
--.--.-- *--
EDIT | 

ガンダム・・・ムム!キラは永遠のアイドル

2007.10.08 *Mon
あ


っつーわけで久しぶりにキラ描いたらドンマイな結果に(^Д^)プギャー

オレの!って書いたのはシンたそー^^^^^^

もちろんアスキラも好きですが本命は永遠にシンキラなのでwww

是非シンキラ好きーさんは語ってくださいな←

いや、やっぱガソダム始まるとわくわくするもんですねー

それにしても背角のEDは選択ミスだ・・・
せっかくの良い曲が全く合ってないからすんごい批判・・・・

っていうか罠のフルPV見た・・・・・!最高だ・・・!


一応・・・・ゆうつべだと大きいんで^^^^^^^

えいずんのギター変わってたというか、えいずんが変わってたっていうか笑
こうしゅーも・・・^^^^^

もう最初とかAメロの間奏とかの、背角独特のギターの歪んだ音が大好きです

でも、パッパラとか未来とかぐらい前の曲が大好きです(聞いてない

ではではーん










さりげないむくつな・・・!むむ、むくつな・・・!(お黙り

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!! にゃわっち!!(何
こんにちは黒崎サン!!!おひさしぶりです!!!!!
このたびは絵版に素敵な綱吉をありがとうございましたッ!!
(嬉しすぎて兄を叩いて、逆に殴られた痛い奴でございます←
萌え萌えな絵で凄く元気一杯になりました!! 
すっごい感謝です><
本当にありがとうございます!!

そ し て
来てみればなんて素敵なキラさんが…!!!
かっかわいすぎるッッ!!! (←気絶しかけ
凄いですッ!!というかもうヤバイです!!(自分が
なんて可愛すぎる笑みなんですかぁぁあああ!!!!(落ち着いて;
色がまた丁寧に縫ってあって、凄く綺麗です…!!
これではシンには恋のライバルが増えますね!!確実に!!(アスランとかアスランとか←
うぎゃー!!シンがうらやましい!!><

そしてそして
下にいらっしゃる美しい骸様は…!(様!?
綺麗すぎですッ!!!綱吉独り占めする気ですか!?
この美しさは本気でヤバイです(鼻血

いつもお返事ありがとうございますッ!!
ありがたく拝見させていただいてます故 ^^*
そしてすばらしい絵にも感謝ですww
いつも素敵な絵が見れて、本当に嬉しいです…!
目の保養になって最高です><
本当にいつもありがとうございますッ!!

また来させていただきますね!!><b
それでは雑文ですが失礼します。
2007/10/09(火) 18:53:39 | URL | 花丸 #ihn3MyrQ [Edit
遅くなってごめんなさい;;

いえいえ・・!あんな糞なものを置いてきて本当申し訳ないです(´;ω;`)
でも喜んでもらえて嬉しい限りです!お兄様には気の毒ですが笑

うおお!こんな絵で気絶しないでください・・・!
新しいガンダム始まっても、シンキラ熱は止まりませんね!!
なんだかんだ言って結局はシンとくっつきますからねwwww
アスラン眼中になし笑

あわわ;;骸まで・・・!
本当花丸さんは褒めるのがお上手です・・・!
糞絵をこんな褒められるなんてすごいです・・・!

そして、本当いつもありがとうございます^^

ではでは、乱文ばかりですいませんでした;;;

失礼します。
2007/10/13(土) 23:28:07 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
