スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

君の胸にキスをしたら君はどんな声を出すのだろう

2007.09.15 *Sat
君を想うことが それだけが僕のすべてなのさ

a


銀//杏第三弾的な?(^ω^)おっおっ
夢//で//逢/え/た/ら/
ですねー^^^^^^^うーんwww

っていうか友達のブログ見つけたwwwwwwwww
ごめんよwwwwwwwwww
見ちゃったよwwwwwwwwwwww
靴隠すとかまじ勘弁/(^p^)\ばろばろwww

あ、改めまして!
40000HITあざあぁっす!

うーん嬉しい!本当こんな糞なところですが今後ともよろしくお願いしますこのやろう(なんだその態度


犬飼ってるんですけど、猫より犬が断然好きななんですけど

なんで猫耳の方が萌えるんですかね!

最近かなりミッションインポッシブルな感じで悩んでます(一生悩みなさい)

色んな絵見ても断然猫耳率が多いですよねーwwww


やっぱりぼーんの中で猫なのはひばりのやろう(ryyyyyy
げふんげふん、麗しき雲雀さんですね!(何その一瞬の憎しみはwww

まぁ、ね・・・骸出ないでひばりさんばっかりというただの憎しみにすぎないと思います馬鹿野郎(落ち着け落ち着け

猫耳派は挙手をお願いしまげふんげふん

あたし、頑張ります(何をだ

テスト終わってかなりハジけてる感じがドンぱっち並みですね(^p^) (コギプル・・・コギプル・・・(←これ分かる人は友達になりまs(ry


ではでは、勢いで描いた猫耳つなたそらんきんぐでお別れを!






アデュー!!

続きはナ/マ/カ/タ//リ。興味ないand知らない人はばいばい。



最近また熱くなったふ//じ//ho

やべぇええよwwwwwwかなりwwwwww

今お熱いかっぷる

:)ふ*じ//ほ

:)名//昆or社//昆

:)こ/い/しょ//へ

:)ほ//そ/ほ/り

:)まったに←ゆたん・・・(これ、何・・・同士いねぇwwwwwwwww)

他いぱーいあるけどとりあえず今はこれにお熱ですwwwww

もし「え?まじで?俺も俺も!」という方は是非語りましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃

ではではーん!



スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

訪問ありがとうございます。
ともやサン(と呼んでもいいのか?)の絵は最高ですよ!
もっと描いていってくださいね。

4○○○○hitおめでとうございます!!
4○○○○って相当すごいですよ。


ちなみに紗希はネコミミ派大好きです!
雲雀サンのネコミミなんて...(六∀゜)クフフッ...
性格もネコですからねェ。
雲雀サン可愛すぎます!!!!

良かったらリンクさせてもらっても良いですか?
2007/09/16(日) 10:21:26 | URL | 紗希 #- [Edit
おひさしぶりです。片桐です。
40000hitおめでとうございます!!!
すごいですね!これからも頑張ってください!!

私は最近CPではほ/そ//ゆ/うが熱いっすね(おまっ
ほかにもいろいろありますけど・・・。同士いるんだろうか。

あとあのネタ(コギプル)わかりますよ!
ちなみに今日漫画読んでました(笑

でわ失礼しました!
2007/09/16(日) 22:58:06 | URL | 片桐 #- [Edit
≪紗希さん
こちらこそ、またもやコメントありがとうございます!
メス豚でもなんとでもお呼びください^^^^←
あわわ!お祝いの言葉もありがとうございます(^ω^)

やっぱねこ耳派ですよね!ね!(お黙りッ
あの目のつりあがりといい、警戒心といい、ツンデレとい(ry
格好可愛いひばりさんが大好きですww

ぅお!こんなところで良ければ是非!
もしよろしければ紗希さんのブログもリンクにいれても良いでしょうか?(^ω^)

ではでは、乱文失礼しました。

≪片桐さん
お久しぶりです!
おお!ありがとうございます・・・!

ho/そ/ゆ/うですか・・・!
猫目さんはとりあえず私の中ではほ//そ/ほ/り以外基本的にゃんにゃんでs(意味分かんないwww

私も本当最近マイナーになってきてますからねorzorz
お仲間がいませ・・・!ガビン!
お互い同士が見つかるといいですね・・・!(´;ω;`)

おお!さささすが!(誰だおま
ボボボも終わっちゃいましたね笑
最初はかなりおもしろかったです笑

ではでは!ありがとうございました^^^
乱文失礼します。
2007/09/17(月) 12:11:46 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
