スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

変態とエロは紙一重(つーか同じ(^p^)ふんふん!

2007.10.19 *Fri
a


a

このリボーン去年の使いまわしっていうwwwww←


どんだけ更新してないんだよ!っていう!

ごご、ごめんなさ・・・って誰に謝ってんだか・・・

まさかDAYな感じで書いていきたいとおもいま(^ω^)おっおっおおっ



まさかのツナとリボーンの誕生日を逃すとは(^^^^^^^^^^p^^)おえ

まさかのまさかですね(おまえの存在がまさかだよ)


ざんぷ見ながら、目から鼻水><(きたね

骸wwwまさかの来週出ないっぽいww

1週間限りですか><そんなのありですか><

骸より兄ちゃんなんですか><

とまぁ色々文句は言いたいところですが

とりあえず、今週は骸を拝むだけ拝めれたのでハッピーウッキーモンジャ焼きな感じでした。(とりあえず意味が分からない)


っていうか、ていうか、骸の10年後のお姿は拝めないのでございましょうかこんちくしょうんこ野郎(自重wwwwwwww

むく→つな漫画読みたい><

描きたい><描けない><


まじ萎えー・・・・読めないし描けないとかまじ萎えー・・・・


とりあえずトッキュー全巻読みたい・・・・
直美が出てきたからとか、まぁ、それもあるけど、

前々から、中途半端に読んでて、ちゃんと見たいなぁって思ってた
けど、あんまり強い気持ちが無かったんだけど
直美の出現により、全巻きっちり読みたいというこの激しい

SYODO!!

どうしても検索したら直美は攻めなのね><
直兵多いよ><馬鹿><
たしかに兵悟可愛いけどさー!兵悟は総受k(ryyy
直美に関しては受けでおねがいしま(おおおい

あるサイトでメグ直、真直見てドッキュンコしちゃったよ☆
直美受け好きな人ぜってーいねーな!あははは!
あの人に似てるからとかじゃなくて、素直にあのキャラまじ好き大好き

つーかあの必死さと控えめさが可愛い(末期)

うおおお、全巻読んでねぇくせに直美でかなり語ってしまったぜ

-----------------------------------------------


あ

ふへへって笑い方がすき

あ

あせだくひだか


RSRFで悶えたとかは、もう携帯サイトに散々書いたので書きません^^

まぁ、あえて言うなら

つつつ、津田><

もう、今、焼肉ラヂオが聞けて最高潮にハッピーです^^^^^

津田とナヲ姉大好きすぎてげろ吐きそうです(やめてください)(^p^)


ではではーーーーーー!

やっと新しくランキング画像つっくりましたー!



むくろきも^^^^^




押していただけると、おおおおうぅあおって喜びます><

すみません・・・!コメントは明日返します・・・!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

直美君は可愛い過ぎますよね!
彼は受けの匂いがするんですけどね(お前
メグにいじられてるとこが好きだったりします(え
初めて見たときあの笑顔にやられました。
これから全巻集めるのには気が遠くなりそうです(笑
あああと、そみさん可愛いですっ!
では、コメント失礼しました。
2007/10/20(土) 00:32:46 | URL | 片桐 #- [Edit
ですよね!ですね!(うるせー
何気なく背は高いですけど、メグ直いいですよね><
うわー!同士様がいて嬉しいですwww
本当笑
でも、今から集めないとやばいっすね笑
あわわ!可愛いだなんて!片桐さんの絵の方が数倍も可愛いです><

では!失礼しました!
2007/10/21(日) 18:52:53 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
