スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

獄寺=魔性のフェロモン野郎

2007.09.09 *Sun
あ


おたーんじょーびおめでとー

っつーわけで、おたんじょうびおめでとう!ふぉいふぉい!

まさかの展開でランキングが3日目にして4位・・・びびた・・・(´p`)

あー、えー、
明後日から糞テストです

っつーわけで明日とか更新出来なさそうにないですこんちくしょー

あーあと!昨日報告してませんでしたが(しなくてもいいけどorzorz)

10足チケゲッチュー!!!うへー!

^^^^^^^うへー^^^^^^^^^^←

久々のライブ予定が出来て嬉しい限り^^^
Bの40番台^^^^

AとB・・・Aは何番まであんだろ?

たいした内容じゃないですが、もう時間なのでー^^^^
勉強せねば殺されるwwwwww

ではではー^^^^





スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして、深紅です!イラストお上手ですねっっ!!!
獄寺君カッコイイです!!!優しい感じが・・・vv
ツナ受って言ったらやっぱり骸ツナですよね!それか三つ巴!笑
利準もお好きなんですか?!いいですよねぇ~
後輩×先輩VV萌えますvでへへv←
お気に入りに追加してもいいですか?
2007/09/10(月) 23:52:18 | URL | 深紅 #- [Edit
こんにちはぁあああ!!!
こんにちは黒崎サン!!!
お久しぶりです・・・!

そ し て

何ですかぁ!! この美しすぎる獄寺君は・・・!
美しすぎます・・・!>■<
凄く輝いていて素敵です・・・!!
お持ち帰りさせてくだs(殴

素敵な獄寺君を見れて胸キュン!(うぜぇ
凄く目の保養になりました><
ありがとうございます!!

また来させてもらいますね・・・!
これからも頑張ってください^^*
2007/09/11(火) 19:26:36 | URL | 花丸 #ihn3MyrQ [Edit
≪深紅さん
はじめまして^^^
いやいや・・・!ほんと線雑の糞なごっきゅんで申し訳ないです・・・・!;;;
こんな絵にお褒めの言葉ありがとうございます!

ですね!むくつなですよねーww^^^三つ巴最高ですよ^^^^w
利準かなり好きですよー!カズさん←準←利って感じで!
利央がカラ回ってればよいです笑
あわわ・・・!こんなところでよければ是非・・・!

わざわざコメントありがとうございました!
乱文失礼します。

≪花丸さん
お久しぶりです^^^^
メール送ろう、送ろうと思いながらも送れなくて申し訳ないです・・・!
改めて、暑中お見舞いありがとうございました・・・・!
もうカッコイイ骸さんにどきがムネムネしっぱなしでした(^ii^)←
お返事返せなくて本当恐縮ですorzorz

花丸さんの素敵な絵を比べたら、あたしの絵なんか糞にもほどがありますねw
お持ち帰りだなんて・・・!もうこんな糞なものでよければもらうなり捨てるなり好きにしてくださいませ・・・!(^p^)

私もまた遊びにいかせていただきます・・!
コメントありがとうございましたww

乱文失礼します。
2007/09/12(水) 15:35:42 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
