スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

好き 好き もう、 止められないの!!ぶぁああっしゃ!

2007.10.29 *Mon
a


携帯の。にまん!うへへ←

こーんばーんわーーーーーーーーーーー

もうね!昨日更新しようと思って、めっさ頑張って描いたのにもかかわらず・・・・

管理ページ開いたら

エラーです

ちょ、おまwwwwwwww

って感じで、今日開いたら無事、開けたので早めの更新(^ω^)おっおぅ

まぁなんつーか・・・・

ざんぷ見れなかったっていうんこ/(^o^)\

a


今週のも見れてないwwwwwwwwwwwwww

っというわけで先週のは友達に貸してもらう事にしましたwww

くそー!あたしだってリアルタイムでくせっ毛ベルタソ見たかったよー!

くそー!あたしだってリアルタイムで色気倍増スクアーロ見たかったよー!


とまぁ、ね、こう疲れると愚痴が多くなる(^ppppppppppppppppppp^)おっおっええ


すいませ、最近更新出来てないのは、文化祭の準備が部活とクラスと
両方やってるため・・・・もうッッッパネェエエ忙しく、土日しか・・・と思いきや、この前の土日は糞テストがあり、

ってただの言い訳!(^^^^^^^ω^)むほ

一度でいいからむくつな同人誌作ってみた~い(*‘▽^)-キャピリーン☆

って友達に言ったら「じゃ、作ろうか」とか軽く言われたあたしってwwwwwwwwwww

っというわけで1月のオンリーイベントに出せたら出すぞー!


・・・・方//角もね・・・☆(自重wwwwwwwwwww


っというわけで、毎度短くて殺したくなるような文すいませんでした・・・!

もう拍手とかコメントとかいつも嬉しすぎて死にそうになります!

本当ありがとうございます><

っというわけで


「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww

いまサービスをサーボスって打った罠wwwwwwwwwww



いつもそみばっか←

この変態に愛の手を・・・!(死んでください)


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

UVER好きですか(●'∀`Pq),+°
絵いつみてもうまいですねー
ソフトわ何使ってるんですかあ??
話かわって。
文化祭楽しそうo(`^´)θ
こっちわテストです。゚(゚´Д`゚)゚。
絵かいてます← まあーがんばってくださいねw
2007/10/29(月) 23:10:06 | URL | さとみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 00:12:12 | | # [Edit
スクアーロめっちゃ美人でした。
ザン様が毎晩頑張っちゃうからですね。
ベルたんは,見たらガッカリきましたけど...
あのサラサラヘヤーが良かったのに...

黒崎サンの作った同人誌なら,すぐ買いに行きますよ(六∀`)クフッ
2007/11/01(木) 08:00:51 | URL | 紗希 #- [Edit
≪さとみさん
遅くなってすみません;;
絵上手くないですよ・・・!
えっとSAI使ってます!簡単に使えるので(^ω^)
文化祭無事終わりました^^楽しかったですよ!
テスト、もう終わったかもしれませんが、頑張ってください^^
テストの時ほど絵描きたくなりますもんねw

≪紗希さん
本当遅くなってすみません;;
スクアーロ素敵でした!
本当、まるで娼婦のようでしたね
まぁ、たしかに!いつからくせ毛に・・・!みたいな笑

うおお、!いつになるか分かりませんが作ると思われます笑
たぶん、かなり糞なものになります!(^ω^)

ありがとうございました^^
2007/11/03(土) 23:27:40 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
