
--.--.-- *--
EDIT | 

むくつな漫画!!フィエェエーイ!(うっせ

2007.09.24 *Mon
あ

まずは1枚目

セリフ的に

27「わっ」
69「帽子、あげます」(照)


27「似合う、かな?」
69「まぁまぁ。ですかね(かわえ・・・!)」

27「むっ・・・」
69「嘘ですよ、誰よりも素敵です」

27「へへっ、ありがと」


思い出に浸る骸(※ただの馬鹿とも言う)

69『つなよしくん・・・・!(きゅん)』


わっはは!手抜き手抜き!(うるさい

つーかなんだこの帽子orzorzセンスねぇwwwwwwwwww


んでもう1枚は冷たい骸!

a


まぁコマ割りとかなんやらはおいといて、

これは骸が綱吉と離れないと、綱吉に危険な目にあうという設定か、
骸と一緒にいると寿命が縮んでしまうとか^^^^^

そんな感じでわざと冷たいむっくろさーん



こんな感じの絵描くの好きです馬鹿野郎(おま、最近暴言多い




押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですー
伽羅でぃ(何
黒崎さん、やっぱ絵の才能ありますねぇー
少しくらい分けて下さいッ!!!
こんな絵を見てしまったら私、絵が描けませんッ!!!(無茶ゆーな
これからも一杯書いて下さいッ
では
2007/09/24(月) 21:29:09 | URL | 伽羅 #- [Edit
おぶはっっ!!!
萌え萌え萌え萌え萌え><bbb(うぜぇ
なんて素敵で萌え萌えな絵なんですかぁああ!!!??
黒崎サンの漫画が見れるだけでも嬉しいのに、
こんなに素敵な…ぶはぁ!!!!(吐血
ムクツナにこんなに萌えたのは黒崎サンの絵だけですっっ!!!
普段、ゴクツナなのでこんなにムクツナにはまることなんてホントなくて…!!
すいませんっ獄寺君!!綱吉は骸に渡しますっっ!!!(何
目の保養になりました…!/////
ありがとうございます><bb
2007/09/25(火) 18:58:00 | URL | 花丸 #ihn3MyrQ [Edit
ヤバいですって,コレッ!!!
最高です。
特に下のがスキです。
その後骸サンが「又抱いて欲しいんですか?どうなっても知りませんよ。」とか言ってむちゃな抱き方してくれると良いn《失せろ
上の激甘見た後にコレ見ちゃうとヤバいですね《お前が○|番ヤバい
2007/09/25(火) 19:44:03 | URL | 紗希 #- [Edit
≪伽羅さん
お久しぶりです!かね?笑
絵の才能?え?どこに?
いやいやいや、あたしが分けてもらいたいです・・・!
おらに力を!(うるせぇ
是非描いてくださいっ(^ω^)
ではでは!

≪花丸さん
萌え、です、か!もう白黒の雑で萌えのmの字も無かった気がします・・・!
嬉しいなんて、その言葉ほど嬉しいことはありませんっ!!(^ω^)
是非是非むくつなに萌えてくださいっwww
是非同士様になりまs(うっせ
ごっきゅんの前で、骸がムリヤリ綱吉にキスするとか良くないですk(お黙り

いつもありがとうございますww
では!

≪紗希さん
うおおお!それかなりいいですね・・・!
逆に言葉はヒドい事言うくせに、すんごい優しく抱く罪な骸とかもいいですね・・・!(同意求めんなww

気に入っていただけて嬉しい限りですwww!
ありがとうございましたーw

ではでは!
2007/09/28(金) 17:02:16 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
