This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

恥さらし録音3 星間飛行歌ってみたとかワロス自分www

2009.03.31 *Tue


マクロスF見たことないのに星間飛行歌う自分乙wwwww

ランカとデュエットです。

カラオケ音源で歌うと自分の音痴加減がッパネエので・・・・orz

それにしてもたまに入る息がきめえ自分ww

お題作るのめんどかったんで普通に歌ってみたで←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私生活写メとか・・・・私は中学生ではありません

2009.03.29 *Sun
a

まずは今日美容院行ってのorzな出来事

肩につくぐらいのボブの写真で頼んだのに

この長さwwwwwwwwwww短いわwwwwwww

髪も染めてたし(写真じゃ分かりにくいですが)化粧もしてたのに

最初の受付美容師「えっと中学生?」

あたし「5日入学式なんですよ」
切ってた美容「高校の?」

・・・ってことはあたしがこの間まで中学生だと思ってたんかいw

切ってた美容師「童顔ですね」

ちょwwハッキリ言われてもw

会計にいた美容師「えっと・・・中学生料金で・・・」
あたし「中学生じゃないです・・・・」
美容師「すいません・・・!高校生料金ですね!」

もう大学生ですけどねwwwwwwwwwwwwww

高校生って言われるのは分かるけど、中学生は無いだろw

髪染めてめっさ化粧してんのにw

まぁ高校生料金で安くなったんでいいんですが・・・・

150センチで童顔とか致命的wwwwオワタ

a
ひこにゃんとサムチャDVD2巻

ちなみにDVDは借りてきたんですけど(鰤映画と一緒に)

サムチャ借りる時

店員「このDVDは7回レンタルされてますが、よろしいですか?」

とか聞かれたwwwサーセンww

2巻の以心伝心がものっっっっっっそい好きなんですよ!

これはもうムゲフウにはたまらん、フウちゃん可愛すぎるはぁはぁももさんはぁはぁ←

フウちゃんのよーござんすか!よーござんすね!何回聞いてもたまらん

金貯めたら全巻買いたい。サムチャだけは絵見てるだけでお腹いっぱい。

多分BL的にはジンムゲですが、サムチャはノーマルが異様に好きだ・・・・

まぁ本当の神回は最終回ですけどね!!最終回はゆうつべで50回は見たwwww

ムゲンのあの水もしたたるいい男がッパネエ!そしてムゲフウ最高頂!・・・最高だ・・・・


ちなみに私のデスクトップ・・・・みなさんご存知の皇子様です笑

ひこにゃんかわいいよひこにゃん




続きはあるアニメ最終回について・・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに絵描いたら手がつったワロタ

2009.03.27 *Fri
a

久しぶりの絵更新がまさかのfjwrとsnskっていうのはどうよ

とか思ったんですけど、あまりにもおもしろかったん勢いに任せて描きました。

後悔はしてないが反省してる



myjの配信が終わってチェッカー見たらfjwrが配信してたんで見たら

snskが出てきてwしかもテンソンめっさ高いしwww

本当最初から最後まで腹抱えて笑ってましたww腹筋崩壊とはまさにこのことw


しかも今日ランキングみたら誰かうpしてて、もう1回見てまた爆笑してたwww
みなさん本気でおすすめ・・・・こんな笑ったの久しぶりすぎたwww

本当コントかとwww文章では伝わらない面白さでした。やべーよww

どこが面白いって聞かれたら全部って感じです。



今更だけどなんか音声更新すいませんでしたorz

未だにあんま描く気力無いです。どうにか絵描く気力を生み出したいです。

みなさんスランプ対策とかありますかねー?(´・ω・)



ちなみににこにこにうpされた神配信はsm6547908です^^!


ギアスの最終回見てまた泣いたのは私です


OOも最終回ですね・・・コーラは生きてる・・・ハレルヤ・・・姿をミセロヤ(つまんねぇぞwww


スベったとこなんで・・・・では!!




元気づけに押してもいいよwこのニコ厨がwというお優しい方が

おりましたら、是非押していただけると泣いて喜んで、喜び半死します^^!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恥さらし録音2 歌ってみたとか何やってんだ

2009.03.23 *Mon

初音ミクの消失を文句言いながら歌ってみたアホ

・・・・コメントにも書いたんだけど

追記の追記
消そうと思ったんだけど、まさかのスマイルを押してくださった仏様がいたので
下げるだけ下げました。一応消しません笑

追記



懲りずに歌うアホ^^

愛はひとりぼっち

タッチのOP二期の一番だけw

家に誰もいなかったので声が割と大きいですww

下手くそわろたww

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お知らせというかなんというか

2009.03.11 *Wed
a
使い回しさーせん

お久しぶりです

えーっと、自分でもよくわからないんですがブログを書く意欲がわかなくなってきまして


ブログスランプと一応思ってるんですが、手ブロを描いてるのが楽しいっていうのも

一つの原因かと・・・

とりあえず、多分意欲がわかないうちは手ブロを更新するので、そっちを見てくださると

嬉しいです!

コメントは今週中には返せるように頑張ります><本当にごめんなさい・・・!orzorzorz


追記
今なら嬉し死に出来そう・・・tpありがとう・・・好きじゃボケ!←
手ブロのtp絵のハート・・・本人ですよ・・・マジで・・・思ったよりも嬉しすぎる件・・・

追記の追記

狸血さんに私信を・・・!(見てくださってるかな?;

続きからです!長いです!


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

好きにならないなら、せめて愛してくれ!!!!

2009.03.05 *Thu
a
a

ファイル整理してたら出てきた件wwww

これはひどいwwww本当の意味でやおい極まりないwwwwww


実は一昨日ぐらいからすんごい描く気がなくなりまして(世に言うスランプですかね)

SAIお試しダウンロードを踏みきれない状態です・・・ち、ちくしょー・・・・!


この前の日曜日はスザルル神回でした。

いつみてのあの誇らしげなスザクはぁはぁニヤニヤしてんじゃねえよはぁはぁ←

あとあの椅子に座るときのるるしゅの足エロ過ぎはぁはぁ←



ダブルオー・・・・せっちゃんの変革の勘違いワロタwwwwwww

イノベになってどうすんの?なんなの?馬鹿なの?死ぬの?(やめれw

本当るるしゅ位置になってきて泣きたくなる・・・・

でも、まぁ歴代ガンダムで記憶のある限りでは主人公が死ぬことは無かったから、

死なないとは思います^^っていうかもう今みんな死亡フラグだもんな

多分ルイスは死ぬと思いますorz復讐終わった瞬間に死亡フラグ90%になったって感じですorz

あとは小熊とか・・・・orzライルさん今はヘタレだけどもっと成長すると信じてる!

ってかソレスタチームはもう誰も死んでほしくない(そうはいかんと思うがorz

アレ・・ハレ・・・あれ・・・?ソマたんがデレることを祈ってる。



早くやる気だして10万打絵描きたいです・・・!><


ふじわら・・・・待ってるよ・・・(´;ω;`)就活かな?頑張れ!

実況最近はS&Pをよく見てます!^^S単品も!

動画をたまに貼りますが、次の日ぐらいには消してるので!!!!

smナンバーだけは残しておきます!

今日は大好きbkmtss!!の単品2つめwこれ腹筋崩壊ワロスwwww



何回聞いても笑えるんだがwwwwwwwwwwwww
是非聞いてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


拍手コメ、コメント返しは次の更新でします><すみません;


スザルル^^^メガネ萌え!萌え!←

ドMな私を殴るかのように、このランク絵もクリックしていただけると泣いて喜びます・・・!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

攻め萌え研究会作ろうか、うんうん

2009.03.02 *Mon
a
声を大にして言いたい

長髪チャラ男攻めが好きだと!!

オリジナルではもっぱら年下×年上好きです^^おっさんはぁはぁ←

同級生だと、短髪黒髪受けが好きですはぁはぁ←

版権だと長髪チャラ男だろうが、ショタだろうがなんだろうが

主人公なら受け!愛!です!ここが不思議なところだな。

だからオリジナルで言えば、ルルは攻め分類っていうw


攻めは何考えてるか分かんないんだけど、人一倍受けを愛してるといいです^^

前はヘタレ攻め萌えしてたんですが、今は遊び人とか美形不思議ちゃんとか

に攻め萌えしてますw受け萌えはオッサン>>黒髪短髪 です。

オッサンで黒髪短髪受けだったら、それは即買うなwwwww



攻めは、美形とかなんだけど受け以外には冷たいとか

もしくは、誰にでも笑う人が受けだけには感情を露わにするとか!!!

このチャラ男攻め絵は後者の方ですwwww


ニッコリと笑えばみんな落ちたのに、なんで、みたいな感じで悩めばいいw

こんな攻め萌えしてる私ですが、BL本選ぶ時は受け重視で選びます。

やっぱ受けがいてこその攻めなので^^w

受けがいるからこそ攻め萌え出来るってもんよ!やんよやんよ!(意味分からんww


っていうわけで無駄に攻め萌えしてみたけど、趣味合う人いるかなwww

あーBL本紹介・・・・鈴木ツタ先生かなり大好きです^ω^*

この世~は本当好みとしてはドツボですwっていうかどの作品も素敵です!



ここらへんで攻め萌え語り第一回目を終わりたいと思いまs(ry

鬼畜攻め萌えは中学の時卒業したんだな☆アハッ☆



つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



プリーモ大好きですvvv


最近ランキング下がってちょっと、orzな状態なので、

是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←




続きはめもと雑談
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
