This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

甘酸っぱい果実のように癖になりそうな、君、

2008.07.30 *Wed
a

綱吉を描こうとすればするほど骸になる・・・何故・・・

今さらながら骸大好きだ・・・なんだこのイケ麺め・・・・(愛)

っというわけでおざんぷ感想!

↓ネタバレ注意!※反転

ひば様ワッショイ\(^O^)/!!

かっこいいよ・・・ひば様も・・・・

でも幻騎士も好きだったり。ってか雲雀さんと雰囲気似てるよねwwww

もうなんだかんだで、敵のアジトまで助けに来てくれる雲雀さん・・・・!

なんだ・・・優しすぎる・・・!しかも結果的に山本も助けてるww(かっこよすぎるだろw

是非、綱吉とスパナのところにひば様来ないかなぁ。

第一声は「なんて格好してるの・・・(僕の綱吉に何着せてんの!萌える!←)」

・・・・あれ?雲雀さんが変態に・・・・

変態の座は骸が譲りませんよ!

ってわけで、本当早く・・・骸を・・・天野せんせ・・・!

多分、次に見れるのはキャラクターランキングの時だろうなぁ。

是非今回も三つ巴でよろしくお願いしまs(ry



むわー・・・・明日も補習・・・糞すぎる・・・

おやすみなさーい

あ。小論文・・・orz



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コードギアス16話感想!ネタバレ注意!フルボッコすげぇ!

2008.07.29 *Tue
a











ここから16話ネタバレ注意!


・皇帝不在って

ちょ、ジノ!!!!!カッコイイ!!!!!

・一人でキャーキャー言ってました、何あれ、何あの紳士!

・なんかC.C.が・・・なんか・・・可愛いんだけども・・・・!!

・やっぱり戻って欲しいです・・・そっけないC.C.様戻ってきてくれ・・・!

・そして!!

a

・カレン様のフルッボッコ(´∀`*)スッキリ!!

・アッパーすごかった・・・スザクに対して抱いてたモヤモヤ感がちょっとスッキリ

・もう・・・なんか・・・ニーナ好きな人には悪いけど

・ほんっっっと駄目だあの子・・・!何がそこまであの人を悪くさせるの・・・!

・ロイドさんしかってやってよ!!なんか怒ってたっぽいし

・ってかロイドさんの言葉を真に受けてほしいよ・・・スザクも本当矛盾男になってるorz

・やっぱ、アーニャ記憶改竄してたんですねー

・なかなかやりますな。なんで改竄したのかは、まだ秘密かぁ・・・

吸血鬼性格悪すぎだぞ☆(悪意を込めて)

・びっくりした・・・何あの人・・・そういう人だったんだ・・・・

・でも

・でも、

ジジジジジノかっこいい・・・!

・でもやっぱお家柄の事は気にしてるっぽい

・もっとジノが出てくるのを期待してます☆また学園生活を・・・w

・んでまさかの、黒スザルル!

・黒ロギさんが・・・あの顔黒いよ・・・・!

・必死なルルが可愛い・・・!(可哀想だけども!

・そして    け   い   ご

・スザク(ああ、あのルルがぼ、僕に敬語使ってる・・・!?)

・そこまでナナリー大事なんだもんね

・ってかスザク「身勝手だな!」ってたしかに・・・って思ったけど

・多分スザクにわざわざ頼まなくても、騎士になってる時点で守ってくれるんだからねぇ、

・だから守るのは当たり前だけど、それをルルに頼まれたのが気に食わなかったんだろうなぁとか。

・ゼロのくせにこんちくしょー!!みたいな

・是非、シャーリーの言葉を思い出してくれ・・・

・ルル贔屓ですみませorz

・スザクも大好きですよ!

a

・↑こんな感じg(カエレ

・来週楽しみだなぁ!

・でもまたユフィのこといっぱい言われてルルが傷つくんだろうなぁ



ではでは!


これにてーw

※追記
そういやおざんぷ様!

もうひば様がいっぱいいて・・・・!もうもう・・・!いたたまれん・・・!

どこまでかっこいいんだ・・・・!

詳しいことはまた後日感想書きます!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君がいなくなる時、 僕も滅びよう それが 約束、

2008.07.28 *Mon
20080728224409
携帯から失礼(´ω`)

pプシさんの2巻?2冊目?買いました\(^O^)/やっと初版で買えた!!

しかも残り1冊(^ω^)☆キランッ

リボはアンソロのやつだろうと思ったんだけど、


どうしても古キョンが見たかったんだもの…!


本当は今日はギアス感想にしようと思ってましたが、また明日!(`・ω・´)シャキーン

コメント返しも><すみませんorz


ではではまた明日ー(^ω^)

ねむい(ρω-`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ   い    し    て    る

2008.07.26 *Sat
a
HOそみ
鬼太郎ヘアーが一番好きだな。本当今の金髪失敗だよね
(^p^)ドンマイドンマイドンマイ

★るーる
★PC内の全ての曲
★ランダム再生
★10曲つつみ隠さず書き出す
★地雷だそうです\(^0^)/
★変な曲でも泣かない
★ただし言い訳は許す


a
なんかショtげふんげふん
揶揄聞いてなかったのになぁ

a
最近ランダム再生すると必ず流れる!好きだけど短い!笑
似てないたに勘弁wwwwwwww(^p^)

a
このプレイヤーよく出来てるなぁ、さすが。
フェアリー最近大好きです。ちひろ命だったのに・・・!

a
本当このプレイヤー大好き!好み分かってんじゃねぇか^Д^*
夏のえれれと言えばこれだよね!本当好き!
んで、ゆいち遅れたけど誕生日おめとぅーす!

a
つだつだつだつだつだ(うるせ
ハイヤニ大好きです。このプレイヤーすげーや

a
またホルモソ再生しましたーwwwwしかも太wwwwwww
イラストはにこにこで見た太の髪があった頃の写真を参考にw

a
まさす。最近松田好きなんでどっち描くか迷いましたが、松田は1分で挫折しましたw
パッパラはカラオケでよく歌います^ω^*

a
きたーーーーーーーーーーー!!!
最近あの最新アルバムやっと買えまして、もうね・・・・・・・!
なんなん、あのかっこよさは・・・!最近毎日聞いてます。もうどれもいい曲!
SHOESもだいっっ好きです!またライブ行きたいなぁ

a
みっちゃん描けなかった・・・ごめそ・・・

a
りょっくん描いたの初めてだ・・・・半目亮君大好きですw
まさかのホルモソ祭り!新譜の中でも一番好きな曲が再生されて嬉しかったですw

以上!疲れた!


このそみがつけてるヘッドフォンあたしが欲しかったヘッドフォン・・・・

友達に頼んだんだけど、まさかの雲雀さんクッション☆

っというわけで無念な思いで描いてましたorz

ではではー!お気軽にやってください!^^


相互絵描かなきゃ!



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひさびさのひばつな!いちゃいちゃ?※ブロともについて

2008.07.24 *Thu
a

今年の年賀企画で送ったやつ^^*

まだSAIが使えたなぁ・・・とか

今週のおざんぷはひば様出ましたねーwちょっとやまひばっp(ry

現代の雲雀さんもそろそろ拝みたいです・・・

本誌でもアニメでも10年後ひば様・・・!いいんだけど・・・も!

恋しくなります(´;ω;`)


最近は本当甘いひばつな大好きです。

ぎゅーって綱吉抱きしめて綱吉はきゅーんってなればもう・・・やばいです!(頭の悪い表現だな!



逆に骸は一方的に好きな方が好きですw

でも、それに自分で気づいてないアイタタさんで無意識に抱きしめて

「(な、にやってるんだ)」って我にかえりながらも本能的に離せないとか


やっぱりむくつな好き!(むくつなって言えんのか(´・ω・`)?




a

稲裏さんから素敵相互絵いただきました・・・・・・!

何このかっこいい骸・・・・!しかも大好物の10年後を・・・・!

本当悶えました(つД`*)はぁはぁ←

どうしたらこんな男らしいカッコイイ骸が描けるんでしょうか・・・!?
尊敬します(´ω`*)

早めに相互絵描くので><しばしお待ちを・・・!すみませorz



ではではー、明日も補習やー・・・


追記!※ブロともについて

優さんに言われてブロともの存在に気づきました・・・!

むおおおお・・・!5月や6月に申請してくださってる方がいたみたいで><

すみませ・・・!たいていは了承しますが、腐女子で無い方(パンピーの方)だけは

お断りさせていただきます。(ブログがブログなので

本当今頃気づいてすみません><

是非お気軽に申請してください・・・!><(相互とかしてなくても全然良いので!




変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!猫耳に萌えろ!(あ、はい

2008.07.23 *Wed
a

毎度ふざけた題名すみませ

気持ち悪い補習も始まり(本当意味ない!

暑い日が続き(夏はひぐらし思い出すなぁ

祭りには行けず(ここでまたみんなで花火をあげようとか言ってみたい

あれ?明日提出の小論文?なにそれ?スパナのアメよりおいしいの?←

なんか意味無い小論文書いてる意味は何!?

とりあえず一番今頭にきてんのは


小バエめ・・・・!!


「ふはは、お前みたいなチンカス野郎に捕まるわけねーだろチンカス!」」

とでも言うかのようにあたしの部屋をぶんぶんまわってます(ぶっころぶっころ

ブーンがチンカスって聞こえるぁああああああああ(落ち着け


とまぁ、思いっきりうっぷんを言わせていただきました(土下座)


*

るるにゃんは甘えん坊さんなので、いつでもどこでも「しゅざく!しゅざく!」って

とことこと、後をついて回れば萌えじゃないですかね!

よくよく見ると微妙にねこのぬいぐるみ腹立つ顔してますね(おまえ


あ、5冊ほど同人誌頼みました~wうへへw

今回はコードギアスもwwwうへへwwスザルルwwwふへへww(きもももももももも

大好きな曽芭サイトさんの本が出てたので、それもwwwっうへへへへへw←


ではでは、よだれ垂らしながら(きたね)小論文死ぬ気でしてきます・・・・(^p^)おえ


次更新の時は素敵相互絵を載せます!うへへwww←



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルーシュがぬるぬるだよっ!すっごい滑るよ!

2008.07.20 *Sun
a

某掲示板にてwものっそい遅れましたが・・・!

スザクおめでとー!

ってわけでさっそくTURN15感想!!!※ネタバレ注意!

↓以下反転

まぁ、まず一言今日の話の感想を言うと

展開早くないか!?
ところどころついていけないとこあったよ

良かったリフレイン捨てて・・・!

・これ以上スザクのこと嫌いになりたくなかったので本当嬉しかった(つД`)

・ロロ一人になっちゃった・・・かわいそ

・ってシーツー!

・そうかぁ・・・死にたかったのか・・・不憫な人(つД`)

・ルルには手を汚させないところに愛を感じました

・スザクはもう気づいてんのね、あーらら。これからどう行動するのかなぁ

ナ ナ リ ー 最 強 

・さすが名塚さんのキャラは最強キャラ多いですね(そう思ってんのあたしだけ?

・もうナナリーもゼロってこと気づいてるんでしょうね
(あえて気づかないフリしてた最強ナナリー)

・んで、C,C,の過去

シスターこええええええ

・しかも昔のC,C,のゆかなさん声かわゆし・・・´ω`*

・コード移す時のあの血は何!?

・んで最後に

おかえりなさいませご主人様!?(違う

・ごごごごごご主人様とはけけけけしからん・・・・!

・ももも、萌えてなんかいないんだからっっ!(あまりの動揺にツンデレ化

・でも、唯一の支えのC,C,が記憶無くすのはルルーシュとしてはかなり痛手ですなぁ

・あ、扇さんとヴィレッダどうなるんでしょかね・・・


・で、結局とりあえずナナリーを取り返そうってわけで

出来ればナナリーよりカレンの方優先的にお願いします・・・!

・なんかカレンのとこに来たあの後姿ってジノだよね!?

・助けるの!?仲間に入れるの!?あなたはどっち!?(落ち着け

・次週もハラハラです・・・スザク・・・最低な矛盾行為だけはやめてね




あの今発売してるドラマCDの中のやつがニコニコにあったので・・・!



こここここれはやばい!!!

題名は↑の中のセリフの一部。キモイけど萌えるあたしはもっとキモいwww

でも、個人的に一番萌えたのは
ナナリーの妄想したスケートのツンデレルルーシュ・・・!

一番イラっときたのは
スザクの「ドンドン!パフパフ☆」です(※愛を含め

ガチホモを女キャラ全員で妄想してるのを考えたスタッフがすごいです(※褒めまくってます

神楽耶の舌打ち

黒ナナリーの「だから健康ネタはもうやめろってば」に吹きました・・・!

是非聞いて欲しい・・・!ってかこのCD買おうかな!ってか買ってやるぜ!!


ではではー!ヌルーシュ大好き黒崎でした(殴っていいですか






ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無駄にキラキラしすぎた・・・!受けオーラ全開><

2008.07.19 *Sat
あ

シャナⅡDVDの2、3巻見ましたー!

7話の池くんが・・・!池の野郎が・・・・!(うるせ

あの話の間と間のやつ(説明下手ですみませorz)

な ん だ あ の 鬼 畜 眼 鏡 

びっくりしました、狙いすぎてて萌えるより吹いてしまったけどwww

ってか7話の池は(呼び捨てww)軽くキャラ崩壊でしたね

出来ればキザってるカッコイイ池でいてほしかった。
とか言いながらキャラ崩壊の方が好きです(なんだそれw

ゆうじは可愛い・・・なんだあいつは女の子より男にモテるんではないk(ry

実際にいたら「この偽善者め!」とか思っちゃうタイプの男の子だけども(ちょ

まぁ、びーなえる的に考えれば、とりあえず佐藤ともっと絡めばいいと思うよ!

シャナの女の子たちはすごい強くてカッコイイのでそれこそ、

ハルヒのように性別転換すると、このうえなく女の子は格好良くなると思いますw

そうすると、シャナとヴィルヘルミナがなんかビーのエルに見える(´Д`*)

ってか多分、総合してのキャラランキングは(10位まで

1、ヴィルヘルミナ(まさかのw
2、池
3、ゆーじ
4、シャナ
5、吉田
6、佐藤
7、カムシン(Ⅱには出てないけども;
8、ベルペオル
9、フリアグネ(キャラはすかんけど、諏訪部が好き(おまえ
10、マルコシアス(人じゃないけれどもw

今回のDVD見たこともあり、1位はヴィルヘルミナ。
あーいう感情に疎い人が一生懸命人に何かをしようとしてるとこが好き!^Д^ウヘーイ

ヘカテーとか近衛らへんはあーんまし好きくないかなぁ

マージョリーよりかはマルコの方が好きだ!←

案外田中が入ってなかった!好きでも嫌いでもないからなぁ(ひどい

まだ「約束の二人」が出てきてないのでまだなんとも言えないけど(´・ω・`)

1期とは違い、ゆーじが強くなってるのがいいねー、可愛い(ちょwww


*

a
なんか出てきたそみ

たしかちろるさんに送ったやつ^Д^!

カラーだったけど、色がひどかったからモノクロにしたやつとも言う・・・orz

ベストのアー写をレンタル屋で見たけど、あー・・・ね。って感じでした。

前のが多いね。

ベスト見るたびに、あの消えた日記がチラついてどうしても借りることも出来ません。

あれが本音だと思うとどうしても買えないなぁ・・・。

あと絶対入れて欲しかった曲が入ってないっていう・・・さーふらいだー・・・

この曲が好きになったきっかけなわけだし(´ω`)5年前か・・・

ってもう5年かよ!!!早っ ゜ ゜( Д )

ってか、2nd自体あんま入ってなくね?きぃいい!買うのはまだ先になりそう。

友達も言ってたけど、もし活動再開したら・・・買える・・・かな・・・?

今は絶対買えません。



なんか微妙にしんみりとしましたが、


とりあえずシャナ全部借りて見るどー!

ではではーw



※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙が止まらない 最後の夏 感動をありがとう

2008.07.16 *Wed
a

ってわけで題名で丸分かりかとは思いますが


夏の県大会優勝しました・・・!甲子園・・・・!!!!!!!


昨日、今日と試合がありました。

もうね、今日なんかもうハラハラして心臓がイタイイタイ!

ものすごい声出して応援したら後半で、半分意識失いかけましたw(酸素不足w


先制したものの、途中相手のピッチャーがまさかのHR・・・!

塁に誰もいなかったんで1点だけでしたが^^

こっちのピッチャー、本当最後まで投げきった!
1回ごとに四球1回はあったと思います。本当あの審判め!

ファールも多かったし!

最後の1球でストライク決めた時はもう涙止まりませんでした・・・!

くそー!受験じゃなかったら甲子園まで応援行ったのにー!

ちょっと前に言ってた大会(NHK杯)にも優勝したんですが、それに優勝すると
甲子園に行けないというジンクスが10年続いてたらしいですが!

見事に打ち破りましたー!わしょーい!

個人的に全員でツーアウトって言う時が一番好きでした><*


っという報告だけしたかった!←

すいません・・・!コメント返しはまた明日!明日は短縮授業だーw

ではでは!おやすみなさーい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねずしお漫画の続き3枚><ねずしおまんせー!←

2008.07.15 *Tue
あ


あ


あ



続きます。

6巻読まなきゃ!


昨日はやっとこさシャナⅡのDVD1巻見ましたー!

OPの池くんのかっこよさがパネェ(久しぶり使った)

何あのすかし眼鏡め!(※愛情表現)

ゆーじのモテさにはびっくりするが。みんな優しかったらコロッと落ちるのか!?

あんだけ優しかったら、ひねくれた私には「偽善者め!」と言いたくなる(おいw

でもなんだかんだで好きです(ちょ、矛盾www


ではではー!もう描くことに力尽きて書けなくてすみませorz




綱吉サイド

雲雀サイド

ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねずしお漫画(NO,6)ねず←しおかな?ねずしお萌え!

2008.07.13 *Sun
a

a

a


三枚目のイヌカシの発言が見にくいので一応
「あいつずっと前から恋人いたんだぜ。知らなかったか?」
です^〇^*


とりあえず3枚あっぷ今度の更新の時、また3枚あぷします(まだ2枚しかorz)

ずっと暇なくて5巻を読めて無かったんですが読み終わりましたーw

明日は6巻借りて読もうかと思います^ω^*

紫苑が一方的に好きですよねー、純粋にネズミが好きだけど

ネズミはちょっとやましい気持ちで好きだと思います(^Д^)

ネズミの「殺す前にキスしてやるよ」発言にキュンキュンきたのはあたしだけじゃないはず・・・!


そのあとネズミは紫苑の誘ってんのかおまえは!というぐらいの天然発言にびっくら

あの笑いは股間がキュンキュンしたのでごまかしてる愛しさを感じます(おまえ


最後は複雑な心境でしたね、ネズミさん

自分のことを好きな紫苑はいいんだけど、それ故に自分のために誰かを殺すなんて
そんなの紫苑じゃない・・・・!(※微妙に脚色あります←

的な。

ネズミのツンデレさにはびっくりだよ

「殺してやるよ」とか「足手まといはおいてく」なんていいながら

紫苑が「おいていってくれ」って言ったら必死で引き止めるし・・・!
しまいには「アンタが必要だ」っておい・・・!

言ってること違う!笑

それで元気になっちゃう紫苑・・・・え、何このバカップル(www

イヌカシ女疑惑はいずこへー



ギアスは・・・(※反転・ネタバレ注意!)

なんというかスザクファンには申し訳ないが

もうウザクめ・・・・!!!って感じです・・・

なんでそんな決め付けんだろ・・・

ルルはあんなにシャーリーのこと大事にしてきたこと知ってるんだから

「ルルーシュにも何かあったのかもしれない・・・・」って思えないのかな

やっぱユフィのことがあるから?で、リフレイン?あれはないな。

これ以上スザクのこと嫌いになりたくないのに・・・!

ユフィが仲直りさせたがってたんだから、

遺言(なんか嫌な言葉だけども)だと思ってせめて話しをしようとか言ってくれよ><

んで、ロロ雑巾・・・;ω;`

ルルがロロを爆破(・・・)気持ちも分からなくはないけどさ・・・

出来ればやめてほしい、な!


なんかギアスってたまに目つぶりたくなっちゃうよね!



そういやOOのCMありましたねー!

普通にみんな生きてるのがwwwちょwww



そういや、野球また勝ったー^^*火曜日準決勝なのでまたもや全校応援・・・!


暑 い ・・・! けど頑張る!


ではではーw


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真田幸村が好き過ぎてどうしたらいいか分からない件

2008.07.13 *Sun
a


あたしのイメージ幸村^^^^

14~16ぐらいのイメージ。

幸村は変に幼い頃から大人びてそうな、ね!

15歳であの有名な六文銭をもらったからな・・・すげーよ幸村!

あ、幸村って幸村じゃなくて、本当は信繁だけど、幸村っていう名前の方が断然好きだ!


真田幸村はもう前もだらだら語った気がしますが、

本当小学生の頃から大好きで(特に意味もなく)多分名前がまず好きでした。(特に意味なく!)

ほんで、真田十勇士が好きになり(今は佐助派ですが、前は半蔵派でした(ナニソレww)

もろハマったのち、中学生になってやっと資料で調べてどんな人か判明(遅っ


どの資料も見てきましたが、十勇士については全くもって想像や仮定説ばっかり。

未だによく分かってません。ってかどの資料が本当なのか分かんない・・!

まぁだいだいの事は一緒ですが、細かい部分が、ね!

佐助と半蔵が良きライバルとして忍術比べをし~うんたらかんたらってとこがいい(´Д`)

半蔵は元が山賊だから、佐助としては気に入らなかったんだと思う(これ妄想)

佐助のおかげで十勇士入ったのかな?と思うけど、幸村至上主義としては

幸村の人柄に惚れて(変な意味でなく)使えたと信じてる・・・!(妄想ひどい

小助のね、最期が本当もう(つД`)

小助は幸村の影武者として死ぬっていう・・・!もう主従関係が・・・!うわん・・!

主のためなら死ぬまで忠義を。っていうこれが、たまらん><

影武者として「我こそは真田左衛門佐幸村なるぞ!」って叫んで、敵倒して死んだ・・・

・・・・・小助ぇえええー!!(うるせ


十蔵は元々、豊臣の、なんだけ譜代?(おい)の家臣だったのにねー

これまた幸村の人柄に惚れて チェックメイト!(カエレ

自ら志願したとか(正確なのかは分からないけどorz



佐助は実際幸村より幼い・・・・はず(ちょ

年下攻め好きなんで、是非佐助×幸村で!もしくは才蔵×幸村で!←

ってか十勇士みんな幸村に片思いしてるといい笑

あ!!!!!でも、才蔵はもしかしたら女だったかもしれない説もあるんだよなぁ・・・

信行も好きですよー

だって信行がいなかったら、関ヶ原の戦いでゆっきー(・・・)死んでるところだったし



真田幸村(つーか真田家)について語りだしたら止まらん・・・!


ってわけでここまでー^^

バSAラもいいですが、是非十勇士全部出してく(ry

伊達とは本当因縁関係ですな。
幸村の村は伊達家の呪いの妖刀「村正」の村からとってる
ってこの前ウィキペディアに書いてたw


ではではーw幸村マンセー(おい



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よくよく思い返してみたらザンツナ描くの初めてだった件

2008.07.10 *Thu
あ


なんか余計なもんくっついてますが、
何気なくこういうゆるいの描くの大好きです←

美形(ヤクザor不良)×平凡が大好きなあたくしはザンツナも思ったより大好物です(逝ってこいw

ツナ受けで好きな順は
むくつな
ひばつな
∥越えられない壁∥
すぱつな
∥最近出来始めた微妙な壁∥
ざんつな
りぼつな
ごくつな
やまつな
∥持田の壁∥
もちつな
∥もちの壁∥
ふう(+10)つな
すくつな
べるつな

・・・・む・・・こんな感じか?以外にでぃのつなは思ったより好きじゃないことが判明^ω^;

他しーぴーは
やまひば
でぃのひば
びゃくむく
がんゆに
びゃくしょう
(なんか平仮名うぜえええwwwwww)


ざんつなは10年後のやりとりが気になる!!!!!

絶対いろんな意味で(www)主導権は綱吉かと・・・

ザンザスが「あぁ?テメェ何言ってんだよ」とかガンたれても

綱吉は普通に「お前のワガママで意見変えるわけにはいかないの!」とか

言われて「チッ・・・」ぐらいでなだめさせることが出来ると思いますw

【綱吉はザンザスを手懐けた!】 的な(意味不明www

今度リボキャラソートしてみよっかな



そういや友達がアンソロ頼んでくれるーwわーい!

まだ18歳になってないのが憎いぜこんにゃろー!


ではではー!






ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色々と考えが甘かった くそー!

2008.07.10 *Thu
携帯からおはようございます(´ω`)黒豚です(なんか違う

親がいない=更新できる

は間違えでした…!(´;ω;`)うわんっ


親がいない=家事を全部する

忙しすぎる\(^p^)/オワター

昨日はやっと絵描けたんで今日こそは更新できます(`・ω・´)シャキーン☆


あ、そういえばほるもその新譜買ったけどい・い・粉入ってませんでしたorzorz

なんか匂いがするらしいですなあ…欲しいというより、どんなものか見て見たかった…っ!

そういやりょっぴーの曲解説見てない(´p`;)

家帰ったら見ようっと★

f好きだ…!


そういやギアス感想してなかった…

涙腺崩壊だったんでね(´ω`;)

ただロロは死ぬ確率がこれで100%になったな…(´;ω;`)(´;ω;`)うわああん


ではでは、また夜更新しまーす
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スパツナ漫画もどきを描いてみた!妄想はプライスレス!

2008.07.07 *Mon
a


切ない顔してるスパナさんも見てみたいってわけで描いてみましたー

別れるときですね。

セリフいれるとこんな感じで!

「もう一生会えない」

「・・・・」

「胸が苦しい・・・なんで、こんなもここが痛いのか分からない」

「・・・・・っ」


―――もう二度と会えない


今まで機械しか愛さなくて、愛せなくて、

人なんか嫌いで、

そんなスパナが人との別れを知って、愛というものを知ればいいと思うよ!!

「コレが愛・・・」  なんつって☆

(本当に気持ち悪い妄想だな!!)


まぁ、せめて普通に綱吉と出会ったことで人間も好きになってほしいなーなんて
そういう好きじゃなくて、友情とかでもなんでもいいからさ!


※少しだけおざんぷ感想!(※大丈夫な方は反転を!)

「うへー!スクアーロ!スクアーロ!」なんて叫んでたら

最後で撃沈

ちょ、髑髏ちゃん・・・・!

え??え???

天野先生、これは少し期待していいの?駄目?え?

髑髏ちゃんが出るのも嬉しいけど・・・!

あの、その・・・・えっと、まじで期待しちゃだめ・・・・?

骸出る可能性有り!!

ってことをさ!(誰だおまえ


だめ?ちょっと先走りすぎ?
ってか、命ギリギリだったのに髑髏ちゃん動けるようになったのは・・・

髑髏ちゃん動ける=骸の幻覚も正常=骸生きてるよ!!

ってことじゃないの?(疑問系多いwwwwwwww

来週に期待!何がともあれ、髑髏ちゃんが出てきただけでも嬉しいZE☆




そういえば土日は原因不明のエラーにより更新できませんでした。

本当表示されなかった時はめっっっさ焦りました(´Д`;)


水曜日から金曜日まで親が沖縄旅行行くんでひとりー!=平日でもちゃっかり更新できる☆

ってわけで水曜日からちゃっかり一人生活楽しみたいと思います!

って土曜日模試wwwwwwwwwww



ではではー!

明日はほるもそ新譜買おーっと!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから





続きは見せられない絵。分かる人ぞ分かります笑 分からない人はスルーで。
髪型で分かるかもしれませんが・・・;;

危ないと思ったところは黄色で消しまくりました。
結構頑張ったので^^

大丈夫な方は続きからどぞー(本当たいしたことないやつです;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

からっぽの手の中に残り続ける熱がぼくだけのもの

2008.07.05 *Sat
20080705004806
きゅみり/自殺

多分好きになったきっかけの曲はこれだった…はず!
それか渦の方かな?
忘れたー\(^p^)/

最近はオメーンと背角ばっか聞いてますかわ
(そういや鶏さんとか全然聞いてない(;´ω`)

携帯からこばばんわ

黒崎ことクロロです(まさかのww

ってクロロ懐かしいな!
幻影旅団とか本当懐かしい響きだ…(´ω`*)

クロロ・キルア・ヒソカの3人が好きです!団長ラブ!

髪を下ろした時が本当好き…かっこよいっ
あげるとぎばちゃんみたいだよなとか←

センリツはガチャピンそっくり笑\(^O^)/

最近はキルア好きです☆
(ルキアと名前被る…


そういやここでは櫻狩りについて語ったことないような…!

櫻狩り買って、もうなんかハマってます(^Д^*)

あのドロドロしてる感じの話大好きです。
渡瀬先生の作品は全部持ってるんですが、渡瀬作品としては本当新境地の漫画でした。

なんか、みんな可哀相過ぎてどうしたらいいか…。
パッと見、正崇が一番可哀相に見えるけど蒼磨が一番可哀相で切ない…

愛してる人に限って誰も愛してくれなくて。

(´;ω;`) (´;ω;`)

今月の凜花見ました…。

ネタバレになるので詳しい内容は言いませんが、

蒼磨が報われなさすぎる…!

正崇よ、蒼磨を愛してやってくれ…!

切ないです…!続き楽しみ(^ω^)


ではでは、今日は学校なんでまた夜更新しまーす!


おやすみなさーい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ、無意識に受けっぽくなったのは何故・・・・!

2008.07.01 *Tue
あ

某掲示板にてー^ω^*

ジノ描きながら「え?なんか受けっぽくね?」と感じた自分がイタタタタ

ジノはルルとスザクどっちも同じぐらい好きだといい(^Д^)

ジノ→スザルル←ジノみたいなwwwwww(どんだけwwwwww

まぁCPっていうより、ジノ単体が一番好きなんだと思います!

学園編でものっそいショックだったのは年齢ですねー

ジノ19だと信じてたのに・・・・!17って・・・・!老け顔・・・!(※愛あります)

何、17のくせにスザクにはあんな態度だったのかwww

多分スザクもジノの年齢知ったときは「ぇえええ」と思ったに違いない^p^


スザルルパロを最近もーそーしてるんですが(やめれ)

騎士×王子(下克上大好き←)のスザルルもなかなか萌えかとw

「俺、ルルーシュの騎士になります」みたいなwwwwwww(落ち着け

ルルは微笑ましくユフィにいじられればいいと思いますw


ではではー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
