この変換いいなw

本当は昨日記事書いたんですけど・・・ KI ☆ E ☆ TA

蕎麦について暴走して語りすぎたせいでしょうねこんちくしょう!!

神様なんて信じない!(だからなんだ

っというわけで蕎麦語りー(おまえ

こういう変態な曽良も好きだけど、めっちゃ率直に芭蕉に好き好きってアタックする
曽良も 大 好 き だ ・・・・!

「芭蕉さん、好き」

「~~~!そそ、そんなこと言われても!」

「好き、好き、愛してます」

「~~~~!(無理!限界!)」

曽良→芭蕉が多分めっちゃ好きなんだと思いますwww

芭蕉さんはアタックされ続けて困りまくれば可愛い(´д`*)(´д`*)(´д`*)

「困るよぅ・・・!」とか言いながら曽良くんに犯s(ry  
バシバシ!!(`д´)ノシOTZ{すいませ・・・・

バイオレンスネタという名の曽良の異常な嫉妬とかたまらん(´д`*)(´д`*)うへうへ←

「あの子可愛いね~」とか女の子に言っただけで殴るとか(どんだけwwwww

あとは天然誘いバカ受けばしょさん

a


こんな感じかな!(絵、きたね☆)

絶対こいつ誘ってやがる・・・・!みたいな(はいはい

うーん蕎麦いいねぇ蕎麦そば!(うるせ

聖徳太子と妹子はCPとかじゃなくて普通に二人でほのぼのしてるのが好きです!^ω^
もしCPにするならリバで^ω^(結局するんかいwww


どうしようか蕎麦絵チャしたいよしたいよしたいy(分かったから
してくれる人いませんかいませんかいませんk(分かったってば!


ではでは!ここらへんでー!

くそー明日スクールだー!ちくしょー!宿題終わってぬぇー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです^^


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

60000打骸!あああ、ありがとうごいます・・・!

2008.04.05 *Sat
a

素材THANKS:[*Piece***](リンクにあります)

悩んで悩んで悩みに悩んで結局骸っていう/^p^\

最近素材に頼りっぱなしです。いやーいい素材ばっかあるなぁー
素材屋さんとかかなり尊敬します・・・!レパートリーがすごい!

かなり需要性ないですが、ふふ、フリーです・・・・!
報告は任意です><っというかこんなものフリーにしてよいのだろうかorz

こんなブログですが今後とも何とぞよろしくお願いします^ω^ふんもっふ

69627HITのときはむくつなを描きまくたいと思います!\(^o^)/

ってか無意味に骸祭りしたいです・・・ってか骸絵チャしたい!\(^o^)/

残り3日のどれかに出来たらいいなぁ、とか

んでここで

ふざけてみた(ふざけんなwww

日和(曽良と芭蕉)パロでむくつな

a

本当指の曲がり方おかしかったwww
a

a



一回切腹してきます


orz


1コマ目が限りなくきもい(おまえがな!

ちなみに色紙にさりげなくbyパインって書いてますごめんなさいorz

言い訳・・・できないので・・・・

逃亡します!ではでは!(おま






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ



※続きからはコメント返しです!


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子作りしませんKA☆あとおざんぷ感想☆(なんかうぜえ

2008.04.03 *Thu
突発むくつなマンガ?(イタタタタ

a

↑またもや一部抜粋www
しかもさりげなく書いてるセリフかなり自重wwwwww


めっっっさつまんねーのでも許せる

※つまんねーのはいつものことだろ

※微妙にエロちっく?でもドンと来い!

っと、とにかく色々許せる方は続きからどぞ・・・・!

そんなにえろちっくでもないですがorz

とりあえず

が、頑張ってかきまs(うっせ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エイプリルフールなむくつなマンガ?

2008.04.02 *Wed
1日過ぎちゃったけど

むくつなエープリールフールマンガ(^p^)


あ

↑一部抜粋www

めっちゃ汚くても許せる

雑?そんなのいつものことじゃん

と許せる方はつづきからどぞ!!!!!!


※ほんっと汚いです!しかもベタwww


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
