スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほど大好きで

2007.09.13 *Thu
死んでも 死んでも 死んでも 死んでも切なくて

あ


はいはい、昨日に引き続き銀//杏の歌詞より抜粋ー^^^
今日は援//助//交/際/から。ま、暇があれば是非聞いてみてくださいな。

そういや銀//杏の新譜のPV見たらびっくりですよ。みなさま。
女同士、男同士、男女、ヤるだけやってます。かなりハードです^^
っていうか下手したらあれ15禁やね(^ω^)ま、いいんじゃねwww

テストが明日と明後日ーまで!!!

明後日の土曜日の帰りは、速攻友達とカラオケ行ってきます!うへ!

絵はひだーかとーる血が似合うおっさんですね、ほんとwwww

ニコニコ見ようと思ったらまさかのメンテナス中wwwねぇwww
日に日にニコニコ中毒になりつつあるな・・・・あぶねぇあぶねぇ

コメント表示、見てておもれーがたまに画面が全く見えなくなるのはまじ勘弁wwww(^pp^)バーロー

あー、そういや髪の短いのこいちゃんってうっちゃん(お笑いげーにんのね)にかなり似てるよね。あの、くれいじーふぉーとか、まつりのあとらへん^^^^どうでもいいって^^^あっ、そ、そうですか^^^;


そろそーろ母上様が帰ってきそうなのでここまで^^^
うーん!最近ちゃんと更新できてうれしスススス


ではではーん







続きは か な り 気持ち悪い

むくつなエロです(´p`)

注意はしました。

もし、見て、気分を害しても

責任負えません!

っていうか自分自身気分悪くなって、しょーーもない事態です。

馬鹿馬鹿!あたしの馬鹿☆(逝って来い

ではでは、「あたしはどんな汚くて気持ち悪いむくつなえろを受け入れられる」という方だけお進みくださいorzorzorz
















いいんですか?ほんと気持ち悪くてラリッってゲロ吐きますよ?






















あ


KI MO SU ☆/(^ppp^)\

かなり、ノーコメント!

ごめんなさいorzorz

あたし・・・エロ・・・描かない方がいいねorz




スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして,紗希と言います。

急ですが,かァなり上の絵エロいと思いますよ!
個人的にはもっと骸サンのアレが見えてれば良いn《黙れ!

初めてのコメなのにキモくてすみません。
良かったら紗希のブログにも来てくださいね。
2007/09/13(木) 17:54:23 | URL | 紗希 #- [Edit
初めまして^^^コメントありがとうございます!

ほほほ、本当かなり恐縮物の気持ち悪いエロで申し訳ないですorz

アレ描こうとは思いましたが笑ww元が気持ち悪い絵なのに、そんなの描いたらもう見るに耐えないものになりそうだったんでやめました・・・!orzorz

いえいえ!あたしこそ、こんなきもいものを見せてしまって・・・ごめんなさorz

是非行かせていただきますっ(^ω^)
わざわざ本当ありがとうございました^^^^

乱文失礼します。
2007/09/15(土) 23:44:16 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
