This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年はこの3人で締め!とりあえず今年を振り返る^^

2008.12.31 *Wed
a
ってわけでジノ描きなれてない感満載でこの3人です!

服のセンスとかそんなんスルー


やっぱ今年は、二次元ヲタに戻るきっかけとなったギアスですね!


予想外のハマり具合で(いい意味で)充実した1年だったんじゃないでしょか

今年は受験色かと思いきやサラーっと受かってしまい笑

前半は方角一色でしたからねー

ギアスなかったらまだ三次元萌え(?)が異常なぐらい続いたかと思います^^w

方角の方はなんつーか、楽しくてたくさんの友達が出来た分嫌なことも割りと多かったです!

今思えばいい思い出です^^

萌えはなくなりましたが、方角自体はまだまだラブ!なので

来年はたくさんライブ行きたいです!目指せカウントダウン!いきてー!

高校生になって、結局恋沙汰なんて1コもありませんでしたwwww

クラスの男子、顔はレベル高いのに性格が小学生wwww(オワタwww

地元のアニメイトも広いところに移動したなぁ^^
(しかも今DVDコーナーでギアスがずっと流れとるwww)

二次元としては
ギアス
リボ
ハルヒ
日和
トッキュー
るろ剣(w
OO

に特にハマった年でした!OOとトキュに関しては単体萌えですが笑

日和も萌えてるよ~

年越し蕎麦にはぁはぁしそうです。

曽「芭蕉さん、蕎麦食べるついでに姫初めしましょうか」
芭「ええ!?ついでって・・・!っていうかまだ日付変わってなっ・・・あっあぅっ・・・!」

って感じで妄想しながら蕎麦食べたいと思います(最低)





こんな感じで1年中変態な感じでしたが、お相手してくださったみなさん

本当にありがとうございました!

来年もこんな調子の変態野郎ですが、かまっていただけると嬉しいです!



では、みなさんよいお年を!!


(うおー!!年賀状描き終わってないー!!
・・・・本当遅く届いてしまったらすみません・・・・!!!



ランク絵まで自重極まりなくてすみませ(´;ω;)



ツ「押して・・・にゃん・・・」


誰か・・・1回でいいんだ・・・っ、ランキングを、クリックしてくれ・・・!!

お前にしか出来ないんだよ・・・・っ!!


(アホで申し訳ないですor2

本当、ポチっと1回押していただけると嬉しいです^^w

今からコメ返ししますっ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナースルル「お前だけの、特別な治療・・・してみるか?」

2008.12.30 *Tue
日付変わってしまった・・・
あ

ル「さぁ!!尻を出せ!!」」

ス「え、ちょ、やめ、ぎゃーーーーーー!!!!!!!」


座薬でしたーwwwww

案外ナースコスとか描いたこと一度もなかったです・・・むむ・・・・


こんなふざけたのじゃなくて、病院ネタも好きですww

同僚っていうのもありだし、研修医×医者もなかなかwwwwww

王道に医者×患者でもいいと思いますwwwww

でもあえての逆でもww病弱スザクwww

少女マンガで僕の初恋を君に~っていうやつ、あれみたいなw


幼馴染で仲良くて、好きあってるのに病気な自分は幸せに出来ない
と思ったスザクはルルを酷く突き放す。
うーん、会長役はあえてのジノでいいと思います^^ジノルル^^

そしたらジノ死ぬのか・・・やだな・・・(そこかいw


拍手返信です!遅くなってすみません><
≪つっきー^^
こちらこそなかなか遊びに行けなくて歯がゆい思いをしてます・・・!

もう私には乳首が人一倍輝いてるようにしか見えませry
本当に大満足というかおなかいっぱいというか、大好きです(黙ろうか

ちょ、 お う さ まwwwwヤったんですかwwマジですかww
透け乳首は俺のものだ!!とか言いながら鼻血出してるとか(王様の威厳も糞もない・・・
でも是非、透けてる乳首をつまんでほしいものでs←

首筋に顔をうずめて、口をふさぐとか萌える・・・!!
プラス王様のエロボイスですね、分かります。そりゃイきますね(やめれ
妄想が膨らむ一方ですw

スザルル子終わりです!妄想ではたくさんあるんですが、見事に画力がついて
きません・・・!
うおー!!酷いスザクさん・・・!なんならここでしようかとか、酷すぎます・・・!
まぁそんなスザクが萌えるんですがww
「私の事・・・好きじゃないのか?」 
「いつ僕がルルーシュに好きって言った?付き合うって言っただけでしょ?」
とかwww幸せになってほしいのに、すれ違うスザルルもやっぱりおいしいですねw

つっきーって呼んでいいんですか!とかいいながらすでにつっきーて書いてしまいましたがw
私の事はくろでもともやんでもメス豚でもなんとでもお呼びくださいw

ではでは、私もまた遊びにいかせていただきます!ありがとうございましたw


≪ほしこさん
マジですか!すごい最高でしたよねwww
なんか自分と会話してるんじゃないかぐらいの錯覚に陥りますよねーw(お前だけだ
本当毎月してほしいです笑


ではでは、ここらへんで^^!

久しぶりに小説とか書いてみたい・・・・




綱吉溺愛むくろ大好きですw



ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ



ばっくほんのライブ行けますように(というかチケ取れますように)

願掛けとして好きな曲を毎日何曲か載せていきます^^

↓※聞けます
※曲名は最初の何文字か書きません(検索避けめんどいんで)

上海~

ブラックホール~

背角はどっちかというと叫んでる歌の方が大好きですw^^

明日は何をあぷしよう^^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みなさんOOのお年玉電話かけましてたよね?ね!!←

2008.12.29 *Mon
a

ハレルヤが私にしゃべりかけた

いきなり勘違い糞野郎



時間が無いので、報告と、叫んで帰ります!!

ナースルル(こらwww)を描いたんで、

それをまた今日中にあぷします!その時に拍手、コメ返ししたいと思います!



なんだかんだで病気治りました!!

まぁ、まだあまりバクバク食べれませんが・・・・

マ○ドナル○とか見ただけでオエップってなりますが(^p^)

まぁ食べられたんで大丈夫です!

そ れ よ り


お年玉電話・・・!!!!!!!!

本当はかけるつもりなかったんですが、

着ボイス(?)があると聞いて

答えとか全てスルーして、真っ先にアレルヤにかけたら・・・・

まぁなんとまあああああ

アレルヤがしゃべってるwwwと思いきや途中で・・・・

デレル・・・ハレルヤが・・!

「てめぇが当選することを願ってやるよ!」

ってえ、ちょ、ええええwwwwwwwwwwwwwwww

デレルヤ・・・!えええええwwww悶え殺す気ですかwww分かりますw

久しぶりに笑って興奮しました(*´Д`))

刹那の「電話に出る!!」は吹きましたwww

毎月やってほしいぐらいなんですがwwwww

ちなみにまだティエとロックオンにかけてない・・・明日しよ←


では、また今日の夜更新(今も夜ですがw)する時まで!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

ランキングいつも押してくださってありがとうございます><

嬉しいです・・・・!!ぶわわっ(´;ω;`)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスの日に病気になりました・・・ちくしょー!

2008.12.26 *Fri
あ
昨日あぷするはずだったやつです・・・


まだ体調悪いのであまり書けませんが、

昨日の夜からおなか痛くて死ぬかと思って病院行ったら

急性胃腸炎って言われました・・・

だから昨日はずっと寝込んでて・・・くそー!orz

今日も明日も友達と遊ぶ予定でしたが・・・取り消し・・・ばっかやろー!


人生初の点滴しましたw1時間半・・・ある意味死ぬかと・・・・

で、昨日から今にかけて、何も食べてません・・・・吐く・・・(´p`)おえ

っという近況報告だけでした^ω^;

治ったらコメ、拍手コメ返しします・・・!すみません・・・!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスイヴ?ナニソレ?空気読まずにブリーチ映画感想orz

2008.12.24 *Wed
a
年に1回一護描いてる気がしますw映画のたびw

え?ルキア?描けないから!馬鹿!

つーわけで感想です!><

↓(以下反転)

・最初、マユリが錯乱した時ポロリの声に聞こえた

・神谷はぁはぁとか言う以前に綾ちゃその声の方がはぁはぁでした

・真殿・・・げふんげふん、コン、可愛かったーーーwww

・今回の主役は(オリジキャラ抜いて)ルキア、一護、コンって感じでしたねw

・とりあえず一ルキすぎたwルキアの事を聞かれるたびに

・「・・・・・大切な仲間だ」「・・・・・・俺のの世界を変えてくれたうんたらかんたら」

最初の間はなんだ、その間は!!

・いっそのこと「愛してる!」ぐらい言え!!

・とか言いつつ、主人公至上主義で男前受け結構好きな私は

・一護総受け派です(聞いてない)

・女だろうが男だろうが愛されればいいと思う(´Д`)

・恋次「頭では敵だと分かってるんだが・・・俺の魂はお前を恋人だと言ってる」

・ぐらい言って欲しかったです。(※本当は敵じゃねぇですww)

・シロちゃんの男前さにはいつも興奮しまくりですwwwww

・あの違和感感じた顔・・・憂いを帯びてて・・・うおおおおお!!!(※興奮してます

シロ様が縛道を使いなさった ゜ ゜ ( ∀ )ポギャー!!

・実は一番興奮しましたwww縛道なんて珍しいよwwwかっけーよ・・・!!

・登場回数少なかったのに、興奮しすぎましたw

・それにしてもコン可愛い・・・w^^

・弟のお姉ちゃん・・・にもさりげなく萌え萌えしてました^Д^*

・よくよく考えると本当鰤の声優とギアスの声優被りすぎwww
じゅんじゅんもいるし、たかぴろ、真殿、折笠さん、杉山・・・たしか他にもいたはず^^

・あとみんな簡単に卍解しすぎww

・白哉と緋真(あってる?)のラブラブぶりにも吹いた^^二人の出会いとか知りたいです^^

・で、いつものごとく期待を裏切らない剣八さん大好きです

・剣八が復活したとき、4人で「うあああ!」って叫んで喜んだら、他の人たちが
まさかの無反応で、さすがに羞恥心ナニソレ?とかいう雰囲気じゃありませんでした

・あーはずかし!(今更w

・いやー、毎度のごとく鰤映画おもろいわw^^来年・・・観にいけるか・・・の前に
あるのか・・・?笑

・本誌の方も楽しみに・・・何ヶ月か?ぶりぐらいに一護登場笑

って感じで、今日は感想だけですw


あしたはクリスマス絵あぷ出来たらいいな^^!


ではでは!良いお年、違った、メリークリスマス!イヴ!




鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スザルル子漫画つづき&素敵いただきものwうおー!

2008.12.23 *Tue
a

前回の続きです^^そして続きません^^終わりです(^ω^)

長い髪は綺麗に描けないので、短い髪になりましたwルル子ちゃん^^


それが?何?関係ないでしょ?みたいな目するスザクさんが描きたかったw

要は歪んだ愛が大好きですww

変な性癖+酷いスザクさんでこんな風に(^Д^)ぎゃぽ

ルル子がこの現場を見る(聞く)までは、

ただの女好きで(というか女にはすごくやさしい人)だっていう認識だったんだけど

このときに女遊び激しい酷い奴だと分かるっていうw^^^^^

ちなみにスザクは無自覚にルルの事が好き^^
本人は絶対無いとか思ってるとなおさらいい^^w

そして自分の線の引き方と字の汚さに素でビビった

綺麗に描こうとしてこれとかどうですかwドン引きなんですけどw自分でw


ちなみに枠はするつもりさらさらなかったんですが、戻るを押しても戻らなかった
ので放置プレイしてやりました・・・!ちくしょー!何枠現れてるんだよ!!


最近まともなスザルル描いたためしがありませんw

皇帝服とか描いたこともないし、ってか描けません!!

ギアスブログを回るとみなさん描かれていて、いつもすげーすげー!って言いながら

見てます・・・!本当すごい・・・あれ描けないよ!





おざんぷ様ついに出ましたねーwwwwwwwwwwwwかっこよすぎる(^p^)

とだけ言っておきますw



年賀状は半分以上の方は今日出させていただきました!

たぶん1日に間に合わない方もちらほらかと・・・・!すみません><

アナログ絵は本当年賀状の年1回ぐらいしか描かないんで悲惨な状態ですが

捨てないでやってください・・!ちなみにコピック表に映りまくってビックリする

ぐらい汚いですorz





a

つきあかりさんから萌絵いただきました><


ちょ、えあの、え、私を悶え殺しさせる気ですか(^ii^)分かります

王様踊り子をリクしたら、まぁなんともうおいしい絵が・・・・!(^p^)じゅるり

踊り子ルルの色気ハンパネーっす!!やばいっす!(誰おまえ

しかも、乳首大好き黒崎(・・・)にまさかのスケちくbだと!?

興奮するに決まってんだろ!!げふんげふん・・・!

ご、ご馳走様でした><ここらへんでもうおなかいっぱいなのに、

王様スザクがまさかのさりげないセクハラwwwもっとしてください←

スザクもかっこよすぎです(´Д`*)

このあとの展開は、もう見えたも当然ですね!!
あれしかないですね!(自重しようか

妄想まで発展できる最初から最後まで、素敵な絵を本当ありがとうございました!

宝物やーw^^



あした終業式です(^ω^)午前中で終わるやーい^^

そういや鰤の映画観にいったんですが、まさかの満員でしたwうおーw

女子高生(しかももう大学生なのにw)4人で観にいきましたw

合言葉は羞恥心?なにそれ?おいしいの?です

いやーおもしろかった。ってわけで感想は明日書きます!


ではでは!


左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!


「お、押さなくもないんだからっ!べ、別にアンタのためじゃないよっ!」


という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スザルル子漫画1枚目^^とだぶるおー#12感想!エアルヤorz

2008.12.22 *Mon
a

酷いスザクさん描きたい衝動で描きましたwしかもスザルル子とか

いいながらルル子出てない・・・!2枚目に出てくるんで!

ちなみにスザクとルル子は一応付き合ってます^^

お盛んなスザクさんも萌えます。万年はぁはぁしとけばいいよ!(おまえ


あと1枚は明日あぷします!



ってちょorzorzorzorzorz(以下略

削除押した覚えないのに、つきあかりさんからもらった素敵絵を

載せて、感想書いた記事が消えた・・・!

あんなに本能のままに興奮を書き散らしたから!?変態なこと書いてたから!?


うああああ、地味にすごいショックです(どっちだよ

・・・・すいませ・・・・明日また書きます!書いてみせるぜ!




そういやテスト訂正してねーやw

結局最低点数は57・・・ちょ・・・え・・・・どんだけ悪いのwwww

しかも訂正する気ねえwww

今回70点台が6割だった気がします・・・orz

テスト点数は成績の7割とか死んだ^^^70だと49かよwおえええ

成績をゼロレクイエムしたいです。誰かしませんか!(しねえよ

いっそのこと誰か私をゼロレクイエムしてください(使い方間違ってると思う


そういえば話変わりますが、23日はぶりーちの映画観にいきますww

去年はシロちゃんのかっこよさにうおおおあああと叫んでた記憶がww

観終わったあと友達とソウルソサエティ逝ってました^^^^^いやまじで

今回もシロちゃんの出番待ってますうふふ←

そして神谷とあやちゃんも楽しみやwwwwww


ではでは!



ランク絵まで自重極まりなくてすみませ(´;ω;)



ツ「押して・・・にゃん・・・」


誰か・・・1回でいいんだ・・・っ、ランキングを、クリックしてくれ・・・!!

お前にしか出来ないんだよ・・・・っ!!


(アホで申し訳ないですor2

本当、ポチっと1回押していただけると嬉しいです^^w


続きはOO#12感想です!

ネタバレ注意!大丈夫な方は続きからご覧くださいませw


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ここ、気持ちいいですか?軽いエロ放置プレry ログ7枚^^

2008.12.20 *Sat
a

a


8月までのログが消えたので、気に入ってたものだけ再あぷ!

な、なつかしい・・・!まともに描いた古キョンはこれぐらいですね(^ω^)

つーかこんなまともに古泉描いたの始めてだwww

a
絵はおいといて(ちょ)色がなかなか好きです^^

a
描いた記憶がなかったやつwwwしかも腹黒いwwwみはしww

a
これはかなり前に描いたんですが、未だに気に入ってますw
多分今まで津田描いてきて、これが一番すっきー

あ、ナヲ姉けつこん(wおめでとー!津田もはよ嫁もらいなさいw

a
これまた描いた記憶のないえろwwwしかも古いので線がこのうえなく汚い・・・
受けにTシャツかませるの大好きですw
唾液がだらだらとなるところとkげふんげふん!

a
しましまw^^直美、盤、シマの順で好きですw
これも・・・あぷしたの8月ぐらいだったはず!(ちなみに本当は3枚ありました)



まだあったら後日またあぷしますw

っというか過去ログだけで申し訳ないです・・・・

こんな前の絵覚えてる人いるのかなぁ・・・全部約1年ちょっと前なんですがw


びっくりするぐらいランキングが下がっててちょっとヘコみましたorz

でも負けないんだから・・・っ!自虐癖あるけど、負けないんだから・・・っ!

変態ブログだからしょうがないんだからっ・・・!(だからっしか言ってねええww



調子ぶっこいて、10万打はツンデレアンケとかしなくもないんだからねっ・・・!!


・・・・・・すいませんでした・・・・でもツンデレアンケするつもりです

ヤンデレアンケの方がいいですk←


年賀状はあと5枚ほどです・・・!25日までには出せないかもしれませんが、

確実に終わらせます!気合とドM根性で!^^^^^^^^^自分追い込むのが好き←

かなりドMなのでどんどん罵ってやってください(KIMOOOOO


あるスザルル小説サイトのある話が(なんだよw)クライマックスを迎えるので
もうはぁはぁです・・・!

好きなんだけどすれ違うスザルルほどおいしいものはありませんね^^wwうほ

変な性癖持ってるスザルルとかいい^^

お尻たたいて、ゾクゾクするスザクと叩かれることで感じるルルww

いやー、ドSとドM、本当スザルルはいいカップルですね!(にこっ!



むくつなはこのまえにょた話見て萌えました^^^^

アイドル骸に出会う女子高生ツナwwww萌wwwえwwwるww




そういや最近日常の話をしてなかった(いらんわw

とりあえず、学校でも年賀作成してます^^

ウエストサイドストーリー(だっけ?)あれ、授業で見ました。

あと夜のピクニックとw

もし好きな方がいたら本当申し訳ないので↓一応反転

ウエスト~はミュージカルロミジュリみたいな?

2人で密会してて女が「親に聞こえちゃうから静かに!」って男の人に言うんですけど

そのあと2人で大声で歌い始めるんですけどwwwえ、ちょww親wwww

他にも「警察に聞こえるだろ!とりあえず落ち着こう!クールクールボォオオイ♪」

てめ、何聞こえるだろとか言いながら歌い始めてんだwwww

しかも結局全員で歌って踊るし、そのあとみんなセリフはぁはぁ言いながらだしw

結局男が死んだ時も歌ってる女wwしかも彼はあたしの全てとか言いながら自分は

死なないんかーいwっていうwえ?え?って感じで終わりました。

41年前の名作らしいです・・・知らんかった・・・

でも、いいと、思います・・・・(こんだけ言っといて何言ってんだw


遅くなりました><拍手返信です!

≪つきあかりさん
いえいえとんでもないです><むしろいつもありがとうございます!
もうお祝い絵言葉にならないぐらい嬉しかったし、
ありえないぐらい悶えました・・・!あんなに悶えたの久しぶりです!
ダメだなんて、これっっっっっぽちもありません!

まだこの興奮を伝えたいので、明日この興奮を書きつづりたいと思いますw←

SE最高過ぎですよねwちゅーぽんってwみたいなw吸いすぎだろwっていう!笑

ちょ、酷いスザクー!健気ルル子ー!萌えますやばいです!
今一番クリーンヒットしてるんでw
これさっきもらったけど?とか最高です、いっそのこと「いらない」とかぐらい
言って欲しいでs←
告白したら「彼女にしてもいいけど、彼女はルルだけじゃないから」とかww
あとになってルルが浮気したら、好きだって気づく手遅れなスザクさん^^
最終的に二人は幸せなのが一番なんですけどね!笑

王様踊り子はやっぱ、ベタな感じでスパイルルがいいですw!
この場合俺スザクがあってますね(^ω^)
「俺に抱かれろ」とk(趣味走りすぎ

いつも妄想全開の拍手返信すみませorz本当万年自重野郎ですねorz

リベリオンは騎士皇子並みに殿堂に入っていいと思いますw!

ではでは、私もまた遊びにいきます><
ありがとうございました!




長くなったのでここらへんで!


つきあかりさんからもらった素敵絵があるので明日はそれをあぷしたいと
思います!本当はぁはぁ←


ブロラン絵やっと変えましたw^^



綱吉溺愛むくろ大好きですw



ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰か灰になるまで愛して愛して よ

2008.12.19 *Fri
20081219223414
20081219223409
パソコンのインターネットが光になって、
まだインターネットが繋がらないので携帯からです!


怒濤の年賀作成してます(^ω^)

最近色んなスザルル小説サイトで怪盗ジャンヌパロを見かけるので、
スザルルでパロ絵描きたいと思います\(^O^)/

ツバサ、ちょびっツ、ゴールデンデイズの3つパロ絵描いてきたんですが…

なんかいいパロ無いかなあ(´ω`)


小説書きたいけど、小説サイトが素敵過ぎて書く気が…!(´;ω;`)


書いて見たいネタは

百合ネタ
娼婦ネタ(あえてスザクが娼婦でいいと思いますw
お互い毛嫌いネタ(嫌いよ嫌いも好きのうちw

酷いスザクさんが見たい!書きたい!



ってわけで酷いスザクで色々妄想して今日は寝たいです!

明日学校やー(´-ω-`)


コメントや拍手返しはインターネットが出来るようになったらすぐ返します!


では!

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※少々百合ってますwスザルル子^^

2008.12.17 *Wed
a

「寒いねー、ルルーシュ」 「お前が薄着なんだよ」 

とか言ってそっと手添えてくれるルル子

本当は2日ぐらいかけて、色塗ってたんですが、さっき消えたんで・・・・

・・・・・ちくしょー!!

・・・・ってわけで白黒、適当スザルル子になりましたとさorzorzorzチーン


ルル子はもこもこしてればいいと思う^^^

スザ子は計算高い女がいいです。しかもたまに無意識ww

男子にはスキシンップ激しいスザ子^^それもルル子を妬かせるための計算w

彼氏とかいっぱい作ればいいwで、

「彼氏は一時かもしれないけど、友達は永遠でしょ?」

とかルル子にサラーッと言えばいいw

もういっそのこと「好きなんだ・・っ」ていうルル子に「気持ち悪いよ?」って笑顔で

言ってしまえばいいwwwwwww

愛があるからこその酷いスザクさん大好きです。

傷ついたルル子の顔を見るのが快感のスザ子ww

ルル子→ジノ→スザ子→ルル子とか最高だと思います^^

スザルルだとスザクの方がルル好きな方が萌えるけど、

スザルル子はルル子がスザク(子)がむっさ好きな方がいいですw

ルル子は顔を歪ませたい・・・!(この変態が!!




まさかのこの前の絵茶ログ紛失したー!!orzorz

えええええええ、保存したのに・・・!!

と言っても1、2枚ぐらいしか保存してなかったので、

ログはdollyさん宅で見れます・・・!(最低

久しぶりの絵茶しかも最近愛なスザク絵茶、すごい楽しかったです!!

途中しかいられませんでしたがorzorz(それだけが心残り・・・!

素敵絵師様ばかりで、あんな生で描くところを見れて本当興奮しましたwww

お相手してくださったみなさん本当ありがとうございました><

また機会があれば是非お願いしますw



かーなり遅くなってしまいました・・・!拍手返信を!

≪つきあかりさん
あ、ありえないぐらい遅くなってすみません><
この前も時間が無くてリベリオン絵茶も行けなくてくやしかったです(´;ω;`)ぶわっ

妄想すると、ついついセリフまで入れてしまうという・・・!
興奮するとびっくりするぐらいセリフがでてきますwww(この変態が!

こちらこそ、いつもコメしてもらってるのに、お返しできなくて申し訳ないです><
1日42時間ぐらいあればいいのに・・・!といつも思うばかりです(´Д`)

SEやばかったですね!公式がまさかの自重?ナニソレ?おいしいの?でくるとは
思いませんでしたwww
「僕たち友達なのに・・・」っていうスザクの反応が・・・!
まんざらでもない感じがかなり吹きましたw

ちょ、双子設定ですかwwwしかもルルだけ気づくとかwおいしすぎますw
しかも白スザ黒スザ妄想まで><ありがとうございますw
ごめんね・・・って(つ∀`*)ノシ(※興奮してます)
白スザは自虐な感じが大好きですwwルルも報われなくて、結局報われないスザルルが
好きなのかもしれませんorz泣くルルが萌えますねー^Д^*
最近はどんなスザクさんでも愛せる自信がありますww

リベリオンのシュナ兄最高でした!さりげなくカノンさん大好きですwww
いつもご馳走様ですw


ildireyさんは直接お返事させていただきました!><


ではでは、また今から絵描いてきまーす!(そういやGDの感想書いてなかった・・・!




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえずべろちゅー放置

2008.12.17 *Wed
a
べろちゅーぶーむの時描きまくってて、(多分)あぷしてなかったやつorz


うあああ・・・!今日はロードレースでくたくたで・・・何も出来ず今に至ります・・・

あしたつーか今日こそしっかり更新したいです・・・!!
スザ子ルル子のっけたい・・・!←

色々お返事できてなくてすみませ・・・!頭を土にのめりこませて土下座したいor2
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

え、俺、なんのために裸になったのwwOO#11

2008.12.14 *Sun
だぶるおー11話!絶賛ネタバレ注意

毎度のことながら時間が無いので叫んで

寝ます!!


大丈夫な方は続きからどぞ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうか どうか 神が いませんように 

2008.12.13 *Sat
a
あれ?ルル誕月間なのに、スーさんばっか描いてるよwwww

orz
なんだかんだで、9万打絵描いてなかったので描きました^^^


色んなもので誤魔化してる感たっぷりですが、改めて9万打ありがとうございますw

10万打何しようかなぁ、

10とかけまして綱吉と説く、その心はEROか、かわいくしよっかな・・・←


1月はイベントに・・・なんて言ってる場合じゃないですな。

思ったより忙しい日々を送ってますw^^^3年間ヲタクライフだった気がする←

このブログじゃないけど、ブログを始めたのも3年前だったり

あの頃は気持ち悪いぐらい「シンキラ!シンキラ!シンキry以下略」言ってたなぁ


黒歴史的には(BL的にハマッたやつ)
GB(銀蛮)←思えば銀蛮ってスザルルに似てる^^^^

DB(何故か哀川受けにハマってた^^^意味わからん^^)

種(アスキラ)

鋼(ロイエド)

種運命(シンキラ)
ちなみに高1ん時の絵↓
a
きたね^^^^^^^^^^^^

リボーン(ごくつな→ひばつな→むくつな)

ギアス(スザルル)

銀魂とかその他色々あるけど、ありえないぐらいはぁはぁしてCPに萌えまくった

のはこれだけだ^^意外と少ない方か?分からん^^

あたしの中でやっぱ一番の名作といえばスラダンだろうなー(^ω^)

CPも・・・と思ったけど、この漫画は腐らせてはいけないと思った!

漫画好きな人は1度でいいから読んでほしいっていう漫画が多分みなさん1つは

あると思うんですが、是非それが知りたいです。色んな人に聞きまわろうかな。

うしをとら少し気になります。読んでみたいww

そういえば、結界師もさりげなく良守受けハマってたよこんちくしょう(なんでw


あー!ヘタリア、キッズステーションですってねー!

やったー!見れるー!地方とか関係ねー!やったー!

普通のテレビ局だと映らなかったり、遅れ放送しちゃったりするので嬉しいです!

日和も金卵もキッズステーションですもんねwいい仕事するなぁ(お前は何様だ

時間かなり遅いけど気合で見ます!!



えええええ

まだ書くことあんのに母上が「いつまでしてんの!!というか、貸しなさい!」とか

言うんですが・・・ええええ

まだコメント返しも拍手返しもしてないのに・・・!

あーなんかすごい言ってるので、ここらへんで・・・!!


本当に申し訳ないです><コメントと拍手返しは今日中に必ずします!


では!!



そういえば、先週鋼の予告流れましたね!
えええアル?エド?戻って?え?大佐笑



むくつな^^^

元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><


11/13
絵茶・・・dollyさん宅の絵茶・・・行きたい・・・・!

けど1時間ぐらいしかできない・・・・!入るべきか入らないべきか・・・!

きええええ!!!とうろうろしてます・・・orz
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スザルルボツマンガ・・・現代パロ?結構ひどい^^

2008.12.11 *Thu
a

a

結構前に描いたんだけど

汚いはもちろんのこと、よく見てみると、口が全部一緒っていう

気持ち悪さからあぷするのはやめようと思ったんですが、絵のストック(?)も底を尽きた

のでこのボツネタを^^^^^

ボツネタのくせに設定は細かいw^^

18×16で、ありえないぐらい白ルル!そして病弱ルル。

で、ヤクザの若頭のスザク^^^女遊びも激しい^^^^

まぁ、とあるきっかけでルルーシュと出会い、自分の身元を隠して仲良くしていくっていう。

好きとか付き合おうとか言わないものの、お互い甘い雰囲気出しまくりなんだけど

忙しくてなかなか病院にいけなくて、久しぶりに言ったら

ルルママ(マリアンヌだけども)に結構病気が進行してることを知って・・・

んで、上の絵に繋がりますw(こまけええんだよwwww


ちなみにスザクはルル以外にはひどいです。





dollyさんところで黒スザ×白スザとかどうですか。とかアホなこと言ったら

今日の授業中に妄想展開しました^^^^(するな

黒スザ白スザ→ルルとか最高だと思いますはぁはぁ

黒スザ白スザは身体の関係が酷いといいよ←

僕スザ俺スザでもいい。

というスザスザ妄想しすぎて、頭の中にたくさんスザクがいます。助けてwww


スザルルの同人誌とか思い存分漁ってみたいです。

っていうか1回でいいからなんかCPのオンリーイベントに行きたい・・・!

地元のイベントそんなんないよ!!普通に!!orz



ってわけで続きに

SE6とくらnp画集のネタバレあるので気をつけてください!


ではでは^^^


左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!

またもや使い回しすみませ・・・!


「お、押さなくもないんだからっ!べ、別にアンタのためじゃないよっ!」


という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><うわん・・!


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リハビリ骸と雲雀^^色々抜け出せてない^^^

2008.12.09 *Tue
a

相当リハビリせねば・・・

雲雀さんとか思った以上にひどいよ


ざんぷは今は一番ワンピがおもれーー^^^^^

リボもおもしろいけど!すごい色々展開してるけども!

テスト終わって、もう数学かえってきました。(2枚中1枚)

ゲロ悪^^^^^^^^

数学勉強したんだけどなぁ・・・・はぁ・・・まぁいいや、

ちなみに点数、スザジノwwwwwwwwwバーローーw

悪いってことより、そっちの方が目に入ったwwwバーローーw




ってわけで、骸たちとか描いててなんだけど、絶賛脳内ギアス祭りですw

買ったよーくらんpの画集とSE6wwwwwwww

もうね、あーね、もう、あーもーー!!!っと叫びたいことたくさんなので、

明日たくさん書きます^^^^^^^

ってわけで、もう風邪で微妙にダウンしてるので寝ます!


おやすみなさい!


コメント返しも明日します><すみません・・・!



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うおおお!ダブルオオオオ待ってました!

2008.12.07 *Sun
とりあえず叫んで帰ります

ダブルオー#10ネタバレ注意!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんな乾杯しようぜ!ヘーイ!そこの君もこっちコーイ!

2008.12.07 *Sun
a
題名のウザさは、優しさの半分でスルーしてくださると嬉しいです


2日も遅れてしまったけど

るるしゅおめでと!

テスト期間にも関わらず地味に描いた結果です・・・・!

自分の服のセンスの無さに、ガチで驚きました。

スザルル的、甘い誕生日を過ごすのであれば、

朝早く起き、熱い紅茶を水筒に入れて、毛布を持って二人で枢木神社へ

寄り添って、朝日を見てスザクが「生まれて来てくれてありがとう、」ってな!!!

正月ネタにしようかと思ったけど、星空よりも朝日の方が希望に満ちてていいかなぁと。

って、耳をすませばに似てるなwwwwwwwww

いっそのこと、耳をすませばをスザルルにしてみるといいんじゃないんですか!

俺スザクでw「ルルーシュッ、俺と結婚してくれ!!」って感じでw^^




最近は三つ巴も大好きです。

ある日、スザク(金持ちの坊ちゃん)のところにメイドルルが来て

スザク坊ちゃんはメイドルルに一目ぼれするわけですが、

メイドルルもスザク坊ちゃんに好意を寄せるわけですが・・・

何度告白しても「もう、二度とあんな思いはしたくありません」と断固拒否

二度とって・・・とスザクはひっかかる。で、実は前の屋敷でジノ坊ちゃんと恋に落ち、

(ちなみにスザク坊ちゃんとジノ坊ちゃんには親に決められた婚約者います)

ジノ坊ちゃんの未来を壊したくないと、逃亡したメイドルルは

今のスザク坊ちゃんのところにきたと。

で、そんなことも知らないスザク坊ちゃんは、ある日友人のジノ坊ちゃんを屋敷に招く。

あとは、ベタな感じで泥沼三角関係ですwwwwwww

でも三角関係よりも、「スザク坊ちゃんっ」って呼ぶルルが萌えると思います。





テストが月曜日までなので、月曜日にSE6と画集買いにいきます!

画集すごいらしいじゃないですかー!本屋にあることを祈る!

兄めいとはCDジャケットのポスターがつくから嬉しい^^^



テストが終わったら、いろんな方のところへコメントやら拍手やらウザいぐらい

させていただきます!!


本当いたるところでルル誕絵茶をなさってて、本当悲しかったです・・・!

きえええい、1月までの我慢じゃあああああ


拍手返信です!

≪つきあかりさん
こちらこそいつもありがとうございます><
テスト終わったら速攻拍手コメします!ってかさせてください!

うおー!それいいですね!顔に色々ケフィアとかかかってんのに
「お、俺は攻めなんだからなっ・・・!」とか涙目で言うとかwww
スザクは「うんうん、そうだよねー」とか軽く流して攻めるんですねw
多分受けスザクっていうより、はぁはぁと(ルルに)発情しまくってすスザクさんが
萌えるんだと思います^Д^*もう我慢できないよっ・・・!みたいな←

まさかの視姦ですか!わかります!!
胸の体操を見せ付けるんだけど、スザクさんはもう我慢の限界。
「こうっ・・・こう胸を揉んでたな・・・っぁ、スザ、お前まで揉むな、よ・・・っ!」
「僕の息子も体操してやってほs(自重
と、結局やること1つでしたorz
本当今更ながら、セリフまでつけるアホな変態野郎で申し訳ないですorz

本当にいいんですか!?ありがとうございますw
当たってるんですが陛下、最高です><めっさ楽しみですw

公式やばいですよねー・・・wいいのかサンライズw
早く聞きたいですw

ではでは、ありがとうございました!


他拍手の方もありがとうございます!


ではでは、明日まで頑張ります・・・。ガクン(死




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

攻めが悶えてるのもいいと思います^^^^

2008.12.04 *Thu
a
受けっぽいスザクさんと変態ルルーシュ

受けながらも「俺は攻め!スザクは受け!」って思ってるルルとかいいんじゃないかな^^^

スザクは毛頭受けるつもりはない。

受け攻めってやつですね!!!!!!!!!!


それか

「っあ・・・あぁっ、んっっ」(自重)

なんて喘ぎながら攻めてるスザクさんとかwwwwwww

しかもそれを見て受けながら「萌えええ!」なんて思ってるルルとかwwww

駄目ですかwwwwwwwマニアックですかwwwww

スザクさんのおかげで可愛い攻めに萌えそうです^^^^^





え?テスト?ええ?ナニソレ?(頭整理しろ)




・・・・・・いやー・・・テスト、うん、もういいね^^^うん^^^


とりあえず、明日ルルーシュ誕生日だ!!!!!!!!!!!!!!!


更新できない!!!!!!!!!!!!!!!!



orz


ってわけで更新できないので12月中はルル誕期間とさせていただきますw


SE6のネタバレを聞いたんですが

ルルーシュとスザクがキスしたってwwちょww

↑(反転)ネタバレ注意^^

とうとう公式、病気どころか末期どころか死亡ですね^^^^wwwwwwwww

いいのか!いいのかサンライズ!!

SEもう終わりかぁ・・・寂しいなぁ・・・・テスト終わったら速攻買いに行きます!


遅くなりましたが拍手返事です><

きえええい!訪問はしてるものの、拍手コメもたくさんしたいのに・・・!

いつもコメや拍手をくれるみなさんのところに行って、お返事したいのに><

本当はがゆい・・・受験終わっても忙しいってどーよ!


年賀状は絶対間に合わせてみせるぞー!


↓ではお返事です!(※反転お願いします)

≪ゆきさん
一言でもそう言ってくださるだけですっごく嬉しいです!
ありがとうございました!


≪ildireyさん
ildireyさんの悩殺絵と比べたら、本当色気のないルルで申し訳ないですorz
あわわ・・・!
し、汁まで垂らして笑あんなSL漫画見ていただけてうれしいです><
乳首最強です^^絶対淡いピンクだと信じてやまないです!←
是非舐めまわしてやってくだsry ルルの乳首はスザク専用ですw(シャア専用的な←

すす、好きとかトキメくじゃないか!!(カエレ^^^^^
私も大好きです!一緒のお墓に入りまs(とりあえず一人で墓入っとけ^^

ありがとうございましたw


≪つきあかりさん
いつもポチポチしてくださるのに、なかなかコメできなくてすみませ・・・!
ってわけでここで言っちゃいますが(こら)
リベリオンと踊り子激しく妄想しまくってます!!
つきあかりさんはSL萌えネタ作る天才です・・・!師匠・・・!(ちょ
王様スザクに甘い声で囁かれたらいちころですねwww
口説き文句は「お前を俺だけの踊り子にしてやるよ・・・(色んな意味で)」で!←
大様だと俺スザクなのも萌えますw

ちょwww揉んで大きくしようとしてるのを見られるとかかなりベタですが
SLだとおいしすぎます!
「べ、別に胸を大きくしようともんでるわけでなくだなっ・・・!む、胸の体操をっ・・・」
なんて混乱して意味分からん言い訳すると可愛いですね^^w
「じゃあ僕もルルーシュの胸を体操させてあげようかな☆」であとはアッーな
展開にしかなりませんな!(落ち着け
本当ヤることは1つですねww←

踊り子王様のシチュですか!っというかリクいいですか!ありがとうございます・・・!
王様スザクに腰をひきよせられて困ってる踊り子で・・・><(マニアックが!
本当、無理なら「無理なんだよアホが!」と言ってやってくださいorz

王様踊り子絵を見るためにも、テスト頑張ります・・・!
ありがとうございました!



拍手だけの方もありがとうございます!


ではでは、明日も頑張ろう!



OOが終わったら鋼ですねw^^楽しみ!


むくつな^^^

元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><


あ、まも、結婚、子供もおめでとう^^^^^え、もしかして出来ちゃった結婚ですかね?←


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※お知らせです

2008.12.01 *Mon
a
現代パロ^^ルルの右手には机があると思ってください←

とりあえずお知らせだけ!

多分長くて1週間は更新できないかもしれません^^


絵のストック(?)はあるのし、文書くぐらいはできると思うので


多分更新すると思いますwww(ちょ


とりあえず1週間消えたらすいませ、な、お知らせでした!^^


拍手返信は、戻ってきたらします><申し訳ないです><


とりあえずかつしこだけおいていきます(なんでwwwwwwww

a
てきとうすぎる^^^^^^^かつしこ^^^^^^


ではでは><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
