スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むくつなエロなんて簡単なもんじゃねぇ

2007.09.17 *Mon
あ


誰 こ れ

゜゜( ω )むくろだたー
ホスト?むくろん
ご指名は誰に致しますかとか聞きながら自分な気満々(^p^)おえ

らきすた、全部見た事無かったから、見てないやつ見ますたー^^^
っと言っても2話だけ^^^^^

たしか12話と6話!(何故wwwwwwwww

何故あたしは12話を今まで見なかったんだ・・・!

こんちくしょー!誰だ、あたしにらきすた見せなかった奴は・・・!(誰もいねぇよwww

きょきょんが出てくるとはこん、ちく、しょう!
今更とか言うな!こんちくしょー!(´;ω;`)

あのテレカ前々からほしかっt(ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy


誰かください(あげません)


きょんだけは本当見ただけで胸きょんなります。
きょんきょん(うっせうっせ)

(=ω=.)やっぱ古キョンだな(シャラップ!!

ふるきょーん
こきょーん
こいきょーん
恋きょn(自重


今日は良いニコニコデーでした、←

a


どんだけ自分ピンク好きなんだよwww

ぐっふぉー代表たに子です(意味不明をありがじゅう

ちょwwwwwwwwww
マジ新譜のPV見た・・・・!!!!!!!!!!
まさかのたに子七三黒縁眼鏡サラリーマン・・・・!


ピアスしてるサラリーマンとかいねぇからwww

以下反転
たに子受け、好きな人いま、せ、んか!

たに子っておっぱいあるってゆうつべで言ってた/(^p^)\
いや!まじで!少しおっぱい出てるって言ってましたよ!(聞いてない

ゆたんの赤つなぎも渋いっす。

何より、この新譜はゆたんがほとんど歌ってますからね!
ポップパンク!たまらんな!いい曲だぜ!この野郎!
ごめ、でも、ミニアルバム買えない・・・・・

この時期は何故破算してるのでしょうかwwww
ガチで56円しか持ってねぇwwwwwwww


はい!ぐふぉー好きな人全然いないのにかなり語ってしまいました。
ごめんなさい

ではではーん!



押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

もし「え?まじ?新譜のPV見たいよ!」という方は↓クリック
http://www.youtube.com/watch?v=A-46hNZFXmk
そういや後半はラグランやねー

続きはむくつなべろちゅ!

大丈夫な方はいざ続きへ!















あ


毎度の事ながらキモくなった!/(^p^)\

べろちゅうの舌と舌の間の銀色の糸が醍醐味ですね(何その間接的表現wwwwwwww

えろはむずかしい、

日々精進!

では!

なんでえろ語らないかって?検索に引っかからないようにするためです笑

ごめんなさい、かなりの小心者orzorzorzzzzzzzz



スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんワオ!

断然ネコミミ派です!
イヌミミは何か萌えないんd《黙れ
ネコミミはツンデレな所が最高ですよねッ♪゛


リンクして良いんですか!?
ありがたいですッ!!!!
紗希のあんな糞ブログでも良ければ,リンクしてやってください。
本当にありがとうございます!


今回も絵最高にエロい!
銀糸最高ですよね。
アレはかなり興奮します。
べろちゅはアレがなきゃ,やる必要なしッ!

変態発言,乱文ごめんなさい;;;
2007/09/18(火) 18:18:25 | URL | 紗希 #- [Edit
こんばんは!!
あわわっww
なんてかっこいい骸さんなんですか!!!>■<
すっごく素敵です・・・!
それに丁寧に色がぬれていて凄くきれいです////

らきすた 私もすっごくびっくりしました・・・!
谷口の『わわわ、忘れ物・・・』というシーンもあるそうなんですが
もうそれが嬉しくて。笑
らきすた は(らきすたに限らず)が1から全部見れるところ発見したんですよ・・・!
You Tube消えたと思ってたらまだ残ってたらしくて・・・><

URLから飛べますので行ってみてくださいなww

FC2ブログランキングのバナーで猫綱を見てかなり萌えました////
黒崎さんは神です・・・!!
すっごくかわいくて鼻血ものです!!!>▼<

それでは乱文ですがこのへんで失礼します。
2007/09/18(火) 21:53:25 | URL | 花丸 #ihn3MyrQ [Edit
お久しぶりですi-179i-88i-189
要兼・●花霙●・ですッッ!
なんか久々にコメしにきました!i-189

骸さんだーーー!i-175i-175
出だしから骸さんときましたか!
一発でやられますよ。(いや、お前だけだから。))
指名はもちろん、ランボさんで!(あれ??笑)
嘘です、骸さんがよろしいですi-178

あー、分かりますよ!!笑
べろちゅは舌の間の銀色の糸が最高ですよねw
ツナの顔とかまじいじめたくなりますよッッ!!i-234(ぇ))
でも、舌の間の銀色の糸ってなかなか出ないんですよorz(←←
唾液と喘ぎが少ないからですかね?(聞くな!!)

何かキモチワルクなってきたので
この辺で失礼致しますね。(あ、逃げたッッ!!))


2007/09/19(水) 21:23:53 | URL | ・●花霙●・ #- [Edit
ランキングからとんできました
相互おkですかあ?
2007/09/20(木) 13:27:39 | URL | けいりゅ #- [Edit
≪紗希さん
イヌミミはそうだなぁ、あえていうならごっきゅんに似合いそうですね!
忠犬みたいな笑
ネコミミはツンデレが一番ですね(^ω^)

こちらこそいいんですか・・・!?ありがとうございます^^^^
また後日貼らせていただきますww

エロいというかキモイというか(^p^)
銀糸はエロちゅには必須ですね!はい←
でろーっと(死になさい

こちらこそ、乱文すいませんでしたorz

≪花丸さん
いやいや、もう適当すぎて(特に背景はかなり悲惨orz)やばいです;;
本当毎度お見苦しいものをすいませ・・・!

らきすた最近かなりハマってます笑
是非明日見させてもらいますー!わー!谷口かなり楽しみですww

ねこつなの、目のでかさがありえませんね(^p^)おえ
毎度毎度お褒めの言葉ほんっとありがとうございます!

乱文失礼しました。

≪花霙さん
お久しぶりです^^^^
出だしから変態でs(ry否、骸ですよ!あはは←
指名は多分ディーノさんにしまs(ちょ、おまwwwww

綱吉は僕をいじめてくださいwオーラがでてますからね!(^ω^)
多分唾液が足りないからなんでしょうね(何言ってんだ
そうなのかぁ、でも銀色の糸はべろちゅにはかかせませんね!

≪けいりゅさん
書き込みありがとうございます。
URLが貼ってないので、相互しようにも出来ません;;
あと、相互に関しての書き込みの際は、
軽く自己紹介していただけると幸いです。

では、またのお越しをお待ちしております。


みなさんいつもありがとうございます!!!!!!
2007/09/20(木) 22:48:34 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
