This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

アレハレおめでとう!4度寝・・・?そんな・・・馬鹿な・・・

2009.02.28 *Sat
一日遅れた件
a
よめ、おめ!

無意味に韻を踏んでみました。

シュークリームひでえwwwは言うまでもない、
言うまでもない、このシュークリm(ry

ハレルヤの方に愛がこもっただなんて、一目瞭然←

多分、せっちゃん、脳量子波使えるみたいじゃないですか(使うっていうのかな?

何かがきっかけで、共鳴的な感じで出てくるといいよ!!!

おめでとう^^あの胸板がたまらん(^p^*)ウホッ←




なんか、いつも明日とか言いながら日付過ぎてる・・・ちくしょー・・・!ごめんなさい><

そして、昨日またいで今日、またもやコikeヤ生配信見れたwww

糞配信以外全部見れてるこの奇跡wwそして今日の配信は神配信過ぎた・・・・




なんかしみじみとしてきた。

明日卒業式なんだなー・・・・うーん・・・短いね。今でこんな短いんだから

人生なんて短いもんなんだろうなとか悟ってみた笑

今思えば、厨二病なんて懐かしいもんだね生きてる意味って何w的な笑

こんな私、本当の私なの?とか笑 考えるだけ無駄な時間も今ではいい思い出?か?

高校はなんだろ、思ったよりもすごい思い出はなかったな。

日々普通に楽しく、萌えながら過ごしてたって感じ^^←

普通も楽しいもんだと思います。心残りは、ケチって甲子園行かなかった自分を恨んでますorz

在学中に母校が甲子園なんて一生に一度なんだから行っとけばよかったなー

大学生はどんな忙しさなのかよくわからないので(アルバイトもするので)

どんな感じになるかは分かりませんが、いつも通り変態な私ですがよろしくです^^!



次の更新の時はBL本とかまた紹介しますw(いらねw

たまにはオリジナルキャラを描きたい・・・・描きたいんだ・・・!!

チャラ男攻め大好きです←

ではでは!!



誕生日記念に押してやるぜええええ!!というお優しい方がいましたら

押していただけると、とりあえず私、ビックリするぐらい喜びます!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

制御不能な欲望 冷めたフリした本能

2009.02.26 *Thu
さざめくハイウェイより
j
結構前に描いたやつですが、チカンネタしつこいからwって言われそうだったのでうpしなかった
やつですorz

これでもう絵のストックなくなったゾ☆ヤベッ☆

ちなみに妄想しながらむんむんと描いてたんですが、

これは赤の他人設定です。しかもちょうど違う人にも痴漢されかけてるっていう

指突っ込んでるのは違う人です。ジノとかでいいと思いまs(ry

このあとスザクの左手は股間に直行です。/(^p^)\サーセンサーセン

で、降りた時殴るんだけど案の定避けられるwwwうえに腕つかまれて抱きつかれるww

「好きになったんだ、付き合ってくれないかな?」

「お、おまっえ、俺は男だ!!」  「知ってるけど?」

「~~!!」 「僕は枢木スザク、今年で24。君は?」

という、実はサラリーマンなスザクさんwwwちなみにルルは15でw(犯罪ww

あえて似合わない学ランで^^^メガネとかすればいいと思う!(そしてあえてのダテめがね



えっと、10万HIT絵はSAIで描きたいわけで、

今日から1日まで学校なので、今お試しをダウンロードすると、もったいないので

卒業したら描きますw(卒業練習めんどいぞ^^^^^^

1日でわかるような練習なんだよなーちくしょーそれを3日とかw




今日はtkの誕生日か・・・おめでとう!!

黒歴史楽しみにしてる^^!手ブロ描けるかなぁ^^;

ではではここらへんで!!

明日学校だーw


※コメント返しは明日します><すみません・・・!!

今日も早起き・・・憂鬱・・・・



元気づけに押してもいいよwこのニコ厨がwというお優しい方が

おりましたら、是非押していただけると泣いて喜んで、喜び半死します^^!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10万打とか、ちょ、あざあああす!!むくつな投下!

2009.02.23 *Mon
a

と、とうとう10万HITいきました・・・・!!

これも、こんな変態ブログに皆様がいつも訪問してくださるおかげです・・・!!><

ジャンルがいつもうろうろしてて、本当しっかりしろよwって感じですが、

アホブログでよろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです!!


本当にありがとうございます!

10万HITの絵はまた後日、気合を入れて描きたいと思います><

って日付変わったああああorzorz


改めてこんばんは、おはようございます、こんにちは、チーッス

黒崎です。

この記事を書く時にブログ開いて、カウンター見た瞬間

゜   ゜ ( ω ) ポーン 

ってなりましたww本当嬉しいなぁ^^ アンケもとりました^^

アンケートにご協力してくださった方は本当ありがとうございました><

もう描く人たちは決まったつもりです^^

話はこのむくつなの絵になりますが・・・・毎度のことながら長い時間描かないと

全く誰だか分らない件/(^O^)\

本誌でうふふな感じだったので、そうだった場合は多分むくつな熱再発する・・・予感?w

最近は受けが変態というか、攻め←受けと見せかけての攻め→→受けとか好きですw

むくつなで言えば

すごいつなよしが骸のこと好きで、付きまとうんだけど骸は「迷惑です」とか

色々冷たい態度取るくせに、綱吉が他の人と楽しくしてたら無言で引っ張って部屋

連れて行って「僕が好きだと言いながら、他の男と仲良くしてるなんて・・・許せない」

とか言って無理矢理べろちゅーとかすればいいと思うよ!!(微妙に妄想長いよ!!

っていう妄想をいつか絵とかマンガとか描けるようになってみたい今日のこの頃。


いっそのこと誰か描いてくれえええええ・・・・!!!←



つなよひは可愛いけど中性ではないよな。とかwだからつなよひは

にょた<<おとこです。復活はBLでなんぼだ^^^^^←

サンライズの罠は怖いもので、絶対中性キャラいるのは何故www

キラとかおにゃのこにしか見えないんですがwwww

キラはおにゃのこの方がしっくりくるようになりましたwwww

ルルとかティエとか、女の子にしても違和感ない罠・・・・ち、ちくしょー!萌えるではないか!



色々描いたり聞いてたりしたら、もう2時過ぎたwwwワロスww(笑えないw

長いとあれなんで、全部続きにすることにしました^ω^


最後にコメント返信を^^(反転お願いします^^)

《さくらんぼさん
遅くなってごめんなさい><

タイトル吹いたようでwwwしてやったりな気分ですww(なんでw

万年自重することを自重してない自重女なのでww(長っ
最近、いい加減自重しろよ!は褒め言葉に聞こえてきましt(ry

流行語とかwwwwそんなさくらんぼさんが最高です\(^Д^)/!
いや、是非攻め萌え広めてくださいvv攻め萌えしてなんぼ!な2009年にしていきたいでs←

ぷぎゃー!いやいや、上手いわけないですorz最近受けっぽくなって悩んでるぐらいですorz
でもうれしい限りですvvありがとうございますv

高3ですよー^^是非こんな変態でよければ仲良くしてやってください(^ω^)!
語りまくりましようvv

では、コメントありがとうございました!


しつこいようですが、本当10HITありがとうございます!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

10万打記念に1回でも押してくださると嬉しくて舞い踊ります・・・!!(土下座)

スザルルもむくつなも全て自重しないでこれからもやってくぞー!!(自重しろww


続きからはOO感想とか最近好きなこととか。



ちなみにOOの感想、2行しかありませんwwwwwwww

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

顔とか平気でペロって舐める攻め萌え

2009.02.19 *Thu
a
「な、舐めようとするな・・・っ!」 「んー?」

攻め萌えっていい響きだと思う☆せめっ☆

ほあああっていうルルが好きです。
冷めた目で平然とエロいことかますスザクさんとか最高でsry

SMカップルってただの変態カップルだな、変態カップル(大事なことなので2回言いました

それにしてもスザクさん描くの好きだwwwww

ギアス再放送またもや笑いましたwwあのスザク一番かっこ悪いww



ざんぷもガンダムも見ましたよ!!

いやー、骸よりもザンツナな感じの方が気になった←
脳内でセリフが乳見せろに変換されてたwwwwwwザンザス様サーセンww


ガンダムはねーうーん、嫁えええ3度寝すんなあああ
でした。焦らすの相当好きだな。
ハレルヤがソーマと絡むの見たい。
もっと欲を言えばハレルヤがマイスターと絡むの見たい。(性的な意味で




手ブロでらんま描いたんですけど、見事に初描きワロタでした。
ニコ生でらんま見て、うおおおってなって描きました^^

初めて買った漫画がらんまだったなぁとか。
アニメも小2から今も見てますwwwwワロスwww

神作ですよ、本当。高橋留美子先生の中で一番です。
次にめぞん一刻が好きです。
うる星やつらはアニメ派です^^


ではでは、今日は大学で使う鞄買いに行くぞ^^!


やさしくルルにゃんを押していただけたら嬉しくてにゃんにゃん言いまs(キモイ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君に語ったこと、今でも覚えてる?

2009.02.18 *Wed
a
適当に描きすぎてお蔵入りのはずだった絵^^
100万再生記念に描いたやつです。うおー好きだああああ

えっと、ただコメ返しをするために少し更新


昨日、コメをしてくださったお二人に↓↓(反転お願いします)

AKIRA2さん、逸御さん、わざわざURLありがとうございました^^!

本当お手数おかけして申し訳ありませんでした;;
いや、本当なりすましする人とか呆れるを通り越して、可哀想な人ですね・・・
早くなりすましが無くなることを祈ってます。


以上!徹夜して実は一睡もしてない!寝ます!ぐー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

絶望しすぎて叫んだらおつゆが飛び出た件サーセン

2009.02.17 *Tue
a

明日死ぬ気で見てやるぜ!!(cvよっちん)

え?ネタバレ?見ましたけどwww涙目上等wwwwww
ネタバレを見る限り、ざんぷの方が楽しみなんだな!!!!!

本誌は見てないけど、ネタバレ見たので反転お願いします↓↓

骸生きてたみたいですな!!!あたり前なんですけどな!!

もし、出た時は祭りするんだな!!!!!

絵茶もするんだな!!!!!

その時は骸大好きな人は来て欲しいんだな!!!

むくつな、びゃくむくとかする予定です^^

どーしても、ヒバリさんだけは絡むの駄目です・・・!受けでも攻めでも・・・!

なんか仲いいのは好きなんだけどorz

ヒバリサンはひばつなか、やまひばだけかな!^^あれ、ネタバレ関係無い←



本当はスザルル描いてるのあぷしようと思ったんですが、

思わぬトラブルで、どうしてもこっちを叫びたかったです・・・!

今日か、明日は必ずあぷするつもりです!


では拍手返信を!(反転お願いします!)

《ひぃさん
お、お褒めの言葉ありがとうございます・・・!
ひぃさんの方が何倍も綺麗で美しくて可愛いですよ><

あんなのでよければじゃんじゃんもらっていってくださいvv
わざわざありがとうございました・・・!



そういや、コikeヤの生見た!満席でエコノミーだったけど追い出されなかった・・・!
いやーおもしろかったw絶対次も見るぞw






綱吉溺愛むくろ大好きですw



プリーモ大好きですvvv


是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←





続きは、AKIRA2さんと碧生さんにまとめてコメ返しです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バレンタインでチョコっていうのやめた方がいいと思う!

2009.02.15 *Sun
a
手ブロのやつです^^使い回しサーセン・・・!

ハッピーバレンタインとか言いながら私
チョコ食べれないんですけどね!!
バレンタインとかある意味地獄です・・・友チョコより、友情をください←

普通にプレゼントとか、お菓子でいいじゃないですか・・・・
なんでチョコって決まってんの!完全に涙目な私・・・・

あと、Rさん、おめでとう!最近Rさんしか描いてないwww

今度マイク買って、スカイプしようかなーとか。する人いませんがww(意味ねえww
それに、訛り結構ひどいと思うので・・・できん・・・・

では、また更新すると思います!・・・今急激にラブラブなの描きたい・・・・
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2日遅れましたが、お菊さんおめでとうございましたw

2009.02.13 *Fri
a

案の定劣化しましたがwwざまぁwな自分に乾杯^^^^^^


お菊さんおめでと!!まともに描いたの2度目ですが!!

リボキャラもまともに祝ってないのに、なんでお菊さんwっという突っ込みは無しでw

でもヘタリア、ちゃんとアニメ見てますよwwいやーお菊さん麗しいwww

一言だけでもテンションあがったww


着物の柄って本当下手なうえに描けなくてヘコみます・・・ナニソレオイシイノ!?

まぁ、もちろん菊受け大好きです^^(聞いてない


最近は実況とニコ生で全て時間が消えてます・・・・オワタ・・・・


とりあえず、Rさん1周年おめでとうござーます!あとで手ブロで絵描く予定です^^

なんか書くことたくさんあるんですが、もうまとめきれず断念

とりあえず謝りたいのが、・・・・メール返せなくてすみません・・・・

パソコンもしかり、携帯でさえもメール返さない奴なんです・・・orz

理由はないんですが、読んだら自己完結することが多いですorz

今週中には返したいです・・・・!(遅すぎてかなり呆れられてるとは思いますが・・・


書きたいことたくさんあるなぁ・・・・

近況としては、普通の人とカラオケ行くとめっさ浮く。

アニソンはもちろん歌わないけど、今流行りな曲をみんな歌って

私、え、69ですけどww何かwwみたいな・・・・orz

鶏と弱虫ぐらいじゃないのかな、歌えんの。ばくほんとかめっさ浮くwww


あとは、なんか同人誌欲しいから快適で頼もうかなって思うんだけど

万が一母親にバレたらやべーよ!!っていう心配がね、

なんか送ってきたら何ソレwって聞いてくるんで・・・・

スザルルだよ!!って言ったらまぬがれるかな・・・・(やめろwww

むくつなとスザルルと古キョンだよ!!とか言ったらわからないからいいかな・・・


ちくしょー!親にバレずに済む方法とかありますかねw


ってとこで今日はここまでで!

拍手返信です!(反転お願いします

《つっきー
お酒ネタいいですよね!ルルはすぐ泥酔しそうですww

同棲ネタ妄想してますか!よかったですww
舌足らずルルwwww萌えますwww「すらく~・・・だっこ」とかwww
えへへとか・・・!膝まくらとか・・・!

「すらくの膝・・・きもちいねー・・・・」(首を斜めに傾げる)

すらくさん(wwの息子は大騒ぎです・・・!「ちょ、もう無理!!」みたいな^^
ほえーってしてるルルを無理矢理ベッドに連れて行ってヤっちゃって、
朝起きたルルは全然覚えてないw
「・・・・なんで俺裸・・・キ・・・キスマーク・・・!多すぎだろ・・・!」

って突っ込めばいいと思いますw(相当夜は激しかっtry

長髪ルル子本当に素敵でした・・・!さりげなく保存して、いつも眺めてまs(やめろw
ランキングもありがとうございます><こちらこそ、いつも押させていただいてますv

コメありがとうございましたvv


ではでは、結局朝6時・・・何やってんだw

追記:匿名でペンタブは何使ってるか~って拍手コメが来ましたが、
   まぁ一番有名なBAMBOOです。コミック用の。pクシアとかコミスタとかついてくるんで
   イラスト描きたい、でもお絵かきソフトとか無い!っていう人に特にオススメです^^




菊さんを祝うついでに、押してくださるとヒャッホオオと喜びます!(うぜw



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブルオー#18感想・・・ってちょ、待ち受け!!

2009.02.10 *Tue
続きから絶賛ネタバレ注意だぞ☆(お前うざいぞ☆



手ブロ設置しました!
見てくださるとうれしいです^^(右から2番目にあります)


拍手返信は次の更新の時です><すみません;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イケメソなんて描けません・・・もうしません出来ません

2009.02.07 *Sat
a

イケメソスザク好きとか言いながら、なんだこの平凡ボンボンな感じはwww

あーあー、いつも今日とか言いながら日付変わっちゃったよーあーあー

しかも4時杉w言い訳をスザルル語ったあとさせてください・・・orz


この絵は一応前の記事の続きです^^

も~って言いながら内心嬉しがってるスザクっていうw

なかなか甘えないルルが自分だけに甘えるので、かなり嬉しいのに

「だらしないなぁ、ダメだよー」とか言うスザク^^

同棲ネタって萌えます。(無意味に強調

同棲するからこそ気になるところとか

「なんでこんな帰ってくる時間が遅いんだ・・・」

って、相手の帰りが遅いとすぐこんな風に思ってモヤモヤするスザルル

はケンカする^^ルルが遅い場合

ス「なんでルルーシュこんな帰り遅いの?何してたの?言いなよ!」

ル「(なんかムカッ)お前にそこまで干渉されるつもりはない!!」

ス「はぁ!?よく言えたね!?この前は僕に同じこと言ってたくせに!」

って幼稚なケンカして、結局仲直り^^もちろんいつも謝るのはスザクw

という妄想を最近よくしてます。気持ち悪い?ですよねーーーー!!



ってわけで


拍手返信を!(反転お願いします^^

《木崎さん
お久しぶりです!実況好きですか・・・!よかったです><
てっきり、きめえ何イラスト描いてんだwってドン引きされたかと
思ってました・・・本当良かったです^^

ランキングありがとうございます・・・・!!
な、涙が(つω;)ウワン

すごい元気でましたv
わざわざコメありがとうございました!



ではでは!拍手だけの人も本当嬉しいです><ありがとうございます!
拍手絵とかちゃんと作ろうかな・・・・・

アンケの方も引き続きよろしくお願いします!




スザルル^^^

うおおおおおお!!ランクあがってました・・・!!

やさしい方たちがいて嬉しい限りです・・・!!私なんて恵まれてるのかしら・・・・

お前らなくして俺は存在しないぜ的な心境です。とかいって調子乗ってると

やさしい皆様から叩き潰されそうな気分ですが^^w(ドM

ドMな私を殴るかのように、このランク絵もクリックしていただけると泣いて喜びます・・・!

最近夜中(ってももう5時過ぎたけど)のテンソンおかしい黒崎でした。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルルタソを酔い潰させて眠たくさせてみた

2009.02.06 *Fri
a
※決して薬中とかではない!!薬中じゃない!!(大事なことなので2回言いました

ルルの前髪描くのが大好きです

どうも!黒崎です!なんか最近更新しまくってドン引きされたのか

ランクの下がり方がすごいww

私大概気持ち悪いのに、更新しまくってどうするんだっていうw

それか実況実況言いすぎて、「ハッ、興味ねーんだよ!」な人が

大半だったのかと・・・・・・・オワタ

なるべく明るい気持ちで^^



お、落ち込んでなんかないんだから・・・・!

ランクチェックして「あ・・・ですよねー!!」って言いながら半泣きしてる

とかそんなんじゃないんだから・・・!!やめてよね・・・!!


・・・・・・・





いいんだ、ランクとかそんなん、そのためにブログやってんじゃねえんだよ!!!

こう、ブログタイトルの通りね、本能のままにいくんだ!!

やってられっか!!!!

っていう見栄張った嘘は置いといて、

真面目にまとめると、下がったのは悲しいですが、バンバン更新するぜ!!

そのついでにランク押してくださると嬉しいな☆タハ☆です。




話戻りますが、ルルは元々面倒見よさそうじゃないですか^^

でもスザクと二人になると、すごいだらしなくなって、逆に面倒見られちゃう

っていう妄想をしまして、いつの間にか

ラリってる酔ってルル描きました

コミスタでカラー塗ると劣化しちゃうんで毎回灰色ですみません;

スザルル好きだよーどうしよー面倒見のいいスザクとかテライケメソwwwww

最近スザク本当かっこいいなぁって思います。反則だよ!あのイケメソ!滅びろ!(好意な意味で



最近実況のおかげでニコ生ハマっちゃったよwwwww

今日のお昼2時ぐらいからもするみたいですが、

っていうか昨日の夜から今日の朝5時にかけて生放送ずっと見てたんですが(馬鹿www

キョンの悩み相談っていうやつ、モノマネしてるんですけど、モノマネじゃなくて

100%本物の領域にいってます。マジで。しかも腹筋崩壊するほどおもしろいんで

キョン好きだぁああ!という方は是非見た方がいいです!

ってわけで、現在6時45分ですが、今から寝て、昼2時に起きて見たいとおもいますw

ではー!

※コメント返し等はまた今日更新するんでその時に!




元気づけに押してもいいよwこのニコ厨がwというお優しい方が

おりましたら、是非押していただけると泣いて喜んで、喜び半死します^^!!


そういやギアスでランク絵初めてだ・・・w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりの雲雀さん^^^を描いたつもりです・・・!(涙目

2009.02.04 *Wed
a

雲雀さん描けなくなったよ^^タハ!!←

そしてまだ今週のざんぷ見てない自分は完全に負け組

えええ!!あれってあの人じゃないの!?ってマジですかwwwww

やっぱあの説かなwwwww

結局なんだかんだで見てない自分は負け組wwwww

orz

色々気になりますが、明日見に行くので楽しみ^^へへ!

っていうか

さりげなくアンケート宣伝!どんどんお願いします!

その他意見物申す!というのがあるのに、コメント欄無いとか自分アホかw
と思い、コメント欄追加しました!

その他意見以外にも

ギアスだったらスザルルがいいな!とか普通に単品で誰がいいとか

復活は綱吉と雲雀と骸とか、色々意見を書いてくださるとうれしいです!




実況祭りも空気のように終わったわけですが、

近々、手ブロをこのブログに貼りたいと思います^ω^

実況専用にしようかと思いまして・・・このブログはやっぱ二次元中心でいきたいので!

っというか検索避けがめんどくさくなっただけですwwwww←





ここで、またもやBL本紹介

拍手で一言、表紙の画像を貼って欲しいんですがというコメをいただきましたが、

えっと、表紙だろうがなんだろうが漫画には著作権が存在するので

貼ることは出来ません^^;;;すみません;検索していただけると幸いです^^

やっぱ、いけない事だと分かってるので出来ません;


今日は、EROが見たい!可愛い絵がいい!という方にオススメです!

CJ Michalski先生です^^

この方は知ってる人が多いと思います(た、多分・・・!

かなり昔から買ってるんですが、今10冊は持ってると思いますwww

この前の新刊のゴチソウサマも買いました!オススメですvv


特に黒髪受けが好きな方は是非vv黒髪受けがかなり多いので^^!


最近文章長い・・・

ではそろそろ・・・・

その前に拍手返信を!(反転お願いしますv

《理織さん
・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・(www
うおー!マジですかー!まさか私もいるとは思いませんでした・・・!
嬉しいです><私も思わず嬉しくて勢いあまって、鼻から透明の液体が・・(鼻水だ

いいですよねvvvヤマシタ先生vv
オッサン受け、本当大好きなんですよ。
あの、オッサンならではの悩み方とか大好きです!切ないのたまりませんv
たしかに手の描き方かなり好きです。というか全体的な絵の雰囲気が大好きです^^w

マーブル社!たしかに!結構いろんな出版社制覇してます笑

本当嬉しかったです!ありがとうございましたv



ではでは!今日は出かけようかなぁ^^服買いに行こう!




つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←






今日の作業用BGM(繋ぎも曲チョイスもッパネェ!)




続きからは地元ネタ^^火山についてだよー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(^ω^)初めてアンケート設置してみました(^ω^)

2009.02.02 *Mon
期間は10万いくまでです^^
a
キリ番とか全然やらないので・・・!せめて10万の時はアンケを・・・!
とおこがましいながらも設置しました!上の絵にも書いてますが・・・

是非、お気軽に投票してくださいorz(土下座
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんな大好き過ぎてどうしよう・・・!!!

2009.02.01 *Sun
a
描きたい人多すぎて、結局4人wwwショボwww


コikeヤ初めて描いたんだけど、すっごい楽しかった!金髪が!

黒髪キャラは好きだけど描くのは好きじゃない・・・・!

最初、コikeヤはオールバックだよなぁ・・・と思って描いてたんですが、

ちょ、なんだこれwww状態になったので普通に^^・・・・

mao描きたかった・・・

sgrはどっちかというと、母2の方が好きですww

いや、ちゅりっぷも大好きですが、好み的にね^^母2のゲーム自体おもろいw

myjはあんま見てないけど描きたかったのでv

比較的いろさんかなり見てるんですが、全然描いてないwww

しおこしょは今度ペアで描きたいです^^!




なんか実況にハマったせいか、腐的要素が薄れていくー楽しいけどなんかやだー

ってわけで、明日はなんかEROチックなのを描きたいです・・・

ツナ受けかスザルルか、はたまた蕎麦とか久しぶりに描きたいはぁはぁ←


バイオレンスはぁはぁ← なんだかんだでSMカップルが好きみたいですorz



そういや、結局ざんぷ見てない・・・・!!しくったー!おえー!



ガンダム・・・悲しい・・・うう・・・・やっぱよく死ぬアニメって毎回心が痛む・・・・(´;ω;)



アンソロとかよりも、もっぱらBL本買う方なんですが、

一人好きな作家さん出来ると、できるだけ全部集めたくなる病がありまして・・・


今回ヤマシタトモコ先生にハマりましたところ・・・・1週間で4冊も集めた・・・!

他2冊ぐらいは読んだことあって、(立ち読みで)さすがに買う気になれなく断念orz

本当好きです!><他のBL本と違って女の人とか女の子視点で物語があったり

するんですけど、そこがまたいい(^Д^)

で、実際のところハッピーエンドで終わってる話が3,5割ぐらいしかないっていう^^

私は比較的悲恋も好きなので^^(酷いものじゃなくて切ないやつ)

絶対ハッピーエンドじゃないとやだ!って方にはオススメできませんが、

切ないのが好きな方にはオススメです!かなり!絵も大好きですv

あー・・・あとオッサン受け多いので^^;好みも分かれるとは思いますがorz



なんか無駄に長く語ってしまった・・・

BL本の量すさまじいので、今度からBL本紹介とかもしていこうかなwなんt←



ってわけでここらへんで!


最後に拍手返信を!

《夜闇さん
初めまして!私のほうこそいつも訪問させていただいてますv

かなりチキンなものですみません・・・!
声をかけてくださって嬉しい限りです!!
こちらこそ、こんな変態野郎ですが仲良くしていただけると幸いです(^ω^*)

あわわ・・・!あんな適当塗りな感じなのに・・・!
恐れ多いです><でもすごい嬉しいお褒めの言葉ありがとうございますvv

クルクル、ツンツンヘアーいいですよね!本当描いてて楽しいです^^w

では、わざわざコメント本当ありがとうございました!




が、がんばって描くぞー!


その前にアンケートとか作ろうかな・・・(ボソ


ノシ




すりすり


押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

にゃんこつにゃ2匹も^^^^^^←


変態は、目で物を語れる

どれかひとつ押していただけると発狂して喜びます(逆に迷惑だから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本気になる事のどこがいけないの?

2009.02.01 *Sun
本気で描こうと思えば思うほど、時間かかるし汚くなるからだと思います。

a
母2のsgr^^^

あとは文字入れだけ!!ってわけでもう寝る・・・4時とか鬼・・・・


a
本当はマックsさんといろriさんも描いてたんですが・・・(ありえないコンビww

もう塗る元気ないよ!しかもいろさん眠そうなヒバリさんになったwww



そういえばあと2000HITでじゅ、じゅうまん・・・・だ・・・!!

うおおお、10万とか未知なのですが・・・・!


ど、どうしよう・・・アンケ取ったほうがいいかな・・・?(おろおろ

でも、私ごときがアンケなんでおこがましいかな・・・・?(ウロウロ

(´・ω・)・・・ドウシヨ・・・・・


ってわけで悩みながら寝たいと思いま!

ではでは!

コメントは次の更新の時返信させていただきます><すみません;;




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
