This Archive : 2009年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

orz携帯から!

2009.09.15 *Tue
インターンシップ(職場体験中)なので18日まで更新出来ません(´;ω;`)

インターンシップファアアアック!!!

初めて車乗りましたorz
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

写真写ってたー!ひぃいい^^^^^^^^^

2009.09.10 *Thu
a

公式でもレポが出たということでレポ書こうかと。簡単に^^

一人入らなかったとか・・・よくあるよくあry←


カラーで塗りたいです・・・劣化さえしなければ・・・!ちくしょorz


公式ページのフォトの中に1枚だけ写ってたwwwわろすw



とりあえず


朝4時発→バス寝れない→一睡もせず到着→入場もしてないのに死亡気味


冷却スプレーかけまくってました^^^


入場のあとの流れはこんな感じ


入場→とりあえずスカジャンTを買う→かき氷を買って食う→木陰でくつろぐ

れご見に行く→腹減る→肉まん食う→木陰で10分ぐらい爆睡→死んだ目をしてる


の流れになってますwここで4つのアーティストが終わりーの

大ままを見に行く。初めて見たんだけど(ライブで)やっぱヴァイオリンすげー

んで、てなーを軽いモッシュで楽しんでたら、汗びちゃびちゃの上半身裸男にずっと

体当たりされたので、たまらなくなって後ろさがって最後は見てマスタ。

初見金髪しんぺーは思わずに、似合わねぇ!と言ってしまったw

4,5曲しないから本当早く終わるorz

で、次にばくほ!1曲目からテンソンあがったわwwwww

もうちょっとやってほしかった・・・・!足りんわw

初見こうしゅの短髪も拝めました。


次がちゃぼさんだったんですが、ここから、なんとまぁ最前列にwww
ちゃぼさんかっけーでした。渋いぜ・・・・

くろまによんは、なんだかんだでフェスでは2回目^^^相変わらず楽しいぜ^^^

曲少ないせいか、新曲以外全部知ってたからかなり楽しかったv


で、はいえーたす!最前列で舞台袖も丸見えで、まず、まさとほsみさんが

走ってなんか遊んでるのが見えたwむっさ遊んでたwそのあと落ち着かせるように黙想してた。

んで、チューニングに来て1曲歌ってそれだけで少し満足してた自分w

で、ライブ始まって、1曲目からいきなり目あって指さされてニカッてされた^^^^

さすが最前列w目が合いやすいw後ろだと勘違いでさえ目合わないのにw

かなり楽しかったけど、ダイブがかなり多くて顎が柵にガァアッーン当たって

顎が骨折したかと思いましたw


そのあとぶんぶん!光りのチカチカに夢を見てるような感じになって、ほとんど意識朦朧と

してました。でも、楽しかった!^^

んで、トリはお面ちゃん。

金髪メッシュ(?)のだかさんの髪が白髪に見えたとか、そんなことない←

芋の骨折わろたww骨折に笑ったというより、たろがすごいスピードで車いす押してたのに

わろたwwww

とりにふさわしいものすっごい楽しい最後でした^^さまーえんどやるかと思ったけどしなかった^^



本当、かれこれ夏フェス行きましたが、今回のスkジャンが一番楽しかったです^^!!



あーまた夏フェス行きたいなぁ^^^


あー・・・明日バイトか・・・


最後に、今日は暇だったので時雨を・・・ここは王道にDISCOが想像の~らへんを歌おうかと
思ったら音源がなくなってた罠orz

というわけで、一番新譜で最近覚えたJPOP~がいいんじゃないかな・・・

と思ったのが間違えでしたw
歌い終わった瞬間軽く酸欠気味にwwwおそるべしTKw

全体的に音量注意です。あと、音痴注意です。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう夏も終わりですな

2009.09.08 *Tue
あ

放置していたアーサーさんは白黒になりましたとさ☆


目だけ頑張ってるwwわろすw


8月中旬に書いたので夏!って感じで描きたかったんですが、

もうそろそろ涼しくなってきますなww

それにしても、股間押さえてるように見えるな←


うーん難しい!でも菊さんが一番難しいwww


朝菊までが遠い・・・・・


海賊パロとかいいですねー海賊アーサーが人魚と出会うとか^^^

人魚はもちろん菊ですよ!!!へへへ!







カイジのことで最近頭がいっぱい


坊のところでメイドしてればいいよはぁはぁ←

金が欲しいんだろ?じゃあ股開けよ。なんて言われて

ぼろぼろ泣きながら「・・・す、好きでやるんじゃ・・・ないっ・・・」

とか言いながら着てるメイド服のスカートをあげて、股開けばいいよ・・・!

「うぇ・・・ぐすっ・・・やだぁっ・・・」  「は?何言ってんの?俺の物のくせに」

とかはぁはぁはぁはぁ←  

やだぁとか言いながら実はすごい気持ちよくて

「いやなのにっ・・・きもちいよぉ」とか言えば坊も私も昇天します←


坊カイはバイオレンスですねー佐カイは激甘で^^その間をアカカイがいくと。(どこにw


うへーw楽しいなぁw


でも、今日、佐原の・・・あれ、見て、なんかもういたたまれないなぁ・・・・

生きてるんじゃないかってやっぱ思っちゃうね・・・。orz




あと夏休みも2週間かー・・・・しょぼーん

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

このキャラに萌えず、何に萌えろというのだ!←

2009.09.06 *Sun
kaizi


カイジの黒猫耳の似合い加減は世界を救う


カイジの泣き顔は世界遺産


をモットーに今生きてます(酷い生き方w


うえーん!カイジ萌えが止まらなくて、朝5時にカイジのbちく描いてた私誰wwww



猫の大きさのカイジが欲しい・・・・bちく突っついてるのは誰でもw

私的には佐原か坊だな。


カイジ受けネタ、小説でもマンガでも(描けないけど)書きたい・・・!

というか、SAIほしいよー



あと、学パロヘタリア描きたいのに描けない件^^^^

描きかけアーサー放置してる件^^^^^^^^orz


どれもこれもカイジのせい><も、萌えさせるんじゃねえっ・・・!

。><。・・・ぼろ・・・ぼろ・・・


今描きたいもの

・カイジカイジカイジk(以下略

・アカギ・佐原

・朝菊・アル朝(菊総受けetc...)

・スザルル(萎えてないんだから><)

・ひばり&むくろ

・ミク・リン・レン

・sgr

・snsk

・hrsg

・hsm

・kiky


ですかね^^^じっきょー者多いなww


aphキャラはみんな大好きだし、萌えてるんですけど、描こうとするとビックリするぐらい

全然描けないので・・・色んな人の素敵絵を見ながら萌え萌えしてます^^^





そういや、カイジって映画がありますよね・・・キャストが微m←


ではではー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

断じてエロく描こうと思ったわけではない

2009.09.04 *Fri
a

カイジ禿萌え

あまぞんでブリッジと、k口さんの本とホルモソのDVDと頼みましたー
カイジシリーズ全部買おうかと思ってしまった自分オワタ


今まで断片的にカイジを見てきたんですが、(一部の後半と2部の前半ぐらい)

昨日からカイジアニメ見放題になりまして、見たんですよ!!!!


禿萌えたwwwwwwwwwwwwww


それ以前に話自体が面白すぎるwwww
気になって、兄貴と一日に5話ぶっ続けで見ることにw


ダメ男なカイジもかわいいし、カッコイイカイジはかっこいいし、泣くカイジは・・・・・


禿萌え(本日3回目)


裏切られるたんびに泣いてるカイジ・・・かわいいよカイジかわいいよー

脱落者の部屋に行くとき全裸にされた意味が未だによく分からんwwww


別に全裸じゃなくてもいいだろwwww

全裸で裏切ったなぁああと泣き叫ぶカイジもかわ(以下略

すぐ泣きすぎwっていうぐらい泣いてるカイジwww

うちも思わずフーーーーナーーーーーイーーーー!!!と叫んだぜ。


もっぱらカイジ総受けなんですがwアカカイ大好きです。カイアカの方が多い気がするけど・・・

普段はどうあがいても、カイジが勝つことはないけど、
ガチで勝負したら、アカギが負けそうな気がします。なんとなく。




最後とか頭のどかがパァアアンって破裂した。萌え過ぎた時に起こるんですね。分かります。


パチンコとか全然好きじゃないし、麻雀ばっかしてるから

むっっさ、麻雀好きなのに、アカギよりカイジにハマった私って^^^^^

まぁカイジも麻雀してるし^^^^^

麻雀楽しいよーカイジかわいいよーアカギかっこいいよー

漫画リアルに全部集めたい・・・兄貴が集めるとか言うから買えない・・・・

あー萌えるー久々に萌えたー


カイジ受けブログになりそうで怖いひぃいいいいい



カイジ思いを馳せながら(=妄想)眠りたいです・・・・あぁ・・・カイジ・・・!


萌えるー!


とりあえず今からびっくりするぐらい弱い私が麻雀してきまーす

明日もバイトだー!うえーんカイジ見たいよー!


今日の更新で果たしてカイジと何回書いただろうか・・・・


ではでは!萌えると突発的に更新する黒崎でしたー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。