スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょwwww私を見ないでwwwwwwwww

2007.10.11 *Thu
a


まさす^^^^^^^^^^次こうしゅー

どうも、記事が消えて色々真っ逆さま黒崎どええええす

馬鹿野郎、ちゃま誕絵も描いてねぇし、相互絵も6枚ほどたまってるし

あっあははあははははっ!
(キモイt・・・ライト的笑い方で)

簡潔に書こうorz

今日朝の漢字テストの問題に出た問題

「りじゅん」

(・ω・)・・・リジュン・・・・

利 準 !! ゜゜( д )スポポーン


・・・・この糞野郎・・・・(本当お前がな!!!)


んで、古典の時間の漢字テストの問題

「―桜」

(・ω・)・・・ふむふむ・・・カキカキ・・・
(・ω・)友達はなんて書いたんだろー

とばかしに、いろんな人のプリントを見ると

「一本桜」

(・ω・)・・・・

(;・ω・)あたしの答えは・・・

「千本桜」


まさかの/(^o^)\白哉wwwwwバーロー!




友達(・ω・)・・・線は千本も無いよ・・・


まぁ結局の答えは桜前線だったんですけどね!わっはは!

みんな結局間違えてやーんの!

・・・・・・・・

ヲタクの毎日は試練です(お前だけだ


冷たい視線はやめてください

思わず叫ぶ(心の中で)

\(^o^)/トリックオアトリート!!

(意味わかんね

感極まってかなり叫びました(心の中で)



花丸さん、コメントは明日返します・・・!ごめんなさい・・・!




変態は、目で物を語れる






押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい


憐れなヲタクに愛のエロスを・・・間違えた、愛の手を・・・!

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして。
初めまして、吉井と申します。
以前からこのブログのファンで度々覗かせて頂いておりました。
このブログには音楽とリボーンと萌えが溢れていてほんとに素敵ですw(^ω^)

あの、ド厚かましいのですが、宜しければお友達になって頂けませんでしょうか?(´・ω・)
ご、ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした!!
では、用件のみですが失礼致します。(脱兎)
2007/10/13(土) 00:30:10 | URL | 吉井ものら #- [Edit
初めまして^^
ありがとうございます!ファンだなんて、もう嬉しくて頭沸騰しそうです><
いえいえ、そんな風に褒めてくださる吉井さんの方が何倍も素敵です^^

こんな変態でよければいつでも・・・!
友達でも下僕でもなんでも!(意味不明

かなりの乱文すいませんでした。
またお越しくださると幸いです(`・ω・´)

では、失礼します。
2007/10/13(土) 23:31:27 | URL | 黒崎 #- [Edit
お久しぶりですともしゃ―v
今日和!!蒼ですv
漢字テスト…!!!!蒼の学校も利潤でましたよ!!
そして何の疑問もなく利準と書きました蒼です。
あれ?おかしいな,こんなはずじゃ…?笑
へっへ!蒼も糞野郎です☆←
でわ!!
2007/10/14(日) 16:47:50 | URL | 蒼 #CZRq1Y1. [Edit
遅くなってごめんね;;
漢字ってすごいよねー!
利潤はかなりトキメク・・・!
さすが蒼wwwやるなwwww
お互い糞野郎でがんばろうぜ!(うぜぇよ

ではでは!
2007/10/21(日) 18:45:01 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
