This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

好きになってはいけない人を好きになりました

2008.10.30 *Thu
a

っというわけで、少しおひさしぶりです。

今日頭痛で死ぬかと思った・・・・

どうしても手ブロのレインボー使いたくて、使った結果が↑・・・・orz

花魁パロ(遊郭パロともいう)です。

花魁のルルと、ある町の当主の息子スザク

ちなみにスザクとユフィは婚約者(政略結婚、しかし仲はかなり良い)

ジノはお偉いの武士で(あのSEジャケット的な)、

ルルに日々身請けをして欲しいと口説く。

そんな時、「お前、少し大人の世界を勉強したら?」なんて友人リヴァルに言われるがまま

に遊郭へと・・・そこでルルと出会い、スザクは衝撃的な一惚れ。

まぁ色々あって、一夜を過ごすはずでしたが・・・・口でされて終了

「お前、早漏だな」とか言われるスザクww「君にしかこんなにならないよ!」と天然馬鹿w

もっと、もっと、ルルのことを知りたくなったスザクは通いつめ・・・・

ユフィにバレ、ジノが絡み・・・と、とことんすぐ悲恋にいきそうなすれ違いカップル。

内容は色々まとまってきてるので、受験終わったら久しぶりに小説書いてみたいです・・!


最近は騎士皇子より皇子騎士派です。

俺スザクと猫かぶりルルなんてなぁ´O`*


このスザルル萌えがここまで続いててすごい嬉しい反面、

いつかこの萌えが過ぎ去るんだな。と思うと最近悲しいです。

何をきっかけに冷めるか分かったもんじゃないからな・・・・

性格上、ずっと続いてる萌えはひとつもない・・・・好きだけどっ、みたいなのが多い

なんかだぶるおも確かに萌えるけど、ギアスとだぶるおーは別萌えに違いない。


ギアスと種が一緒ぐらいの時期になくてよかった・・・本当良かった!!


スザルルというかギアスは最近日常にも支障が・・・・

バスケットボールに書いてあった、「07」に萌えた。

背番号の3、7が並んでて思わずジノスザだとか言ってしまった。

切ない恋の曲を聴くと全てがスザルルのことにしか聞こえない。

明日とかいう歌詞があるだけで泣ける。

生物で中枢神経と書くところを、思わず中枢木神社って本気で書いてた自分にビビった。



という受験近づいてるためか頭がいつもよりおかしいですwww


ち、ちなみに、受験票きたんですけど・・・・・・・!!!!!!!!

受験番号619番・・・・!!

ぬ、ぬおおおおお!と思わず叫びました、え、何この微妙にしか喜べない感じ!!


1が一番前にきてると、びゃくむくだったんですけどね!!!!!(力を込めて)

あえて1を隠してむくろむくろ言ってます。





最近記事更新しても、ランキング更新されませんね^^あれー

い、一応ちびちび更新してますよ!(だからなんだ

まぁ、気持ち悪いことしか書いてないからかもしれませんねw



ではでは^^!ハローウィン、なにそれ?おいしいの?

って感じで頑張ります。



色々書いといてなんですが、コメント、拍手返しは明日します><

すみませ・・・!

10/31
ハローウィンとか、そんなんなくなれ!!

すいません、切羽詰りまくってます

コメント返しは明日になりそうです・・・


またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブルオー#4感想★毎度ながら突っ込みどこ多い^^^^

2008.10.26 *Sun
a
あ、BUSHIDOです。I抜けてた^^^^^^

こんな感じです。もうなんかアレルヤはぁはぁより、ハレルヤァアアアアアアア

って感じでした・・・・・ハレルヤ・・・・うあああっ(´;ω;`)

ハレルヤがいないと、アレルヤは完全じゃないわけで、

ハレルヤってすごい奴だったのね、うあああっ(二度目

アレルヤはマリーが名前つけて、ハレルヤはアレルヤに付けてもらったら萌え

次は祖国萌ゆですね・・・(突っ込む気すら起きない)

ライルは、よく兄弟である、弟が兄に対してコンプレックスを抱く

・・・・略してアニコン・・・アンタも苦労してんのね・・・と少し同情しました・・・

刹那とアレルヤはニールと比べたりしないんだろうけど

せ「お前はお前だ」ア「君は君だろ?」って言いそう^^^^^^^^^

1期で想いを寄せていたフェルトとティエ(ww)は比べるんだろうなぁ^^^^かわいそ

腐友と、もしもマイスター(二期)の中で彼氏にするならとか話してたんですけど

(しかも他のパンピー友は普通のコイバナだと誤解してるwwwwwwww)

やっぱアレルヤでした。友達は顔は刹那らしいが^^^

ライル→確実に浮気する

ティエリア→神経質そう

刹那→会話続かない!!論外!!笑

というわけで、
色々問題あるけど優しくて一途なアレルヤになりました^O^あは(どうでもいい


え?ここはあえて突っ込んだほうがいいの?


え?ミスター?え?BUSHIDOさん?


ぶふっ・・・あ、笑ってませんよ、ぶっほ、あっは、あは、ぶしど、


\(^O^)/BUSHIDOマンセー☆


ハレルヤの話に戻りますが、いいように考えると

アレルヤ力でない→ハレルヤがいないせい→ハレルヤ必要

→俺がいないと駄目なんだな→再登場

とかありですよね!!悲しい話、兄貴よりかは生き返る可能性は大ですな・・・!


あとは

刹那とマリナ(なんか語呂似てるし、顔似てる気がするし)実は姉弟でした^^

ってオチはないんだろうか、同じ出身国だから似てるのか、

あまりにも2人には恋人という雰囲気が全くなく、

もう家族愛になりつつあるのは気のせいかな・・・?
逆にいきなり恋人になると違和感(^p^)

刹那を優しく癒してくださいませ^^マリナよ^^


次回はライルのカタロンのスパイ(?)がみんなにバレんのかな?わからん


うえださんの声聞くと、毎回緊張感が無くなるのはあたしだけですか、

そうですか、日和の見過ぎですか、その通りだと思いますorz



ではでは!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰か私に萌えをください、萌えを!!←

2008.10.25 *Sat
a
本読んでるる好きです(うざい


色んなサイト様の、のほほーんとあまーいスザルルを見るとすごい

うわあああっ、かわいいい萌ええええってなるんですが、

頭の中で自分で妄想すると甘いのがなかなか萌えない。

なんだこのおかしな感じ!

頭の中ではひどいすざるる。無自覚ルル依存、スザクが大好きです。

ルル愛なんて言いながら、ひどいことするスザクさんと泣いてルル萌えます。

が、しかし!最近その妄想しすぎて、妄想のネタ尽きた^^^^^^まずいぞ^^^^


ってわけで、以前むくつなでやったんですけど

「あたし、こういうスザルル設定(パロとかにょたとかでも大歓迎)萌えるよ!」

っていうのがある方は、是非この変態めに教えてください・・・!(土下座


ちなみに今まで妄想してきたの(羞恥心!!笑)

遊び人スザクさん(無自覚ルル依存、好きすぎて手出せなくて他の女と遊ぶ)

にょたるる(先生×生徒、義兄妹、百合、幼馴染、夫婦、↑遊び人スザク)

記憶喪失ネタ(スザクもルルも・・・これ悲恋多し)

現代ネタ(幼馴染、同棲、甘い)

主従ネタ(騎士皇子、皇子騎士、上司部下、部下上司・・・これまた悲恋多し)
      ↑立場が違うだけで、もちろんスザルル

現代な感じだとジノが割り込んでくるけど、
皇族の話だとユフィが割り込む^^ロイドさんも^^

ほとんどパロに萌えてます。どうしても本編沿いだと鬱になる・・・!

ルル記憶喪失よりスザク記憶喪失の方が好き^^^

ナナリーとロロは仲良しだといいって、あれ、今日二人誕生日だ・・・!

おおおおめでと・・・・!!ナナリー、ロロ!!!!

明日は4話ですねー^^キターボロ雑巾^^^^

妄想晒すとか、結構羞恥心極まりないですねwwww



ってわけで、拍手でも匿名さんでもなんでもいいので、こんな変態に

何か妄想ネタください・・・・・!!!!切実・・・・!!

合言葉は、妄想はプライスレスで・・・!




OOもだーーー^^^アレルヤはぁはぁ、の前にライルさんですね・・・・

ニールが地獄の底から這い上がって、殴りにくればいいよ!

そのまま生き返ればいいよ!←

マリナには弱いところを見せるせっちゃん見たいです・・・

「俺っ・・・・ぐすっ・・・」みたいな(ないない)



ではでは^^^^^^^^^^^!



※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

触れて欲しいと願うのは罪ですか、神様、

2008.10.25 *Sat
a

もう一度、君に触れたい、触れてほしい、

恋焦がれる我が君よ、





久々にむくぴーを^^(だれそれ

むくつなとかスパツナとかツナ受けアンソロの新刊読破したぜ!

うほっー、スパツナ萌え^^^^^^^^スパナ萌え^^^^^^(ちょ

次の新刊の表紙スパナとか悶え^^^^^^^^^^^^^

さりげなくフリー!そういえばあんまり、記念絵とか描いてないことに気づいた←

いらないとは思いますが^ω^;;;;;;;;;

受験終わったら、キリ番とかでしゃばったこととかしていいですかね、いや、出しゃばりすぎか



切羽詰まってますよー!


ニューロマ買ってうっほいうっほい言ってましたが、何やってんだって感じです

ただ、スザクがルルの腰に回した手とロロのさりげない頬染めだけは見逃しませんでした。


あれ、ルル総受けですか?あれ?目がおかしい(いつもwwwwww


ルルの好きなところは・・・・腰だな、で手、意外に顔は好きではない!

顔が一番はやっぱスザクかな、好み的もんだい^^^

綺麗な顔よりももっさりした地味な感じがすっきー

のくせに腹黒るぎさんなところが大好きです、最近スザクに愛が偏ってるw

ジノ愛が減りつつあるのは、最終回のせいだと思います。確実に!orz



まだまだ精神的に切羽詰まってるので、今日はここまで。



これまた多分ですが、11月入ったら更新しないと思います。た、多分・・・・

もしどうしても逃げたくなったら、更新します。げふんっ・・・あ、吐きそう(´p`)おええ



が、がんばるぞー!フレフレ自分!


ではでは^^!


使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夫婦のラブラブっぷりに砂糖吐きそうww

2008.10.22 *Wed
あ
一番下のスザクさんの頭に被った文字は「考え事ってそれ!?」です。

悶々と考えてたのが、そんな可愛いことだったなんて!って言って、スザクさん悶えてます。

おそるべしツンデルルーシュ。(ツンデレか?)

むっっさ、もう砂糖吐き出しそうなぐらい甘い2人なんて良いではないか・・・!

どっちかが無自覚にそういうことしてるといいな。天然タラシスザクとか。

無自覚甘えん坊ルルとか。うごおおお萌えええええ!

天然スザクさん↓

あ

あ

a

普通言えないことをテレッとサラッと言えばいいじゃまいか!

そんなスザクにルルはめろめろどっきゅんこ☆(死語wwwww


ルルは計画して、スザクを誘おうと頑張るんだけどKY(w)スザクさんは

そんなの気づかず、スルー!で半泣きになりながら怒ルルww←

「おっ、おまえはっ・・・!俺がせっかく、さ、さ、誘おうとしてるのにだなっ・・・!」

って怒鳴りつけるけど、「え、僕何かしたっけ?」なスザクさんww

微妙にすれ違いバカ夫婦萌えです。うわー普通の夫婦に萌えるとかどんだけw


スザルル萌えが長引きまくってます^^^^なんだこれ^^^^^

こんな熱くなりまくって、長引いたのシンキラ以来^^^^^^

リボには愛があるので、熱くはないですが・・・!愛ありまくりです^^


今週のおざんぷ様見てませんが、ちゃっかり象さんのところで見ましたうっほい^^←

いや、ここの萌えどころはやっぱザンザスだろ!!ザンザス何、あいつ若返ってんだ!笑

あと髑髏ちゃんかわゆすでしたwうほw(きもい


今週買っちゃおうかなぁなんて!



少しお知らせ


11月8日に推薦試験がありまして・・・いや、勉強することは無いんですが・・・。

精神的に更新することが出来なかったりするので、もし更新してなかったら精神的に

病んでる時だと思ってください!

これで受からなかったらもう、ブログとか、ネットとか普通にやめて途方に暮れます。まじで。

っていうぐらい結構切羽詰まってるので、更新できない日が続く日もあるかと思われますw

受からんかったら、念願の絵茶も出来ない!うっほーいまじ吐く・・・・(´p`)


ではでは、良いお年を・・・(頭ぶっ壊れすぎw


スザルル万歳・・・・(何だよw




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブルオー#3感想!アレルヤ祭りだワッショイワッショイ!←

2008.10.19 *Sun
a

アレルヤの唇がまさかのtktkwww

tktk自重出来ませんでした。久しぶりの嫁の可愛さは健在でした。けしからん!

アレルヤとかアレルヤとかアレルヤとかアホライルについて(w)語りたいとおもいますw

↓大丈夫な方は下へレッツゴー!







大丈夫ですか?







では大丈夫な方はどぞ!↓

a
とりあえず3話まとめてみた^^^^^^^^

若干左下らへんふざけすぎた^^^^^^^^^^^

まずは公式ロッテリア押しすぎ^^^^^^^

BLアニメ見てるかと一瞬錯覚した^^^^(どんだけw

可愛いってwwからかうなってwwwロッテリアすぎるwwww

ニ←テ←ラって感じになりそうな予感^^^

ニールと同じ顔してるライルが許せないって感じだね。ティエ、兄貴愛しすぎ^^

絵の右上・・・、出てきたとき思わずアレルヤアアアって叫んだ。

なのにん゛ー!!って言ってて悶えた。苦しそうなアレ萌え←

で、ティエのテコwwwテコってwww万死の次に名言になりそうです。私の中でw

なんかロックオンをロックオンと呼べない。セカンドシーズン。

ニール、ライルで区別しないといけないめんどくささ。(こら

ライルの狙い撃つぜ!がなんかチャラってたww軽い気がしたのは気のせい?

マリーマリーって言ってたアレルヤかわゆす

マリナとかマリーとか名前似てると被る^^^

ロッテリア以外今回はNL祭りでもありましたね!

マリー依存症っぽいアレルヤもまたイイ!←

コーラが出てくるのではないかといつもハラハラして見てるのに出ない・・・
ショボーン(´・ω・`)

せっちゃんの仲間意識の強さにびっくり、ティエのツンデレのデレが激しのにびっくり

「おかえり」だなんて、飲み物を渡すだなんて、デレすぎだよティエ!

「ただいま」アレルヤアアアアア(以下略

「ロックオン!?」^^^^^^驚いたアレルヤもまた(以下略

頬を染めるアレルヤ

ばばばばばば馬鹿野郎!!
よりによってハレルヤの目の方の角度で頬を染めやがって・・・!

あれ、鼻から赤い汗が

不意打ちハレルヤ萌えでびっくりしました。

そうか、これから右の横顔だけ映るとハレルヤに見えるのか。あは、あはは(きもい


ダブルオーはCPってより個人萌え多すぎ^^^^^^^^^^


ってわけでここまで、

次回予告でアレルヤの存在薄くさせようだなんて、そうはいかないわよ!

それにしても^^^^^^^^^^^^^^ライルのアホ^^^^^^^^^^^^^変態^^^^^^^^^

多分「ロックオンはそんなことしないわ!!」って平手打ちされるに違いない。

そのあと、マイスターみんなでライルを一発ずつ殴ればいいと思うよ・・・・(シンジ風

28と18は犯罪すぎる。

仮にも三十路手前・・・なにこの、先生と生徒の禁断的な・・・(違う


ってわけで来週も楽しみ^^どんどんせっちゃんイケメーーーンになっていきますね^^
マリナといちゃいちゃしときなさい^^


ではでは、明日は休みなので明日コメント返しします!><すみません><;;



またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休日ぐらい夫婦二人の時間を過ごしたいんです。

2008.10.17 *Fri
あ

ルルが着てるのはエプロンです^^洗濯中のお昼寝^^背景はスルーで^^

普通のルルでもにょたるるでもどっちでもいい^^^^^^^^^

夫婦ということに意義がある!

二人がもし結婚したら、(国際結婚?)ルルは枢木家に嫁ぐので

もちろん日本家屋に住んで欲しいです^^^古風な家がいい!

でも、ルルは畳とか障子とか似合わなさそうですねー!

で、最初は日本食(納豆とかみそ汁とかお刺身とか)が口に合わないんだけど、

それでも、健気な妻ルルは夫のため作ってあげて自分も我慢して食べる。

鈍感夫スザクでも我慢してるの分かるんだけど、自分のため頑張ってると思うと言えない・・・

っというか自分のために我慢してくれるのが嬉しい隠れドエスの夫wwww

こうして愛が育まれていく!夜も妻は夫のために頑張るんだ!フゥウ!



なんか今頭の中にあった妄想をバーーーーっと書いてしまいましたが、

ドン引きされてないことを祈ります^^^



NT買いました・・・・・!

a

騎士服エロすぎる!!!!!!

ちょ、恥骨らへんのラインやばいんですけど!!なんなんですか!!

キムタカ神過ぎませんか!!!

股間ベルtげふんげふん、ベルトのせいでエロさを増してるんですが!

このベルトは策略ですか!!なんなんですか!!

おなからへんの微妙なこの皺がたまらん、なんだこのエロスザク。

いや、隣のページの皇帝ルルも十分誘い受けオーラ出してたんですが・・・・

この騎士服のエロさには勝てませんでした・・・・グッジョブキムタカ・・・・

あと、あの最後らへんにある小説というか物語、読みました。

内容はネタバレになるので言いませんが、

また泣いたぜこんちくしょう

一応公式(?)的にルルが幸せそうで、良かったです。で、感情高ぶって泣いたw


なんだかんだでメディアまで買ってしまった^^^^ギアス中毒^^^^

こんなに雑誌買ったの本当、種見てた頃以来なんですけど^^^^^



なんか日付変わっちゃったけど自分的にはまだ昨日な気分なので、

昨日の日付にしときます^^^

土曜日も学校、日曜日は学園祭やーーーーー


ではでは!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つなたんおめでとう!少し困った笑いが好っきー

2008.10.15 *Wed
a

1日遅れたけど、おめでとーーー!

む、無駄に頑張って・・・汚いよ・・・!特に背景とかバロスワロスwwww(最近口癖←

綱吉に力いれすぎて、背景orzな感じに・・・・

懲りずにフリー絵とか言ってみます・・・!

あっ、ちょ、スルーはいいけど無視はやめて!ちょ、蹴らないでくださ・・!(だれおまえ


フリー絵がつなたそばっか・・・あれ・・・・

スザルル絵溜めてます・・・うぐ・・・・あぷする勇気がナイ!!!!!!


本当はむくつなか三つ巴にしようとしたんだけど、そうすると色塗りとか絵とか適当に

なりそうだったので、ツナ単品にしました^^^^^

とか格好いい感じに言ったけど、

本当は南国フルーツ描けなくなっただけです/(^p^)\

最近、妄想というより想像に近い妄想してます(結局妄想かよw

スザルルカップルとむくつなカップルがもし遭遇したらとか・・・・

カオス!!

むくつなカップルとひばつなカップル遭遇したら・・・(ツナドッペル!

バロス!!

スザルルカップルとアスキラカップルが遭遇したら・・・・

デジャヴ!!(この2つの物語的に似てる設定のカップル同士ww)

むくつなカップルと古キョンカップルが遭遇したら

Wガチ!!


むくつなと古きょんって属性的には似てますねー。

むくと古泉なんて変態極まりないですしね。

とまぁ、自分の好きなカップル同士を遭遇させたらおもろそうですねwっていう

どうでもいい話でした!


本当つなぴー(・・・)おめでと!すっきー!


ではでは!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブルオー#2感想 知ってる?ガンダムは魔法の言葉だよ!

2008.10.13 *Mon
2話感想の前に・・・・・

3話を勝手に想像してふざけてみた←

題名もふざけて殴りたくなるがwwwwwww
あ
あ

めんどくさい時はとりあえずみんなもガンダムって言ってみよう!

使用例1

友達「ねぇねぇ、この問題分かんないんだけど答え何?」

「ガンダム」

使用例2

先生「なんで忘れ物をするんだ!お前は!理由を言ってみろ!」

「お前じゃない、ガンダムだ」

使用例3

母「なんなの!この成績は!」

「成績じゃない、ガンダムエクシアだ」(もはや意味分からん)



とまぁ、日常的にも使える便利な言葉、ガンダム

みなさんも一度使ってみては?           (^ω(⊂(^ω^#)めこっ



はいはいー、簡単に感想いっきまーす(※反転お願いします^^

・やっぱOPかっこいい(´Д`*)はぁはぁ

・アレルヤのあの仕草パネエエエエ

・ライルびっくり。そりゃーねー、ってか兄さんってww兄貴って言ってくれw

・兄貴は兄貴なのに・・・兄さんにものすごい違和感を感じたのはあたしだけ?

・だめだ、ビリーの声、つーかうえだゆうじ聞いてると日和のイメージが強すぎるw

・ってかビリーまじカワイソス

・ハム自重出来てないwwwなんだwwwあのナチュラルに軍に馴染んでる感じw

・誰かあの格好突っ込んでやれよwww暗黙の了解?みんな影で笑ってる?wワロス

・突っ込まれるのを待ってるのか?いろんな意味で(お前が自重しろ)

・ん?ライルは仲間になったの?微妙?カタロンとして忍び込んだ?ん?

・メディア買ったんだけど、ニールと性格は違うみたいね。兄貴肌じゃないみたいorz

・ちょ、ロッテリア、!毎度のことながらティエの兄貴に対する感情が異常ww

・公式はロッテリアとハム刹を押してんの?(ドラマCD的にもwチョリース)

んで最後に

アレルヤーーー!!!

ほげー!一言!しかもマリーかよwwハレルヤ・・・とか言って欲しかっtry

しかも来週アレルヤ奪還作戦とかはぁはぁ、アレルヤ早く助けてやって!

EDはまた見返さないと、あんま覚えてないw←


ここから下ネタ?走りますが、アレルヤ=拘束いうたら、

もうね、軍の人にあんなことやこんなことをされてたに違いないと思うのはあたしだけ?

マイスターたちはもう受けだろうが攻めだろうが萌えられます。

だけど、これといってかなり好きなCPがあるわけでもないのが致命的だけど^^^


ガンダム萌えるしおもろいし最高だけど、見終わった後必ずギアス思い出します・・・

うう、なにこの空虚感・・・

スザルル祭り今日かぁ・・・行く人は楽しんでくださいねー・・・!

あー、行きたかった・・・!来年あったら行けたのになぁ

最近スザク好きなんだけど、ジノスザ見るとどうもいたたまれません・・・・

なんだこれ!嫌いじゃないんだけどなぁ・・・

びーえる的なこと抜きで、スザクはやっぱりルルといてほしいって思っちゃうからかも

だから、ジノとスザク2人だけで幸せになってたら嫌なのか・・・

最終回があるまではジノルルもかなり好きだったけど、今はあんまし

ジノが嫌いとかじゃない!スザルルが好きなだけだ!(何が言いたい


こう思えるのがいつまで続くんだろう・・・って考えるのが寂しい。


とどうでもいいこと言ってみました。


もう日付変わってリボ様誕生日おめとぅーす!

リボ様はおいといて(こら)綱吉は必ず祝います!^^



ではでは^^^


追記

そういや、櫻井たかpが描いた原画ってカレンの写真の中にあったスザクとアーサー
だって、メディアに書いてました^^

やっぱウィキは嘘多いな^^^^


10/14

描き終わらなかったorz

a
まだ途中です・・・・!明日こそーーー!

とりあえずはぴば!生まれてきてくれてありがとうっ!愛してる!←

すすすすいませ、時間がないのでコメント返しも明日します!



使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アーサーと本田くん 最近ツンデレ好きが激しい

2008.10.11 *Sat
aaaaaaaaaa^^

アーサー大好きです。単品で!

攻めでも受けでどっちでもいいよ!

アル相手だと受けだけど菊相手だったら攻めはぁはぁ←

ちなみにヘタリアソートしてみました(10位まで)

1 ギリシャ
2 イギリス
3 日本
4 アメリカ
5 中国
6 韓国
7 ロシア
8 ドイツ
9 フランス
10 シナティちゃん


ちょ、シナティ自重wwwwwww


まさかのヘラクレス1位・・・!!あれ、アーサー、1位だと思ってたのに・・・!

いや、めっちゃヘラたそ好きなのですが・・!

アーサー、菊、ヘラたその順かなぁと思ってました。

イタリア・・・っ、は、入ってないwww思ったほど好きじゃなかったらしい、シナティに負けとるw


ヘタリア、機会があったらどんどん描いていきたいです。何気に初^^




やっぱ今月いっぱいは脳内ギアス祭りです。

1期見返したりして、涙出そうです。

ユフィらへんは(最後らへん)は本当悲しいんで見れなかったんですが、

楽しいところも、切なくなりそうです。あー・・・もう、1期はルル→→スザユフィですね。

ルルが切ない・・・

2期はCルル←←スザ←ジノですね。スザクが最初ウザクなのも今は愛しく思える←

明日の朝は再放送2話目・・・!うああー2話はもうスザルルすれ違いすぎる

今日は1期と2期の21話見たんですが、あの騎士皇帝のやつ

リアタイで見た時はなんで制服なんだw衣装間に合わなかったのかwとか

騎士皇帝の萌えのせいで全く考えてませんでしたが・・・・

あれ・・・二人が制服着てるの最後だったんだよな。とか

制服着るまでの、少し妄想↓

「ルルーシュ、今日の服はどうするの?」

「・・・そうだな・・・制服なんてどうだ?」

「制服?なんで、制服・・・」

「もう、二度と・・・着ることは無いだろ・・・俺もお前も・・・」

「・・・・そうだね、」

「俺にとって、学園は大切な場所なんだ。だから・・・」

「・・・・僕も、たくさん思い出をもらったよ。」

「よし、そうと決まれば準備をするか」

「うん、」

って感じで制服になったんだと確信しています!(のっとすざるる!)

切ないなぁ、もう、なんか終わってから愛がすごい。なんだこのゴローマジック!


ヘタリア絵のくせに7:3の割合でギアスを語ってしまった・・・・


ヘタリア、また本出ないかなぁ



菊かわいすぎる。アーサー萌えツボすぎる。

アル→アーサー→菊→アル

っていうドロドロ三角関係wwwww萌えwwww

いっそのこと菊はみんあのアイドルでいいと思いますw


ではではー!





ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツンデレ受けとツンデレ攻め、あなたならどっち!?

2008.10.10 *Fri
あ

私はどっちも大好きですw

ただツンデレ=ぬこ ヘタレ=ワンコなのは何故www

スザクとルルは本当犬と猫かもwジノはゴールデン。

雲雀さんとルルとシン(まさかのw)この3人猫耳合いすぎw

でもツンデレ受けだと、天然とみせかけての腹黒(ドS)攻めが大好きです。

デレエス?(勝手に言葉作るなwwww

ツンデレ攻めだと、余裕のある誘いう受けらへんがいいかなぁ!

だから10年後ひばつな萌え。ツナが余裕かましてればさらに萌え!


極度のツンツンデレはちょっとwデレが極端に少ないとただの冷めてる人みたいだしねー

まぁ、ツンデレだろうがドSだろうが愛があればいいんだよ!っていうw





あーもうザンザス誕生日ですね!おめとぅーす!

あと少しでツナ&リボも誕生日ですねー、ツナは絶対何か描きますw
リボ様は描ければ、いいな・・・orz


スザルル本欲しいんですが、もうなんというか一応家では隠れオタクというか腐女子というか・・・

通販で買って、家に届いたら「何買ったの?」とか言って見られること間違いなしだからなぁーっ、

aniメイトにはないしよー!

と悶々してます・・・多分今が一番出てるしな・・・・

受験終わったら思い切って頼もうかな・・・・←





今日は野球の準決勝(何の大会か知らんがw)で全校応援。やったー!

でも勝ったら土曜日もか・・・勝って欲しいけど、欲しくないような・・・!

とりあえず全力で応援するる!(末期)




なんかこんなツンデレ萌えーとかアフォなこと言ってますが


受験まで1ヶ月きった ゜ ゜ ( Д )アボーン!!!

ひええええ、こわいいいいいい

いやぁ、小論文つっても作文のようなもんだし、面接も頑張っておぼえりゃーなんとかなりそう

な気がするような・・・そうでもないような・・・・あれ、評定低い・・・・(大丈夫かよw



多分受験終わったら無駄に絵描くか、絵チャしまくったり、企画とか色々してみたいです!



ではでは!おやすみなさーい

アー眠い!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


そろそろブロラン画像も変えたい!><まじで!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

置いてかないで・・・!いい子になるから・・っ!

2008.10.07 *Tue
s

ルルにゃん成長しましたの巻


憎まれ口を叩きつつ、甘えん坊のルルにゃん。

そんなルルにゃんを性的対象と見てしまったスザク!(wwwww

甘えてくるのは嬉しいけど、ちょ、股間に擦り寄るのはやめて!byスザク

無意識に色気むんむんさせてるルルにゃん

もう耐えられん!!ってわけで、必要最低限しか接しなくなったスザク。

ルルにゃん避けられてると気づく。

「スザク・・・俺、スザクになでなでしてもらいたい」

「・・・・っ、ごめん、無理・・・っ」

ルルにゃんショック!(゜Д゜)無理やりスザクに抱きつくルル

「~~~!!も、やめてってば!!」

スザクがちょっと怒り口調・・・・

「・・・ごめん、ルル・・・」

ルルにゃん(゜д゜)・・・・

「っ・・・うっ・・・・スザクっ・・・俺を捨てる、のか・・・?」

「ええ!?何言ってるの!?」

「俺を捨てないで・・・っ、いい子になるからっ・・・」

スザク後悔・・・僕・・何泣かせてんだ・・・




もっと長くなりそうなので自重したいと思います(本当にな!



今月いっぱいはOOも見つつ、スザルルでわいわいしたいと思います


そういえば今週スザルルオンリーますね・・・・心底田舎が憎い・・・・

誰かスザルル本買ってきてください!お金出しますから!(誰おまえ


エロスザルル読みたい・・・濃厚な←


最近にょたるる大好きな黒崎いちおし



イラストと思いきや、動いてるwwwwルル子の白いパンツ見えたwwwww

にょたるる大好きさんには最高の動画だぜ!←


あれ、今日色々と自重出来てないwww


ではでは!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブルオー#1 ※ネタバレ注意 乙女座の人、ちょっと、・・!

2008.10.05 *Sun
a

アレルヤの真ん中・・・あーああああやっぱハレルヤいないとアレルヤの萌えさが足りない!

ハレルヤいてこそのアレルヤ!アレルヤいてこそのハレルヤ!(なんかうざい

とかほざきつつ感想いっきまーす☆(かなりなんかうざい



またもや使い回しすみませ・・・!

受け組!左からキラ、ツナ、銀さん!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←


すいませ・・・・・・!コメント返しは明日します!


続きから感想です!!!!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬいぐるみ+綱吉=最強に可愛い^^^^^^^^

2008.10.05 *Sun
a

誰に描いたわけでもなく、本当、なんというか、・・・!

こんな汚いやつですが、もし相互様でもらってくださる女神のような方がおりましたら、

「糞汚くて見るに耐えないが、もらってやるか!」ぐらいの気持ちでもらってもらえると

嬉しいでsry

今週は無駄に頑張って、無駄にフリー絵とかしようかと思いまして・・・

多分フリー絵と思って描かないと、かなり適当に描いてしまうっていう理由もありまsry



それにしても手ブロが進化したんだけど、どうも水彩苦手・・・・

アナログでも苦手極まりないというのに・・・・・!




最近リボーン萌え語りしてませんねー

つーわけでする!!!


まずはむくつな

現代学園パロ

モテモテ、紳士、遊び人の学校一のイケメン骸

今まで誰一人として本気で好きになったことなくて、愛なんて信じてない。

みたいなwwここからは王道なもんで、女の子とヤってるのを綱吉に目撃され、

「萎えたから、帰って」と女に言う。

で、綱吉まさかの骸に平手打ち!「お、女の子に対してそんな事言うな!!」

骸ポカーン。   で 一目惚れ☆

Mな骸wwwwそのあと、我に返って綱吉は青ざめて焦る。

なんか長くなりそうなのでいったんやめる(こらwwww


ひばつな

綱吉の事を女だと思ってる雲雀さんとか

変な幻想まで抱いてる雲雀さんとか

「君、いちごとかチョコレート好きでしょ」とか自分の幻想を押し付けwww

「俺・・・甘いものあんまり好k「今度ケーキ買ってきてあげるよ」

ぬいぐるみとか甘いものを綱吉の周りに置いて、うっとりする雲雀さん

(かわいいなぁ・・・あ、くまちゃんのぬいぐるみも用意しなきゃ)

実は頭弱い雲雀萌え(ひばつなじゃねぇええwww



疲れたー


今日はOOだーーーーーーーーーうおおーーーーーーーー

コーラさんが出てくることを期待したいと思います。

まだギアスを引きずってるので、明日のOOで切り替えられればなぁと思います^^*


ではではー


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大好き 大好き 君に 伝わってますか?

2008.10.03 *Fri
a




懲りずにスザルル祭り

SE4聞きましたよーってわけで↓ネタバレ注意!

・今回バロスwwwwwww

・とりあえずランスと蜃気楼は櫻井とじゅんじゅんにしか聞こえないwwww

・って蜃気楼関西弁wwwwwwwwwwwwww

・紅蓮ガラ悪いwww田舎のヤンキーwww「そうなんっすよーってかてめえ」みたいな

・ランス変態www「こうゾクゾクと(´Д`*)」きもいwwwww

・あれ、☆刻の機体の名前忘れたwwwセシルさんの死ねばいいのにー♪が最高でした

・ちょ、ヴィンセント、何、

・なんか突っ込みどころありすぎて書ききれない^^^^^^

・オレンジのオハヨウゴザイマシタはありえない^^^^^^

・バイトのやつはCルルでしたねーもうなんかCルルでおなかいっぱい^O^

・CC様のルルに対する愛がすさまじかったwwwwあれは愛だ!!(うるせ

・色々バイトしてたけど、全部枢木も一緒にバイトして欲しいとか欲を言ってみる←

また妄想の幅広がりそうです^^万歳公式^^^ CC→ルル←スザク 萌え←


SEのどれかを買おうと思うんですが、どれがいいですかねー?

やっぱ1から買った方がいいかなー?1は、かなりカオスな内容だしね!公式病気!笑


でもキャラソンとしてはロロが・・・でも物語の方は微妙・・・・むむ・・・・

ってか、スザクさんはキャラソン出さないんですか?櫻井よ、歌え!(誰だお前




にょたるる萌え語り

一応男子高校生として通ってるんだけど、ある日幼馴染のスザクに実は女でしたって

バレるベタな展開萌え

それか小さい頃から男の子として育てられて、自分は男だと思ってたのに
(他の男の身体見たことないから)

実は女だということがスザクによって知らされる(スザクもその時初めて知るとか)


女の子と男の子の違いを二人で裸になって乳くりあいながryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy



すいません、昨日クラスの男子に自重しろと言われたばかりだと言うのに・・・!


明日はおぞましい英語が待ってる。


アイドンノー(頭わるwww


ではでは^^



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

なんかずっとこんなブログが1位で本当にいいのか・・・って感じです・・・!

皆さんが神様のような慈悲のクリックをしてくださるおかげです><

ありがとうございます!^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一人で泣いたりしないで 久々にむくつな!

2008.10.01 *Wed
あ

最近絵暗いですね・・・!明るく描いたつもりでも悲しいし・・・!


みんながぱあああって明るい笑顔の明るい絵描きたいです・・・!
ウォントトゥ!←(頭悪い

自分の英語力の低さにはびっくりです

短大に合格したら、国際理解はイタリア語選ぼうかと思ってるんですが(影響されずぎwww

英語も出来ないのに何言ってんだ、こいつ的な


英語何も出来ないくせに全商英検とか受けたwwwワロスwwww

(´-ω-`)・・・英語で明日が見えない

いや、それでもイタリア語を選択したいと思うよ!スィンク!シンクー!(末期

イタリア語をいっぱい覚えて、骸にいっぱいイタリア語で愛を囁かせるんだ!
(もちろん綱吉に!)


本当は金卵のせいでフランス語にしようか迷いましたが(アホwwwww

ミッシェル先生の話が一番好きです!あれはやばい・・・!おもろすぎるww

トリゾーのギャグには負けるけどwwwwwwwwwwww



最近は何でもパロに萌え萌えです

ひょんなことから、六道家へ嫁ぐことになった綱吉の話とか!(女でも男でもいい!)

以前描きましたが、モデル骸とファンの綱吉とか!(これ未だに妄想続いてます←

かなり美形×平凡には王道ネタだとは思いますがw


漫画だと、主人公がどんなにえーっと思っても受けです。

主人公が攻めになった試しがない。

オリジナルだとかなり凝ってますがww

一番は美形(受けベタ惚れ)×平凡(ツンデレ的な、天然)

あとは短髪受け、オっサン(中年)受け、ヘタレ攻め、長髪攻め

ヘタレ攻めはヘタレなんだけど、たまに鬼畜になったりするの好きですw

あからさまな鬼畜受けはあんまし好きじゃないw



明日も学校だー疲れるー


おやすみなさーい



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


そろそろブロラン画像も変えたい!><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
