This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

コードギアス12話感想っ★ネタバレ注意(^Д^)

2008.06.29 *Sun
あ



※12話ネタバレ!大丈夫な方は反転お願いします!

・あれはケツじゃなくてハートだった(当たり前だ)

・とりあえず色んな意味でロロ万歳

・さ   よ   こ    さ    ん

・ロロ「何やってんの!!咲世子!!」あたし「本当なにやってんだよ!!ってあれ、ロロ、」

・ロロが怒るんかーい

・ロロの嫉妬は半端ない・・・ヴィレッダ先生にも嫉妬とかどんだけwww

・ロロが怒ってんのは好き勝手しすぎた咲世子じゃなくて

女の子とデートを約束したことなんだよ!!!!

・ロロ、またもやシャーリーにむっ

・ロロがくちに見える・・・くちくち・・・(どうでもええわ

・ロロはお兄様のためならなんだってしちゃう子なのは分かるんだけど

ロッカーって   お   ま  え

・ロロ「(や、やっと兄さんと二人っきり・・・・v)」(※あたしのロロは少し変態気味)

・そんなのもつかの間、ルルはどっかいきましたとさーw

・んで、さ   よ   こ    さ   ん

・華麗すぎるZE★ありえない・・・・!体育は咲世子さんになっちまった笑

・ルル「アーニャも一般常識のない奴だとは・・・!」的なこと言ってたけど

・お前も大概一般常識ねぇえよ!笑

・ジノはぁはぁ(´Д`*)もう馴染んでる感じがたまらん

・んで、カップリ成立でまたもやロロ「(あの女・・・・!)」

・っと面白く終わったかと思いきや

・オ レ ン ジ め ・・・・!

・えええええええギアスキャンセラーとかちょ、反則wwwwwwww

・ルルどうなんの、ってかシャーリー思い出したのに、

・次回予告でデート(しかもスザク付き・・・!)ってどういうこと!

・じゃあもうロロが弟じゃないことも分かってるんだねー

・なんなん、オレンジはルルーシュ抹殺したいの?なんなん?

・と、まぁ疑問が多々出てきました・・・・来週がまた楽しみ・・・!

・できればルルとスザクの二人でデートして欲しかったです(無理です)


スザクもイベント参加して欲しかったな

あ


す み ま せ ん で し た 

いや、多分スザクが参加すれば、絶対スザクがルルの取ってたと思ってならないです



最後に!むくつな祭り出来なかった代わり(?)にうざったい雲雀さん

あ


自分で書いといてなんだけど、うっっっぜ!(ちょwwwww


ではではー!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうなんか・・・・ね!そうだよね!うん!(意味不明)

2008.06.29 *Sun
a


行ってきましたよー!

まぁ、多分どこも一緒のことやってるんだと思いますが・・・

ってか、たろのスーツが緑wwwwwwwしかも布生地が・・・冬もの・・・!

ネクタイ赤だったけ?忘れたwww

登場した時はお面つけてたのに、
登場する前の会場入りがお面なしでしたwww(意味ねぇww

まぁ、以前ライブ行ったときに素顔のこと書いてるのでそちらをご覧くださいなw

箇条書き感想

・芋絵うますぎwwww

・おっさんにケーキ投げられてるたろの絵ばくしょwww

・たろだけお面ゴムじゃないwwwwww

・なんかきつかったのか、ずっと頭の後ろいじってたらお面が斜めになってたww

・おっさんずっと水飲んでる・・・!口の中が乾く40歳笑

・しかも咳こんでた・・・(大丈夫かよ!

・しゃしゃ、しちょが・・・!エーブイ言うたよ・・・!冷静にエーブイ言うたよ・・・!

・おっさんがマイクの紐をムチ代わりにして、たろ叩いとったw

・たろ「オーイエス!!」

・バロスwwwwwwwwwwwwww

・ました可愛い(´Д`*)すべてが

・芋の牛ピアス見えたのがなんか嬉しかった(なんで

・しゃちょの手に釘付け(手フェチなもので)

・のくせにサイン&握手会参加ならず・・・・!(金欠・・・!

アコスティックらいぶは

4曲ほど^^*曲名は伏せるのめんどくさいので・・・←



ではでは、今からコードギアスやー!






ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰も俺を止められない 君以外はね ハニー

2008.06.29 *Sun
20080629001112

becr/れもん・へっど(訳)

今回のアルバムの中で一番好きな曲です。

おっさんとしゃちょのかけあいの部分がすっごい好きです!

携帯からこんばんは、黒崎です(´ω`)

今日はトークに行ったため、疲労が激しく(それだけじゃないですが)パソコン開けませんでしたorz

小さい写メはなんかと言うと!!

5ヵ月以上も遅れて誕生日プレゼントをもらったと思ったら

雲 雀 さ ん の ク ッシ ョ ン


ううう嬉しいんだけど、頼んでたのがヘッドフォンだったんで複雑…

が、 し か し

思ったより雲雀さんが格好良かったので、すぐそんな気持ちふっとびました☆(^ω^)←

しょうがない(´ゝω・`)バチコン←


トークについてのことはまた明日書きます!

ではでは!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近猫耳がまた好きになりました。萌えだと思いました。(作文か

2008.06.26 *Thu
a

縮小verなので線が汚いです・・・

a

っというわけで、ちょっとでかくて、ちょっと綺麗なのを(クリックで拡大!)

久々におりじなる、

猫耳に眼鏡っていいじゃない・・・・!

ちなみに眼鏡は黒ぶちじゃないと萌えないたちです(^ω^)(知るか


無垢で純粋なねこちゃん・・・・

「せぇっくすってにゃぁに?」

ぐらい純粋でいいと思います。ってか、そこが萌え!

んで、わけも分からぬまま服を脱いで(しかも自分でwwww)←

ご主人様に可愛がられーのにゃんにゃんするーのっていう感じで・・・・(´Д`*)



ボブな男の子を描きたい・・・描けない・・・センスほしい・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ、猫耳は永遠の萌え要素だと信じてます。

う、うさ耳でもいいかn(ry


*

最近は特に変わったことなし。

とりあえず今週のとーくが楽しみですぜーーーーーーーーーーー!

うへーーーーーーーーーーーーーい

しゃちょさえ来てくれればそれでいい(あほか

す、すろだいば・・・(まだ言うか!


ではではーw


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハルキョン(notキョン子)漫画の続き!微妙にERO注意・・・!?

2008.06.24 *Tue
a


キ ョ ン 赤 く な り す ぎ た 

いや、ハルヒコに翻弄されるキョンが描きたかっただけなんですこんちくしょー!(落ち着け


どうしよ・・・ここで終わってもいい気が・・・(ちょww

それか新しく違うハルキョン描こうか・・・どうしよっかなぁ・・・(´ω`)

逆にキョンにあたふたなるハルヒコとかw

出来れば嫉妬ハルヒコがいいな・・・キョンハルヒだとしても、嫉妬するハルヒは

可愛いと思いますw

ハルヒコ「お前が・・・・っ、俺以外に触れてるだけで、どうにかなりそうなんだよ・・・っ!!」

なんてな!!!!!!!!!!(お前このパターン多いなw

キョン子も好きなんだけど、あたし的には女体化<女装ですねーw

やっぱビーなエルってとこが基本ですから!うはうは^^(きもい^q^


また猫耳にハマってる自分って・・・

最近普通に人描いても、おっさん描いても猫耳つける癖が・・・(そんな癖今すぐ直せ

ネコミミはつけてる感じより、一体化してる方が萌える派(´Д`*)

猫耳だろーが、人耳(?)だろーがピアスしてると萌える派(´Д`*)(うるせ!

でも、ピアスしたいと思いつつ痛いんだろうなぁ・・・と

耳は軟骨が痛いらしーですねー(他人事


なんか話それた。


今日はついてない日だったな。体育の靴下忘れるわー(おかげで購買部で購入)

久々に部活行ったら「あ、もう卒業アルバムの写真取っちゃった」

っておいwwwwwwwwwwなんかアルバム見た時自分帰宅部みたいじゃねぇえか!

と部活の途中で傘忘れたことに気づいて、教室戻ったら、

傘 パ チ ら れ と っ た (※傘取られちゃったZE!)


雨の中帰りました          いじめですか・・・・!

おかげで明日はうんこ色の傘持って行くはめに(お食事中の方すみませorz)

ちょっぴりざんぷ感想!ネタバレ注意(※反転)

これでスパナ仲間決定だな(ちょwwww

もう裏切り者として処理されて「うち、ボンゴレに入るよ」とか言ってほしい

ってか言え!(黙れ!

まさかの幻騎士が双子(違う

多分、もともとユニじゃなくて百蘭の部下だったんだろうね。
ユニを仲間に入れるためにファミリー作って、裏切ったってわけかー

ってかなんかスクアーロ可哀想じゃん・・・!
わざと負けたとか聞いたらプライドズタボロやん

と言いたい事だけサラーッと^^*

ではでは!また明日更新できればいいな!

たまに帰って爆睡して、いつのまにか時間が無くなる罠・・・・


ばよーなりー(お ま え



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><



※続きはコメント返しです!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ギアス11話感想!※ネタバレ注意w ジノ萌え(^ii^)

2008.06.22 *Sun
a


萌 え 死 ぬ か と 思 っ た








やっぱドッペルルはさよこさんでしたね!!!!

友達から軽く聞いてたZE!!!

なんかルル(さよこさんだけど)がロロに敬語使ってるのに萌えてた私

ってかロロ、ルル以外に態度変えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてめでたくカップル成立おめでと!天子さまはかわゆすぎてもうっ・・・!

ポニも死亡フラグ出てたけど、大丈夫だった!良かった良かったw

(※ポニ=☆刻)

アーニャの謎気になりますねー、なんかアーニャ記憶喪失っぽいね。

しかも、昔ルルと何らかの関わりがあったっぽいw

C.Cも分かったなら話してくれやwwwwwwwwwwww

そして、恋についてまじめに悩むルルにはぁはぁ(´Д`*)
いつも通りシスコンでした。ごちそうさま。

んでまさかのさよこさ・・・!ちょっ・・・!

なかなか大胆な人だったのね。(w

んで、こっからが興奮度100%

お兄様が帰ってくるやいなや、もうこのうえないぐらいの笑みwwww

a

この子どうしてこんなかわいいの・・・!

んで、シャーリー登場で、二人の会話終了w

a


腹黒ろも大好きです。何あの顔。どんだけお兄様独占したいのこの子・・・!


んで、


上にいるけど、この話の最大の萌え死に・・・・・・・・・・・・!!!!!

もう、監督万歳じゃん・・・・・・・!!!!!

学園天国・・・・・!!(黙ってろ

と、興奮冷めやらぬ中・・・・

次回予告・・・・・・・・・・・

a


思 い っ き り 吹 い た

頭にケツ乗せて、あの飛び方って・・・・!(※正しくはハートです)

a


次回「ケツアタック」

            す     い       ま      せ   ん   orz


どんな話か全く読めないのはあたしだけですか、そうですか


*

最後に

a


ようじろともとー

ふじと仲良しといえばよじろとごっちぐらいじゃ・・・・(失礼なw

最近ふじ描くのつまんなくなった罠orz

よじろは毎回描くたんび似ないけど、描くの大好きですw



ではでは!


押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><


コメントは明日必ず返します><;

くそー!今からコメント返しするつもりだったのに・・・・・・!

今から出かけるはめに・・・・!

ごめんなさ・・・・・・!(つД`)

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつな祭り第二弾!※暗め注意!むっほっほ

2008.06.21 *Sat
あ


あれ?なんか綱吉の方が大きいようなw(やっちまったZE☆

むくつな祭り第二弾!暗め(死ネタ?)いや、まだ死んでないです。

ちなみに妄想しながら描いてたんですが、

ボロボロになった綱吉が目覚めると、記憶喪失になってたとか。

目覚めて起きて、骸が「大丈夫ですか!?」と聞くと

衝撃的な言葉が・・・「君は・・・・だ、れ・・・?」

骸「∑(;六Д`)」(いきなりシリアス感ゼロ

あえてのよくある、骸だけ忘れてるっていうパターン。しかも、怖がってるといい。

骸が触れようと近づいたら、「ひっ・・・・や、やだぁあ・・・!近寄らないで・・・!」

どんだけ怖がってんだよっていうぐらい怖がればいいと思うよ!

「私は言いましたよね、死んでも傍にいると」



ってわけで、この絵が出来ました(wwww


むくつな萌えが足りない中、20巻は唯一の救いでした・・・!

表紙ツナで裏表紙骸とか・・・!20巻はむくつな以外の何者でもない!(カエレw

次の巻はりょへ兄ちゃんかフウ太か・・・・

・・・・スパナでお願いします・・・・!

多分次巻はスパツナだしさ(^ω^)それともγ・・・ロリコン野郎め(※ガンマ大好きです

萌えが足りないとどうしても頑張って萌え作ろうとするわけで・・・・

18巻と19巻の表紙間に20巻をはさんで

「み、三つど萌え・・・・(´д`*)」

ってしたのはあたしだけじゃないはず!!!!!!!!!!!!(お前だけだw


最近よく、「やっちまったZE☆」って言います。みんなから殴られます。(いきなり話変わったw


*

DMC買いたいよー漫画ー!

そういやホルモソの新譜出ますねー!PV視聴してけど

や べ え  ・・・・! もう好きすぎる

絶:望:ビ*リ:ーよりわぴぽの方が断然好き派です。

だんだん丸い曲になってきたなぁとか(メガラバとか)思ってたら、なんかまたホルモソらしい
曲だったなぁとか!

なんか、初回限定版にはいい粉が入ってるらしいですがwww

いい粉ってなんだwwwwwwすごいいい粉はライブ無料券って書いてたけどw

楽しみです^^*カップリングも期待してます(`・ω・´)

っというわけで、ホルモソのニコ動で一番笑った動画をwwwww



まぁ、ホルモソ動画と言っても、動画自体は一般人の人だけどw曲だけだけどw

本当ウケるわwwww
まじすげwwwwwwwww
これ、もし自分が居合わせたらやべぇえわwwwwwwwww

ちなみになんかこれシリーズがあるらしいね。アホやw周りの人が動じてないのがウケるw



ではでは!

追記:最近ネセサリーネサリー我輩は猫ナリー!って言うとスルーされます。いじめですかね?(涙目

ゴールデンエッグズみんな見ようよ!見てくれよ!(うるせ


コメントはまた後日!ごめんよっ蒼ちん!







ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※おざんぷ感想(ネタバレ)&γ初描き失敗(^p^)おえ

2008.06.18 *Wed
あ


誰だこの人wwwwwwwwwww

っというわけで今週のおざんぷ感想!

ネタバレ注意!

※こっから反転です

箇条書きの方が書きやすいんで箇条描き★

・表紙のγユニ萌え(´Д`*)ってかユニ様かわゆし・・・!

な ん か ホ ス ト が お る

・よく見たらむちゃくちゃイケメーン白蘭でした

ユニはぁはぁ(´Д`*)

・か、かわゆすぎるぜ・・・!久しぶりに女の子ではぁはぁキました(きもい

・姫にこそこそ耳元で言われたγさんが幼女好きになった
 姫を好きになったのがよく分かりました(何幼女に惚れてるんだこのおっさん※愛

・んでまさかの

γ、二度目の失恋 完 (ちょ

・そっかぁ、あんなに冷たい目をしてたのはホスト・・・じゃなかった白蘭のせいだったのね

・ってか思ったんだけど、白蘭の能力の中に命令を聞かせる能力があるとしたら

ギアスに違いない

・綱吉にもすれば良かった話なのに、なんで綱吉は殺しちゃったんだよ!ばか!

・言いなりになる綱吉見たかったです(´Д`)ってかこれから見れるかな?

・色々謎が解き明かされてる中、白蘭だけ全く分かりませんね

・正ちゃんの謎より、白蘭のことが一番気になりますな^Д^

・全然、見たくないけど・・・綱吉の死んだ詳細を是非漫画で見たいです・・・(つД`)

・ってか、死んだって聞いた時の守護者の反応が気になります・・・!

・いくらなんでも雲雀さん・・・「あ、そ」とかで済むはずはないと・・・

・理想は草壁が「沢田綱吉が殺されました・・・」 ゴトッ「・・・・・」

・言葉に出ない感じで、持ってた湯のみを落とせばいいと思いますwww

・ごっきゅんとか1ヶ月ぐらい死んだ目してそうですね(^Д^)

・あれ、今週のざんぷと関係ぬぇw

・一番気になったんだけど、白蘭って何歳なのー?


ではでは、感想だけでしたが失礼しまーす!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


※続きはコメント返しです!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現代に残されてるのって、そういや了平兄ちゃんと雲雀さんだけじゃん

2008.06.16 *Mon
あ


屋上でたそがれてる雲雀さん。

まぁ、これはひばつな目線で書きましたが、

普通の雲雀さん(?)だとしても、絶対

「いつもの騒がしい群れてる人達いない・・・・」って思ってるに違いない☆

あんだけ群れてなかったのに、10年後は見事に群れてる雲雀さんが大好きですwww

群れてないように見せかけてるけど、まず草壁いる時点で一人じゃぬぇ(^ω^)

ちょっと話しいいかなとか言ってる時点で、群れてるwww

さりげなーーーーーーく群れてる雲雀さん大好きですw

あのウリ捕まえて、ここまでわざわざ持ってきてくれるところとかw(猫好きなのかなw)


ざんぷ感想はじっくり明日します・・・!

一言叫ばせていただくと

白蘭イケ麺・・・・!ユニ萌え(´Д`*)


久しぶりに描いたムゲンでお別れ^ω^

a


むっずかしーな!フウちゃんも描きたいですwフウちゃn萌え←

あたしの中での萌えとかそんなん関係なく、神アニメ1位はサムチャです。

これ譲れない。あのカッコ良さとクオリティーはあたしの中では越えるものはない!


ではではー!短いですが^^


コメントは明日のおざんぷ感想と一緒に返します!すいません><



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この想いは誰にも止められないんだ、とか言ってみる(うぜ

2008.06.15 *Sun
a


やっちまったZE!!!

おにゃんこフードw

だっておっさんの日記いつも語尾がにゃんってついてるんだも(つД`)

にゃんこフードはいろんな意味でギリギリセーフかな、と!

今日は音楽の話だけかな、つまんないとは思いますがorz

むくつな祭りは今月いっぱいでゆっくりやっていきたいと思いますw

改めて40歳おめれとーw

大好きだZE☆(なんなんだ)

再来週にはトーク~があるので行って来ますっ^Д^*むほーっ!楽しみ楽しみ!

なんかアコスティックあるとかないとか!もうあったら鼻水出して喜ぼうかなw

今更になって、限定生産版無理してでも買っとけば良かった・・・・!

ミニCD欲しかったようー!KBTカード欲しかったw

オークションとかもうかなり高いんだろうなぁとか。

来週はヘイ×3に出ますねwこれまた楽しみw


ってか話変わるけど、まだ鶏のツアーやってんだね。

なんかカップリングのアルバム出すみたいで・・・

この前のザパンの雑誌で言ってたことと、昔言ってたことと話がかみ合ってない・・・・

人ってやっぱ変わっちゃうもんだね。なんか寂しいな。

今も大好きだけど、前ほど愛が無いのはそのせいなのかなー・・・・残念(´;ω;`)


弾丸かなり雑誌で見かけますなぁーw本当売れたなぁ!(びっくら

コバーンの時のあのマンスリーに出てた頃が懐かしいZE!(だからなんなんだ

ってか曲名ですぱのばって多くないかw知ってる限り5つぐらいあるんですけどw

今回の新譜の妖精のピアノにはド肝抜かれました・・・・

一番ピアノ似合わないのに(ひどい)


ウィーザーの新譜出てた・・・買いたい・・・金ないorz

洋楽は安いから手出しやすいです。HOGAKUも安くしようZE!(いい加減にうぜえ


ではでは!オンリー音楽の話でしたが^^;また気が乗った時にむくつな描いていきまーす!



押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつな祭り第一弾!銀魂パロwww

2008.06.14 *Sat
あ

「着物もなかなかいいですねーw」

「(皮肉をこめて)・・・お前は似合ってるな・・・はぁ・・・・」

「なっ・・・・!綱吉くん!今、褒めましたか!?////(めっちゃ嬉しい)」

「・・・・(馬鹿だ・・・)」

高杉と包帯は逆ですがw


実は色塗ってなくて、さっき色塗りましたー^ω^

ってか描くの楽しかった!今思えば、ツナは新八コスでよかったかなぁとか(´ω`)

骸はハマりすぎてどうしよかと思いましたwwww

どうしよっかなー、むくつな祭りとかいいつつパロ祭りにしようかn(ry


毎度毎度SAIが恋しくなります(´;ω;`)うわんっ、あと半年のガ・マ・ン!←


そして記念すべき!アニリボで初代でましたねー!wwwwwww

アモーレアモーレ!(うるせ

本当はまだ地元では放送してないんですが、初代見たさに動画で見ました(^Д^)

初代めっさ好きです。サディスティックな感じがたまらん・・・・!

二代目相手だと受けですが、ツナ相手だと攻めでww

受けだと、誘い受けだな(^ω^*)女王様受け・・・・

「ほら、抱きたいんでしょ?」とか平気で言いそう・・・・(お ま え

記念に描いてみたけど・・・・

a


10年後ツナに見える罠/(^p^)\

初代ですよ!初代と10年後ツナの違いは可愛さかな!

a


違いはこんな感じ・・・が、画力ほしい・・・・(今更w

パイパーツナと近い感じが初代かな、と^ω^なんでも出来きそーw

なんでも出来るくせに、変なところでドジ踏む感じで・・・・

なんか色々妄想してたら、すっごい好きになってきたんですけど!(あほ

もう一度ぐらい夢の中とかでツナと絡んでほしい、な^ω^*

*

全く話は変わりますが

DMCことデトロイト・メタル・シティにハマった(^Д^)

ヤベーよ!面白すぎる・・・!
まぁ、金無かったんでブック○フで立ち読みしたんですが(何故伏字w

本当その場で何度声だして笑いそうになったか・・・・!

クラウザーさん最高っすよ

今度映画で、松ケンがクラウザーさんを・・・!めっちゃ合ってるんですけど・・・!

と思ったらアニメもあるがな゜゜( Д )ぎゃぽ!

ニコ動で発見☆



感想★

なんか画面構成が日和っぽい・・・

まさかのクラウザーさんうえだゆうじwww

これには出てないけど相川さんがまさかの長澤まさみwww

これまた出てないけど、金玉ガールズのニナがまさかの名塚さんwwナナリーww

ナナリーの声であの禁止用語を・・・・!すげー見てー!←

とりあえず声優陣は日和の声優陣がイパーイいましたorz

うえだゆうじの声の変わり方は神でした・・・クラウザーさんカッコイイぜ!

個人的には弟更正させる話が好きだ。アホだ(愛)

東京タワー公開レイプも爆笑だったけどwwwwwwwwwww

もうめっっっちゃハマった!絶対コミック買ってやるぜー!

映画も見に行きたいけど、行ってくれる人いるかな笑

ではでは!

あ、おっさんの誕生日絵はまた明日にでも更新しようかと思います^^*

40歳おめーw






ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ




※続きはコメント返しです

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´;ω;`)

2008.06.13 *Fri
携帯から(´;ω;`)

家族とさっきまで出かけてました…!ってか今帰ってる途中\(^O^;)/

今から風呂に入って~とすると今日は更新出来ないです(´;ω;`)

絵は出来てるんですが(´;ω;`)


ではでは!明日起きたら更新しますっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日から更新再開!そして今日からむくつな祭りだー!

2008.06.12 *Thu
a

ってわけで1週間むくつな祭りします!

骸単品だけとかもあるかもしれませんが(^ω^)

誕生日絵描くのも良かったんですが、やっぱSAIがないとやる気がでなげふんげふん!

手書きブログや絵版じゃ満足な絵描けないと思ったので、

白黒だのカラーだので骸(ツナ)祭りしていきたいと思いますっw


本当やっとテスト終わったよ・・・

と言いつつその日に現代社会だけは返されましたw点数はまぁまぁ^^

日本史は今あたしの大っっ好きな江戸幕府ーwwww

好きだ!江戸、安土桃山、平安の順で好きですっ!

幕末とか萌えだよ!萌え極まりない(´Д`*)(自重してくださいアホが!

安土桃山は戦国的な・・・ね☆(なんだよ
平安は源氏物語がすんごい好きなので^^あれは読んだほうがいい!
まぁただのロリコンな話だけど´ω`;


まさかのまだ将軍、綱吉までしか覚えてないwww
綱吉はたしか、家綱の弟だったんだけど、養子になったんだよ・・・ね?(おい

家綱、綱吉らへんは兄弟なのに養子関係が多くてびっくり!

そういや、大奥は家光の頃から華美になり始めたらしいですなー

結構大奥マニアです。ってか大奥好きだから江戸が好きなんだと思います^Д^

ほとんどみんな「新撰組!」って言いますが(´ω`;)

いや、新撰組もいいですよ!もちろんw
ただ個人的には、あのドロドロした女の修羅場が大好きです!


最近は井伊直弼と聞くたんびに「ひこにゃん!ひこにゃん!」言ってます。

ひこにゃんほど可愛いキャラは今んとこ存在してません。ひこにゃんラブ!

滋賀県民になりたかったです・・・。


なんか無駄に歴史についてダラダラと語ってしまった・・・。


ではでは!

ごごごごめんなさいっ、明日!必ずや明日コメント返します><ごめんなさい!

くそ、いつも無駄に書いて、コメント返す時間がなくなる・・・・

これからはコメント返し優先で記事書きたいと思いますorz



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君を今でも想ってる 君の面影を追い求めてるんだ

2008.06.10 *Tue
20080610214814
20080610214811
20080610214808
20080610214806

もしやり直せるなら

君を離しはしないのに

becr/流れ星(訳)


携帯からこれまた失礼(^Д^)

画像は小さいけど、前のイベントの便箋の余り(^ω^*)

1日遅れだけど、骸誕生日おめ\(^O^)/

いつまでも変態イケ面(ww)でいてくださいな(´ω`)★

明日でテスト終わりやー!

明日は更新しまっす!

ではではw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツナヨシクンツナヨシクン}(六ω^`)・ω・`;){ウワァア え?むくつなですよ!パロ!

2008.06.08 *Sun
a


久々のちゃんとしたカラーのよう、な!?


ちなみにむくつなパロです!(またか!

なんか突っ走って骸だけ丁寧に描きすぎてなんじゃこらって感じですが・・・orz

い、一応コレポスターです・・・!^ω^;

芸能パロ(六ω^)むっふー

謎のモデル六道骸(笑)に憧れ続ける高校生沢田綱吉

一度でいいから彼に近づいてみたい。そんな思いを毎日胸に秘め・・・・

ある日、ひょんなことから彼の事務所のアルバイトをすることに!

そして、二人は運命的な出会いをする・・・。

毎度自分馬鹿だ/(^p^)\

アルバイトってことなので高校生設定w


ちなみにベタな出会い方します(ベタなの大好き!!←)

a
a
a
a


様呼び萌え/(^p^)\←

事務所の廊下で出会うというなんというベタwwwwwwwwww

でも大好きwwwwwwwww(カエレwwwww


ちなみにその事務所のトップは二人いて、一人はもちろん骸で

もう一人は・・・・

そうです!雲雀さんですね!(うるせ

骸←綱吉←雲雀って感じが一番いい感じかと!

雲雀さんが

「君が、あいつを想って傷つくのはもう見たくないんだ・・・・!」
とか言って、
「それでも・・・俺はっ・・・骸様が好きなんです・・・っ・・!」

なんていうね!あっはは!(※妄想しだすと笑い出します

骸は表向きは優しいんだけど、本当の素はすごい冷血人間的な^ω^*

むほー!妄想止まらん!がしかし、もう勉強せねば・・・!

来週の水曜日までテストなのでそれまでは更新できないです><;


くそー!ファイトー!オー!


ではでは^^



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><



続きはコメント返し!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むくつなでお祝い(?)7万ヒットあざーす!!嬉しすぎて鼻水g(ry

2008.06.04 *Wed
a


ツンデレ綱吉でお祝い←

前もこんな構図あったような・・・・?(こら


改めて7万打ありがとうござーます!

もうなんか嬉しい限りです><

すんごい感謝の気持ちとこの、嬉しい気持ちを表したいのに、

全く画力がついていけてなくて・・・!くそ・・・!

最近輪郭描くのがものっそい嫌いです。めんどくせ!←

今年は特に忙しいので、至らないところが多々ありますが何とぞよろしくお願いします!




前の記事で野球の話をしていましたが!

優勝しました!^O^ワーイ

た    だ

この大会で優勝すると、甲子園に行けないという10年間のジンクスが・・・!

去年の甲子園予選は、決勝でさよなら負けして涙した覚えがあります(つД`)ウワン

今年も行けないのかなぁ(つД`)ウワワン


こうね、あのちょっとヤバイときに全員があのマウンドの真ん中に集まってる様子は

ものっっそい悶々しながら気になります。(おまえ

青春極まりない感じが・・・!

応援しながらも青春感じてる自分もなかなk(ry

応援団を見ながら浜ちゃんを思いだ・・・・・せないんですね!!!これが!!

うちの応援団は坊主なうえに、皆様黒い袴なのでwwworz


むしろ相手校の応援団が学ランで可愛かったです!^ω^


ちなみに、隣の競技場でやってたラグビーの方も優勝しました!ワーイ!^O^

ちょっと前に終わったサッカーは準優勝でしたがorz(ドンマイドンマイドマイ♪




あ、オメーンアルバーム買いました!

もうね、DVDのしゃちょみながら悶々してます!(おまえ悶々し過ぎだろ!


ではでは、これからテスト勉強してきます!


本当7万ヒットありがとうございました!






お祝いがてら、ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ


※続きはコメント返し

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

野球観戦しつつ悶々としてる自分は痛過ぎる\(^O^)/

2008.06.03 *Tue
絵無しですみません(;´ω`)

今週はPCから更新出来そうに無いので、携帯から更新を!

今週、うちの高校は野球の某テレビ局主催の大会で準決勝まで進み、日曜日に全校応援!

そして、勝ったわけで!\(^O^)/ワーイ

昨日決勝だったんですが、雨で中止(´;ω;`)


しかし、まぁ今日はラグビーの決勝の全校応援と被ってしまい…!

私たち3年生は野球応援に\(^O^)/ワーイ

だってラグビーのルール知らないだも(つω;`)

なんつーかいつも野球応援しながら、おお振り思い出して悶々してます←(^p^)

だって…!

なんかよからぬ妄想が←


キャッチャーがピッチャーのところに駆け寄ると

「なんて言ってんだろ(*´Д`)」


と、またよからぬ妄想g(ry


ではでは!今から応援行ってきます!\(^O^)/


優勝し、たら、い、い、な(三橋風に←

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
