This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

69627HITありがとうございますっっっ!!うわーい!

2008.05.29 *Thu
a


重くてすみませorz

早くSAIほしいです・・・来年になりそう・・・orz

改めまして

69627HITありがとうございます!

もうイタタタな汚れ絵ですが、フリーです・・・!

本当ここまでこれたのは、みなさんのおかげです・・・!


*

なかなかアニリボもおざんリボ(ナニソレw)も展開が進みませんね!

早くスパナを・・・!スパツナを・・・!←

そして本誌でも雲雀さん拝みたいです・・・・

って、ちょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MUKUROは何処へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

い、いつかおいしいところで登場するって信じてます・・・!

だっ、だってMUKUROだし!

絶対「ここで来ちゃったよ!まじかよ!」って感じで登場すると思います(今までからして

そういえば最近骸:雲雀=3:7の割合で描いてるような・・・!

記事振り返るとヒバツナばかりw


骸リハビリしたいと思います(つД`)

来週からテストですバカチンが!ってわけでそろそろ親にスタディー!と叫ばれてるので

おいとまします!


いつもコメントありがとうございます><

嬉しい限りです(´;ω;`)

ではではー!


押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです!遅くなってすみません;
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえずギアス感想だけ!※ネタバレ注意

2008.05.25 *Sun
あ


ルルーシュ8話感想!

※以下反転お願いします!

今回は時間無いので箇条書きだけで!

手乗りゼロ(萌)

・ジノ(☆)がしゃべるたんびに呼吸が・・・!(はぁはぁ←

・新妻かわいいぜはぁはl(ry

ロロがどんどん兄依存症鬼畜になってる(ちょww

・ロロの声と一緒に妄想という名の副音声が聞こえる(とりあえず病院に行こうか

・「僕たち同じ運命だね」って・・・!!!!

・ディ、ディスティニー!!!(うるせ

・ロロルルはいつの間にか公式になったのでしょうか

・本当にルル、ロロ雑巾にするのかなぁ・・・?(ロロが可哀想すぎる(つД`)

・そして待ってました

HA KA MA ☆

・おま、それはなんだサービスショットかこんちくしょー!

・今更点稼いだって遅いんだからね><

・萌えてなんかいないんだからね><(何故かツンデレ化

・そしてアーニャのスザクM発言wwwwwwwwwwww吹いたwwww

・私の中ではスザクはドSなので、こうね、ブッと吹き出ましたよ!

・「俺はMじゃない!!」とか言えばよかったのに・・・

・Mのスザク想像

「もっといたぶってよ!!ゼロ!!」

↑もはやただの変態

・そしてHA KA MA ☆(しつこい

・全員ゼロにはびっくらこいた

・扇さん切ないよう(´;ω;`)ウワン

・「さよならブルタニアの人・・・」(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

って来週ないかよwwwww

以上!


ごめんなさい!もういっぱいいっぱいで・・・・orz


くそー!感想もっと短く書けばよかった・・・!!

もう時間がない・・・・!orz

すみませ・・・!コメント返しはまた後日!><



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軽くリボーンは普通に乙ゲー作れると思うw

2008.05.24 *Sat
あ


無駄にでかいでーさん!初描きなので色々と勘弁をw

モノのなかではでーさんが一番好きですw

そういFXのレポしてませんが、モノ良かったよー!そりゃあすごい雨だったがw

ワンマンで行きたいです。来年来てくれー!


お久しぶりです!これからは多くて週に3、4回、少なくても必ず週1回は更新します!

受験は頑張りますが、やっぱ休止的なことはしたくないです^ω^

あー、っと以前の記事かなり消しました。諸事情により´ω`;

もー高校受験の5倍は色々大変です。

なんか高校受験はひたすら塾行ってた気がするけど、
今は小論文だの、評定だの小難しいことが多い気がします・・・!ふぁっく・・・!

ただ同じように高校受験の5倍は願望強いです。

絶対受かりたい。頑張ろう。

なんか、色々ブログ見返してみたけど萌え語りだけで日常的なの全く書いてないことに
気がついた!゜゜( Д )ぎゃぽ!

まぁ、つまんねーことばっかだけどこのつまんねーのをおもしろく生きようとしています。

それが一番楽しいわけですよ(悩みがあったほうが人生楽しいもんさ!)


なんか悟ってしまった・・・(ちょw


*


題名のことについて、友達(腐)とずっと語ってました。

以前言ってた乙ゲーについて。

「えー骸は隣町の生徒会長でいいじゃーん」

って言われたけど、やっぱさ!

同じとこがいいだろ!

まぁ、あたし的にはやっぱ乙ゲーってより、BLゲームの方がいいです←

乙ゲーはどーもね、BLゲームと比べると萌えが物足りない!!

根っから腐ってるorzorzorzorz


ちなみにこんな感じで・・・・

あ

なんかすみませんでしたorz

ってうさんくさいショボイ画面だなwwwおいwww

雲雀さんと応接室で会ったとしたら、なんか二人被るな・・・

うーん・・・そうだな・・・・  あ!

雲雀さんとは誰もいない放課後の教室(あのOPのように!!!)で会えばいいかと!



ハルキョン漫画描きたいよう・・・・

今週描ければいい、な!

ではでは、おやすみなさーい!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラは永遠のアイドル!誕生日おめでと☆

2008.05.18 *Sun
a


Rが抜け取るがな・・・・!

脱字多いよ!!!!FOR EVERですよ!!!!!!!

フォエバって何だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分カエレwwwwwwwww


*

キラタソは何があろうと永遠のアイドルです・・・もうふぉーえばーらぶ!笑

久しぶりにシンキラをw(^p^)シン撃沈・・・

シンキラもフォーエバーラブですよ!もちろん!

なんかBIRIに見える・・・Tのつもりで書いたんですがorz

ちなみにこのキラタソは16歳キラで描いてみました(わかんねぇよwwwww

18歳キラは髪がもっさもっさ(^ω^)してて、色気がある感じで、

16歳キラは髪がちょっと短くて、きゅるるん☆って感じでs(いろんな意味でカエレ


指輪とかあげればいいと思いま←


カガリもおめでと・・・!ごめん、描けないの(つД`)ウワン


*

※ここから反転でルルーシュ7話感想!


今回はなんか「いい話だなぁ・・・」なんて言いながら見てました。

とりあえずすごいロロルルロロいにびっくらこいたけど!

「兄さんには僕だけいればいいんだ」っていうロロが可愛くて可愛くて、

なんか、本当は利用されてるの分かってるんじゃないかなとか、

ナナリーに嫉妬するロロ可愛い・・・!ロロ可愛いよロロ!

さりげなくカレンにも嫉妬したに違いない・・・!だからあんな顔近かったんだ!

あわよくばルルとキスしよとしてt(落ち着け!

カレンも本当好き(^3^)w

あとはスザナナでしたねー・・・・スザクの心境 FU KU ZA TU☆

とりあえずユーフィの汚名をはらしてほしい・・・頑張れナナリー!



なんかドロドロドロロ←な感じにしかならないかと思ってましたが、

もしかしたらいい方向に行くかもしれませんねー

生徒会の方もほほえましかった´ω`


やっぱりシスコンルルはその道に行ってくれて嬉しいですw

そのままスザクともまた仲良しになっほしいよ・・・!

でも黒の騎士団がこれから反発していきそうな予感・・・

ロロが可哀想になっていってほしくないな・・・・

どれも杞憂に終わればいいんですけどねー!



愛しのジノ←が少しだけ出た!もう出ないかと思ってたのに!うふふ^ω^


ルルとナナリーと、ロロも含めて3人で幸せになってほしいと願いつつ毎回見てますぜ!

バッドエンドじゃないことを祈ります(´ω`)



また明日から学校だー


そしてやっぱりハルキョン漫画の続き描けなかった・・・・

また暇が出来たら必ず続き描きます!


ではでは!アディオス!






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハルヒコ×キョン漫画描いてみた!(notハルキョン子)

2008.05.16 *Fri
a


スケベなハルヒコさんに一票。

どーも黒崎です!

最後らへんかなり雑ですが、ユカイにスルーしてください\(^p^)/

ちなみに続きます!(あまりにも中途半端なので)

っとこんなこと言いつつ、いつも続き描かない私ですが・・・・

絶対描いてみせるぜ!!!・・・・・・・・ぜっ、ったい・・・(大丈夫か


キョン子も萌えますが、やっぱキョンの方が萌え度が高いです!

ハルヒコさんは強引な性格なので(っというか本能的に生きてるので)

したくなったら、我慢せず(我慢という言葉を知らないw)強引にします!


ってことで、キョンは「ふ、ふざけんな・・・!」と決意し、

このネタ(漫画)にいたるわけです^ω^(なげえよ

なかなかハルヒコさん難しい・・・めっちゃ描くの楽しいけど←

明日描くぞー!うおー!(叫ぶだけ叫んどく



*


そーいや!

アニリボ雲雀さん見ましたよ!!!!!!

麗しすぎて、っていうか声が・・・!あの声が・・・!もう身悶える・・・・・!

ばっきゃろー!色気ありすぎなんだよー!(※褒めまくってます)

アニリボスタッフは女の子に・・・優しいです・・・・(パタリ・・・


ちなみにお母さんに「これは雲雀さんですか?」って言ったら

「いいえ、ケフィアです」って即答されました\(^o^)/アホだ


むおー!時間がない!

ごめんなさい!コメント返しはまた明日!すみません><

ではではー!


押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美形×平凡がほんっっとーに大好きだ!!ぬっぷ(?)

2008.05.14 *Wed
a


獄ツナを意識して描いてみますた(^ω^)

骸ツナでもいいかなぁと思ったんですけど!
なんかこんな言うほど骸優しくないよなぁ、とか(ひどい

辛いときほど、へにゃって笑えばいいと思います´ω`ツニャタソ・・・

題名にもある通り、最近めっちゃ美形×平凡が大好きです!!!

もう飯なんていらねぇえよ!ってぐらい(どんだけwww

特に平凡総受けとか身悶えます!

とよくよく考えてみたら、

ツナって平凡総受けやんけ!

というね!!

しかも攻めはみんなスーパー美形・・・!

びっくらこいたびっくらこいたー


というわけで、ツナ受けは必ず美形×平凡になると!うへへへへ(´∀`*)←

攻めの中だと山本が凡人に見えますが、あんなん普通に少女マンガに出てきたら

イケメンのスポーツ系クラスメイトに入ると思います。

軽く乙ゲーは作れそうですね^ω^;;;;;;;;


乙ゲー的配置

ツナ(女の子?):ドジっ子の弱気な子☆笑顔が可愛いの☆(痛い

山本:さっきと同様、元気いっぱいイケメンのスポーツ系クラスメイト

獄寺:いつもは怖いのに、いざとなったら優しい美形不良!

雲雀:誰もが恐れる、でも誰もが憧れる美形風紀委員長

骸:謎が多いが、そこがまたいい!(・・・)色気たっぷり超美形生徒会長(まさかのw

リボーン:セクハラしないで!(ツナ限定)それでも顔は異様にカッコイイ担任の先生!

ディーノ:紳士的で優しくてカッコイイ!みんなが惚れちゃう先輩


ザンザスは近所のヤクザの若ってとこでどうでしょう笑

ちなみに骸とか雲雀さんとかはみんなに「様」づけで呼ばれますwww

a


こんな感じでww(^ω^)むひw

色んな美形に迫られて、「どどうしよ~!」って言いながらドキドキ生活を送るツナ・・・・


誰かこのゲーム作ってください←

こんどゲーム画面っぽいのは描いてみようかなw(やめれ


ではでは!また!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


※続きはコメント返しです!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルーシュ6話感想!ネタバレ注意!

2008.05.12 *Mon
ここから

a


です!






ネタバレを知っていながらも、切ない回でしたね・・・(´;ω;`)



最初にいきなりまさかの

a


(雑なのは笑いながらスルーしてやってくださいorz)

おま、急いでるからって愛してるとは!大胆・・・・!

そして今回もっとも切ない子

a


(´;д;`)ロ(´;Д;`)ロ!!

切な過ぎるよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)

ロロがナイスフォローしたのに、堂々とシスコンっぷり発揮してるルル・・・!

(僕の方が兄さんを愛してるのに・・・っ)って思ってたに違いない!

いつかロロは(ヤンデレなので)愛が憎しみに変わりそうですね・・・!

「兄さんが僕だけの兄さんにならないなら、殺して、永遠にボクノモノ」
みたいな!

すでに死亡フラグ出つつありますが、ロロには幸せになってほしいなぁ・・・

ルルナナ、スザナナな感じの回でしたが、

その前に

a


妖精降臨☆

出てきた瞬間むぎゃー!って叫んでましたwww

ちょ、前よりくねくねしすぎじゃまいかwwwwwww

かわいいよロイドさーん!


んで、ルルナナ・・・・

そっか・・・ナナリーが自分で言ったんだ・・・

なんかなぁ・・・そしたらどうも出来ないよなぁ・・・

ナナリーのためのゼロだったのに、
それを全否定されたルル(ゼロ)は相当キたね・・・orz←こんな感じに

ナナリーにも本当幸せになってほしいのに・・・!くそー!

どうするんだろ、ナナリーと戦うなんてルルには毛頭無いし(´д`)ぷぎゃ・・

スザク・・・なんかなぁ・・・R2になってからどんどん悪者に見えるのはあたしだけですか・・・


そして最後にカレン、テラカッコヨス!!

本当、かっこよすぎるぜ・・・!!\(^o^)/ナイトナイt!


次回も楽しみですなー!


全身筋肉痛、FX雨で死ぬかと思ったけど、楽しかったです!

レポはまた後日ー!

でーさんはぁはぁ←

※ちょっと最近気になること(反転)(少し注意)
ちょくちょく公式画像を無断転載してるブログやサイトみかけるんですが、
「もらっていくときは報告を」とか書いてるんですが・・・・

無断転載や二次配布、著作権の事は全部無視してるんですかね・・・

公式の画像は個人で楽しむ分にはいいですが、やっぱり載せたり、配布したり
というのは、本当にやめた方がいいと思います。

その漫画やその人が好きだからこそ、そういうのはやめなきゃいけないのではと・・・
最近本当に多いので気になってました・・・・
一応法に触れちゃいますから´ω`;

画像なんかなくても、好きなら語るだけ語ればいいと思います!

著作権とか分かってないから載せるのかな?分かんない・・・

気分害されたらすみません。個人的考えです。




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><


※続きはコメント返しです!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はとうとう今年最後のライブだ・・・!

2008.05.09 *Fri
a


すいませ、明日の準備やなんやらであんま書けそうにないです!

コメント返しも日曜日になると思います><


明日は待ちに待ったフェスです!もう楽しみすぎです!むふふ←

知らないバンドもありますが、関係ナシに楽しみたいです!うっしゃー!



ちなみにこれゆあさ(駄目だなこりゃ

この前チラっとあの番組見たらホリくんがゆあさに「声はれよ!!」って怒ってたww


そそそそそして今日はべぼべえむすてー!

まさかのゴールデンでべぼべを・・・!見るなんて・・・!

人気になって、チケット取りづらくなったらどうしよう・・・・

どっちかというと出てほしくなかったです・・・!

ゆあさが・・・!ゆあさが・・・!(うぜ


とか言いつつちゃっかり録画しますが←

ではでは!これだけですが失礼しまーす!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハルヒコ書いたら受けっぽくなったwwww

2008.05.08 *Thu
a


やっと描けたんですが、なんかもっとこう、カッコイイ感じに描きたかったです・・・・

なんか幼いぜ・・・・・・・

リボンよりも、ヘッドフォン派です(^ω^)むひ

音楽ばっか聞いて人の話聞いてないハルヒコ

キョン子「おいっ、おいってば!!」

ハルヒコ「あ・・・?呼んだか?」

キョン子「お前、人としゃべってる時音楽聞くんじゃない!」

ハルヒコ「(必死になって・・・かわいいなぁ~・・・)」←またもや聞いてない


こんな感じのハルキョンいいんじゃないんでしょうか!wwww

別にキョン子じゃなく、キョンでもいいんですけどね!(ちょwww


是非誰かハルキョン萌えください(ギブミーハルキョン!)

今、キョンをヒョンって打ってしまった・・・ヒョンっておまえ・・・!



古キョンももちろん好きですが今はハルキョンプッシュで!
これからどんどん描いていきたいと思いますw


a


「あぁ、悲しい未来が見えているというのに」



あ、グロじゃないです・・・一応ワインです!(言い張る

たまにはこんな感じで描くのも楽しいですなぁ(^ω^)


10年後の綱吉はよく、無理に笑ってしまう癖がついてそう・・・

部下が死ぬたびにわんわん泣いて、でも心配かけさせたくないからって・・・!

せつないぜ10年後!(勝手なお前の妄想だ



ではでは!


次回はあやさんの素敵ひばりさんを載せたいと思いますwwwwむふふふ←






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ


※続きはコメント返しです!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雲雀さん誕生日おめでとー!ってことでひばつな投下!

2008.05.05 *Mon
a


よし!ギリギリセーフ!
と言っても本当は過ぎてたけど時間をずらしました☆(最低☆)

線画だけ手ブロで色塗りはPixa!SAIが恋しい毎日です・・・・!
ほんと色塗りも汚いんだよねorz慣れないなぁ・・・

手ブロはものすんごい楽しいんだけどね!^ω^

ふ、フリー・・・絵・・・にしてもいいのかこんな絵・・・・
一応フリーで、す・・・・!

↓ちなみに手ブロだけバージョン(クリックで拡大)
a



もう誕生日はいちゃいちゃしてればいいじゃまいか!

このだっこ状態でケーキあーんとかしたり(やめれええええ

「ひばりさーん、あーん」

「あーん」(馬鹿笑

「ふふふ、クリームついてますよーw」

自分で書いといてなんだけど、ここまでいくとドン引きだな!(ちょ

もう雲雀さんに「あーん」とかさせてる時点で相当末期だと思います(今更www

普通にラブラブでいいです・・・ね!

「雲雀さん、お誕生日おめでとうございますっ」にこっ

「あ、ありがとう・・・////////」


・・・・うん、このぐらいが一番いい甘さですね!\(^o^)/
さっきのはなんだったんだ・・・

あ!そういや!


アニリボ来週ひばりさんの登場ですね!!!!\(^o^)/

またもや前も途中からしか見なかったんですが←

最後にちらっとチラリズムヒバリさんが!(ナニソレ

楽しみですwwwwwwコンドー!!!!!(カタカナで言うな



GWナニソレ?ってやつなんですが

まさかの明日学校(^p^)

あのー・・・お仕事のお父様たちもみなさま休日だというのになんで・・・・あふぉですか

センター受ける人のテストは今日もあったらしいね!馬鹿じゃないのあの学校!


・・・・ってわけでテストなのにずっとパソしてましたwww

たしかに短大受かりたいけど、一般受験は国語と英語だけだし・・・・

むしろ普通の学校のテストで頑張らないと評定があがらないので、そっち頑張ろ!



半袖でも暑くて死にそうな毎日を送っています。


ではでは!


押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルーシュ5話感想!ネタバレ注意!

2008.05.05 *Mon
念のためもう一度ここからは
ルルーシュ5話の感想です!

ネタバレ注意!!!!!!!!!!!

※少しスザクに優しくないです

a


まずはジノオオオオオオオ!!!


何この人好き過ぎるんですけど・・・!さらに保志ってとこがいいよね!


「中の人、違いまーすっ」っておま、可愛すぎだろおまえ(*´д`)

もうなんだなんだ、受けにしてもいいのかゴルァ←

はしゃいでるジノさんは最高にめんこかったです・・・・ラヴ・・・w



ルルとズサクのあの腹のさぐりあいが・・!いたたまれない

ってかもうスザクの目が腹黒かったです・・・・

なんかR2になってからルルの方が好きになりました。
腹黒好きだけど、スザク黒すぎなんだも・・・・!

あとはロロのナイフの持ち替えに萌え・・・!あれやばいだろwww
ってか、悩んで悩んで

結局寝返ったのね^ω^;

ただまだ迷ってる感じがありそう・・・
もし利用されてるって知ったロロはたぶん一番怖いと思う・・・

ロロはヤンデレだもんね!

そして、多分みなさん萌えたであろう・・・

a


やっぱり体力の無いルルwwwwwwwwwwwww

みんなに抜かれる感じが良かったです!ってかスザク速過ぎだろwwwwwwww

はぁはぁなルルにはぁはぁしてましt(ryyyyyyyy


とまあ、C.C.のエロトマトのシーンもおいしい感じだったのに・・・・


のに・・・

最後の最後で

ナ    ナ    リ   ー

スザクのアホ!ちょっとひどすぎやしませんか・・・・

ルルが武力ならスザクは精神的ダメージを与える派なんだろうね・・・

これはもう腹黒いを通り越してちょ、ひどいよ!

ナナリーと電話だけすれば、ルルの記憶は確かめられるわけで・・・

それなのに総督にしてって・・・ってことは二人を戦わせるってことでしょ?

スザク・・・!どこまでひどい人になっていくの・・・!

見たあとにですね・・・・

他の人の感想が見たくて

ルルーシュR2 5話

で検索したら、あるブログが出てきてですね・・・・

感想と、あとままままさかの8話までのネタバレを見てしまいました・・・・!

a


見たくないと思いつつも見てしまいました・・・ぎゃぽ・・・

「まぁ間違った情報かもな!」って最初は思ったんですが・・・

その某ブログは昨日の5話も放映の前にネタバレしてて、それがかなり詳しいんですけど
全部一緒なんですよ・・・・!

やっぱ本当なんだ・・・と思いなんか6話もなんとなく分かっちゃって悲しいです・・・!

くそー!なんで見たんだー!自分を殴りたいです(ってか殴ったけど)


ま、ロイドさんが出るので楽しみです!うふふ←

ちょっと長くなりましたが・・・!以上です!


そして蟻さんからいただいたロロ!

a


可 愛 い す ぎ る
ちょっと雰囲気がヤンデレな感じがたまりません・・・・・・・!

ごちそうさまです・・・・!本当素敵・・・・´ω`*

ありがとうございました><


あ、そうだ!


雲雀さん誕生日おめでと!

誕生日絵途中まで描いてるので、それはまたあとで

もう眠いです・・・・2時っておまえ


あ、土方おめでと!(なんだそのついで感は


ではではひとまずおやすみなさい!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


※続きはコメント返しです!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

絵あぷだけ!!ちひかず&たきたく!2枚w

2008.05.04 *Sun
絵あぷだけ、砂の祭典行ってきます^^そのあとまた更新しますねー(コメントもそのとき)

a


a


ではでは

新譜楽しみ^^!

(・・・そういやたきがよしみつってこと初めて知ったよ・・・)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

古キョン(微妙に注意!)

2008.05.03 *Sat
a


「可愛いですね、素直なキョンくんも」

「ふぅ・・・っ、ん」

媚薬プレイd(ry

本当はキョン子描こうと思ってたんですが、女の子にならなかったのでキョンに^p^;

ハルヒコはヘッドフォン派です\(^o^)/

ハルヒコ攻めが好きです><受けはキョン子でもキョンでもどっちでもカモン!(おまえ

キョンをハルヒコと古泉で取り合うっていうのはどうでしょ?(´д`*)

自分とことん三つ巴好きだな・・・!!!


ハ「こいつは俺んのだ!!」

古「いいえ、私のです。だってキョンくんの事をあなたより愛してますから。」

ハ「お、俺だって、ああ、・・・あいっ・・・あ・・・いしっ・・・~~~!!」

キ「(こいつら何やってんだ・・・・)」


愛してるが言えないハルヒコ(*^ω^)むふ


ハルヒコ描きたい!ってか描こう!


-----------------------------------------------------

愚痴っていうより最近の悲しい話(反転)

えーっと・・・・最近受験で色々言われる機会が多く、正直ヘコんでます。

頑張ってるのに、毎日頑張れよ頑張れよって言われるのは相当キツいです。

ってわけで最近落ち気味だったところに



あの休止を見ました。
とうとうこの日が来てしまったのかって感じで驚きはしませんでしたが
今、この心情で見たのが辛かったです。

たぶんいつもの明るい調子だったら、
「休止で、解散なわけじゃないんだから信じて待ってるよ!ずっと大好き!」とか
サラっと言えたんだろうけど、今はなんか「そうなんだ・・・」って感じです。
何を考えてるか分からないなっていうのが本音。文句とかじゃなく。
でも戻ってくることは信じてます。

でも、人とかそんなことよりもやっぱり今までの1曲1曲が好きだからこそ、
今は、来週のライブを楽しむことだけを考えたいです。

しんみりしたライブにだけはしないでくれよ。楽しんでなんぼだからさ。
ファンの人達もみんなで楽しもうよ。「やめないでー」とかそういうのやめてね。


待ってるしかないね。


最近悲しいことばっかだよ。


これ以上悲しいことは本当に勘弁してください。


最近友達の日記とかでよく「死にたい」とか書いてるのを見る
理由はなく、ただこの世界がつまらないとかどーとか

よく言う言葉だと思うけど
死にたいと思ったら、楽しいことも楽しくないと思うんだし
今を精一杯生きようとしたら、ほんのささいな事でも楽しくなれる

もちろんこれはあたし個人の考え。
(死にたいと思って生きて楽しい人なんていないと思う)

何もかも悲観にとらえる人生は何も楽しくないよ

そして生きたいと思っても生きられない人がいるってことを踏まえたうえで
言葉に責任を持ってそういうことを書いてほしい。

死にたいっていう言葉は周りの人を悲しませるよ。

お前にあたしの気持ちなんか分かんねぇだろ!って言われたらそれまでだけど

あたしの個人的な考えなのであしからず。


とまぁ、最近悲しいこと多いなって話でした。
長々とすみません。吐くところがなかったので・・・



ではでは^ω^

すいません!コメント返しはまた次更新するときに必ずします!

蟻さんの素敵ロロも次の更新の時に載せたいと思います><うふふwww←



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
