This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

少しだけお話しませんか?

2009.04.22 *Wed
更新しなくて10日目には突入したくなかったので携帯から(´ω`)


お久し振りです

ぶっちゃけ言って、ちょっと病んでます\(^O^)/

忙しい…つまらん…どういうことなの…

の毎日でパソコン開く気になりませんorz

次、パソコンで更新した際はブログランキング外します!

更新してないのにランク入ってる意味分かんないし(´ω`)

また毎日更新出来るようになったらランク戻します!2年後かも!←

10万打絵描いてないのが悔しい…


あー…レポート書いてない…来週までとかまた土日キエタオワタ/(^O^)\

というわけで

愚痴更新でした\(^O^)/

死んだ目して生きてます。


ちなみに腐女子見つかりました☆仲良くなりました☆

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

過去なんて忘れてしまえよ・・・・

2009.04.13 *Mon
a

笑顔がいいんだな!

ってわけでこんばんは

特に萌える時間も無く、日々萌え無しなうえに語る人いなくて絶好調にテンション下がってます。

友達もできねーよ!もうめんどくせーよ!

ダブルクリックとか最小とか最大とか大学に来て、何してんだよwwwww

しかも2時間ぐらい授業あって、つまんなかったからずっと携帯いじってたのに

先生何も言わんしよw隣の人化粧と髪の色やばいし・・・・orz

ぷぎゃー!女子しかいないのキツいなwww

っていう愚痴でした。サーセン


萌えが欲しい・・・・!

鋼普通にアニメとして面白いけど萌えが前より無いよー

種の映画でシンキラが共闘したら萌え死にするんですけど。サンライズさんどうですか。

欲は言わないのでとりあえず種映画しようよw白服キラ見たいよw

ギアスR3とかあれば、スザルルゥウウウって叫びながら萌え死ぬ・・・・・

むぎゃー!馬鹿ー!

あえてのマクロス7見ようか。・・・・バサラァアア!俺の歌を聞けええええ!!!

突撃ラブハート・・・最高だよね・・・マクロスFは見てないのに7見てる私ってw

ドラゴンボールは悟空総受けでおk・・・・← ベジータとはリバでおk←

でも本命は空チチだったり・・・夫婦いいよね!チチかわいいはぁはぁ←



綱吉溺愛むくろ大好きですw



プリーモ大好きですvvv


是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ずっとずっと、お前らだけだよゴルアアアア!!

2009.04.12 *Sun
a

とうとう三十路ですな。おめでとう。

もうばんぷと出会って10年近くかぁ・・・はえーよ!

最初は高校生バンドかwって感じだったな・・・懐かしい・・・自分も年とったわ・・・


明日月曜日・・・うげー8限目まで全部授業入れてるよーうげー

なんだかんだで朝早いんだようげー


似たような構図多いのはスルーで・・・

首らへんまで描くのが好きです・・・首らへん描いた時点で最近力尽きるorz



鋼今日見たんですけど、なんとなく1回目から思ったんですけど

作画変わりましたね、言っちゃ悪いけど前作の作画の方が好きです(コラ

やっぱ話の展開的には最初らへん一緒なのかな?どうやって繋げるのか楽しみ^^


っというわけで続きに音楽について久しぶりに語ってます。えれればっかだけど。





ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さようなら バイバイ 終わった

2009.04.09 *Thu
a

今回近況だけ!今やっと時間取れて更新してます・・・・

大学生活、思ったより100倍忙しかったです

無理フラグビンビンです。腐女子の人と友達になりたーい☆とか暇ねぇしwwww

高校とか中学の友達とばっかいて、新しい友達いませんww人見知り乙w

担任日本国籍の外人wwよろしくww

授業はほとんど取ったんで、(1年で単位を取っておきたい・・・)

毎日朝から・・・ツラい・・・レポート毎回とか死亡フラグ・・・

うわーん精神的にも体力的にも無理だよー

100点満点中最低60点取らないと単位取れないとか単位落とすフラグだよー

だから無駄に授業取った馬鹿・・・・がんばる・・・ガンバル・・・・

っというわけで、かなり時間が取れない状態なので消える可能性大です。

ひどい時はいつ戻るかわかんないかもです。

コメントは今週の休みに絶対返します!!絶対!!(誓う!)

では・・・でも明日は2教科しか取ってないから楽だ^^^^うひひ^^

PS,ホソミさんのバンド・・・ツアーするんですね・・・鹿児島来るんですね・・・行きますよ!馬鹿!(何
頑張ってチケ取る・・・ひとりで行く・・・orz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

青春が帰ってきたぜええ鋼ええええ!!の感想

2009.04.06 *Mon
a
これが青春の象徴だとおもーじゃん?

ってわけでネタバレ注意 感想です↓↓

いきなり知らん奴出てきてビビったw

出オチ乙wwwとか親の前で大声で言ってしまった自分に乙www

漫画の後編部分を今回やりたいがためのアニメなのかなぁ

OPを見る限りそんな感じにしか見えんかったが。でもヒューズ・・・

好きだけども・・・好きだけども・・・・生き返るのいくない(^ω^)頭コンガラガル

三木もいいけど・・・あ、このセリフ大川さんに言って欲しかったなとかチラチラ思いました。

それにしてもどーなんのかねww話はw

大佐が1話から水かぶってんのはウケたwおいw

それにしてもOOの声優使いすぎワロタ。引き続きのアニメですか・・・

大佐が「私も出る!」って言った時ガンダムがよぎったの私だけですか、そうですか←

朴さんの声がやっぱたまらん・・・くぎゅはやっぱツンデレが一番^ω^

いやーまぁ楽しみですな^^また^^うふふ←


最初の鋼アニメって6年前なんだよなーとか・・・・・

腐女子になったのが小6で・・・鋼が中1の時あって→ロイエド→腐女子悪化→変態→乙!!

の感じでここまで引き込んでくれたきっかけは鋼です。

実は絵描いたきっかけも鋼でした。中2ぐらいから絵描き始めましたね・・・

それまで小学生レベルにも達してなくて、毎日ロイエdげふんげふん鋼の絵を描きました^^

それにしても成長してないwww未だ絵柄安定しないとかどういうことなの・・・


ってわけで日々精進していきたいとおもいま     す


ではでは、

鋼見返してきます   orz=3



男前受けは大好物です。はぁはぁ←

是非エドをクリックしていただけると男前受けに萌えます(意味わかんねw
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

性別なんて関係ないと思わないか、・・・なぁ

2009.04.03 *Fri
a

手ブロ外しました報告更新です^^

最近兄貴動画見てます。兄貴生放送見た日から見始めましたwww兄貴ィイイイ

女の子にはキツいよwとか言われて見るの避けてきたが

全然イイだろ!とか言ってる私はもう末期ですか。兄貴最高だ←

えっと、

10万打の絵をSAIで描こうとするたんびズーンとやる気失せる日々なので←

もしかしたら手ブロの方で描くかもです・・・・・手・・・手ブロ楽しいんだ・・・・

手ブロ描き出したら止まらんww今まで描いてきたスザルルも8割は手ブロだし^^←

っというわけで報告でしたー




OO最終回

コーラ勝ち組過ぎワロタwwwwww

生きてて何よりです。
これで死んでないならニールも絶対生きてるよねって友達が言ってましたw(たしかにw

ハレルヤァアアアアアアは言うまでもない。俺達っていうセリフに萌えましたwww

次はハガレンw楽しみだー!声優変わったのショックだな・・・・

三木も違和感無いし、大好きな声優さんですが、声は変えるのはいかがなもんかと。

まぁ主人公二人変わってなくて良かった!


ざんぷ見てませんが、あの人がなんか・・・だったらしいですね!(なんだよw


ではでは!





綱吉溺愛むくろ大好きですw



プリーモ大好きですvvv


是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
