This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

骸が好きで好きでたまらない綱吉^^(※パロです)

2008.11.30 *Sun
※ゴールデンデイズパロでむくつな 節→ツナ 慶→骸
あ

あ

「好きだよぉっ」が言わせたいがために描きました。

せっちゃん本当かあいいから、絶対綱吉にハマると思ったのでw^^

あ、そこ!原作と比べない!泣きたくなるから!


本当は雲雀さんにするか迷ったけど、やっぱむくつな愛なので^^^むくつなに!

綱吉がすごい骸を好きなのも萌える^^

いや、もちろん骸も綱吉好きなんだけど・・・言えないっていう・・・・

ここはベタに男同士だから・・・っていう理由でもいいと思いますw


ここから↓おざんぷネタバレ※反転

・うあああっ、噂に聞いていたが、ひばつなあああああ

・3人だけの内緒とか、え?妄想していいんですか?その時の会話wwwwww

「雲雀さん、3人だけの秘密ですよ。約束ですっ」

「分かってるよ・・・」

とか言って小指だして2人は指きりしてたに違いないっ!

「あのー・・・僕もいるんですけど」と正ちゃん^^^^^

・10年後のひばつなは相当仲が良いと見た!(って妄想だろw

・骸「僕に秘密とは何事ですか!?」とか言って出てこないかな(無理

・出来れば、正ちゃんが言った時、雲雀さんと綱吉が顔見合わせてほしかったw

・んで、最後に

・ヴァリアー!待ってました^^^^やっぱベルカッコよすぎる^^^鼻血でる^^^

・レヴィ・・・wwwwwwwwww

・カエルさんは、どなたでしょう(マーモンなわけないもんな

・ってボス!!!!どこ行ったの!結構+10ザンザス好きなんだよなぁ

・来週はボスが出ることを祈りますw



なんかネウロがうおおっ、ええって感じでした。

最近ワンピおもれ^^って兄貴も出てきたしよ^^

鰤^^戦闘が続きすぎ^^^ちょい物足りない^^つーか主人公!!

再来週は鰤の映画観にいきます^^^^^へへ



ってわけで、さよーなら!

あっはっは!来週テストとかwwwwwwwwバーーローーwww



またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

「お、押さなくもないんだからっ!べ、別にアンタのためじゃないよっ!」

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さっーこい!どっからでもな!あっはは!orz

2008.11.28 *Fri
あ
たくろ^^^^^^^冬=だんがんのイメージなんだけどwwwwwww

きゅーみりは去年の今、ライブと修学旅行が被ってわんわん言ってた覚えが

今年来るかなぁwライブ友達、県外に進学だから、行く人いねえええw

きゅーみり=パーカーみたいなイメージ?なんでw

去年の今(またかよ)某ロック番組で冬のツアーの特集してたんだよなぁ

たくろーがすんげーもこもこで、かずひこは相変わらず顔見えてなくて、

ちひろももこもこしてみんなテンション低かったのに、フェアリー滝だけにこにこしてた!

フェアリーが前、ちひろさんのドラム紹介してた時は癒された^^^かわいすぎる^^^^



ってわけでおひさしブリーフです。

1日送れたジノ誕絵^^^^^

あ

よく見ると、人差し指の方が長いwwwきもいwww


26日はじゅんじゅんの誕生日でしたね!おめおめ!(うぜ



実は、来週からテストですって!!あっはっは!知らんかったwwwww

ってわけで、

来週からはろくに更新できないかとorz



えーっと、実はゴールデンデイズ読み終わってもうわんわん泣きまして


あったま痛い・・・!!!


感想はまた別の記事で書きます。長く書きたい。


ってわけで、ここらへんで!


拍手返信です!いつもありがとうございます!

≪つきあかりさん
あわわ・・・><ありがとうございます!9万とか奇跡過ぎです・・・!
つきあかりさんがこんな変態なブログに来てくださるおかげです^^

子供産めないんだぞっ・・・って実は女じゃない自分を気にしてるルルとか
かわいいなぁと思って、こんなこと言わせましたw
胸もないんだぞっ・・・と迷いましたがw(ちょww
胸は女の子になっても無いと思います^^^^w!

ソファーも一緒・・・!萌え・・・!><
スザクが膝ぽんぽんってして「おいで、」って手招きして、ルルはもじもじしながら
スザクのひざにちょこんと座れば萌えです・・・!www
料理はあーんですね!←
お風呂一緒とかwwwやることひとつだけですn(ry

リベリオンのシュナ兄楽しみにしてます!><
うおーー!な、なんか描いてもらったりしたりしていいですか!?(迷惑
もも、もしよろしければ、素敵妄想の王様×踊子るるーしゅが・・・!
あれを見た時、かーなりツボでした!!!
無理でしたら「アホか!」と文句言ってくださいorz
お祝いの言葉だけでも嬉しいですw

本当ありがとうございました!



前記事でコメントしてくださったブログスカウトの方

えーっと、以前書いてたんですが、広告宣伝勧誘、ランキング勧誘その他勧誘は

全く応じないつもりです。(しないって意味です)

企画宣伝とのことですが、それもしないつもりです。

あくまでも(w)妄想ブログなので、それだけのブログです!

上手く言葉に出来ませんが、何かの勧誘は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。




使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←



SAI欲しいよーーーー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気持ちR15です^^ニーソ^^ブルマ^^乳首^^(またかよ 

2008.11.25 *Tue
a
dollyさんへ捧げもの!

あまりに趣味に走って微妙に卑猥だったので、
続きから見れます^^^すみませ^^^

ってか

ざんぷ見れてぬぇえええ


色んなブログ様見たらだいたい流れは読めましたが!!きええい


何萌え展開!?ええめっさ正ツナやないの、馬鹿!

いやーこれは、白蘭にはバレてるってオチそうですね。

色々言いたいけど、しっかり見てからガッツリ感想します!!

って、正ちゃん描いたことぬぇえええええええええ



多分ひばつなになると思うよ^^^^^^^^^←




年賀企画参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

予想以上にきていて、メール返信が遅れて申し訳ないです・・・・!


が、頑張って描きます!来週テストとか無視無視!←





そういえば、スザルルだよ!という例のゴールデンデイズ買いました!!


ハゲ萌えwwwwwwハゲスザルルに見えてきたwwwwwww

仁が、スザクにしかみえないよおかあさん。

光也はあんまりルルじゃないけど(外見はそっくり^^)

あの仁の依存してる感じが大好きです。高尾先生ラブ←

一気にまさかの新刊(古本じゃないってことです)で3冊買いました・・・!

禿げ萌えwwwww(2回目)

ゴールデンデイズも櫻狩も大正、かつ結構ドロドロ!

最近大正時代が大好きですw^^^^うへへ^^大正ロマン^^^


いやー、今週で集め切れたらいいな^^


ではでは^^





ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ







続きはdollyさんへのささげもの^^変態絵^^(はい、自重^^

※気持ちR15でお願いしますorz(っていうほど卑猥じゃないですけどね!←



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

甘過ぎて砂糖吐きそうなスザルル漫画^p^おえ

2008.11.24 *Mon
a

まずは

9万HITありがとうございます!

きゅ、きゅうまんとかやべえええ!!

え?夢?これ夢?あ、イタ、胃イタ、夢じゃない・・・!

ぱらべらむ的な?みり的な?(うぜeeeeeeeee

ってわけで調子のって、あしたは弾丸メンバー描こうかと思います^^

もうタクローは描いたけど!あと、dollyさんにあげる絵も描こう!うほほ(きも


ほんっとありがとうございます!


実は来年の1月でここも2周年記念^^^すげー、もう2年かw

正確な記念日は覚えてません^^^過去の記事消しまくったのでw

三次元放置しすぎてて・・・orz





拍手レス!

≪つきあかりさん
いつもありがとうございます!

ありえないパラレル・・・本当自分アホですね!すみませ!
「俺(w)とルルーシュの愛の時間を邪魔しないでくれるかな?」
なんて言いながら、ルルにべろちゅーとかしゃったらいいですn←

黒の下着ルルはお決まりです!ガーターとかしてたら、やばいですね!
ルル子は貧乳で、一生懸命乳寄せてたら可愛いですw

リベリオン楽しみです!本当!
敵ですか!やっぱシュナ兄かとwでもこれラスボスですかね?笑
「君たちの野望は私が阻止しよう。そして、そこのルルーシュは私が貰おう!」
とかちゃっかり変態なこと言ってほしいですw

ではでは!ありがとうございました!




続きからはスザルル漫画!

本当は夫婦の日にあぷ予定でしたが間に合いませんでした的漫画です。

※めっさ無駄に7枚あります

※汚すぎて笑えます

※顔が色々歪んでるけどスルーでお願いします

※甘すぎて殴りたくなるぐらい甘いです

以上注意を踏まえたうえで「いいよ?別にいつものことじゃん!」という方は

続きからどぞ!!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私、生きてて良かったです OO#8感想!

2008.11.23 *Sun
あ

感想いっきまーす ※反転お願いします↓

・リジェネの説明が遠まわしに言うから理解するのに時間かかった(馬鹿

・テレアレ萌ええええええええ

・フェルトかわゆす、分かるよ「このバカップルが!」って言いたかったんだよね

・に、ニーーール!!ぷぎゃあ、ロッテリアですね。分かってました。

・コーラキタ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!待ちにまってたよ^^w

・思わず口があんぐり。さすが、ダブルオー癒しキャラ(自分的)明るい!

・あだ名wwwかわいいよーかわいいよコーラ、コーラ好きだ。やばいね

・ハレルヤ・コーラ・アレルヤぐらいの順かな(どうでもいい

・パーチーーーィイイ

・ちょwwwwティエリアお前、声!声どうやってんの!?

・そんなことできたなんて聞いてないよ!谷間もけしからん!

・そのあとの腹黒い声も大好きです。是非たくさんの男を踏んで欲しい(おい

・リボンズにちょっときゅん・・・ティエが転びそうになった時のあの支え方!

・リボティエ?え?ええ?(違う

・リボンズとの会話・・・心を許しすぎだかな、ロックオンストラトスに的な?

・ええええ?ロッテリア的な?公式プッシュしすぎ的な?(うぜ

・ロッテリアにアッーってなってたのもつかの間

太ももwwww

・忘れません、オラァ忘れねえよ、そのあとの窓割りも忘れません。

・二人が森?で合流するところ出来れば見たかったです。

・最後はヒロシかぁ(ちょ

・あと3回ぐらい見直したいと思います。(結構説明があったのに萌えのせいで理解できず)


・来週はライルさんが兄貴の死のこと知るっぽいですね


・あー萌えた☆←



来週も楽しみだな^^


拍手は、今からもう1つ更新するのでその記事に返信します!





あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><






dollyさんから萌え死にルルいただきました!


↓少々エロちっくなので続きからどぞ!みなさんティッシュ用意した方がいいですよ!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありえないパラレル漫画^^^色々とやってしまったorz

2008.11.22 *Sat
あ

ありえなさすぎてすみませ^^^^

でも後悔はしてない。むくつなもスザルルも描きたいと思ったら、

こうするしかなかったんだ・・・!!(ちょwwwwwww

なんか綱吉がエロゲみたいな色になってるのは何故^^^^

続き↓

あ

誤字発見・・・!

最後のスザクのセリフ

「あんな変態そうな男のどこがいいの!?」です。能って書いてた^^^

続くと思います!不定期的に!

そういや、あたし今まで続くとか言いながら完結させたこと一度もない・・・!

っというわけで、小ネタ適度で描いていきたいです・・・

前も書きましたが今は乳首ブーム(あほ)なのでびーちく描いていきたいww←

ちなみに設定↓

骸→綱吉大好き(猫可愛がり)変態不思議ちゃん・少しアホ・少しヤンデレ(w

綱吉→骸大好き・シャイ・ルルスキー・いじめられオーラ・スザク大嫌い

ルル→骸の目が気になる・綱吉スキー・スザクスキー?・ツンデレ・ドジっ子

スザク→ルル依存症(というか独占欲強い)・変態腹黒ウザク・骸死ね!(ww


スザクの性格が歪みに歪んでるのはスルーするとして

骸→綱吉ってより骸←綱吉って感じです。

スザク→→→→以下略ルルって感じです。(うわあ



自分もすごい妄想するなぁとかつくづく思います(今更だけども!



明日はだぶるおーですね!へへへ!あの女がティエ様か否か!?

楽しみです^^アレマリラブラブ編ですかね^^^



年賀状下書き半分終わったー!メール返信遅くてすみませorz


なんかパッキリ(?)と方角のお話しなくなりましたねー

CDとか買って、いつも通りなのになぁと思うんですが、多分そんな話しない
理由はライブ行かなかったからだ!

ということが判明しました。

ってことでライブ行ってきます!受験終わった!ヒャッホーイ!ってことで

チケ取れるか分かりませんが、背角ツアー参戦予定です!へへい^^

わぁ楽しみだなwwwっと言っても、実はアルバム買ってなかったり;;

今度買おう!あー楽しみ・・・^^


拍手コメ返しです!↓
※反転お願いします

≪つきあかりさん
乗ってくださるんですか!やっほーい!(黙ってろ
いいんですか・・・!暴走しちゃって・・・!
是非手を繋いで暴走しあいましょうww←

ってstkwwちょww思い込み激しいすぎですねww
さすがスザクさん。被害妄想と思い込みは人一倍得意ですもんね!(ちょ、
仕舞にはルルの着替えまで覗きそうですね
「今日の下着は、黒のレース・・・っと」なんて言いながら毎日メモするとか、

うお!自分で言ってて寒気しました!笑

さりげなく、かなりつきあかりさんの反逆戦隊☆リベリオン楽しみにしてます!!
是非放送時には見にいきます!食い入るように見にいきますw(きもい

ではでは、いつもありがとうございます><



明日楽しみ楽しみ!


またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

「お、押さなくもないんだからっ!べ、別にアンタのためじゃないよっ!」

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

好きです 好きです 君を僕のモノにしたい

2008.11.20 *Thu
あ

あ

stkスザク^^^^^^^^

スザルル♀

字汚くてすみません・・・!

最後のコマは

ルル「最近視線を感じるうえ、『ハァハァルルーシュ』って聞こえるんだが、
   どうしたらいいと思う?」

カレン「アンタ、それ、相当やばいんじゃないの?」

って書いてます^^^



1枚目書いてた時は、『幼馴染のルルが綺麗過ぎて手が出せない片思いスザク』

っていう感じで書いてたんですが、

目線的に後ろから見てる感じになって、

「あれ?こんなずっと見てるとか、片思いでもキモくね?ってかstk・・・」

ってことでストーカーになりました。

そう考えると1枚目きもい^^^^^^

1コマ目、カレンと話してるルルを見てるスザク(物陰で)

2コマ目、図書館で勉強してるルルの少し離れた席で見てるスザク(チラ見)

3コマ目、お昼ご飯を食べてるルルを屋上から望遠鏡で観察s以下略

4コマ目、学校帰りのルルのあとをt以下略


あれwwwwキモいwwwwwww

キモいを通り越してキマいです。

でもキモいスザクさん好きです。骸もそうですが、変態大好きです!(失礼な




意外にstkスザクさん萌えるんですが。っていうかR2はstkスザクだった気がします。

stkのくせに女遊び激しいとなおさら萌えるはボケ!!(ちょw


スザルル萌え熱いつ冷めるの^^^^^いや、冷めないでくれ!

こんな熱くなったの久しぶりでどうしたらいいか分からないですww




むくつなとか見に来てる方がいたら申し訳ない・・・・!

ブログ紹介欄(ブログ名の下のやつ)の文、変えようかな・・・!



ってわけで拍手返信を!
毎度遅くなって、本当スザクに踏みつけられたい気分です(ただのドMかよww

※反転お願いします!
≪つきあかりさん
是非乳首ブームに乗ってください!っていうか一緒に乗りましょry(やめれ
枢木さんにはルルの乳首は、ある意味一番最強だと思います・・!
「(ピピピピンクの乳首だってー!?)」って感じではぁはぁしてそうですn←

たしかに!どこかへかけこみますね!しかも、072(w)してるところをルルに
見られるとかw是非、乳首で枢木さんの息子を慰めてやってほしげふんげふん・・・!

なんか暴走しすぎました・・・!><すみませ・・!
ぷるぷると恥辱に耐えながら泣くとか、萌えすぎますね!
同意ありがとうございます(つД`)スーさんのドS心がざわつく・・・笑

なんか変態丸出しのお返事申し訳ないですorz

コメントありがとうございました・・!


≪むぅピヨさん
初めまして><拍手ありがとうございます!

萌えてくださって嬉しいです・・・!
これを期に第一次乳首ブームを・・・(とりあえず自重しようか

是非乳首に萌えていきましょうね!(なんだそれ

こんな変態にコメントまで、ありがとうございました!



その他拍手だけの方もありがとうございます・・・!



年賀企画は今週いっぱいまでです。(土曜日までかと)

たくさんの応募本当ありがとうございます><

来週からテストなにそれ?おいしいの?って感じで描いていきたいと思います!

と、とりあえずメール返信してきます!


ではでは!

追記^^
最近、ランキングで記事が更新されないのは何故www
2日も連続・・・モエルヤ・ハプティズムの記事だけとかwwwww
羞恥心すぎるだろwwwwww

内容が変態すぎるから?そうなの!?(wwwwwwww




使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←



SAIは年明けに買ってみせるぜ・・・!きえええい

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恥じらい乳首隠し^^^^今週のリボーンパネェエエ

2008.11.18 *Tue
Do

何故か自分的乳首ブームな件

必死に隠すんだけど、乳首だけ完全に見えてるっていうwwwwwww

乳首さらけだしてるより、萌える・・・^^^^^^^^^^

ぷるぷるぐすんぐすんなルル萌えすぎるんですが・・!!あたしだけですか!?

「ばっばかぁっ・・・!」なんて舌足らずて言われたら枢木さんの息子ヤバいですね^^←

乳首描くの楽しすぎるwwwww次は綱吉で描こうかな^^^^^うへーーーい



そういえば別冊フレ○ドで連載されてる漫画の

登場人物が、まさかの先生が櫻井で生徒が枢木なんですがw

なんかカオスwwwwwww今日気づいたwwwww


乳首募集してます。(どうやってwww

誰かルルの乳首、私にください(病院逝ってください




たくさんの年賀企画申し込みありがとうございます!

なんか1週間以内にメール返すとか言いましたが、

多分、量的に言えば、今週いっぱいで企画を締め切ると思われます・・・!

もし「アンタと年賀状交換してやらなくもないんだからねっ・・・!」っという方が

おりましたら、是非今週中に企画に参加していただけると嬉しいです^^



ではでは、短いですがこれにてー^^


11/18

a

何故か新しい記事が書けない・・・!なんで・・・!

過去の記事は編集できるのに・・・えええ?

最近このパソ子が何考えてるのかわかりませんorz

今日は↑の絵みたいな感じの一日でした!ってわけで

リボーン感想いきますよーーーーーー!!!
※ネタバレ注意!(単行本派の人は注意だze)反転お願いします^^

・ひば様が苦しそうはぁはぁはぁから始まり、

・ええええ!!何、今回色々しゃべりすぎだよ!

・なんか戦闘ばっかだったから、かなり急展開だった・・・!

・そーなのか!10年後のみんなは10年前に行ってなかったんだねー・・・!

・ってわけで+10山本×ひば妄想終了wwwww

・じゃあ、あっちの世界じゃ、ツナたちはいなくなってるってことだね・・・・

って、キョーコちゃんやハルとかイーピンは何なのwwww

・あれには守護者が入ってるんでしょ?ってことはこの3人は何^^^^^^

・とか疑問を覚えつつも、読んでいったら・・・え?チェルベ・・・え?あれ?

ポギャーーーー!!

・なんなん!!そういう展開ですか!ああ、そうですか!少しは予想してましたよ!

・まさかとは思いましたが、まさかでした。

・まぁ、実際のところ正ちゃんは敵かなぁと思いますが。

・だって、味方とか言いながらボンゴレ潰しでたくさんの人殺した時にいたわけで

・ボンゴレの味方だったら、殺しを止めなきゃならないわけで

・あー、でもその未来を変えるためにあの装置を作って、呼んだっていうオチ?

・今は「うっほおおい!正ちゃんが味方になったぜー!」と喜びまくります。アハ!←

・本当天野さんやってくれますよね・・・おいしい展開すぎるよ・・・!

・正ちゃんがミルフィオーネに入るまでの過去も、来週ぐらいで聞けたらいい、な!^^

・それにしても苦しそうな雲雀さんには萌えた←


いやー、来週楽しみ!!!

すいませ・・・!次の記事を書くとき(新しく)拍手お返事したいと思います><

本当明日は書けるようになってますよーに!

では!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モエルヤ・ハプティズム #7感想!ネタバレ注意!

2008.11.16 *Sun
あ

現代パロ(ソマ←アレ←ハレ)

やべー1回本文書かずにあぷしてしまったorz

ハレルヤは乙女思考だといいよ!アレは全く気づかないといいよ!

ソマたそとラブラブしてるアレルヤ見て

「オメェなんか嫌いだ!!」って言って後悔するハレルヤ・・・禿萌え・・・!!!!!

ハレルヤ萌えすさまじいよ!!何この単体萌え!!

ってわけで感想いっきまーす↓

※ネタバレ注意!反転お願いします。

ごちそうさまでした。

・アレマリだと予想はしていたけどここまでとは・・・!

・口から砂糖出そうだったよ・・・・!!

・私が思うに、アレマリとハレソマとかいいと思うんですが・・・・

・え?駄目?なんか精神世界(?)っぽいところでハレとソマが会えばいいと思う、よ!

・ってか子ハレが出たぁああああむごいシーンだったけど・・・(´ω`)

・もう君を離さないとか・・・もうなんなんですか、どこの乙ゲーですか?(違う)

・久しぶりにNLに萌えをかなり感じました。

・あたし的にはマリーの性格よりソーマの方が好きですが(ツンデレ^^^^)

・そう考えると、ハレマリ、アレソマの方が萌える・・・・・!

大佐の漢っぷりに全俺が泣いた。

・大佐「娘が嫁に行って悲しい気持ちとはこのことだったんだな・・・」とか言いそう←

・ってオマエラァアアアアアちょ、ちゅーとかwwwwwww

・そりゃあ、ライルも呆れるわ笑

・キスしてたんだなんて刹那が知ったら

・「お前・・・・(どんだけ心配したと・・・」(ドス黒いオーラ)ってなるわな。

・んで、とうとうティエとリジェネ対面しましたねー・・・・・


・え?次回よこ、く・・・?え?


胸  が  あ  る

・公式にょたですね。分かります。

・サンライズゥウウウウ、う、うそだと言ってくれええええ

・本当にあれがティエだったら、公式病気すぎるよ・・・!!馬鹿!

・病気なのはドラマCDだけで十分だ!

・本当けしからん・・・!しかしだな・・・もっとやれ!!(どっちだよwwwww


・あと、待ちうけもごちです。やると思いました。サンライズ様^^^^^^^



来週もかなり楽しみ!


絵茶・・・できない・・・きぃいいい。思ったより時間がないですorz



またもや大変遅れました・・・・!!

拍手レスです!(本当ごめんなさい・・・!!)

※反転していただけると幸いです!

≪ildireyさん
2回も拍手コメありがとうございました><なのに返せてなくて本当すみませんorz

べろちゅー毎日見たいですか!?あわわ・・・!
むしろ、ildireyさんのべろちゅーを拝みたいです・・・!本気dry(自重
オールハイル変態wwwww最高すぎますwww
ルルにゃん萌えますよねーw自分の絵じゃ萌えなくてびっくりですがw
最近は乳首ブームなので、ildireyさんの乳首ルル悶えまくりました(´Д`*)はぁはぁ←
オールハイル乳首^^^^^^^^^!(本当アホすぎる

合格出来たのも、ildireyさんの応援と萌絵のおかげです・・・!
ありがとうございました><


≪つきあかりさん
初めまして><拍手コメありがとうございます・・・!

ルルにゃんに反応してくださって嬉しいですww^^
ぷぎゃー!フレイヤ級!たしかに!いや、ある意味フレイヤより強力ですねw
天然ほどたち悪いのはないですから、本当ルルが天然になったら
もう手がつけられないぐらい色気ふりまきそうですよね・・・・!

お下品な話になりますが(自重しろ)
ズボンあがってるスザク見て、「これ、おもしろいにゃぁ」なんて
言いながら触るとかwwwスザクさん、
「ルルルルーシュ、ぼ、僕の息子が限界だって言ってるよ!」
とk(もうやめれ)
じ、自重できなくてすみませ・・・!

お褒めのお言葉も本当に嬉しかったです!
ありがとうございました><


最後に!

※年賀交換企画について

・メールを送られて、1週間以内には必ず返信させていただきます!

・返信がない場合は、受信されてないか、何かトラブルがある場合だと思うので
再度送っていただけると幸いです。(それかコメントでお願いします)



ではでは、おやすみギアs(ry


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルにゃん飼育日記!~ルルにゃん酔っちゃったの巻~

2008.11.14 *Fri
a

薄いけど

びーちく描けて満足(^∀^)タハ

あっはっは!もう合格して、やばいテンションあがってるわっはっは!(うぜ


ルルにゃんは身体の成長は早いけど、精神年齢は8歳ぐらい!

「スザク、にゃんでズボンがあがってるの?」なんて普通に聞く純粋ルル

「え?いや~その~なんていうか・・・・欲情?」

「よくじょーう?」

「ムラムラッとするの、ルルーシュ見てると」

「むらむらぁ・・・?」(全然分かってない)

「(う、上目遣いで近づいてこないでー!!もっとズボンあがっちゃう!)」

日々、理性と戦いながら過ごしてるスザクさん。

普通のルルだったら、色気があっても「やめろっ!」とか「馬鹿!」とか言いながら

警戒心を持ってるけど、ルルにゃんだと天然でぽけ~としてるので警戒心全くナシ!

逆に抵抗されないほうが手が出しにくいスザクさん。

だから「いいの!?いいの!?手出していいの!?」と自問自答の毎日ww




という妄想を今日は繰り返してたアホでした。


ではでは!!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><



↓の記事は年賀交換企画です!

お気軽に参加していただけると嬉しいです!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポッキー無視してベロちゅーするバカップルww←

2008.11.11 *Tue
あ

ポッキー食べろやwwwwwww


ちなみにプリッツ派です。(どうでもいい)

なぜならチョコが大っっっ嫌いで食べれないからです、ポッキー(本当どうでもいい

基本、めっちゃ甘いのあんま好きじゃないです。気分悪くなる・・・・

その代わりめっちゃ辛党です^^^^^キムチマジ好き^^^^^^^^^^


かなりどうでもいい話でしたね・・・・

ちなみにルルとスザクはどっちも甘党派だと思う

骸も甘党、綱吉も甘党、雲雀さんは辛党

ばしょさんは超甘党、曽良くん激辛党(つくづく真逆wwwwww)

か、カイジは甘党希望!(辛党っぽいけど)

アカギは激辛党を甘いもののように食べそうです。柑橘系好きそう(何の偏見www





学校でポッキー5箱、プリッツ3箱、なんかポッキーぽいやつ2箱

クラスで食べつくしました。アホや。ちなみにプリッツしか食えなかったwww

チョコの匂いが充満してて死ぬかとオモタ・・・・・・・・


ちょっとイラッ☆とくるクラスメイトがいたので↓だらだらと愚痴

うちの学校には月に1度の全校漢字テストとかいうのがあって、
まぁ、今のところ範囲は漢検3級程度なわけですよ。
(ちなみに100文字から50問でます)
あたし、というか普通に勉強したら90点は取れるわけですよ。
最近は受験で忙しいから勉強できないかもしれないけど、常識的に最低70は
取れる問題なわけですよ!!

で、そのクラスメイトの女子はまさかの56wwwwバーローーーwww
漢字以前に日本語おかしいし、理解してないから、もうクラスでは
インド人とか呼ばれてるんですが・・・・
「ねーねー、とくいってどうかくのー?」 あたし「 (゜Д゜#)はぁああい?」
得意って字が書けないwwwバーーーローー!
「すぎるってどうかくのぉー?」 す、過ぎるだとおおおおお!?
しんにょうで・・・とか言っても、過(か)って字だよって言っても
「家」とか書く始末wwwwwwお前大丈夫かwwwwwwwwwwwwww
今日なんかに至っては、なんか必死で辞書引いてるから「何調べてんの?」って
言ったら「えっとねー、努力って意味ぃー」

バーーーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

てめええええええ!って感じでした。あほですか。そうですか。分かります。
ブログとかで愚痴はあんま言いたくないですが、もう耐え切れなくなって・・・
その漢字採点した先生が
「今度、12月のテストでクラス順位が学年で1番にならないと冬休み、補習来させるから」

とか、え?何言ってんの?それおいしいの?みたいなこと言われたからなわけですよ
要は、あたしがいくら100点取っても、その女の子が点数取らなきゃ連帯責任で
冬休み補習来させられるという展開に・・・・・きええええええええええい

という愚痴でした。すみませ、長々と・・・・。



なんか書いたらスッキリスッキリ!もっとスッキリしたいので明日は本人に

「テメエ勉強しろよ」と言ってやります。じゃないと本当あほな展開になってしまうorz



ううああああと3日後・・・発表やー・・・


おやすみなさい!


11/13

正しくは日付が変わって14日です^^

絵はあるのですが、時間が無く更新できず・・・・・

今日は合格発表

人生の分かれ道

どうなることやら

もし合格したら、次の更新は年賀企画です^^


ではでは。・・・・あー鬱になるー・・・!





使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

”君と一晩だけの関係” 甘い、誘惑――― スザク&ジノ

2008.11.10 *Mon
あ

あ

元絵↓
a

a

というわけで祭りとか言いながらこれでしゅーりょー^^


受験終わってほくほくしてます^^^^^^^えへ^^^^^^^^^^

次は何描こうかなぁ、何も考えてないや


描きたいなこの野郎↓

・骸関係(むくつな、びゃくむくらへん)

・スザルル(なんでもいいからパロ描きたい)

・蕎麦(すごい萌えてるのにあんま描いてないから)

佐カイ♀描きたいいいいいい(落ち着け)

・というかカイジが泣いてるの描きたいはぁはぁカイジはぁはぁ←

・坊カイでもいいよおお^^^^^アカカイアカでもいいよおおお^^^^

・あれ、なんか描きたいってよりも、ただのカイジ萌えだった(^p^)うえーい


最近悲恋っていうか、報われないの好きです。

むく→←つなって感じとか^^^矢印が向き合ってて、でも結ばれない、みたいな。

多分スザルルの影響かと思われます。今まで好きになったCPの中でスザルルが

一番報われない・・・。むくつなは骸が報われない・・・。思い込み激しいwwww

「どうせ、どうせ綱吉くんは・・・・!」みたいなwwwwww

佐カイも、とことん佐原が報われない^^^^^報われない佐原スッキー

鈍感カイジ萌え!萌え!(落ち着け)

「カイジさん・・・!おおお、俺、カイジさんが好きです・・・!(言ったぜ・・・!)」

「うん、俺も(仲間的に)好きだけど・・・どうしたんだいきなり・・・病気か?」(失礼な)

「ええええっ、カイジさんも俺の事好きだったんですかー!?」

「え、だって(友的に)好きじゃなかったら一緒にいないし」

「カ、カイジさあぁあああーん!」

「・・・・な、何感動してんのお前・・・」


とことん不幸な佐原。勘違い両思いwwwwwwwwwwww


カイジがフェアリー過ぎてどうしていいか分からない。

ばしょさんとか、泣き顔が似合う受けキャラはみんなフェアリーでいいと思うよ!←




とまぁ、なんかスザクとジノだったのにカイジ萌えの話してしまいましたが・・・・


じ、自重とかしないんだからね・・・・!!!!(ほんと、最近、何




ってわけでおやすみりんこ(カエレ



カイジ萌えが突っ走りすぎてコメント返す時間が・・・・!(死んでこい!!


コメント返しは明日します・・・!すみませ・・!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

”君を虜にしたい、”2日間甘い言葉祭り!むく&ひば

2008.11.09 *Sun
a

a

元絵↓
a

a


雲雀さんが眠たそうとか、そんな突っ込みいらないんだから・・・・!!(何ツンデレだよ


試験終わった!オワタ!(^O^)

いやいや、本当前日はみなさんのコメントを見てかなり元気でました・・・!

ありがとうございました><大好きだ!!(迷惑


というわけで甘い言葉祭り。いや、今日と明日だけですがwww(おいwww

まずはひばさんとむくろ・・・!明日はスザクとジノです!!もう描いた^^←

本当はツナもルルも描こうと思ったんですが・・・こう・・・ね、・・・ね!(何だよ



今週のざんぷ見れてないとか結構半泣き状態なんですが、

地元の兄メイトが移転して新開店してから行ってなかったので行ってきました!

テレビが今まで3台だったのに6台もあるぅうううう

広い・・・!いい匂い・・・!!(新築的な臭いがする!オタ臭がしない!笑

どのコーナーも広くなってる!わあああいww

ってわけでテンションあがって、勢いに任せてSE5買っちまった・・・!

兄メイトマジックです。



試験の方は・・・小論文は地球温暖化w簡単な方でスラスラ書けました^^うへ←

面接

(待合室にて)

私「(´・ω・`;)ドキドキドキドキドキ・・・・・」

私「(´・ω・`;)ドキドキドキドキドキ・・・・・」

私「(´・ω・`;)ドキドキドキドキドキ・・・・・ん?・・・・・」

私「゜ ゜ (´ ω `;)1時間半も経ってる!?」

本当待ってる時間がきつかった・・・

で本番、

ドア

コンコン

面接官「どうぞー」

開けて、礼して入る

私(よし、失礼しますって言わないt「あ、受験票こっちに持ってきてください」

私「!?」 とりあえず面接官のところへ持っていく

私(うおおおっ、失礼しますって言ってない・・・!(´・ω・`;)

面「では始めます」私(うおおおおおい!!)

まず志望動機聞かれ、ちゃんと答えたあと・・・・

面A「ふふふ、そういえばオープンキャンパスで会いましたよね?」ニコニコ

私「は、はいっ・・・」 面A「じゃあもう聞くことないですね!」

私「え?は、はい・・?」 面B「もう人柄は分かってますからね、いいでしょう」

私(え?ええ?) 面A「あ、絵が得意って書いてますが何を書いてるんですか?」

私「ビジネス画、あっ、デザイン画です・・・!(ビジネス画ってなんだよww)」

面A「そうですか^^では入学したらサークルに入ってくださいね^^じゃあ終わりましょう」

私「は、はい・・・!」


で終了!!!!!!!!!!

ナニコノ面接・・・!!1分wwwwwww

4分とか言ってたのに、1分wwwwwww

答えも8割はいっ。しか言ってない・・・・え、大丈夫なのこれ?




とまぁこんな感じでしたが無事終わりました。

来週の金曜日に通知が来ます・・・受かれえええ受かってしまえ!←



うーん、本当受験やだ。あほ。でもこれで人生の中で受験終わりました。

あとはなんだ、就職試験ぐらいかな?



うっひひ、もし合格したらしたいこと↓(無意味に書いてみたw

・年賀企画絶対する!年賀企画にするか年賀交換企画にするか迷い中・・・

・同人誌買いまくりたい

・ドラマCD買いまくりたい

・普通にCD買いたい。実は弾丸アルバム買ってない・・・!><うわんっ

・毎日更新したい

・絵描きまくりたい


以上!まずは年賀企画をしたいです^^うへ^^




ではでは、みなさん本当ありがとうございました!

※今出来ませんが、コメント返しは今日中には必ずします!



※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リボ22巻買ったよ^^!あは、あははは(精神崩壊)

2008.11.06 *Thu
a

受験あと2日^^^^^^^^うええええい

本当は受験終わったあとリボ買おうと思ってたんだけど、

精神不安定のため買いました・・・・!

読んだあとはある意味落ち着かなかったんですけどね!!


なんか22巻のスパツナ見てるとどっかの同人誌見てるような気分に・・・!!!!



スパツナと山ヒバの巻だと信じてやまない

絶対間違ってない。ま、間違ってないんだからっ・・・!!(意味不明ツンデレ

まぁむくひば要素もあったのかなぁとか、最近はむく受けも好きなのでひばむくでも

いいかなぁなんて

最近リボーン雑食過ぎる!!!

なんか今まで「絶対ツナが受け以外興味ないもんっぷんぷん(シネェエエエ!!)」

なんて言ってたのに、え、山ヒバとか白骸も同じぐらい近づきつつある



むくつな>ひばつな>白骸>山ヒバ>>越えられない壁>>山本受け(何故)




なんか担任からも副担からも「心配しないでも受かるぅうから」って言われます

なんで、るとかの間が伸びるのか知りたいです。

なにか深い意味でもあるんですか?そうなんですか!?(被害妄想)

それとも何!?若本!?若本さんの真似ですか!?(あほですか


・・・・言い方がなんか、受かるのか?ほんと・・・という気分になる・・・



きえええい!!受かってみせるぜ!!


みんな!オラに力を!!(元気玉)





・・・・お、おやすみなさい・・・!!!!



またもや使い回しすみませ・・・!

左からキラ、ツナ、銀さん!

「しょうがねえからテメェに元気わけてやろうじゃねええか!」

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うえええい!?ムリムリムリ!・・・5枚ログあぷ^^^

2008.11.05 *Wed
a 
a
a
a
s

久しぶりのツナにしては上手く描けた方かな・・・いつも見るに耐えないのにw

もしかして前回のエロ記事(おいw)ドン引きされましたかね?あっはhry


あっはっは!もう笑いも出てくるぐらいの時期になりましたあっははあはは(おかしい

ひええええええあと3日ーーーーーーーー!!!


本当はパソ開かない予定でしたが

「うおおっ!今日はギアスSE5の発売日・・・!!」

ってわけでにっこにこどーがで聞いてきましたwwwwwww

スザクがただの櫻井wwww俺スザクどころかただの櫻井wwwwwww

櫻井のモノマネレパートリーはもはや神の領域でした。

少しネタバレ↓(反転)

・まさかの設定が現代パロwwwスザク自衛隊そして変態wwww

・スザk「自衛隊割引とかないのかな」ねえええええよおおおおお変態いいい

sザク「性格良かったら、ルルーシュの友達なんてやってらんないよ!」

・バーーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・じゅんじゅんのナオトの声真似wwwwwwッッッパネエエエエエエエエ

・たまき「こいつ、母親を殺された大きい国の皇子じゃなかっただけマシか(うる覚え)」

・↑バーーーーーローーーーーーwwww本編wwwwwwwwww

このだけは叫びたかった。バーーーーーローーーーーwwww



どうしよう、どんどん公式病気・・・もう難病・・・最終回終わってもう末期症状サンライズ

だぶるおーのドラマCDも病気すぎるし・・・むげええええサンライズウウウウ

本当けしからん!!!!もっとやれ!!!


なんかwテンションwおかしいw


これ以上暴走するとドン引きされそうなので、さようなら^^^^^



最後にみなさん一緒に、オールハイルサンライズ←


・・・・・・すいませんでしたorz




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

切羽詰まるとエロが描きたくなる法則。15禁ぐらいだよ!←

2008.11.03 *Mon
a

江戸スザルル馴れ初め。(詳しいことは10/30の日記にて)

ちなみに下のコマは思い浮かばなかったので、必殺文字潰し!!(かっこよく言うな

一目惚れです。

最初はスザ→ルルで始まり、ユフィ→スザ→←ルル←ジノになります。

スザルルだとどうしても、すんなりと事が運ばない・・・万歳すれ違いカップル


途中から黒スザクになればいいと思うよ!

っというか嫉妬すると駄目人間スザクが好きです。

あたしの中ではジノはいい人です。だから決まってフラれるセリフは

ジノはいい人だけど・・・そういう風には・・・と報われない子。

だから、好きな人の幸せだけを祈るジノ。切ない子ですなぁ


ユフィは少し自己中気味の方が好きです。なんとなく。



あれ、江戸スザルルから逸脱orz

妄想してると心落ち着く(根っから腐ってんな!)



あと5日かぁ・・・ゲプッ・・・吐きそう(やめれ


むくつなMADとか日和MADとかで今日は癒されてました。

むくろ愛しい・・・ばしょさん妖精すぎて犯しtryyyyyyyyyyyyyyyyyy

最近はむく受け好きになりつつあるのは何故・・・!受験マジック!?


が、がんばるんば


ありえないぐらい遅くなってすみませ・・・!
拍手レス!(※反転お願いします!)
10/27≪ildireyさん
スザルル甘々最高ですよね・・・!もう本編であれだったんだから、
妄想は甘く出来るだけ甘くしたいですよね><
ildireyさんに、受かるって言われたら本当受かる気がしてきました・・・!
受験の日はildireyさんの言葉を思い出したいと思います^^!
(スザルルも思い出しながら←)本当ありがとうございます!

10/29≪かなさん
スザルルが好きなんですか!仲間ですねーw^^
是非スザルル萌え妄想たくさんしていきましょう!
出来れば萌えネタとかくださると嬉しいでs(こら
ありがとうござました!




使い回しすみませ・・・!

左からシン、骸、土方!

もしよければ一度でいいので押していただけると嬉しくて、泣きます・・・!うわん!←



※続きの絵はルルにケフィアかかってます!

※黒スザですよ!

※え?精えk?いいえ、ケフィアです。

※15禁程度なので、中学生以下の方はやめた方がいいですよ!

※苦情は受け付けられません・・・!
というか、言われても謝ることしか出来ません・・・!

江戸スザルル設定です。



大丈夫な方はレッツゴー!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さようなら、愛してる、殺したい、慈しみたい、・・・好き

2008.11.02 *Sun
あ

今は多分、むくつなよりスザルルの方が心の支えになってるような気がします・・・・

スザルル見たり、描いたりしてると落ち着く・・・・(´ω`)


とりあえずだぶるおーは

ブシドーのせいで腹筋鍛えられそう、いやむしろ崩壊

次回は是非、

刹「ううあっ・・・!!こ、こわいよマリナァアっ・・・!」ってガタガタ震えながら

マリナに抱きつけばいいと思うよ!(怖がってる相手はもちろんアイツだよ☆)


コーラでてこいやあああああああと祈る・・・・

さじぃいいいいいいいいいい

ライルウウウウウウウウウウ



な回だったと思います。

大佐と中学校のセンコーが似すぎていつもワロウ


アレルヤはぁはぁ(まだ言うか





色々語りたいことたくさんあるけど、そんな元気がありません


今日は結構絵描いたので、明日も更新できる^^うへへ←


あー・・・・・・・


僕は憂鬱だよ・・・・(カエレ!!!!!






あー・・・アビス見逃したぁああああああああorz


本当落ちたら、即ブログやめようかな。もう手ブロだけにしようかな。

とか考えてるうちに鬱になってきました。


ではでは!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ああああああやばいいいいいいい!!

2008.11.02 *Sun
a

ちゃっかりハローウィン


今やっと、パソ開けました・・・・

コメント返し、どうしても適当に(こんな絵みたいな)返したくないので・・・・

また起きて、ギアスの再放送見て、

更新したいです。

本当遅れてすみません・・・・殴って!!私を殴って!!(変態wwwwww


1週間切ったよ・・・・受験・・・・・

あー・・・・・口から胃が出てきそう・・・・




なんだこの鬱記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



では、おやすみぎあす


ああああああ、もう受験やだ!!orz


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
