This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ウザクさんがカッコつけてみた(ウザク愛★)

2009.01.30 *Fri
a
俺よりカッコいい奴なんてこの世に存在するの?

的なウザクさん^^^^^


色塗り、試行錯誤した割には・・・なんつーかシンプルすぎwww


芸能パロとかいいんじゃねぇのハァハァな感じで

ポスター的なのにしようと・・・駄目ですねww分かりますwwww



スザクさん描くの楽しいよおおおどうしよううう

髪の毛はサラサラヘアーより、クルクルとかツンツンヘアーの方が

描きやすいです^^ってか楽しい!!!




友達の家で初マリカーWiiしましたよ!!

初期マリカーなら知ってるというかやってたんですが、

実況見始めてから、したくて、でもWii買う金も無いし家族の大反対だし(なんでww

ハンドル!すごい!楽しい!

本当楽しい、本当買いたい・・・したい・・・!!

でもその友達も4月からは県外なので・・・・orzちくしょー!!





ではでは!


拍手返信の方は少し長くなったので続きからです!

遅くなってすみません><;;




ランク絵まで自重極まりなくてすみませ(´;ω;)



ツ「押して・・・にゃん・・・」


誰か・・・1回でいいんだ・・・っ、ランキングを、クリックしてくれ・・・!!

お前にしか出来ないんだよ・・・・っ!!


(アホで申し訳ないですor2(この万年厨二病が


本当、ポチっと1回押していただけると嬉しいです^^w




うおおおおおおがんばるぞおおおおおお!!(何をwwwwwww




COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンタを好きだからに決まってるじゃない、このバカっ・・!

2009.01.30 *Fri
何故かツンデレタイトルwwwww
あ
たしかうpし忘れてたやつ^^^被ってたらサーセンwww



あ

スザルル描こうと思ったけど、どうしてもスザク単品で描きたかったので^^

この色は仮の色なので、また起きてから塗ってうpしようと思います!


その時に拍手返信します><毎度毎度遅れてすみません;;




暇なんだけど、暇なほど眠くなります・・・最近1日の半分寝てる気が・・・・orz



この前なんか午後3時に起きちゃったZE☆


サモンナイトがんばってしてますw^^ってかそれしかすることねええwww


あ!!また明日ぐらいに実況絵茶するつもりなのですが!!

マスク機能とかついてる絵茶借りたんですが、

その絵茶は外部からも内部で何を描いてるか見える仕組みなっているので

こう、なんというか、暴走できませんwwww(するなwwwwww

不快に感じる方もいると思うので、


やっぱりマスク無しですが、タカミソでしたいと思います^^

是非来てくださるとうれしいですw^^明日出来ればいいなぁ^^



ってわけでまた起きてから更新します!(っとか言っていつもしねぇえだろ!!

いや、本当します^^



綱吉溺愛むくろ大好きですw



ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もっとサクサク絵描ける方法教えてくださいorz

2009.01.29 *Thu
実況まお

昨日更新できなかったー!ちくしょー!

絵もチンタラ描いてたせでこんな適当さにwwww


orz


全部maoのせいだと思うよ



今更極まりないんですけど、実況の方描いてますが

全員あくまでイメージなので・・・・!!

動画見れば見るほど描きたい人が増えます・・・!




いくらあっても時間足りねーよ・・!!

誰かオススメがあったら是非教えてください!!(時間無いけど頑張る!






話は変わり、拍手コメありがとうございます!!><

やっぱスザルルの力すごい!!実況祭りとか私本当KYですかね?orz

ってわけで次の更新はスザルルなので、その時に拍手コメの返信をさせて

いただきます・・・・!!


では、おやすみなさーいー^^^



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

そろそろ骸欠乏症になりそうです\(^p^)/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スザルル^^長髪ネタ再び^^微妙に裸^^^

2009.01.27 *Tue
a

遠距離法何ソレおいしいの?私食べれません。

どうも黒崎です!!

スザクの顔が異様にでかいwwww

描きなおすのはさすがにめんどかったのでスルーお願いしますww


やっぱ長髪といえば、騎乗位の時に落ちてくる髪かなぁと思い

あんあん言わせようと思ったけど、さすがに自重しようと思ってこれになりましたw

真ん中にいるやつもヌルーでwwっていうか自分で描いててイラッ☆ってきました・・・


毎度ながらbちくは無駄に丁寧に描いてるっていう・・・・(^∀^)ショーガナイ!!←




長い髪のせいかよく女の子に間違われるルルとか^^

「お、俺は男だ・・・!!よく見ろ!!」

とか言われてよく見ても、やっぱ女じゃ・・・とか思えばいいwww

胸触られて、恥ずかしくなって胸隠しながら

「俺っ・・・胸とかないんだゾっ・・・!」

って赤くなりながら言ってるルル誰か描いてください←(やめれ



ってわけで、もうすぐ日付変わりそうなので、このへんで!!


次の実況誰描こう・・・母2のsgr描こうかな・・・w

それかるーtとかwwあいつものまねやべーよ!(あいつとか言ってごめ

さりげなくマックs見てます。あれすごいwそして声好きw


では!!



お久しぶりのキラさんww



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

ランキングいつも押してくださってありがとうございます><

嬉しいです・・・・!!ぶわわっ(´;ω;`)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わっしょい!お祝いしようじゃないか!

2009.01.27 *Tue
a

noそん400おめ!ytrってよりしnすkって感じだったのでしnすk単体です^^

うそです^^4人も画面に入れる画力無かっただけです^^

ってかhomeムービーマジワロタwwwwルーtモノマネやめれwww

あとライブも見ましたよwwww行けなかったのが残念だなあwww

貴重な音源あるんで、ytr好きな人は急げ!笑

それにしてもクオリティー高いなぁw




ざんぷ見るの忘れたーアッー!

スザルル絵が溜まってるよ・・・!!うpしたいよ!!


ってわけで今日こそスザルルうpします!前も言ったけどまた長髪ルルネタです^Д^


ここで

拍手返信をば!
《るりさん
初めまして><おお!むくつな気に入ってくださってうれしいです!

上手いとか本当無いです・・・!
いつもと同じような構図ばっかりになってしまうし;;

また来てくださると幸いです^^


《理織さん
うあー!やっぱりそう思いますよね!!
もう聞いて歌詞見た瞬間、これむくつなじゃん・・・!って思いました^ω^
頭の中で映像化して(むくつなで)半泣きしそうになしました(´;ω;`)

ちょ、私の場合パロっていうか、ネタというか参考にしたまでというか・・・
いつも素敵なむくつな(というか悶えるむくつな←)を描かれていて
本当はずっと理織さんの描いた貴方に花を~パロのむくつな見たいと思ってました・・・!
思わず自分で描いて撃沈してしまいましたがorz

だから是非パロ描いて欲しいです><なんか願望ばっか言いまくってすみませorz

わざわざ拍手コメしてくださってありがとうございました!



いつも拍手ポチポチだけの方も本当嬉しいです!ありがとうございますv


また今日更新すると思いますがひとまずさよなら!





つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



プリーモ大好きですvvv


是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛しても、愛しても、貴方には届かない  久々むくつな!^^

2009.01.26 *Mon
a

a

ミクの貴方に花を~をBGMにして描きました・・・!

あれむくつなだと思うんだ!(こらw

骸視点って感じ・・・

誰かに殺されるぐらいなら、

自分で殺して自分の物にしてしまいたいっていう骸的な^^w

多分綱吉は自分が死ぬの分かってて、それをまた骸も感じ取るんだけどそれを

止めることができない自分が悲しくなって泣くっていう

どうでもいい説明でした(^Д^)ぎゃぽ

骸が苦痛にゆがむ顔がもう1回本編で見たいですw

まぁ、色んなサイトやブログで見かけるんですが、やっぱ敵説もあるんですかねw

「はい、白蘭様」とか言ったらどうしようううびゃくむくううう

で、綱吉に攻撃して「骸、目覚ませよ・・・っ!!」とかツっくんに言われて

「っ・・・・く!」とか言って頭押えて苦痛に歪めばいいよ・・・!

っていつも本編妄想してます^^

でも今ザン様はぁはぁなんですけどww何あの色気www惚れてまうやろwww

いっそのこと写真集出したらどうですか!!(意味分からん




ダブルオーの感想最近やってなかったなぁ^^;

マスラオが吹くwwwwあれはやばいだろwww

今回はあまりのブシドーさんの発言にせっちゃんゲッソリなってたじゃないの!!(違う

っていう回でした!マリー絶対死ぬなよ!!





っていうか更新するとか言いながら日付変っとるがなww

sgrの罠だよ・・・ちくしょー・・・!


あ、ytrおめでと!!400万!どうしようかお祝い絵描こうか・・・うむむ・・・

ytrではヤsが一番好きかも^^あ、でもしnすけも・・・うむむ・・・




うおおおお10万どうしよおおおお


ってわけで拍手返信です!(※反転お願いします)

《狸血さん
あわわ・・・!テスト前だなんて・・・!
本当私タイミング悪いアホですねorzorz

次もする予定です!!もう実況なら誰でも描いちゃえ絵茶をww
私も今コンプリートしまくりですwww
っというか本当時間がいくつあっても足りませんorz

是非次回の絵茶に来てくださるとうれしいです・・・!!

ありがとうございましたw


《越生さん
昨日は絵茶ありがとうございました><
こちらこそあんなに暴走したのは久々ですww

あまりにも暴走しすぎてログアプや内容を言えなくて悔しいです・・・!
でも本当に楽しかったです(^Д^*)!!

いやいや、むしろ越生さんのブログをあんな汚い絵で汚していいのか心配です><;
実はまたする予定なので(懲りないなw
その時も都合と時間が合えば、是非来てくださると嬉しいです!

では、本当にありがとうございました!





鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Q,好きすぎて止められない時、あなたはどうしますか?

2009.01.25 *Sun
A,ひたすら妄想する←
a
越生さん遅くまでありがとうございました!!!楽しかったです><

内容は色んな意味で言えませんが笑

本当に楽しかったですwwwまさかのhrsg絵茶ってより大半sgr絵茶してましたがww

唯一まともに描いたのがこれっていう↓

a

途中でいつきさんが来られたんですが、途中で退室してしまって・・・!

あのあと大丈夫でしたか・・・!?

もし何か気を悪くさせてしまったなら申し訳ありません><;;

せっかく来てくださったのに・・!本当すみませんorz





ではでは、今日はばくほのチケ取り!とれるといいな!

ってわけでまた今日更新します!!

今日はスザルルか復活を更新する予定です!!


PS,10万HIT間近でアンケ作ろうと思ったら作れませんwなんでww




左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!

押してやらなくもないけど!!

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガチムチじゃない程度に胸筋厚いと萌えます←

2009.01.24 *Sat
a
今大好きな二人にしてみましたwhrsgがさりげなくいますがw
っというか思い切ってsgr茶髪にしたんだけど・・・黒の方がいいね・・・

分かりましたよ!原因!

重かったみたいです・・・orz

なんか、水彩機能(マスクとか)があると重くて対応しきれてなかったみたです・・・・

ってわけで、とりあえず今日します!絵茶!

でも、多分それ以降は今レンタル請求してるやつになると思います!
マスクもついてるし!

マスクついてないんで、水彩もないしwかなり不便ですが、

本当絵茶に来てくれると、嬉しいです・・・・!hrsg・・・・!

sgrの5見ましたwww

テンソン高すぎwwwキモイwwww  

そこもsgrのいいとこだと思いますwww

それにしても、んふんふ言いすぎwwwスベってんのもまたワロスwww

最近文章が厨二病になってきてるwwやばい・・・!


それにしても自分の字の汚さはどうにかならんのか・・・うんこ・・・(自分に言ってます





スザルル絵も2枚ほどたまってんだな、これまた長髪ルルネタですがwww

あんま偏らないよう気をつけよー




最近ボカロのせいというかおかげというか、カラオケで歌いまくって

いつも歌ってる曲歌わなくなった罠www腐友が大学が県外なので

この休みに行くカラオケで存分にボカロ歌いまくろう!!!

あー・・・腐友ほしーよー・・・できっかなぁ。

実況はおいといて、とりあえずスザルル好きがいることを切に願う(無理



明日は友達の高校の芸術祭行ってきます^^^^




実況実況言ってますが、実は全くわたくしゲーム出来ません

長いゲームなんでポケモンの銀ぐらいだよ。的な

でも昔からゲームしてるの見るのが好きで・・・(兄貴がしてるのでw)

だからゲーム出来なくても好きなのかもw^^^^^

「お前、ゲーム好きとか言いながらやってねーじゃねえか」

って兄に言われて、イラッイラッ☆ときたので

「じゃあやってやろーじゃねええか!」

と易々と挑発に乗った結果   


兄「はい、これ(´・ω・`)つ□」

私「゜ ゜ ( Д )サ、サモンナイト・・・3だと!?」

というゲーム音痴な私にいきなりハードル高いの渡してきて危うく

てめ、万死!!!って言うところでした・・・あっぶねー

っとわなわなしながらも、今やってますよwww

カイル様はぁはぁ胸筋はぁはぁ金髪はぁはぁ←←←
(何故太字www

しかし金髪かっこつけはお決まりの声で、のりすけオジさんでしtry

5時間で4話まできました・・・遅いのか早いのか分からんwwww

試行錯誤でやっていきたいと思いますw

日曜日にしよ!


ってわけでまた更新する時は絵茶の時です!ではw



ランク絵まで自重極まりなくてすみませ(´;ω;)



ツ「押して・・・にゃん・・・」


誰か・・・1回でいいんだ・・・っ、ランキングを、クリックしてくれ・・・!!

お前にしか出来ないんだよ・・・・っ!!


(アホで申し訳ないですor2(この万年厨二病が!

本当、ポチっと1回押していただけると嬉しいです^^w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういうの・・・そういうのやめてよね・・・っ!

2009.01.23 *Fri


いくらやっても


ペンタブが絵茶に反応しません!!ガッデム!!!


今本気で半泣きしてます・・・10時過ぎから結構奮闘して頑張ったんですが

どうにもなりませんでした。線もまともに描けない状態です。

何故か絵茶だけっていう!!なんで!?


越生さん、わざわざコメントを・・・!本当にすみません・・・!ごめんなさい・・・!


絵茶出来なくて悲しい気持ちと申し訳ない気持ちでマジ泣き・・・

ペンタブが悪いのかタカミソが悪いのかわからんよ・・・もう私が悪いのかしら・・・・

このパソコンになって初めてで試さなかった私が悪いですね・・・・

あー・・・本気で楽しみにしてた分そうとうショックです・・・・・


とりあえずもう一度ヘコんできますorz

越生さん本当ごめんなさい・・!そしてありがとうございます><

他、もし参加されるつもりだった方がいらっちゃったなら本当申し訳ないです・・・!



あー・・・・だめだ・・・ヘコむ・・・・orz


夜また更新するかもです・・・立ち直ってればいいな・・・

追記!

と、とりあえずタカミソ以外のレンタル申請をしました・・・!

レンタル開始まで時間がかかるので気長に待ちたいです^^


って、他のところでタカミソ絵茶描いてみたら描けたんですけど・・・!!


自分が借りてるのだけできないってオチ!?えええ!?


・・・再度やってみましたがそうでは無かったようです・・・

こうなりゃ意地でもhrsg絵茶したくなったぞ!コラ!←


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゅーしたい・・・あーちゅーしたい!・・・ってwww

2009.01.22 *Thu
おっさんにちゅー出来て喜んでから我にかえるsgrwwwワロタww
a
ってわけでさっそく4見てきましたwwww

笑うwwwマジでwwww



最初の説明のBGMから吹いたwwwwアホwww


3のふかきょんとのやりとり良かった・・・!sgrってよりふかきょんかわいいなぁw

4の猫との絡みがかわいかったな^^でも26・・・


毎日続けてる祭りでまさかの2つ連続sgr・・・!

hrsgもうpするよ!ってかしたいよ・・・!

ってわけでばよなら^^




もしコメなさる場合は、お手数ですが検索避けのため実況さんの名前は伏せて
くださると幸いです><す、すいませ・・・!ブログがブログなもので・・・





綱吉溺愛むくろ大好きですw



ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラブラブなスザルル^^長髪ルルですw

2009.01.22 *Thu
a
髪が長いのはにょたでよく見るけど、結んでるっていうのもなかなか萌えじゃないかと
思いましてw

横に流してる感じが萌える!!自分の絵じゃ萌えない!!

っというわけで誰か描いてくだs(ry

本当はルルは切りたいんだけどスザクが切らせないとか

「その、スザク・・・そろそろ切りたいんだが・・・」

「ダメだよルルーシュ、君の髪は僕のものなんだから」

「っ・・・」

「触れていいのも僕だけ、触らせたりしたら・・・分かってるよね?ルルーシュ」

「・・・わ、かってる・・・っ」

って理不尽で自己中なこと言ってるスザクにどっか逆らえないルルーシュ

どこかで自分を独占しようとしてるころが嬉しいっていうドMwww

無自覚ドMですもんねwwルルーシュは!


甘々そうに見えて
どこかで狂ってるような、そんな愛し合い方してるスザルルが大好きです。

まぁ言えば、人から見たらおかしいんだけど本人たちは幸せな愛し合い方だとか。

うーんおいしい!スザルルって何でこんなにもおいしいカップルなんだ・・・!!

もぐもぐ(´μ`*)ウマウマ





多分sgrの新しいのうpされてるはず!見にいってきます!

そのあとお祭り更新ですw^^{た、多分←


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お前とちゅーしたいんじゃ!ヴォケ!!

2009.01.21 *Wed
a
ってわけでお祭り2日目はsgrの新作よりちゅりぷ!

ふかきょん、おま、うらやましいぞ!!(※笑うところですwww)

ラブレターの内容は吹いたww夜になると殺されるのも吹いたww

ゴラァとかヴォケェエ!!とか言う時が好きですwww

びっくりするぐらい劣化して、びっくりしました^^^^^^

関西弁実況いいよね^^^^好きだ^^^spさんも好きだ^^^^



お知らせ!

絵茶は金曜日に開催することにしました!!

hrsg絵茶です!

腐女子なお方でhrsg大好きだぜ!!
っという方がいたら是非お気軽に参加してくださると嬉しいですw

もしかしたらhrsg絵茶何度もするかm←



拍手返信^^

《つっきー
テスト終わりましたよー;;辛かったです・・・

実況祭りですw
もうなんかまんまとハマってしまって大変ですww←

つっきーも体調が悪かったようで・・・!何も力になってやれなくて
申し訳ないです><
ってちょwwwスザクと何回戦ヤったあとですか!?(´Д`*)はぁはぁ←
インフルエンザきついですよね・・・・
具合が悪くなったらとりあえずスザルル妄想してます笑www
ある意味興奮して悪化しましたがww(おまえ

つっきーも、体には気をつけてください><

では、また遊びにいきます!^^
ありがとうございました・・・!



ってわけでsgrの3がうpされてると思うので、見に行ってきまーす!!


お久しぶりのキラさんww



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

ランキングいつも押してくださってありがとうございます><

嬉しいです・・・・!!ぶわわっ(´;ω;`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お祭り始めるぜー!毎日する予定です^^!

2009.01.20 *Tue
a
実況祭りだホイホイ!!

やっぱ最初はhrsgですねwww

すぐ泣くhrsg大好きだwwwwwマジ泣きなところがwww

というわけで、今週はhrsg絵茶を開催したいと思います!!


ずうずうしい限りですが、ついでに参加いていただけたらな・・・!的な・・!




付き合っていただけると幸いです!!もちろんスザルルも更新しますよ!><




あー楽しみ!せ、せめて一人ぐらい絵茶集まってくださるとうれしいな・・・的な・・・!


もしかしたらまた日付が変わったらすぐ更新するかもです!




テストも無事終了です!現社はもうかえってきましたが、84でした^^なかなか^^

この調子で最低全部70いくことを祈る!!(無理!!



ってわけで拍手返信は次更新の際します!すいませorz


あー楽しみ^^←


 *



ランク絵変えました!是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←



つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



プリーモ大好きですvvv



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

死に至る程、我を忘れる愛

2009.01.18 *Sun
自らの生存さえ否定する盲目の愛 byeros  櫻狩りを読み返しました^^

a

腕と手の位置おかしいとか、そんな突っ込みいらないんだからっ・・・!(何者だw

コミスタ?だっけ?使ってみましたよ!!色塗りもしてみたんだけど、

線は描きやすいけど、色塗りだめだこれwwww

テストもなんだかんだで3日終わり、あと2日です・・・!

ちなみにスザクは代理です^^友達に言ったら分からんとか言われたwww

これだから頭のいいやつは・・・!!くそ・・・!うらやましい・・・!

多分ルルーシュの場合

「お前がちゃんと前もって勉強しないからだ、全くお前はいつもそうだ、いいかおmうんたらかんらら」

って長々と説教しそうです^Д^

そんなぐだぐだ言うお口は唇でふさいじゃいなよ!スザク!!

メイちゃんの執事とか黒執事見ながら、執事パロもいいかなぁなんて^^

どうせながらイケパラ的な感じで
ルル一人に対して、男性キャラみんな執事でいいと思うよ!

スザクはセバスみたいな感じがいいな^^

あくまでウザクですから的な(誉めてますw誉めてますw


なんかいいパロないかなぁ(´ω`)ムム・・・



最近リボ語ってませんねー大好きなんだけど、冷めたわけでもないんだけど

次々とハマるもんが出てきて、どうしても優先順位が・・・・!

やっとギアスは落ち着いてきましたw前は病的過ぎたww

実*況が今熱いです・・・!hrsg!!hrsg!!←

実*況とギアス(ってかスザルルオンリーですけどw)

を中心にリボとか語っていきたいと思います^^

櫻狩りの新刊っていつ出るんだろー?誰か知らないかなぁ←


そういや、パソが変わったため毎日ばkほnの曲載せることが出来ず・・・!

ってわけでゆつべから^^(題名は検索避けのため途中までしか書いてません)

ライブ映像^^w

冬の~

音のみ 大好きなんだ・・・・!

サny

番外編笑

まさかのピエールwww

マニモン(略すと変ww)を毎週見てるんですが、この回はおもしろかった^^

そういや、まだパフューmがブレイクする前にSSてれbでピエールと

合コン企画やったなwwww思い出したwwあの時から好きだったんかいw

この動画の一番の見どころはえいずんがすまっぷのとこ言ってるところだと思います。

お前なんで知っとんねんwみたいな^^そして途中でマツダが何故か熱く意味不明な語り笑

いやーおもれー

おまけのおまけでピエールが出たので

時雨からも1曲・・^^ 

Disco~


以上!よし!今から実況漁ってきますw




鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年初のスザルル?今年もスザルルマンセー

2009.01.15 *Thu
a

友達に送ったやつです^^

pくしあの素材使って色塗るの楽しい^^トーンだけど^^

フリー素材さんから使わせていただいてます^^!

やっぱSAIほしいなぁ・・・・あああお金・・・・

今日は英語撃沈したwwwifとitと書いた馬鹿www

日本史はまぁ70いけばいい方です・・・ってか明日のテスト勉強全くしてぬえw

古典やー数学だ・・・・・卒業試験だからなのかまさかの証明とか問題出るんですけどw

普通に忘れたんですけどwwwwwwwwwww

外接円の半径と内接円の半径求める公式とか、区別つかないんですけどwww

ってわけで現実逃避で妄想したいとおもいま←


スザルル妄想もあるんですが、普通に妄想してるやつを・・・・

最近、チャラ男×野球部員妄想しまくってます。

チャラ男は相当イケメンだといいです。そして野球部員は芋^^

美形×平凡は最高のCPですw

(ちなみに版権だと無条件に主人公受け愛ですww)

まぁここはベタに今までいろんな女と遊んでたんだけど、ある日野球部員っというか男を

好きになっちゃって、しかも初恋^^で空回りスルチャラ男のくせにヘタレっていうw

自分がチャラ男だから、一生懸命何かをしてる姿に惚れたってのもいいと思います(^Д^)

女には甘い言葉吐くのに、芋受けちゃんにはしどろもどろみたいなw

で、実はその野球部員の子も好きだったっていうラブラブなオチが大好きです←

付き合い始めたら全ての女に冷たくなる美形とかはぁはぁ←


短髪黒髪受け大好きです・・・・ってか芋受けが^^(妹子じゃないよ!笑)


ってわけで、そろそろ勉強してきます!!(今更かよwww



ではでは!



左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!

押してやらなくもないけど!!

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><

っというかテストの励みになります><





続きからはコメント返しです!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ、やめっ、ああっ・・・・!萌えるだろうが!

2009.01.15 *Thu
・・・・・・なんか恐縮です・・・・・・

コメント返しの遅さに自分1回魔界村して最初に戻ればいいと思います。

日本史があるんですけど、え?ちょ、最初から270ページ範囲?

馬鹿じゃないのおおおおおおおおおおおおおおお


ってわけでさっきやっと270ページ読みました。

最初の方、もう覚えてないけどね!!しょうがないよね!!!

って実は昨日(まだ寝てないんで実質今日ですが)で

高校生活最後の授業終わりましたよ!!あっけない!!


えー、もうテストいいよー、今更なんの用ですか、私、用ないんですけど

みたいなノリで勉強してます


前島密!!前島密!!とりあえず出るはずの無い範囲を連呼してみる

ラクスマン!!ラクスマン!ラスクマン!ラスク・・・マン?あれ?ラクスm(以下略




英語かぁ

えー・・・・ドルフィンな尾びれな話だったかな・・・・・

・・・・トランザム!!!(余計なものを覚えるなwwww


明日は、今日か、今日は午前中までなので帰ってから更新するぜ!!

絵意外に溜まってるんだぜ!!www

スザとルルとはrしgがまさかの2枚w


ではでは^^また帰ってきてからコメント返し絶対終わらせてやるぜええええ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お祭り宣言!!絶対絵茶してやるぜ!!超FINEだぜ!

2009.01.12 *Mon
a

初スパさん^^いろいろおかしいけどスルーでw

思った以上に実況に急激にハマったので、期間限定お祭り宣言しますw

20日にテストが終わるので、20日から1月いっぱいまでお祭りします!

お祭りとか言いながら1人でやるのも悲しいのでw

絵茶もしますよ!!!

*


拍手返信をしたいと思います!

遅くなってすみません;

《ひぃさん
無事に届きましたか・・・!よかったです><
新年早々汚い絵失礼しました・・・・!

でも気に入ってくださってうれしい限りです!

ではでは、ありがとうございました!


《狸血さん
はわわ・・・!ありがとうございます・・・!
もう18です・・・おばはんに・・・・

ってぷぎゃー!!えええ・・・!ちょ、マジですか・・・!
はRしげ知ってましたか><うれしいです・・・!
うざいのに、もう可愛すぎですよね!もうやだよぅ・・・とかやばいでsry
絵茶参加してくださるんですかwwわーい\(^Д^)/!

まだちゃんと描けるのはるsげぐらいです・・・orz

試験がんばります><実況祭りのためにも!笑

ではでは、ありがとうございました!


《蒼ちゃそ
いやいや!私の中では完全セーフですよ!!
ありがとうございますwww
うちも愛してますぶちゅ!(逝ってこい
こちらこそ、気持ち悪い奴だけどこれからもよろしくお願いします^^!

落ちないですよ!絶対!鹿児島から座禅組んで祈ってますww

蒼ちゃそが良かったら是非!!スケジュールが合えばいいんだけどorz

おめでとうって言ってもらっただけで本当嬉しかったです!

試験は本当やる気ないですが、がんばります!(^〇^)

ではでは、ありがとうございました!











ランク絵まで自重極まりなくてすみませ(´;ω;)



ツ「押して・・・にゃん・・・」


誰か・・・1回でいいんだ・・・っ、ランキングを、クリックしてくれ・・・!!

お前にしか出来ないんだよ・・・・っ!!


(アホで申し訳ないですor2

本当、ポチっと1回押していただけると嬉しいです^^w


今からコメ返しを地道にしてきます!

今回返せなかったら、まだ明日にでもするので><;

本当うすのろですみませ・・・!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うっかりちゃっかりお知らせをば!

2009.01.10 *Sat
a

っというわけでうっかり来週テストです。

えええええええ卒業試験だとおおおおおお

昨日らへんからうっかりちゃっかり実況プレイにハマりました。

はるしげええええええええ、うっかり可愛すぎる^^^うざかわいい

ちなみにこのはるsげいろんな方を参考にしました^^っというわけであくまでイメージなので^^

はrしげが叫ぶとうざい^^かわいい^^死んじゃうよ~~とかもう、ね!!!

まだはるしgのトキmモ見てないんで、見たいいいいい


ってうっかり実況プレイの話してしまいましたが、

とりあえずお知らせとして



テストあります!!更新できないかも!!(とか言っていつもするけどww←

多分この3連休で最低1回は更新すると思います^^

ちゃっかりうっかり明日誕生日wwwダブルオーとかぶったw

うえええいwwwエセポッキーの日に生まれました^^ポッキー機食べれんけど^^


と、とりあえずお知らせだけです・・・!すみません!

コメントは地道に返して行きます><毎度のことながら返信遅くてごめんなさい;;

拍手返信は3連休のうちにします!


では!みんなもはrしgにハマろうZE← 

夢はhるしげ絵茶をすることでsry



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

ランキングいつも押してくださってありがとうございます><

嬉しいです・・・・!!ぶわわっ(´;ω;`)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痴漢というシチュエーションwオワタwww

2009.01.07 *Wed
THE 痴漢
結局頑張ったけどしょーもない絵になった・・・・!

最初はスザクを後ろにいさせようと思ったけど

線描くのがめんどk・・・大変だったので見知らぬ人の手にw軽くホラーw

いや、痴漢っていうのはやっぱ知らない人にされるから痴漢かなぁなんて^^←

ルルーシュの心の中ではすごい葛藤してて

「お前!!どこを触ってるんだ!!気持ち悪い!!」と言いたい思いつつも

やっぱプライドが高いルルは、自分が痴漢にあっていることを周りに知られたくないので

黙ってるっていう設定が一番萌えますsry

学園内にルルのstkがいて、そいつが痴漢してたと後々知り成敗されればいいかとw




そういえば、ボカロ新しい子出ましたね!(遅い?

巡音ルカだったけ?

あんまボカロの話出しませんが、大好きですよ!!

カラオケはいつもJOYなので、ボカロ歌いまくってますww^^^

もう今年始まって、3度もカラオケ行ってるってどーよw

今はランキングにもある、リンの炉心融解をやっと覚えてました^^

是非カラオケ(というかJOY)で配信してほしいですwwいや絶対配信される!

いやーおにゃのこ描けないので、レンとか今度描いてみようkごにょごにょ・・・




とまぁ、ニコニコ見てたら夜2時にwwwうおww日付変わりすぎww




なんかグダグダな感じになってきたので
(というか動画見て泣きすぎて書くこと忘れたorz


とりあえず拍手返信を!
(※反転お願いします)

《ゆりさん
はじめまして!
あわわ・・・!素敵だなんて><恐れ多いです!;;

是非拍手コメもコメントもしていただけるとうれしいです!!
こんな変態で良ければたくさん絡んでやってください><

わざわざコメントありがとうございました!




変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してやってください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変態攻めと変態受け好きです^^←

2009.01.06 *Tue
a

今描いてる痴漢にあってルルです←

やっぱpくしあで描くとおぞましい時間が・・・・

今まで通り手ブロ絵でいいですかねww←

最近変態受けも好きです

2人で痴漢ごっことかすればいいよ!!(逝ってこいよ!!


とまぁ、今日は(今AM1:38)早く起きてどっか自習室でテスト勉強してくるので

ここまでに!

いつもコメント、拍手、ブロランクリックありがとうございます><

本当心の支えです・・・!!

また帰ってきて、絵仕上げて、今日また更新するのでその時

コメ返しもします!>< では!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年初の枢木さん^^パソコン買ったー!

2009.01.04 *Sun
スザポン


ロボット乗れるくせに、機械オンチだといい^^

「ルルーシュ・・・だぶるくりっくって何・・・・」ぐらい言ってほしいです^^


pくしあではこれが限界ですwwwwこれに軽く1時間奮闘wwアホやww

しかも、拡大して描いてたのに全く気付かず・・・・え、ちいさっ・・・!!

って感じでした・・・・

パソコン初のvistaを買い・・・(ってvistaしか売ってないw

するとまぁ、ペンタブが対応してなく・・・・

ペンタブも新しく買い、お年玉1万円がパーwww

SAI買う気満々でしたが、一時はpくしあで奮闘していきますorzorz

ペンタブにも慣れていないので、まぁいつも汚いですがいつもより絵が汚くなると

思われるのでwwwスルーお願いします^^



新年になって、年賀で骸描いて、にょたつなあぷして、今スザクさん・・・・

え、あれ?新年になってルル描いとらん!うおおお

ってわけで、次はルルがんばってみます・・・むむ・・・・


そういや15日から卒業試験です・・・・!卒業出来んのかよw

範囲が教科書全部とか・・・1回先生たちお寺に行って座禅組んだらどうですか、

コードギアス全部見たらどうですか・・・・!(意味わからん


年賀は今のところ

晴太さん(かっこよいベルありがとうございますーvvv

はぎよくさん(あまりの美麗ルルに叫びました^Д^

天野さん(メール返せてなくてすみませ・・・!元旦に素敵ハレルヤを拝めて最高でした!
しかもチビアレルヤとマリーも可愛いくて・・・><

鴇宙さん(まさかのひばつなでトキメキました・・・!セリフもときめk←

菊田さん(正月早々スザルルだなんて、萌えるに決まってまsry あ、鼻から赤い汁が(^ii^)←

花丸さん(こんな奴に毎年ありがとうございます><必ず返事書きます!三つ巴大好きです・・・!
っていうか花丸さん大好きでsry


みなさんありがとうございます><まだまだ届くの楽しみにしてますw

って自分早く描けよ!って話ですが・・・!


まだ十分に萌え語りしてませんが、

卒業試験終わって2月になったら自宅学習なので(宿題もないしw

その時に絵茶したいです!パソ買ったので母上にごちゃごちゃ言われないので^^



ではでは!もうちょっと新しいパソコンと奮闘してきます!





鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も自重しないでいくぜ!新年早々ぱいおつはみ出てmry

2009.01.02 *Fri
a

あけましておめとぅーす!

おせちと一緒に自重も食べてしまった黒崎です^^

新年初の絵がこれってwwwww何やってんだ自分wwwwwwww

どうしても丑=乳しか浮かばなかったので(脳みそカラっぽ)

あえてのフリーとか言ってみます(アホだ^^^^^^^^^

にょたつな^^^で新年を!去年もツナから始まったので今年も!

年賀状企画の年賀が届いて嬉しい元旦でした!あはあは←

まだ描き終わってない悲惨状態ですが
(今年はいつもより自分なりに丁寧に描いてるつもりなのでorzorz

元旦に届いているはずのやつはちゃんと届いてますかね?
表の住所がびっくりするぐらいインク滲んで汚くてすいませ・・・!





今年の目標は

「勉強しっかりして、友達作る」

です。何、小学生の入学式みたいなこと言っとんねん

って感じですが、まぁ友達たくさん作りたいです(小学生か

あとは「ライブ行きまくるアンドイベント行きまくる」です!!

バイト始めないと・・・・
バイトしだしたらブログの更新びっくりするぐらい出来なさそうですがorz


今年も変態万年自重野郎ですが、
みなさん一緒に萌え語りたくさんしてやってください!(土にめりこむ土下座


ではでは!



左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!

お年玉がわりに押してやるか!!

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
