This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

むぎゃー!!復活しましたー!で、まさかの初代雲さん★

2008.08.30 *Sat
あ

長かった・・・・・!ただいまです!え、誰も待ってないって?

・・・・・た、ただいまです・・・!(懲りずに言う

本当はスザルルか、初代霧にするか迷ったあげく

何故か初代雲wwwwww何故wwwww自分でもよく分かってません・・・w

ちなみにUna nudeはイタリア語で雲っていう意味らしいです!(曖昧かよw

余裕のある笑みをいつも浮かべてるっていう設定w

霧は笑みは浮かべるものの(^ー^;)みたいな

次は絶対スザルルか、霧で!(とか言ってまた違うのになりそうw


リアルタイムには色々書きましたが、改めて・・・・

鋼第二期アニメですねーw

え、まさかOOのあとにあんのかな?

それより、本当リアタイには書きまくりましたが、

どっから始めるんですかねー・・・・!

是非映画無視して欲しいです。

アルはまだエドの世界に来てないっていう設定からでお願いします><

って、本当一体何を目的としたアニメになるのやらw



リアルタイムのやつ・・・・そんままコピペしますが・・・・

------

友達が

「そういえばナナリーとルルーシュって皇帝とマリアンヌの子じゃないよ」



゚ ゚( ω )

ななななんで!?と聞いたら…

「皇帝はO型、マリアンヌがB型。なのにルルーシュはA型でナナリーはAB型。O型とB型からはOかBしか生まれないのにおかしいでしょ!!」

とめっちゃ理論的な事言われました…

-----

ルルがマリアンヌに愛されてなかったらどうしよーーーーやだなーーーー

まさかパパに

「ルルゥウウシュウおぉまええはすすうううてごぉおおだあああ」
(※訳:ルルーシュ、お前は捨て子だ!)

なんて言われたらどうしよ!

ルル「・・・・なんて言ってるか分からん(-ω-)」

もうスザクはとりあえず、正座してルルが来るの待ってた方がいいよ!(ちょw




テスト期間の間、家に帰ってキッズステーション見ると何故か絶対可憐チルドレンがw

しかも2話連続w

あれ、おもしろいけど、かーーーーなり男性向けだよね★

まず、主人公3人が小学生(ロリコン☆)

主人公の相手(?)っぽいのは年の差10歳以上ww(ロロロリコン☆)

主人公がおやじ趣味なのでかなり百合ちっく

みんなボイン(大人の女の人がね)

特に、あの女子高生の話はエロかった、男性向けMAXだった!

そんな感じのは好きなんですが、いまいちオシイのは好みのキャラがいない!

とびっきりのツンデレがいない!くそ!(そこかーい



8万HITありがとうございます><


テスト期間中にいってましたね!

むーん!8万お礼絵描かなければ・・・!相互絵も・・・!

来週から体育祭練習で少し早めに帰ってくるので、描きたいと思います!




明日はDMC観にいったあと、24時間テレビの地元のライブで大好きなバンドが出るんで・・・!

むぎゃー!嬉しすぎるー!

ってわけでそれも見にいってきます☆


ではでは!

スザルルソートは明日しまーすw


久しぶりでなんか長くなってしまった!


ばよなら!


追記!!

すすすいませ・・・!今ずっとコメ返ししてたんですが、何故か正常に投稿されなく・・・!

なんでだろ・・!?もう眠気MAXなので、明日返したいと思います><すみませorz


それまでに直ってることを祈りつつ><おやすみなさい・・・!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近は初代捏造で悶々としてマッスルボディー※お知らせ

2008.08.23 *Sat
あ

今度は初代霧と雲をちゃんと描きたいと思います。

プリーモ(ジョット)は
・冷静
・誘い受け←
・フェロモンむんむん←
・熱しやすく冷めやすいw
・たまに笑顔が怖いw
・身体が弱い
・二人が喧嘩すると冷静にブチ切れる
・霧は弟みたい思ってて(年下なので)
・雲は親友だと思ってる

初代霧
・変態(これ変わらずw
・きもいかっこいい(これm(ry
・ジョット依存症(命を救われたとか、そういう設定でもよし!
・ジョットには何ひとつ逆らえない
・イケてる☆メンズ
・左は眼帯(六道輪廻は無し)
・霧死ねええええとかいつも思ってる
・変なところでツンdレw(まさかのw

初代雲
・ジョットと一番長い付き合い
・軽く変態(というかプリモをいじる)
・霧より年上(ジョットと一緒
・霧を格下に見てる
・キレやすい
・神経質
・自分=ジョット、これ方程式(要は一心同体と言いたい)
・でもやっぱジョットには逆らえない
・比較的ツンデレではなく、余裕のある兄ちゃんって感じ


これが妄想の結果でございます・・・!!

ハゲる!!!!
(※激しく萌えるの意


今日からテストのため1週間更新できません・・・!

いや、更新するかもしれませんが・・・多分出来ないと思います・・・・

1週間も更新しないのは辛いですが、

普通に考えて、一生に関わる進路>ブログの更新だと思います。

ってわけでまた1週間後はバンバン更新していきたいと思います!!

最後に
右のプロフのところにブロともについての注意書きを記しました。

最近、ブロともの申請をしてくださる方がいるんですが、

腐でなく、ただの漫画が好きな方だったりしたので・・・・

出来ればブロとも申請の時に自分は腐です。と申告していただけると幸いです。

完全に腐ブログなので、申し訳ないのですがよろしくお願いします。


ではでは、また会いましょう!><

追記!8/24
右のプロフのところに、リアルタイム設置しましたー!
つまらんとは思いますが、生存確認ということで!

そこに今日のギアス感想も書きたいと思います!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりのむくつなちゅーww

2008.08.20 *Wed
a

むぎゃー!恐ろしいことにテスト1週間前でした!しかも期末!(前期、後期制なので)

このテストは大学進学に関わるので、本当やばいです・・・!どうしよう・・・!

むくつな萌えー!とか言ってる暇じゃないよ!

同人誌よんでる場合じゃないよ!(本当にな!

っとかいいつつ通販で買った同人誌3冊、昨日届いたよ★(カエレ


更新はするかもしれませんが、たいしたこと描けないとおもいます。

このむくつなのように!

今日友達と言ってましたが

ツンデレCPだったら
1位ヘタレ×ツンデレ
2位鬼畜×ツンデレ
3位変態×ツンデレ

ヘタレ断然好きです><*

そのヘタレがたまに冷たくすると、ツンデレが「ど、どうしたんだよ、あいつ」って動揺
すれば萌え萌え!←

そういや、スザクって1期はヘタレなのに2期は鬼畜だよねっというw(だからなんだ

受けがへにょって笑うの大好きです><特につなよし!はぁはぁ←


ぬお・・・!母上が帰ってきた・・・!勉強しなきゃ!

ではでは!

コメントは必ず明日返します><すみませ・・・・!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コードギアス19話感想・・・!涙無しでは見れない・・・!

2008.08.18 *Mon
あ

笑ったときが一番好きでした、ロロ・・・・

え?最近ギアス多いって?気のせい気のせい!←



細かい感想は続きからどぞ!!

※内容を色々と触れてる絵があるので注意です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さよならなんて言わないで!大好きだから !

2008.08.17 *Sun
あ
うざい題名ですねwwwww(ほんとにな!

ハレルヤさまさまです。好きやーハレルヤァアアアア(うぜ

二期出ないとか/(^0^)\終わってる

いやいや、アレルヤが危機の時に必ず復活してくださると信じてる!

ア「もう駄目だ・・・」

ハ『何言ってやがる』

ア「ハレルヤ!?」

みたいな(※全て妄想です

とりあえず二期の最初はアレルヤの拘束プレイに萌えたいと思いま!

ロックオン・・・(じゃないけど)・・・性格ってロックオンと一緒かな?

出来ればニコニコ笑ってるんだけど腹黒いとか・・・がいいでs(おまえ

二期始まって欲しいんだけど、ギアスが終わるのも嫌だー

ちなみにOOは結構雑食です

ロク刹とかハレアレハレとか兄貴受けもw

アレとハレは受けでも攻めでもなんでもバッチこい!

ハム→刹は変態な感じが好ッきー!(某CM調に)




優さんから相互絵いただきました・・・・!

a

綱吉がかかかかか可愛い過ぎる・・・・!!><
横にいるアニマル(ちょ)もちょこっと出てる手が可愛い・・!!
どれもこれも可愛い過ぎなうえに、色塗りも綺麗で尊敬します(´ω`*)
私もこんな可愛くて素敵な絵描きたいです!

相互絵まだ描いてなくてすみませ・・・!PCめ・・・恨む・・・。


落書き
a
ブン太みたい・・・とかいう突っ込みはナシで・・・orz


ではでは^^*

8/17

復旧したー・・・!けど、時間がないので、出来ない・・・・!><すみませorz


むぎゃー!タイミング悪い!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルーシュ、僕涙が止まらないんだ・・・助けて・・・!

2008.08.16 *Sat
a

本当半泣きしたよ!

ちょこちょこと描いてた優さんへの相互絵とツバサパロの2枚目、

かかった時間合計5時間強・・・(ツバサのやつは出来上がる直前)に

糞PCがバグりやがった・・・!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

相互絵は未完成でしたが、ツバサパロのやつはもう出来上がってアプロする時でした・・・

ってわけで代理でスザクが泣きました・・・(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわっ

ちなみにこの代理スザク描き終わる直前にまたバグったので、
まさかのこれ2枚目です・・・・1枚目のより何倍も雑になった・・・・!

このPCもそろそろ寿命のようです・・・・

ってか下書き保存したのにそれさえも残ってないってどーよ!!!

悔しい・・・絶対また描いてやる・・・今はやる気ナッシング←



話変わるけど、スザクの筋肉ってエロいよね

是非ルルにもパイスススス(興奮気味←)着せてほしいな!

あれ、エロい部分全てさらけ出してるよねー股間とか(ちょ)

一番は腰がエロい!エロすぎる!(エロエロうるせ!

もし、3期があるなら是非記憶を改竄して、ラウンズに入れてやってください(無理






そういや、なのむげとだいさくせん見ました!きのこが出てた!(失礼な

なのむげよりだいさくせんの方行きたいです10足好きすぎる(´Д`*)

たくまの声好きすぎる、補足すると二の腕と手が好みすぎる(手フェチなものでw

なのむげの、おにわさんたちは、・・・・でたーサーkuruモッsh・・・・

あれやだなー・・・・・・と思うのはあたしだけか?迷惑なような・・・


そういや!音楽駅にニコ出たーーーーーーーーwwwwwww

まさかのでしたwwwwこんな早く出るんかwwwwって思ってたら

・・・・あ、なるとのED・・・あ、そうですか・・・・ですよね~!!

って感じでした。


ではでは、明日はおっさんでもうpします!



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スザルル(?)でツバサ1巻のパロをしてみたww

2008.08.13 *Wed
あ

楽 し か っ た

描いててものすんごい楽しかったです・・・
頑張って模写ってみましたが似てないのはヌルーでw

ルルが一番ひどいwwwちなみに本作とは比較しないでくだいwww

本当は下の手はあの位置じゃなかったんですが、
入りきらなかったので無理矢理いれました(`ω´;)

本当ギアスの事考えると悶々する・・・・!

なんか3、4期ぐらいまであるとかいう噂まで・・・・・!ナニソレ!

つーか最終回どうなんだほんと・・・

スザクは軍人やめんのかな。

ってかルルが「スザクめぇえええ!」となるか「俺のギアスのせいで・・・!!」となるか

気になるんですが!出来れば後者の方でお願いします。

いくらウザクだからってスザクのせいにしちゃあまりにも可哀想すぎる・・・

あれ?そういや可哀想とかそんなん考えない鬼畜監督だったw(アイター




a
適当に描きすぎたwwwwwごめwww

9回で泣いてたのが印象的でした・・ってか一緒に泣いてたw

・・・・負けました。大差の6-1で負けてて、9回表・・・・

ホホホホームラン!思わず涙が出ました・・・!

結果的には負けたけど、ホームランを最後に打ったってことが何よりも
最後まで諦めなかった証拠だと思いました。

自分が在校している時に甲子園行けるのかなー?なんて思ってたけど、

本当行ってくれて良かった。高校での思い出がまたひとつ増えました。

関わってるわけじゃないけど、自分の高校ってだけで本当に感動した。

来年も行けたらいいね^^*その時はまた応援します^^オーエンwww(うざい

どこが勝つだろうかねー?桐蔭かなー?南の方はあと沖縄だけ・・・沖縄ガンバ!

それより今日の常葉はすごかった・・・!一回で7点入れて逆転とかやばいww

甲子園は毎年夏の楽しみですw


ではでは!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週のざんぷで、悶えて叫んだのはあたしだけじゃないはず!

2008.08.13 *Wed
あ
手ブロはどんだけ丁寧に描いてもあたしにはこれが限界だった/(^p^)/ワショーイ

ここからおざんぷ感想ですよ!ネタバレ注意!
反転お願いします!

雲雀祭りだった\(^0^)/

・幻騎士追い詰められた感じ好きですwはぁはぁなってたw

・ひば様「このあとのスケジュールうんたらかんたら」

・ええ、何が起こるの・・・!

・幻「まだ策があるのか?(的な)」心の中で同じこと思ってうなずいてました。

・そんで血祭りワショーイ\(^0^)/

・ひば様も骸も血だらけになると、悶えるのはあたしだけですか・・・!

・10年後のひば様がまさか血だらけになるとは思わなかったw

・んで幻騎士がひば様を斬る

・「まかせたよ」

・ドカーン

・(゜ω゜)・・・

・(゜д゜)え・・・

「ふぁ~・・・」

・(゜Д゜)ま さ か

「僕の眠りを妨げるとはうんたらかんたら」

゜ ゜ ( Д )ぎゃぽー!!!

・ささ、さすがゴッド天野だぜ・・・!!やってくれるわ!(つii`)

・ふぁ~とか可愛いんですけど!萌えなんですけど!

・え、このあと山ヒバ展開ですか?うひひw(きもい

・是非山ヒバのあとはスパナと三つ巴よろしくお願いします(土下座)

・むぎゃーーーー!しかも合併号で来週ないじゃーーーーん!

・待ち遠しいです・・・!せっかく169!言ってたのに・・・!

・ひば熱がぁああああ

・ひば様は受けだったらなんでもいいけど、攻めは綱吉相手じゃないと駄目だな!

・ギアスとかリボとか、楽しみなの多すぎる・・・!


久しぶりにおざんぷでこんな感想書いた気がするw

ずっと、ギアスのことで悶々としてたのでナイスタイミングでした!

明日は翫痲さんのゴッド絵を秒速の速さでもらってきたので、
載せたいと思いますはぁはぁ(´Д`*)ひば様素敵

コメント返しは今日中に必ずします!><今出来なくてすみません!


ではではーw



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初描き白骸!そういや、骸受け初めて描いた・・・!゜゜( д )

2008.08.12 *Tue
日付が変わった・・・・
a

あぁ・・・!もうSAI欲しいよー!っとpくしあ使うたんびに思います・・・

せめて線画だけでも、SAI並みに綺麗な線を・・・・orz

白骸初挑戦で、早くも絶望した・・・!!!

骸描くのは楽しかったんですが、白蘭で撃沈・・・!何あの頭・・・!

途中でブチ切れて上の方描かなかったから、
背景でちゃちゃっとごまかしたよ馬鹿!←

本当は地元では田舎なので木曜日に白骸・・・げふげふん・・・リボアニがあるんで、

見れてないはずなんですが、ちょっと見たくてウズウズしたので動画サイトで見ました!

白骸!白骸!(黙ってろ 白骸ってより 綱吉←骸←白って感じが好きですwww

勘違い変態野郎の骸(ひでえ)を越えた変態は、白蘭様だと信じて疑いません。

血見ながらぞくぞくきてそう・・・・

骸が血流したのを見て「君が血を流すと・・・ムラムラするね」

なんて言っちゃいそうwwwwwwwwww

白「ねぇ、血舐めていい?」

骸「この変態・・・!!」(お前に言われたくない)

二人の日常はこんな感じが萌え↓

無理矢理脱がされて犯されそう襲われそうになった時

骸「いやーーー!綱吉くーーーん!助けてーーーー!」

白「骸くんて、女の子みたい♪」

骸「やや、やめてください・・・!じ、地獄に落としますよ・・・!」

白「ははーw今から天国連れて行ってあげるよw」

骸「ぎゃーー!」

こんな頭悪い感じの会話してたら萌えです。色気あるような無いような・・・

すっごい嫌がってる骸萌え。なんか白骸、萌え要素多いな・・・!

むくつなも相変わらず愛してますが、白骸急上昇中!

むくつな、白骸、ひばつな・・・的勢いです・・・やばいな!

ちなみに他骸受けはだめっぽいです^ω^;



ではではー!あと1週間休みだー


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ギアスTURN18感想※ネタバレ注意 もういや・・・!

2008.08.10 *Sun
a

リボアニ見て、白骸描いて「うひょーうpしよ!」なんて思ってたのに

ギアスを見てから、鬱状態MAX・・・オリンピックってなんですか・・・


※ここからネタバレ注意
反転お願いします。

・最初ロロが「ナナリーを殺す」って言った時点では、ロロに死亡フラグかと思ってました

・監督は鬼畜なので、殺そうとしたらだいたいその人が殺されたりしそうだし

・まぁ、色々戦闘あって

・「うわあああ!やった!カレン戻ってきたー!」なんて大喜び

・「つええええ・・・!かっけー!!」とまた大喜び

・ロイドさん可愛いはぁはぁなんて思ってたりしたけど←

・ってか、ニーナうぜええええええええええええ(ニーナ好きな人すみませんorz)

・スザク、それだけは撃つなよ・・・っと心の中で祈る

・あれ・・・ロロじゃなくてさよこさんが迎えに来てる・・・?

・ナナリー死亡フラグ消えたー!と大喜び

・「僕のせいでこの戦いを・・・」「うぬぼれるな!!お前はうんたらかんたら」

・やっぱりウザクのせいでした・・・・

・そんで、カレンに倒されるスザク・・・

・うるさいニーナ(二回目)

・「俺はこのまま死ねば(的な)・・・」

 ・・・・ギアス発動

゜  ゜ ( Д )ま さ か

・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

・こんなところでギアス発動とか聞いてないよ!(言って無いよ!

・って、なんでそそくさとロロは退散してんの?フレイヤ撃つって知ってたの?

・それより・・・・ぎ、ギルフォード・・・・!「姫様は・・・」ってもう涙腺崩壊orz

・そんなギルをよそに、ルルは放心状態・・・・・(私も放心状態)

・「ロロ・・・ほんの少しでいい・・・ナナリーと話をさせてくれ・・・」

・私もう涙で画面が軽く見えません・・・・

・ロ「ナナリーは死んだんだよ!」ル「嘘だ!!!!!」

・(´;ω;`){ぶわっ・・・ルルが・・・ルルがレナになったよう・・・!(違う)

・いや、これは死んでない・・・絶対・・・いくら鬼畜監督でも二人が会わないまま終わるわけない

・だってR2になって一度も会ってないんだよ?んでナナリー死ぬとかありえん

・大どんでん返しのゴローとも呼ばれてるでしょ!(呼ばれてないw

・本当オレンジにキャンセラーさせとけばよかったのに・・・・・なんて今更

・スザク大好きだけど、ナナリー死ぬぐらいならスザクが・・・なんて思ったぐらいです。

・本当、死んでないと信じてます。さよこさんが守ってくれてる・・・

・ってか、フレイヤ撃った時シュナ兄がニヤって笑ったんですけど・・・・

・あの位置じゃナナリーも死ぬって分かってたのに笑ってたの?

・ ど ん だ け 鬼 畜 な の ・・・ !

・来週・・・あぁ・・・ロロも死ぬんだろうね・・・・

・なんて言われるのかな?「お前が死ね!」かな?ロロ可哀想・・・

・来週も見るのキツい・・・・スザクもスザクで可哀想・・・・

・誰も悪くない・・・悪いのはシュナ兄だ!(まさかのw

・とりあえず監督をここへ呼んで来い!(何様だよ


ではでは・・・!来週も鬱になりながら見ようとおもいま・・・


あ、高校野球勝ちましたよーーーーーーーー!

3回戦だーーーーーー!延長の末勝ちました!

目指せベスト8!


ではー^^


むわ・・・!長く書きすぎたせいで時間が・・・・!><ごごごめんなさ・・・・!

コメントは必ず明日返します・・・!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軽く曽芭祭り②べろちゅーしてます注意!漫画風・・?

2008.08.09 *Sat
ムラムラきた曽良くん、芭蕉にちゅー
あ
芭「(えええ!?何これ!?)」
曽「(芭蕉さん芭蕉さんばしょうさん)」←ひたすら呼ぶ(愛
あ
激しくなってきましたw
芭「(気持ちい・・・!芭蕉、勃っちゃうよぅ・・!)」
もちろん曽良くんの息子も元気モリモリです←
あ
しかし、べろちゅーが初めてな芭蕉さん、息の仕方分からず・・・!
無念!舌噛んじゃう!
曽良くんも思わずビクつく。(ってか使いまわしサーセン・・・!)
あ
曽「(痛いけど・・・)」←なんか嬉しそうな曽良くんwww変態www(お前がな!
あ
しどろもどろな芭蕉
芭「(ここここ殺される・・・・!ひぃいい!)」違う意味で焦る
あ

ハイ!力尽きたー/(^p^)\

脳内で妄想するものの、画力と根気がついてこないwww無念/(^p^)\


明日は甲子園2回戦ーw朝から見ます!^ω^*


少しずつ+10ひば←つな漫画描いてます・・・あぷするのはいつになるのやら・・・


ではではー!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


コメントは後ほど返信します><すみません!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軽く曽芭祭り^^^オリンピック見ながら曽芭フェスティボー(カエレ

2008.08.08 *Fri
曽芭SOBA!!お蕎麦!!!!(うるせ
aa

曽芭って言いながらまさかの芭蕉さんだけw

ばしょさん可愛いよばしょ!

なんだか最近好きすぎてどうしよう曽芭・・・!

しかしまぁ、見事に曽良くん描けないんだな!アッハハハッハッハ!(ゼロ風)

曽良くんは芭蕉さんのことめちゃくちゃ愛してるんだけど、

その愛しさをどう本人に伝えたらいいか分かんなくて、イライラして

ヴァイオレンス・・・!!!!!!!(愛あるから良し!)

だから無理やりキスとかするけど、芭蕉さんに舌噛まれるとか!

ぎゃー描きたくなったー!ってわけでこれから速攻描きます。次あぷします!

変態な曽良くん好き

はぁはぁっていうより言う事が変態みたいな

曽「早く歩かないと、褌(ふんどし)一丁で『曽良くん、エッチしよ』って言わせますよ」

芭「歩きます歩きます歩きます・・・・!!以下無限・・・!」

とか(お前が変態なだけだ)



上司組は受けがいいかな。遣隋使はリバで!
天国組は閻魔受けで!ってか閻魔麗しすぎる。死ネタ好きです(元から死んでるけどw


そういやにこにこでカイジ13話を見た・・・・!

見た・・・・!かあああいいいwwwwカイジが泣いていたwww

ぞわ・・・ぞわ・・・したけど!佐原も泣いてたけどwwww

ラブリーカイジです。



このゲーム欲ーーーーーーーしーーーーーーーいーーーーーーー(分かる人には分かる


ではでは、オリンピックも楽しみましょうね!(どういう締めだよw



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

泣き顔が萌えだとか言ってみるお★←

2008.08.07 *Thu
きぇえええい!日にち変わっちゃったじゃねぇえか!orzorz
あ

初描きなので似てないのはヌルーでお願いしますorz

カイジ萌えに目覚めた(ちょ

ただ、今もいまいち麻雀のルール分かってないっていうw←

今必死に覚えてます・・・なんとなくは分かるんだけど・・・つーか牌とか覚えられn(ry

福本作品まだカイジしか見てないんでなんとも言えませんが、

アカギは鬼畜ですねw(なんとも言ってるがな

カイジ受けはー・・・佐カイに萌えてますが、某サイト様の影響で坊カイにmoe(ryyyyyy

変態な感じが好きでs(おまえええ


全部単行本欲しいよーお金ないよーカイジ欲しいよー(?)

カイジがしどろもどろしてるの大好きです。カイジかわいいよカイジ

泣いてるのmoeeeeeeeeeeeeeee(※興奮のためローマ字

萌え過ぎで本当胸の中がざわ・・ざわ・・・

アカギ読もー

最近近所(街)の本屋さんのビニールが無いので、全部単行本読めるっていうw
新刊も全部wwwwwwwwバーローww



ここでガンダムOO2期のCMについて^^

※見たくない人はブラウザバック!



アレルヤ行方不明って言ってたけど・・・

まさかの拘 束 プ レ イ (おま

あの一瞬に猛烈に悶えました「アレルヤァアア」みたいな。

でもなんか目つきがハレルヤっぽい気がしたのは気のせい・・・?

ハレルヤ・・・死ぬなよ・・・

ってか、公式にある二期のキャラクターで普通に兄貴がいるんですけど・・・

友達の話によると兄貴じゃないとかwあのもう一人の兄貴・・・なんだっけ・・・!

ぬわああぁあー!さっきまで覚えてたのに!名前忘れた!!orz

まぁ漫画とアニメは困ったときはだいたい「俺はクローンだ」とか言い出しますからね(ちょ

ティエリアがあんまし変わってなかった・・・まさか老けないとか!?
(成長しないって言え

せっちゃん21かぁ・・・色気が出てきた(´ω`*)

これから沙慈とはどう関わっていくんでしょーねー・・・

また刹那と関わることになるのかな・・・?

もっと仲良くなって、そして刹那がCBってバレるとか。
ギアスか!ってwww

変態ハムさんのお顔も気になりますねー。

ギアスが進むたびにCMの内容を変えて欲しいです^^


ではでは!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コードギアス17話ネタバレ注意!たたたただならぬ関係って!?

2008.08.05 *Tue
絶賛スザルル捏造中←
あ

足踏みより何より反応したところはここでした\(^o^)/アホダ


つーわけで感想!※ネタバレ大丈夫な方は反転お願いします^^
あ

・一言今回色んなCP詰まりすぎwwwwwww

・主はスザルルだけども、シュナルルとか、ジノスザとか(ジノルルでもいい←)ジノカレとか!

・もう☆刻の戦闘飛ばしたいぐらいでした(ひどい

・微妙にウザクが作画崩壊してた/(^o^)\

・足踏みした瞬間

・私゜ ゜ ( ∀ )SMプレイ!!

・え、ちょ、夕方5時にこんなの放映していいんですか(そんな風に映ってんのお前だけだw

・もう全ての罪を背負おうとしてるルルが・・・・(´;ω;`)

・ししししかし!さすが愛の力!(黙ってろ

・枢木さん、ルルが嘘ついてるのに気づいた・・・!(´;ω;`)ぶわっ

・「また君と一緒にナナリーを・・・」手をのばす

・「俺はお前とならどんなことでも・・・」  パキューン!!

・私゜  ゜  ( Д )な!?なな!?

・ここから開いた口が閉まりませんでした

・ルル「俺を裏切ったなぁあああああああああ!!」

・私「二人の仲引き裂いてんじゃねぇええええ!!」

・ほぼ同時に叫びました←

・犯人はシュナ兄・・・・きぃいいいい!どんだけ・・・!!

・「君は弟だからね命だけはうんたらかんたら」 何、この人!!ブラコン!?

・んでただならぬ関係発言wwwwwwお茶吹いたwwwwwww

・さすがルル。用意周到w って姫ってwwwwwwwwwwwwwww

・ルル「よくぞ気づいてくれた!」 私「ひ、姫ってことに・・・?(違う)」

・最初で最後の友・・・(つД`)

・シュナ「~~ルルーシュの友達?ユーフェミアの騎士?ルルーシュの恋人?」

・スザク「はい」   ・・・・・・・すみませんでした・・・・・・・

・あとはもうね・・・・・・・ルルの涙で涙腺崩壊・・・可哀想すぎるよ・・・

・ロロロロロロにむむ迎えにいかせんの!?やばいじゃん!


ってことで来週も楽しみだなぁ

ってか心臓痛いアニメだよね!

OOのCMについては明日ーw

すいませ・・・!コメント返しもまた明日!

ではではー!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ずっと  ずっと  君の事が  大好きでした

2008.08.02 *Sat
a

稲裏さんへ相互絵!!遅くなってすみません><

ちょっと夏をイメージして描いてみたんですが・・!夏じゃない!←

下書き手ブロで色塗りピクシaっていうorz本当SAI欲しいよ・・・!

8/3
更新出来そうにないので、一言!

野球勝ったーーーーーーーーーー!
しかも14-1でした^ω^*うへへww来週も楽しみ!!

ナインお疲れ!


きょ、今日のコードギアスはまた明日じっくりと感想書きます!!

とりあえず萌えた

悶えた

なんかルルが姫だった(違う

もうなんかもううううういたたまれなくて半泣きしてた

ルル切ないよう(´;ω;`)ぶわあっ

お兄様にただならぬ関係がバレていた・・・・・・・・・・・・・・・!!(さすが兄上!

今日は日和のニコ動をww




この動画一週間で軽く50回は見た←

かっこよすぎるよー!




見事にRPG日和ハマった・・・!

しかもこの動画のうp主はまさかの、3年も前からお気に入りに入れてた
あたし的神サイトでした・・・・!

3年前・・・!!ちなみにその頃はフルメタル的(おまww)なのにハマってましたw

じゃなくて!!!このRPG日和、まであるんですけど、本当全部見て欲しい・・・!

んで見た上でこのの2つ見たらもう、色々と  や  ば  い




↑この閻魔麗しすぎる罠・・・・・・・・・・・・・!!!!!

また1からRPG日和見てこようかな・・・・


明日、甲子園の第一試合目に、我が高校の試合があります・・・!!

むぎゃー!人事ながら緊張してきたー!(なんでお前が・・・

心残りなのは、甲子園に応援に行けなかったことだな・・・・金がorz


ではではー!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
