スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

衆道=モーホーなんだって!・・・どうでもいいってか

2007.10.21 *Sun
a


ゆーいち!相互絵!気合いれて描いたけど見事に撃沈><

ちょwwニコニコで見返したら見事にハマってしまい ま し た!
かなり再熱wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

侍チャンプルー!!!!

いや、
BL的には
ジン×ムゲンでも良いのですが、

るろ剣以来のノーマルカプにハマってしまった漫画(アニメ)ですよ!!!

ムゲン×フウ

もうね、フウちゃん可愛いよ><萌えだよ><

最高です。もうね、最終回とかもうやばいよ死ぬよ

ムゲンのフウちゃんに対する愛はすごいよ奇跡だよ

そしてムゲンの最終回のカッコ良さは異常wwww(^ω^)

そして殺陣シーンがありえないぐらいのクオリティwww

多分、あたしが今まで見てきたアニメの中で一番戦闘シーンがクオリティだと思われます。

一度は見て欲しいあたしの中での隠れ名作アニメです よ!!!!
何気なく声優も豪華っていうwww

あたしが最終話の3話分の中で一番好きな其之弐
↓↓


人なんか助けたことなんて一度もないムゲンがフウちゃんだけは助けるっていう・・・!んーなんとも言えん!

んで、髪が濡れたムゲンは最強><

おっとサムチャで語りすぎたwww
原作通りいくと
ムゲン×フウ←ジン

ですね!うへ!←
ノーマルカプも良いものです^^^^^^^^^


最後は2回も同じ津田描いたのに

どっちとも劣化した津田(^p^)笑えない


a

某掲示板にて!

中傷されたぜ☆うへへ!津田とあたしの画力効果だな!
津田なので中傷されても傷つかずwwww

a


同じ構図でリベンジして、また劣化wwwwwwww
バーーーーーーーーーローーーーーーーーー

a


劣化しなかた\(^O^)/

笑えねぇwwwwwwwwww

本当侍チャンプル見て欲しい!最高!



むくろきも^^^^^




押していただけると、おおおおうぅあおって喜びます><
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ここって相互おkですかあ?
まだつくりたてなんですけどね。
2007/10/21(日) 23:02:09 | URL | さとみ #- [Edit
初めまして。
一応相互の方はしています。出来ればきちんと軽く、あいさつと自己紹介をしていただけると幸いです。
リンクの方は書いてある通りフリーなので、こんなところで良ければいつでもお貼りください。
ブログ運営頑張ってください。
失礼しました。
2007/10/21(日) 23:08:11 | URL | 黒崎 #- [Edit
えーっとですねえ
さとみ中三です受験生ですね。。。
好きなのわ骸×ツナ とかラビ×神田とかですかね?
2007/10/22(月) 17:22:55 | URL | けいりゅう #- [Edit
ゆうか
いつも何を使って絵を描かれているんですか??
よかったら教えてください!
2007/10/22(月) 21:55:10 | URL | #- [Edit
お久しぶりです。覚えてませんよね(笑
絵とか書き込みたかったんですけど自分なんか来たら迷惑だ。
と思って見るだけにしていました。

侍チャンプルー面白いですよね^^漫画しか見たことないけど(笑
私も土銀好物ですよ!リバでもいけますv

変な文章ですいません;;また書きこんでもいいですかね・・・?
2007/10/23(火) 17:10:54 | URL | 空夜 #- [Edit
≪さとみさん
けいりゅうさんですかね・・・?;;
わざわざすみませんでした。
むくつな好きなんですか^^同士様ですね^^
受験頑張ってください^^
相互の方もよろしくお願いします。

≪ゆうかさん
初めまして^^
えーっと、基本的な絵はSAIで描いてます^^
簡単にダウンロードできて、使いやすかったので^^

≪空夜さん
お久しぶりです!何を言ってますか!
もちろん覚えてますよーw
迷惑だなんて・・!それは絶対ないです><

侍ちゃんぷる知ってますか・・!うれし・・・!
あんまり周りの人知ってる人いないんで・・orz
侍チャンプルー、漫画もアニメのすごい絵が好みです^^
あのシンプル格好いい感じがなんともw
土銀まで><気が合いますねー^^^^

もちろん!むしろ書き込んでください(土下座←
いつでも待ってます^^

では、乱文失礼しました。
2007/10/25(木) 23:17:29 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
