
--.--.-- *--
EDIT | 

ふっかーつ!ふふっふかああぁーーつ

2007.09.06 *Thu
a


いちまーんひっと!携帯です^^^^^

藤くーんふじたまーふじわらーもとー

最近藤くんの呼び方が色々変わる笑

あーはい!えっと、!
ブログランキング復活しますたー

もし暇過ぎて吐きそうでしたら押してくださると
うふぉおっおふぉっうへぉっあへっ
って喜びます^^^^^^^^^^^^^^^(^p^)oeeeeeeeee

友達のHNが分かったから検索したら

出てこないっぺ!(^ppp^)

うへー・・・・orz

久しぶりにーリボ語りしようかとおもいまー^^^^^

まずはね、ひ ば り^^^^

ひばり様は(様言うな、さま

なんだろう、かなりね最近
お馬鹿な雲雀さんが愛しい←

友達との会話

「雲雀さんって普通にくまさんの人形持って、寝てるっぽいよね」

(^ω^)

「あー?ネグリジェとか、フリフリお姫様ベッドね」

「綱吉がプリントしてる布団とかさ」

/(^p^)\お馬鹿どころか気持ち悪い

わたくし「骸はさー」
友達(即答)「あいつはもういない。死んだ。もういないよ消えたよ、ホルマリン漬けで死んだよ。死んだからいないから名前出さないで」

この人どこまで骸否定してんのww/(^p^)\おええ

ないわwwww

今週のざんぷは

なんていうか

キスしそうだったね!!!!!!あははあはっは←


ではでは、最後にふぉそほりーな感じでさよーならー!

a




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですー^^
10000hitおめでとうございます!!
いつ見ても絵が素敵ですねっ。+

ちょ・・・。
きm・・・いや馬鹿な雲雀さんすごい可愛いですねwww
頭の中で考えてたらすごい可愛くてwww(うぇ
最高ですねっ

ブログランキング復活したのですか!!
おめでとうございます^^
2007/09/06(木) 20:41:55 | URL | 和音 #- [Edit
お久しぶりです!
あわわ!ありがとうございます・・・!日に日に気持ち悪くなっていってますね;;orzorz

最近流行のオトメンって奴ですn←
キモ可愛いっていう笑
最高ですねー!

おべふ!←
はい!いつ抜けるか分かりませんが(^p^)

わざわざありがとうございましたーww
2007/09/06(木) 23:11:30 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
