This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

どうか どうか 愛しい君に 優しい世界を

2008.09.30 *Tue
a

未だにスザクのこと思うと泣けてきます。

本当、最終回でギアス愛がズギャーーーーーンとあがりましたww

恐るべし最終回!最終回のあとはルル7割スザク3割で泣いてましたが

今9割スザクで泣きそうです・・・・!きええええい!

スザクのこと思うと、ルル生存説は否定しておこうと思います。(普通に考えてね)

腐的に考えると生存させまくりですがwwww(こら

コード受け取ったはいいけど、記憶喪失でした、とかいうオチとk←

撮影ギアスverはリアルタイムにて小ネタとして書きました。(文ですよ!)

ものっっっそい暇だったら是非見てください^^即殴りたくなると思います!(かえれ



ゼロスザクはしゃべんのかな?

アーサーだけは気づいて欲しいです。で、スザクが涙して、私も涙する←

っていうOVAは作ってくれないのかなー?

せめて他の人達のその後とかOVAで作って欲しい!

三期はいらないので(だって三期とか二期の鬱展開より鬱になると思うので)

それか、空白の1ヶ月&二ヶ月の詳細を是非!

え、もしかして、この合わせて3ヶ月は腐女子のために作られた3ヶ月なんですか?


最後の2ヶ月は切ないね・・・2人一緒にいればいいな・・・・・・

どっちかの空白で、今までのルルの嘘ついたことをスザクに言って欲しいです。

やっぱ、そこは分かって欲しいし・・・ってOVA希望しすぎだろ自分!笑


いやー、自分の大好きなギアス小説サイト様の話が完結してすごい今感傷的です(きもい

幸せなルルがいて、すごい涙出てきた。スザクも幸せそうで・・・うわんっ(´;ω;`)

また泣くわ!こんちくしょー!

ではではー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TURN25「Re;」 君がいる それだけで良かった ※ネタバレ注意

2008.09.29 *Mon


ありがとギアス!

お疲れ様、そしてばいばい

昨日からの流れ

ギアス見る

号泣

号泣しながらも急遽語りチャ

語ってたら落ち着いてきた

お風呂で思い出し泣き

しばらく落ち込む

絵描きながら落ち込む

感想書けない

寝る

またギアス見て号泣

くそー!感想書くしかねぇじゃないかー!!


昨日、急遽の語りチャ参加してくれた
篠咲さん、玖珂さん、翫痲さん、ありがとうございました・・・!

短い間でしたがありがとうございます><

拍手返信!
≪ildireyさん
あの色気はおにゃの子にも敵いませんもんね!
細いし!美しいし!おにゃのこの憧れ(いろんな意味で笑)
ひどいスザクさん大好きです。でも愛はあるっていう←
経験豊富・・・!!wwww
本当はルルしか愛せないってとこが萌えです・・・!><
最終回は・・・もう・・・うわああああああって感じで見てましたorz




続きからは感想です!注意!

一個人としての感想として受け取れる方だけ見てもらえると幸いです。

※なんかだんだん色々感想付け足してますwww←

ほげー!今ildireyさんのブログに米してきたんですが、確認の数字?みたいなのが

3970だったんですが・・・!!ありがとうスザルルですね!運命に違いない!


またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にょた+眼鏡=自分で描いたら萌えない件

2008.09.27 *Sat
a

唇テラテラしてるの好きです(聞いてない


むくつな絵あぷするかどうするか迷いましたが、明日まではギアス一色にしたかった
のでにょたルルを!

何事も女装>にょただったんですが、ルルがにょただと萌える罠wwww

ルル、キラ、ツナの3人は女装<にょたで萌えますwww

最近は遊び人スザク萌えです。

ルルとは付き合ってるんだけど、女の子とヤっちゃったりしてるという設定

でもルルはスザクの事が好き過ぎて別れることが出来なくて、

スザクも、愛を囁くのはルルだけだっていう

「しょうがないよ、女の子は小さくて、柔らかい胸があるでしょ?」

とかスパッと酷いこというスザクさん。

スザクの見えないところで涙をこらえて下唇噛んでるルル・・・むぎゃー!萌えー!


「・・・お願いだ・・・・他の人を・・・抱かないでくれ・・・」

「無理だよルルーシュ」

「なん、で・・・」

「こんな奴だって分かってて僕を好きになったんでしょ?僕は変われないよ」

「っ・・・・!」

「それでも君は僕と別れられない。僕を愛してるもんね?僕もルルーシュを愛してるよ」

「やめろっ・・・・!」

酷いスザクに、可哀想なルル・・・・甘々なスザルルもいいですが、最近はこっちに萌えを
感じてるようですwww

このあと、辛くなってルルが別れるって言ってスザクものすごいショックうけます。

で、ジノとか介入するww(当て馬になっちゃうジノ・・・)



そういえば、どっかから聞いたんですが、ギアスカフェとかあるらしいですね!

店員さんが、スザクとかジノとかロロとか・・・!ななななんだその萌え空間・・・!

行ってみたかったです・・・もう終わったかなんからしいですがorzぎゃぽー




明日は神妙に、冷静に見れればいいなぁと思います。

あー今も緊張してるとかどんだけw


ではではー


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルにゃん飼育2日目!不謹慎でごめんなさいエヘッ☆by枢木

2008.09.25 *Thu
あ

ルルにゃん2日目。

どのタイミングでルルにゃん大きくしたらいいか分かりませんww

いっそのこと、3日目から飛んで半年後とかありですかwww←

今週ギアスのこと頭いっぱいで壊れそうですorz

あーーーもーーーー!最終回の事考えるとジタバタしたくなります。


ユフィの回を見るたびに、あー・・・ルルとスザクはやっぱ和解出来ないのかな・・・
とか悲しいこと考えます・・・・!

和解はしなくていいから、罪を共有しあうっていうのが妥当かと・・・

あーーーーーもーーーーーーーー!


本当、最終回見たい自分と見たくない自分で葛藤してます・・・・

OOも始まりますが、本当サンライズ鬱展開多いwwww

いやー好きだけどもっ



今日は前期終業式でしたー

で、明日から30日まで秋休み!
前期後期制で唯一嬉しいのは秋休みがあることですw

10月からは受験が佳境に・・・・

ギアスは受験生にも優しいですね←

だって10月もギアスあったら、ずっとスザルルギアスのこと考えちゃうじゃないか!



ではでは、また明日ー!

中古で種無印1巻買ったので、明日見ます!キラはぁはぁ←




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょびっツパロディ★乳首丸見えご注意!

2008.09.23 *Tue
a

ちなみにこのあと

「うわあっ!!ル、ルーシュ!前!前!」 

「?」

って感じの会話だった気がwwwwwww


純真無垢のルルはスザクを無意識に悩殺するといいよ!!

CLaMp作品パロは2個目・・・他は何にしようかなぁ。やっぱサクラちゃんかなー?

何に一番力入ったかって?

乳首に決まってる!!!!(聞いてない!!!


るるくる23回のスザルルは悶えたwwwwwwww

最後らへんのやつ

うる覚えだけど、(何回も聞いたから覚えてると信じたい)

なんかニュータイプの宣伝のやつで、

スザク「表紙は僕とルルーシュの衝撃新ビジュアルだって!」

ルル「衝撃!?一体どんなビジュアルなんだ!?」

スザク「さぁ・・・あ!僕が君の左横面あたりを泥の付いた靴で
踏みつけ、ごつごつした白玉砂利の石畳に這い蹲らせた時のビジュアルかな」

ルル「・・!お前もしかして、あの時結構冷静だったのか・・・・!」

スザク「エヘッ☆」

(覚えてる自分が恐ろしいw)

スザク黒すぎるwwwwwwwwwwwwww

あの土の味、見返したら微妙に吹いたではないか。

ってか、エヘッってなんだ!エヘって!

多分ニコニコにあるかもしれないので、
是非スザルルスキーさんで聞いてない人は聞くべし!!

ここでニコニコー



編集がいい!歌詞合いすぎ!

これ、1回消されてショックだったんですが、またうpされてましたww
またすぐ消されるかもですねw



ではでは!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


そろそろブロラン画像も変えたい!><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルにゃん飼育1日目。なかなか難しいようです!

2008.09.23 *Tue
a

dollyさんの激萌え猫ルルを見て突発ネタ描きました・・・!

続くと思われますw(続かんでいい)

補足すると、雨の日にダンボールに震えていたルルを見つけたスザク。

一目見た瞬間から、君のTORIKOさ!っていう設定です(あえて何も突っ込みたくない


ちなみにルルにゃん、にゃぜか成長早いっていう設定です。

で、ある程度成長したら止まるという都合のいい設定でryyyyyy

小さい頃は語尾とかでにゃんにゃん言ってるんだけど、

大きくなったら色んな意味でスザクににゃんにゃん言わされまs(自重を辞書で調べろ



しばらくはスザルル(ギアス)祭りお付き合いください!

リボ目当てで来た方はすみませorz

リボといえば!(いきなりw

今週おざんぷ感想↓(※反転です)
・ムスっとした雲雀さん可愛いw

・跳ね馬ばっかり言ってるwwディノヒバ狙いですねww

・ムカツキ!!!!!!ワロタwwwwwww

・草壁より幻騎士も突っ込んだのに吹いたwww

・仲間ナニソレ?(´-ω-`)のセリフ・・・・

・家族(ファミリー)だろ(´゜∀゜`)!!っていうことですよね、雲雀さん(違う

・ハリねずみ萌えwwwwwwwwwwwwwwwww

・かわいすぎる・・・!!手差し伸べた雲雀さんにも萌えたが、せっかく近寄ったのに

・刺したー!みたいなw ゜ ゜( ω )

・スパツナがだんだん公式になってる気がしてなりません

・もちろん一番の公式(心の中の)はむくつなですけどね!!←



今日はまた起きてからギアスの30秒予告見たいと思います!
るるくるも!


ではではー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><

そういえば、最近記事更新してもランキングの記事更新に表示されないのは何故・・・!

こ、更新してますよ!(誰に言ってんだw

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※TURN24感想ネタバレ注意&スザルルツンデレ

2008.09.21 *Sun
a

ラウンズの制服が一番かっこよかったなぁとか^^

そんなかっこいいスザクについつい、ツンになってしまうルルw

ルルのツンデレは分かりやすくてかあいいなぁwっていう^^

ツンデレなうえに、マヌケだからね!!ここツボ!!今時ツンデレだけじゃ足りないぜ!(誰

それにナルシだしね!ナルシマヌケツンデレ・・・・(なんかの呪文みたい・・・・

似合わないぞ、それ・・・は8割照れ隠し(ツン)で2割は嫉妬ですww

「お前は俺の騎士なんだから、か、格好いいからってそんな服着るなよ・・・っ!」

っていう^^^(病院逝きなさい




はいはい、スザルルツンデレ話はおいといて24話感想です。



多分めっっちゃ長くなると思うので続きからどぞ!




またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←



続きからTURN24感想↓ネタバレ注意!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

骸リハビリ!とりあえずいっぱい骸描いてみた。

2008.09.19 *Fri
あ

a

a

a

横顔骸が一番気に入ってるんですが、一番似てないと思います。


もう全部色々と違うんですけど!!!!!

多分骸ほど絵柄が定まらないキャラいないと思うよ!あの変態!(※褒めてます

絵柄が定まるまでもっと描きたいと思います。そして、むくつな描きたいよー!




骸描いといてなんだけど、スザルルばっか頭がいっぱいで頭壊れそうです。

最終回見たいような、めっっさ見たくないような・・・・

スザルルエンドを考えまくりです。バッドエンドでもスザルルエンドがいいです。

まぁ、要するに死ぬなら2人一緒に死ぬとか。(もちろん死んで欲しくないけど!!)

どっちかが生き残るのだけはやめてほしいです。どっちも孤独。

多分、ナナリーが100代皇帝になるとは思いますが・・・・

で多分日本も返すんだと・・・・予想

友達と最終回について毎日討論してるんですがw(暇人wwwwwww

一番最悪なパターン

ルルーシュだけが死ぬんだけど、後々ルルがみんなのために罪を背負って死んだんだと

分かって、みんながルルの死を後悔する。っていうのが一番最悪。

で、ルルは死んだあとCの世界でC.C.と一緒にいるとか・・・・

これは絶対にいやだ。

ありえそうでありえない、スザルルエンドは・・・ナナリーが皇帝になったあと

誰もいないような森(山?)の奥でスザルルで暮らす。

CCもいていいんですが、死亡フラグが・・・・!!><

まさかのCCがルルにコード渡して不老不死になったらどうしようwww最悪だww

それでもスザクが一緒にいてくれればどんなエンドでも大丈夫です。

2人がまた孤独になるのだけは嫌だ!2人のどっちか片方が死んだりなんかしたら

もうギアスは見直さないかも・・・・ショックすぎて・・・・

シュナ兄も倒されるんだと思うけど、シュナ兄の崩れた顔は見たくないwww


なんか、本当骸描いときながらギアスの話でさーせん・・・!


むあああーー日曜日もうすぐだーーーー胃が痛いーーーーーーー



ではでは!


使い回しすみませ・・・!

攻めーず!左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恥辱に耐えております・・・涙萌えww※女体化注意

2008.09.18 *Thu
あ

最初はルルーシュ描いてたんですが、

カイジ受けサイト回ってたらいてもたってもいられなくて、

恥辱のカイジ描きました・・・多分涙流して一番萌えるのはカイジ以外にいないな!

坊カイ激しく萌え。カイジ←佐原に激しく萌え。

カイジ→←佐原でもいい。お互い気持ちに気づいてないっていう。

ぷぎゃー!早く単行本全部集めたい・・・カイジ萌えをくれ・・・・!

かわいい・・・・うううどうしようこの萌えは・・・!単品萌えは久しぶり^^!

誰かカイジ総受けの漫画描いてください・・・!><


恥辱っていい言葉ですな^^あっはhryyyyyy


出来れば、また夜更新します!

今日は台風で午前中まででした!わっはっは!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感情が高ぶると涙が出るんだ、それは君を愛してる証

2008.09.16 *Tue
a

2人が最終的に幸せになっても、切なすぎる事に気づいた・・・

ってわけでこれ描きました。

なんか腐目線で今ギアス見てますが、

今回の話を普通に見ると今思うに・・・・

2人は完全和解なんてしてないと思います。スザクが約束を忘れたのかって言ったけど

(腐目線的には「え?結婚の約束?」みたいな←)

今だけ協定を結んでるだけで、和解してないんだと。私的見解ですが。

「もし、このゼロレクイエムが成功したら俺を殺してもいい」とかだったらどうしようw

ぷぎゃーどうしよう。

しまいには友達は

「もう最終回怖くて見れないからどっかの二次創作の最終回を見て、それを最終回としようかな。」

って言ってました。分からなくもないけど!!!

こわいなぁ。

たいぶ骸描いてませんが、本当今描いたら違う人になりそう☆笑(笑えない

ギアスが終わったら、骸リハビリしたいと思いますwwww^^;

綱吉と雲雀さんは実はノートとかに描いてるんですがwww

骸が描けば描くほど誰か分からんwww

10月からは復活が復活すると思います(つまんね


あ、だった、OO始まるんだった←



このページの記事全部スザルルwwwwwwwwバロスwwwwwwww

ギアス知らない方もお付き合いくださると嬉しいです><

オールハイルギアース(うぜ


ではでは!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TURN23感想※ネタバレ注意 スザルル絵!※微妙に注意!

2008.09.14 *Sun
a

a

下の方は白黒verのセリフが違うverです!^ω^クリックで拡大します!


さっそく感想をば!※反転

まだ見てないっていう人は注意です!

・さ よ こ さ ん 生 き て た ・・・ !

・うわぁあっ本当嬉しかった(´;ω;`)

・ルルルーシュ震えてる・・・!><

・あの史上最強のシスコンにこんな事を言う日が来るとは思いませんでした・・・

・やっぱギアスの事とゼロの事聞いたからかぁ

・ナナリーは確実に選択ミスってるよ。それにルルが優しいんだっていう事を一番
知ってるのはナナリーじゃないの?

・あんな事言われても、「私は信じません・・・っ、お兄様から本心を聞けるまでは・・!」とか
言って欲しかったです。

・会って、手を握れば分かるよこんちくしょー!ナナリーの馬鹿ー!

・いや、罪を背負うって言ったときは愛感じましたがw^^切ないなぁ

・もうそんな生易しい馬鹿ー!で済まないのが

シュ、シュナ兄どんだけ・・・!

・ここまで悪い人だとは思わなかった・・・!本当カオスだよカオス!

・それに気づいたネリ様・・・よし!ルルーシュと共闘しようじゃ・・・・・

゜ ゜ ( Д )

・ネネネネリ様ぁああああ・・・・!!!死んでない死んでない死んでない(暗示)

・死ぬはずないよ。まさかね。死なない。(これしか言ってない)

・シュナ兄に初めて本気で殺意芽生えました・・・ぶっころ・・・

・ディートハルト・・・え、もう、いらないよ、あんた

・ルルが可哀想だった・・・すぐ八つ当たりするww

・本当、あのルルがあんなことナナリーに言うなんて悲しすぎる・・・

・スザク「ナナリーじゃなくて僕との事考えろよ!!」※言ってません

・と胸倉つかむスザクさん素敵です。スザクさんはナナリーの事あんま関係ないみたいね。

・ってゼロ・レクイエムってなんだよwwwwあと2回で終わりなんですけどww

・スザク「僕は、ルルーシュを身体で守るしか出来ないんだ・・・っ!」※言ってません

・自分は心まで守ることが出来ないのを自覚してるスザクさんキュンキュン・・・!(きもい

・スザクが剣でC.C.は盾か・・・かっこいいこと言うなぁ・・・このキザ男!(※褒めてます

・スザク「君はルルーシュの共犯者だろ?」(僕は夫だけどね!)

・・・・・すみませんでした・・・・

・あのマント重そう(関係ないけど)あのパイスー(騎士服)とマント着てるとこ見てみたい。

・ルルとC.C.はそれこそ、友でもなければ親でもなく恋人でもなく、それでもいないといけない
存在なのかなとか。やっぱ共犯者っていうのが一番いい表現なのか?

・藤堂がブリタニア兵士を哀れと言ってたけど、シュナ兄に踊らされてるあんたらも十分
哀れに見えるんですが・・・・

・ジ、ジノ・・・・なんでそこ行くかなぁ・・・他ノーコメント・・・

・アーニャも味方にならないし・・・!><きえええい

・少し前に戻るけど、沙世子さん格好良かった・・・あんたが騎士になりなさい!(ちょw

・ヴィレッダ妊娠・・・・(゜Д゜)ポカーン お前らナニやってんだw

・ええ、じゃあブリタニアと日本人のハーフ、これ平和の象徴、とかいうオチ?

・もうむしろルルーシュがスザクとの子妊娠して平和の象徴にしてしまえ!

・シュナ兄黒すぎてもう見てらんない。ナナリーも痛々しい・・・。

・結論=展開早すぎ・・・!

・セシルさんの料理が久々に出て嬉しかったw

・ニーナ本気で嫌いだったけど、今回なんか男らしかったです・・・ってリヴァルどこ行ったw

・ピンクのランスロットはセシルさん仕様だろうな。とか

☆来週の予告☆

・ルルピーーーーンチ!が、しかしカレン相手なので殺されない。

・ってかスザクが来て、守ってくれると信じてる・・・!C.C.でもいいよっ!

・来週で戦い終わらせて、最終回は今までの伏線を解消したり、その後どうなったかとか
をじっくりして欲しいです・・・って無理だと思うけどもw

・多分ニーナがフレイヤ対策をして、フレイヤは食い止められるんだと思います。



毎度毎度感想長くてすみません・・・もう頭ついていかなくて・・・・!

でも、今回は普通に見れた方です。前回前々回が腐過ぎたw

もう扇&ヴィレッダ、スザク&ルルーシュ、カレン&ジノが結婚して子供生んで家族ぐるみで
幸せってオチでいいんじゃないかな!(※なんか男同士混ざってる~by太子

以上です・・・もうなんか毎度突っ走っててすみませ・・・
ってか今回ジノが死ぬっていうネタバレがあったらしいですなw
死ぬ以前に全然出てないよw


ではでは!!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲロ甘・キャラ崩壊スザルル漫画の続き!

2008.09.13 *Sat
a

そーですキスして終わりです!あっはっは!騎士関係無くなってきたwwwww←

自分からキスしたいなんて言うルルなんてルルじゃないわ!!馬鹿!って方は
なんかすいませんでしたorz

キスしたいだなんて言われたら、もうスザクさん昇天しますなww

最終的にえっちしようなんて言われたら(以下略←

ス「えええええっっちちちちい!?」みたいなw

ルルは生々しく「セックス」とか言いそうですが、

セックスって言うなら、むしろ「メイクラブしないか」ぐらい言ってくれ。

セックスとか本当日本語英語だよねー・・・ただの性別って意味なのにw

なんか生々しい話になりますが(下ネタとも言う←

えっちの原語ってなんだろ?Hでしょ?変態のH?馬鹿だからわかんねーや

本気で・・愛してるよ・・・(byスザク)のH?変な事するなよっ(byrルル)の(以下略

馬鹿だからわかんないや!(本当にな!


この漫画あと少なくてあと1枚、多くて2,3枚で終わるかとw


あ!ニュータイプ買いました!!

本当はっ・・・・!本当はアニメディア買う気満々で本屋行ったんですけど!


(^ω^)ん?
(^ω^)あれ?

(^ω^)・・・・

( ω )゜゜スザクとルルが表紙・・・・!!!

しかもスザクのなんとも言えない表情を見て、もうね・・・!!!

ニュータイプ買っちゃったよ!本当大きな誤算です・・・!ちくしょー!

リアルタイムに、そのなんとも言えない表情のスザクさん載せてますw

ニュータイプ感想+今後のネタバレ注意!

※反転

友情を、血縁を越えた絆って・・・!

ごちそうさまでした。この1文みた瞬間買ってよかったなとか思ったぐらいです(どんだけw

もう友情なんかとは違う!残酷な依存(だったけ?)

スザルル依存・・・・!!

ほげー!ハゲる!!(※ハゲしく萌えるの意

依存って残酷って・・・ぷぎゃー!妄想が止まらねーーー!


そうです友情じゃありません。夫婦です。(真顔


まぁ今週の展開はなんとなく読めたかなー

スザクがルルに目的を忘れたのか!と喝を入れるみたいでw^^;

しかもスザク一人で戦場に向かう・・・ってちょ!一人で行くと危険だってば!!

やめてくれ・・・本当死に急がないでくれ・・・・

ルルがナナリーのことで立ち直った時、スザクが・・・なんて最悪なストーリーはあるわけ

ないと信じてます。杞憂で終わりますように><

23話は、フレイヤでルルが悪戦苦闘すると。ブラックナナリーVSスザルルか・・・・
勝てんのか?愛の力で

最終回はさすがに内容は書いてませんでしたね。

題名Re:ですが(前も言ったけど)リターン=戻る=最初に?

ナナリーが敵になったのは、ルルがゼロだと知り、ギアスの存在を知ったから。的な

こと書いてましたが、その程度で敵になんのかよwって感じです・・・

ナナリーだったら、一度話しを聞こうとかするんじゃないの?と思ったり。

と戯言失礼しましたー!


スザルル語ってスッキリしました。

ギアス見てると、種がフラッシュバックします。

あんなに一緒だったのにを聞くと、無印のスザルルに当てはまりすぎてビックリするw

種もう1回最初から見たいなぁwもう5回ぐらい見たけどw

種運命もいいですが・・・種運命キラが腹黒いんだものw

あどけない、キャピキャピしたキラを見たいです。



さっき探偵ナイtすくーp見てたんですけど、どーず出とるwww氏原さwwww

良かったね、銀魂のおかげで全国放送出れたじゃまいか・・・・!

ってバラエティだけど・・・

どーずは普通のライブとしては見に行こうとは思わないけど、フェスとかで見たいです。

これだからフェスはいいなぁ・・・!うううフェス行きたい!(終わった!

そいや、背角のアルバム買おう買おうって思ってるのになかなか手が出ません。

3500円はかなり痛い・・・!弾丸も今度アルバム出すしなぁ・・・!

背角=弾丸同じぐらい欲しいです・・・!きええい


受験が佳境なのに毎日更新してるあたしは馬鹿ww←


ではではー!


またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Q,女々しい男の子は好きですか?A,YES!!

2008.09.11 *Thu
a

キャラ崩壊だぜ!!←

なんかウザクさんよりはるかにウザいルルになってしまったwwwwww

ラブラブにしようとするとルルがツンデレじゃなくなる件ww

もちろん続きます。ってかこれで終わったら恥さらし!

今日は一番悪いと思ってたテストが86点だった!わしょーい!

結局いつも悪いの英語www好きなのになぁ


もう眠いのでおさらば!

明日はスザルル妄想でも語りますっ

このコードギアス50話・・・

ルルとスザクが再会して喧嘩して仲が悪くなり、そのあと徐々に仲直りするという

バカップルスザルルの壮絶なる喧嘩の話に思えてきたw(お前だけだww

ってか、画力欲しいです・・・・(いきなりw

ではではー!



使い回しすみませ・・・!

攻めーず!左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スザルル漫画もどきだよ。なんか妄想しまくりだ(今更

2008.09.10 *Wed
a

その①

騎士になるまでの話

がめっちゃ甘い感じだったら(っていうかお互いベタ惚れ)

一言、断じてルルスザではない!
(スザクが受けっぽすぎるが!

私服なのは軍服とか難しい服めんどくさい
ゆったりしてる2人が描きたかったからとかもっともな理由つけてみる←

もうまるで2人で同棲してるかのようにゆったりすればいいよ!

C,C,は自分達の子供ぐらいな勢いで(何言ってんだ

積極的に恥ずかしがルル萌えですこんにゃろー!


今日やっとASUKA買ったんですけど!

コードギアスがR2の内容に入ってきたんですが、かなり設定違うw

まず、ルルーシュがギアス関連の事以外は全部記憶があるww何故w

ロロが監視だって事も知ってて、ロロもまたルルが記憶が戻ってる(?)のを知ってるっていうw

あの誕生日のロケットはまさかのテキトーに選んだやつwwえ、ナナリーは?w

カレンがバニーじゃなくてビラ配りの姉ちゃんだったw

なんかロロ、原作のよりルルのことあんま好きそうじゃないw


あ、ちなみにこのうざい妄想漫画、懲りずに続きますw(アチャー


いつか、ジノルルとかジノとスザク絡んでんの描ければいい、な!(画力くれ!



ではではーまた見てギアス!明日!(うぜえええ



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気づいたから祝ったとかそんなんじゃないんだからっっ!

2008.09.09 *Tue
a

走り描きのため、汚いうえバランスがwwwwwwwwworzorz

時間無いのでもう終わりますが、本当ごっきゅんおめでとさん!


リボーンにハマッたきっかけは獄ツナだったりするのでw
(やっぱツナ受け好きさんは必ずや通る道だt←

ほあああ!!なんだこのガチホモ漫画!って買ったぐらいですから(最低


獄受けももちろんいいですが、なんだかんだで一番なのはツナだといいですw

ではではー!

すみませんがコメント返しは明日させていだだきます!><


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近は不謹慎ながら10年後の綱吉死ネタに萌えてますw

2008.09.08 *Mon
a

          ――――――――神様なんていない



ショック過ぎて白髪に(嘘です

もちろん、綱吉が死ぬのが萌えーじゃなくて!

死んだ時のみんなの反応を想像すると萌えます。

2人は可哀想なぐらい、ショック受けて・・・・

「あぁ、こんなにも好きだったのか・・・」

と死んだあとに気づいちゃう2人・・・切ない・・・!

原作ではここまで動揺しないものの

雲雀さんにはせめて、飲んでる湯飲みを落とすぐらいは動揺してほしいです。

ってか是非死んだ時のみんなの様子を描いてほしい、な!天野ッチ!(友達か!

骸は「そうですか・・・」って言いながら後ろ向いて表情が見えないとか。

原作では、せめてこのぐらい反応を見せてくれたら嬉しい><(ナイナイ

なんかよくよく見たら、左の雲雀さんがスザクに見える←

絵の説明的には、2人は別の場所にいます。(正確には3人共)


最初知るのはやっぱごっきゅんと、もっさんで

あー・・・知るっていうより2人は綱吉が息引き取る時にその場にいればいいな。

そんで次に、了平兄ちゃん・・・・多分、ランボには知らせないと思う。

ってか、原作見るからにランボやその他女の子3人は死んだの知らなかったよね?

で、了平兄ちゃんが草壁に伝えて・・・ひば様に・・・!

一足遅れて、骸に伝わる(髑髏ちゃんの中で)

二人のショックな顔は萌える(このネタに限らず

描いてて悲しいけどまた死ネタ描こうかな。

で、でも苦手な人いたらやばい・・・!次描いた時は隠しますw^^;




ここで改めて、昨日のギアスについて

今日30秒予告見たんですけど・・・!!

ナ、ナナナナリーがフレイヤスイッチ持ってる!?

あれフレイヤだよね?ナナリー何押そうとしてんの?
ナナリーだけはそんな事しないで欲しかったのに!

やっぱあの親にして兄にして妹ってやつか?

本気でやだ・・・シュナ兄・・・何させてんの本当・・・・

っていうか何がしたいの・・・・!!!

普通の予告でもあったけど、ジノはカレンと一緒にいましたねー

む?もしかして黒の騎士団に入るの?カレンのために戦うぜ!ってやつか!

ジノカレフラグ・・・カレンはルルカレルルじゃないとやだなぁあ・・・・・

また今日見たんだけど、あのカレンの言い方は丸っきり

スザクに嫉妬しまくった言い方なのに、萌えました・・・!男相手に嫉妬なカレンも素敵☆

ジノは、ジノルルかスザジノが・・・(ジノスザは嫌いじゃないけどあんま萌えない^^;

今回のドラマCDもスザジノだった←

どうなってでも、もうスザクだけはルルの傍にいてほしいです。
腐フィルターとか外したうえで。

ロロがいなくなった今、ルルを受け入れてくれる人はスザクだけになったわけだし・・・

あー!もう!ロロが死んだ意味ない!ロロ返せー!

ナナリー、これ以上ルルとスザクの仲を引き裂かないでを悲しませないで!←

ルルとスザクの仲に嫉妬したならいいんですがw(ちょw





明日学校だ!><


ギアス終わるまではギアス中心になるかもです・・・!


ではではー!さらば!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

22話感想をするぞ!イエスユアマジェスティ!←

2008.09.07 *Sun
a

感想前にまずは空白の1ヶ月間を妄想。

今のうちやっとこ的なw

ちなみに下の2コマは、某お笑い芸人のネタですwwww

分かる人には分かるかとwww
是非スザクさんには生きる!って言って欲しいw


21話の30秒予告で

「許せない事は無い、許したくないだけ」かつてのシャーリの言葉が
話し合いの出発点となった(的な)

やっぱ話し合いしたんだ!みたいな(^ω^)うふふv←

でも1ヶ月もいるのかよwwwってことで上のが出来ました。

多分計画について話し合ったのが半月で、
あとの半月はイチャイチャしてたとしか考えられない!(お前DAKE

くさいセリフを恥じらいも無くバンバン言うスザクも大好きだ←

ってわけで

こっから22話感想!※まだ見てない人注意!



最初から追っていくと

オデュッセウスに吹いたwww

・この人どこまで可哀想な人なのwwwwwwwwww

・改革かぁ・・・すげーな。とか思ってたら

・ちょ、ルルとスザクの衣装微妙(^Д^;)

・ってキターーーー!オレンジー!!!(゜∀゜)えへ←

・やっぱルルについてきてくれるのね。よかった!かっこいいよー!

・ってぷぎゃっ!

・二人でしゃ、しゃべっとる(´Д`*)

・めっちゃ和解しまくっとる・・・!><穏やかな会話で、萌えというより安心。

・ロイドさんはいつものように妖精さんでした・・・v

・うわわっ!!おかあーーーさーーーーん!

・スザクがっ、スザクがイエスユアマジェスティって言ったよ!ルルに言ったよ!(落ち着け

・モニカが死んだの地味ショック

スザクの新パイス・・・(゜Д゜)

・肩がタイツ・・・!笑 エロリストスザクさんでした・・・・(誰だよw

・「生きろ!」「イエス ユア マジェスティ!!」

(´ii`)あたし・・・夢でも見てるんですか・・・

・ルルの命令だったら最強になれるスザク

・ワンさんが案外弱かったのがショック

・んでここでジノ!!!!!!もしかして公式的にはスザジノ狙ってんの?

・っていう展開のような気が・・・

・☆だからかな・・・・☆だからそう見えるのかな・・・?

ジノの苦悩がキラと被った罠

・あたしだけ?「私は一体何のために戦ってるんだっ・・・・!」って言った瞬間

・微妙なデジャヴが・・・・!もう本当、ルルとスザクのために戦えばいいよ!

・苦悩ジノも萌えだけど、明るいジノが好きです・・・暗いのはルルとスザクで十分だよ

・学園のところでのリヴァル切な過ぎる・・・・!!

・「ルルーシュッ・・・・!!お前!何で今までっ・・・!」「友達なんだよっ・・・!」

・私「分かるよーー(´;ω;`)悲しいよなぁ・・・!裏切られた気分だよな!」(誰おまえ

・ルルはリヴァルの事思って無視したのかな?リヴァルいい子すぎ・・・かっこいい

・スザルルとかジノで頭がいっぱいで

カレンとのキスにさほど衝撃を受けなかった^ω^;

・カレルルも好きなのにな、やっぱスザルルの力には勝てません

・「壊す覚悟だ!」 ガシャーン!

・「陛下を侮辱する(だったけ?)ことは許さない!」

ごちそうさまでした(´∀`)

・スザルルでおなか一杯になりました・・・あぁー幸せやー

・スザルルに浸りすぎて、よくよく考えると、
ルルがこれから何を最終的にしたいのか分からなかった←

・神楽耶様の涙が痛々しい・・・ゼロは今までそのぐらいひどいことやってたけどね

・される側になるとキツいんだろうな、とか

・んで、最後に・・・・・

ブラックナナリー(別名ラスボス)登場!

・ここは展開なんとなく読めました。シュナ兄が自分じゃなくて・・・って言った瞬間に

・ただあの眉間の皺気になるよナナリー

・今までのドラマCDの腹黒ナナリーはこの話のための伏線だったのね(違う)

・たしかにラスボスだ。目開けたらギアスありそうな気がするのは気のせい?笑

・っていうか、なんとなくルルたちのことは読めるとして、シュナ兄は何したいの?

・疑問や謎が多すぎる・・・・!




来週予告でさよこさん生きてるーーーー!

そ、そしたら朝比奈とかギルとか生きてるとか!?生きててくれ・・・!

ナナリーが「私は不老不死です」とか言ったらどうしようw(ナイナイ

ルルの胸ぐらをスザクが掴んでましたが、多分またルルがうなだれて

「俺は・・・ナナリーと戦うことなんて出来ない・・・」

a

とまぁ、覚悟したんじゃねぇのかテメェ!って感じでスザクさん怒りそうです。


来週はシュナ兄の仮面かー楽しみ!


少し今後のギアスについて!(※ネタバレ情報なので気をつけて下さい!)
※反転
最終回のタイトルが「Re:」(たしか)だったと思うんですが、
この題名からすると、え、ちょ、3期あんの?みたいな題名だと思うのはあたしだけかな?
でもこっから続けるとか不可能だよなぁー・・・うーん
そういう情報があれば是非教えてください!
(ネタバレ内容じゃなくて、今後のギアスについて!)



ではでは!明日は休みなので、また明日更新します!


またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おっさん、その調子だぜ!!うほい!

2008.09.05 *Fri
あ



おおおおおもい・・・・!重いよおっさん!

最近おっさんしかまともに描けないwwww

ho楽も含めて、ばしょさんとかおっさんしかまともに描けないwwww

そういえばリアルタイムでちょこっと載せましたが

今暇なんで(勉強しろwwwwwwwwww

曽芭漫画(軽く死ネタっぽいの)描いてるんですが、
その1ページをパンピーの友達に見せたわけですよ!(notBLな感じの)

友A「へぇ・・・芭蕉さんかぁ・・・なんかこの続き見たいな」

私「え、ちょ、内容的に無理。やましいから無理!(嘘言ってない!)」

友A「何がやましいの?なんであたしには見せられないの!?(少し怒る)」

友B「そういえば、芭蕉さんと曽良の二人ってホモだったんでしょ(サラッと)」

「え゜゜ ( Д )」

友A「そうなんだ~~!・・・どうしたの?黙って・・・(あたしに言ってくる」

私「あばばばばなんでもない、あばばば、あたしが描く漫画、ホモ漫画だったりして~」
(冗談気味)

友A「あばばばって・・・へー見てみたい!興味ある!」

あ(゜Д゜)ば

変な方向に行かないか心配です・・・これ以上周りを汚したくないw
仲間を増えるのは嬉しいけどw

ちなみに友Bもバリバリパンピーですw(そういうのがあるっていうのは知ってるけど




最近ライブに行けないせいか、情報に疎いです!><;

なんかいつもいろんなbanドのHPチェックしてたんですが、ライブ行けないから

ライブ情報見ると切なくなるので、最近見ない・・・

先週やっと、弾丸メンバーが食中毒にあったとか知りましたからねw

アルバム発売もこの前知ったし!

あー!そういやおっさんと言えば

この前福岡事件あったらしいですねーwこれだけは知ってるw

なんでも、おっさんが「死ね!」って言ったらしいですねー^^;

なんか客がおっさんのギターストラップをめっちゃ引っ張って(演奏中かな?)

引き込もうとして、(かなりやばかったらしい)そんでヤバイ!と思ったらしく

「死ね!」と・・・

うーん・・・こればっかりはねぇー・・・どっちもどっちだと思うよ。

おっさんの場合、今の現代的には「死ね」はやばかったっていうのが。

客はの場合。興奮するのは分かるけど、それはやっぱしちゃいけないね。


とまぁあ!問題になってないならいいのですが!


ライブ行きたいよ・・・・もう耐えられないよーーーーーー

多分今一番行けなくて悔しかったのはホルモソ・・・この前街で爪つあT着てた人いた><

9/6
明日、体育祭です。
ものすごいへばってます。

さようならorz

ギアス30秒予告で空白の1ヶ月間が微妙に読めた件


ではではーー!


使い回しすみませ・・・!

攻めーず!左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8万HITありがとうございます><需要ないけどフリー絵★

2008.09.03 *Wed
a

―――――忠誠の口付けを―――――




あーーーー!ソフトほしいいいいいーーー!!

っというわけで改めまして

8万HITありがとうございます><!

こんなところにわざわざ、訪問して下さるみなさんのおかげです!(^Д^)

全く需要が無いとは思いますがフリーです!報告は任意で><


スザルル騎士皇帝萌えがあるうちに描きました・・・!

本当はいちゃいちゃさせようと思いましたが・・・あれ、いつのまにチッスにww

すいません・・・うそです・・・描きたかっただけです・・・

っていうか、本当公式でチッスしても何ら違和感は無いかもしれない(お前だけだw


そーだ!スザルルソートしました!

1 騎士皇子なスザルル
2 キス待ち顔で瞼をふるわすルルーシュ
3 学生服スザルル
4 幼馴染的なスザルル
5 スザクinランスロット
5 猛禽なスザク
5 俺が決めた俺ルールスザク
8 男女逆転祭りのルルーシュ
8 ナイトオブラウンズスザク
10 学園パロスザルル
11 拘束衣を着せられ激しく抵抗するルルーシュ
12 袴なスザク
13 幼少期スザク
14 あらしのよる的なスザルル
14 るるくる的スザルル
16 SなスザクとMなルルーシュ
17 幼少期ルルーシュ
17 ドナドナ運ばれていくルルーシュ
17 男女逆転祭りのスザク
17 女体に意味はありませんなルルーシュ
21 ルルーシュをぼこぼこに殴るスザク
22 友達だろ?的25話スザルル
23 好き…、だったよ…なスザク
24 私は…ゼロ!的ルルーシュ
25 ルルーシュ→ナナリー←スザク

5位が何故か全部スザクな件(゜Д゜)

単品的にはスザ<ルルだけど

スザルルで言えばスザ>ルルだということが判明www

2位は明らかに趣味丸出しwww

震えルルだなんて萌え極まりないわ!ボケ!(怒るな

1位はねぇ、もうこれはダントツダヨネ!

これが1位でなく何が1位なんだこんちくしょー!

でも逆、でもいいかも!騎士ルルと皇子スザとかw皇子騎士^ω^*

しかも、騎士ルルは黒の騎士団にいて、ブリタニア壊すためにスザの騎士になったとか←

「ルルーシュ、僕のこと愛してる・・・?」

「・・・はい、愛してます」

「傍にいてくれるかい?」

「殿下の仰せのままに・・・」

とか言いながら

黒の騎士団に帰ったら

「何が愛だ・・・・何が傍に居ろだ・・・そんなこと出来るはずがないだろ」

と毒吐くルル。んでスザクを裏切ればいいと思います。

「お前なんか最初から愛してなかったんだよ!!」

「・・・・ル、ルーシュ・・・・?」

「愛?・・・反吐が出る・・・!」

「な、何言ってるの・・・・」

で、まぁこれはルルの本心では無いって言うのがポイントです。本人は気づいて無いけど。

このあと、一人で泣くルルーシュ・・・。その時やっと本当はスザクの事好きだったって気づく。


妄想なげぇえww

まだまだ頭の中ではありますが、それ書いてたらキリがねええw

文字書きさんって尊敬します・・・すごいですよね。

言葉巧みにすげーなぁといつも思います。

ソートの話に戻りますが、よくよく見ると、下の順位にあるのは悲恋ばっかり。

悲恋スザルルは好きじゃないです!

途中がめっちゃドロドロですれ違っても、最終的にはハッピーエンドスザルルが一番!



少し話し変わって、公式の相関図見たんですけど、

ジノが敵になっとる(゜Д゜)

神聖ブリタニアVS旧皇帝派になってて

ブリタニアはルルとスザクその他使えない皇子やら皇女やら(ひどいw
旧皇帝派には、シュナイゼルを筆頭にほとんどのラウンズ、コーネリア・・・・

え?ちょ、シュナイゼルおまえ、旧皇帝派って、ちょちょ、

その皇帝を暗殺するよう命令したのお前だろうがああ(゜Д゜#)

ジノもシュナ兄にかなりキレてたけど、
もしかしてこの前の拘束プレイでシュナ兄の策略にハマってまんまと仲間にされたとか?

ディートハルトはもういなくていいと思うよ!(にっこり!

ていうか、戦力の違いが歴然・・・・。黒の騎士団はどうするんだろうか。

っていうか中華連邦のところに天子様いたけど、☆刻は黒の騎士団にいるのは何故w

オレンジはどうするんだろうか・・・騎士の座は取られ(最悪だw
マリアンヌがルルに消されたとは知らず、

でもルルの味方になってくれる事を祈る!カレンも!

まぁあの鬼畜監督がこれからどう鬼畜アニメにしていくか分かったもんじゃないが!




今週は体育祭・・・あーつまんね^ω^;

高校の体育祭とか、踊り以外何も出ない!本当暇極まりない><

一日ボケーっとして、踊って終わるww悲しいww

多分一番動くのは、踊りよりラジオ体操第二の時だと思います(悲しすぎるw


むぐー

明日も頑張りますざく!←うぜえええええ

ではではーw


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


そろそろブロラン画像も変えたい!><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちびスパナと綱吉+10★ほのぼのしてますw

2008.09.01 *Mon
a
ほのぼの。スパナはとりあえずワガママな子だといいですww

ツナがお仕事に出かけると、すぐ不機嫌になるチビスパナ
a

ちなみに誰かが「今、ボスは書斎でお仕事中だ。邪魔するなよ」とか言われて

「や~~だ~~!!ボンゴレーー!つなよしぃーーー!」

って地面でバタバタしてダダこねて欲しいwww

で、綱吉が書斎から出てきて

「あ、スパナ、どうしたの?」

「ボン、ゴレぇ・・・・(涙目)」

綱吉は、スパナの頭なでなでw

「ボンゴレっ、遊ぼう・・・」

「ごめん、今から会議なんだ」

a

みたいなww

「じゃあね、いい子にしてるんだよ」

と綱吉が行こうとした瞬間


ぎゅっ

「!!、スパナ?」

ぎゅーーーっ

「・・・・・はぁ」

a

「いい子にしたら、あとでたくさん遊んであげるから」

「・・・!本当に?」

「うん」

「うち・・・ロボット博物館行きたい・・・・」

「うん、行こうね」

a

「うち、いい子にっ、してる!」

「良かった、じゃあ行ってきます!」


とまぁ一件落着www


すいません、色々突発的でした><楽しかったけど(^Д^)


今週のおざんぷ感想(※ネタバレのため反転お願いします)

・スパナァアアアアーーー!!

・痛々しかったです・・・・綱吉のためによくぞそこまで・・・!(ちょっと違う

・ちょ、スパナ死んだらどうしようかと思ったよ・・・!

・血だらけのスパナも素敵です。かっこういw

・ツナ様技完成ですねーw

・是非敵倒して、スパナに「俺と一緒に来ない?」と誘って欲しい!

来週も楽しみー!雲雀さん出ないかなぁーw


ではではー!


・・・ちなみに今日は昨日のスザルルげふんげふん!
ギアスの思い出し萌えを100回ぐらいして悶えてました・・・!

あ、今も思い出し萌えしそう!



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

そしてみんなも思い出し萌えしちゃえ!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

21話はとても・・・腐女子に優しい世界でした・・・!

2008.09.01 *Mon
a

続きからは21話感想

プラス!妄想入りまくってるんで注意!


(妄想はいつものことですか、もうスザルル万歳な感想ですw←

大丈夫な方は続きからどうぞ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
