This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

あぁ、麗しきあの人よ

2009.05.17 *Sun
a
※骸じゃないですw

オッドアイっていいよね!な絵です。

リボーン読み返すと、最初のころの綱吉は結構男の子っぽいのに

今ではもう完全に女の子だな・・・なんて思ってしまいました。

天野先生って男の子と女の子描き分けてるけど、綱吉だけ女の子体型ww


最近は少年漫画より少女漫画の方が読む気がします。

ちはやふるとか読んでます。末次先生の作品全部好き。銀は残念だったけどorz

コスアニとかね。あれ絵好きすぎる^^^^^^一番好きと言っても過言ではない^^^

高橋しんさんは結構持ってます。最終兵器彼女もだし、トムソーヤとかきみのカケラとか

この前発売した花と奥たん。幸せそうに見えてすっごい悲しかった。奥たん・・・・

サンデーでは結界師のみ!昔はサンデー結構買ってたのになぁ

マガジンもトッキュー終わったし、エアギア集めるのやめたしGBも終わったし・・・・

うおw1つも集めてねぇw少女漫画はかなり集めてんのにw

・・・全部立ち読みするからだな・・・・・・・それに少年漫画・・・多いし・・・・場所取るし・・・

そのせいでざんぷ系も集めてないよ・・・銀魂も途中で止まってるよ・・・・リボーンも最近2巻

ほど買ってない・・・・だって立ち読みすると単行本買う気が失せてしまう/(^p^)\

ワンピースおもしろいよね!←

今ざんぷの中で一番おもしろいのはワンピースかと。銀魂も今銀さんかっこいい^^^^^^^^


漫画の話ばっかしてんなw途中でやめたのは売ろうかな。全部←

よろずブログになりそうです。

実況はちらほらです。やっぱsgrおもしろい。最高sgr!!!!!!!

また毎日が楽しみです^^^^うふふ^^^^^最高^^^^^

そして相変わらず私はコイkヤが大好きです。今日ニコ生見れた^^手元映してた^^


最後に・・・・



無駄にリベンジしてみた←

どうしても編集ミスが嫌だったので、もう1回・・・!うそです!歌いたかっただけです!


腸炎はまだ完治はしてませんが大丈夫です・・・!ち、ちくしょー!



けいおん7話の幼女ういの可愛さは異常

最後の最後に、みなさん呼びかけをしてるみたいなので私も・・・



GENOウイルスとかいうのが今同人サイトなどで広がってるみたいですね・・・

みなさんガチで注意してください

↓対策まとめのリンク一応貼っときます。感染してない人は是非確認してください。

同人サイト向け・対策まとめ




では!また!


中毒になるわけない動画だy・・・・うんたん♪





かっこよすぎて叫びながら聞いてた曲。ひなちのベースどんだけかっこいいのwww
このバンド・・・・やりおるわ・・・・



ちなみにコメントが比較コメント多いんだけど・・・ばかなの?死ぬの?

それはそれ、これはこれって分けて考えられないうちは
酷い言い方かもしれないけど、そのバンド聞く資格もないと思う。

それにしてもかっこいい。ライブ行きたかったーーーー!!!

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けいおん!にハマってまさかの♂変換ww

2009.05.08 *Fri
k-on!
みお ゆい りったそ (むぎ欠席←)

みおが神田に見える件wwwゆいがアレンに見(以下略

ゆいだけ髪短くしました。りったそ一番違和感ねえwww

苦手な人がいたらすいません;

ちなみにむぎたそ入らなかったwwwwwwwww

とりあえず言わせてくれ

憂は俺のよm(ry

妹萌えの真髄だと思います。かわいいよーかわいいよー

百合萌えに目覚める前に♂変換という荒業です。

というのはうそで女の子描けないんだm(ry


右の2番目にこえ部設置しました。

ランク外したので、これぐらいの羞恥・・・Mには気持がいいぐらいだ!!!(きもちわる!!!



最後に・・・・


今、急性腸炎です。


豚インフルより急性腸炎の方が100倍苦しいぞ!流行したらみんな泣くぞ!☆

変なもの食べんなよ!あばよ!



・・・・コメント返しは腸炎治ったらします


今、治まったので更新したんですが痛み再発・・・・うう・・・・

もっとけいおん語りたかったお・・・・

ギター買いたいお・・・・コードしか弾けないお・・・・Gコードが得意だお(誰でもひけるわw

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
