スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

骸出ましたよー!お祝いしましょー!(あぁ、うぜ

2007.11.03 *Sat
a


出た

出た

出た(^ω^)


出た!!!!


え?何がって?うんこじゃないよ?

骸だよナンテコッタ/(^o^)\パンナコッタ

やべえええええ

やべえええよ

というわけで勢いで描きましたよぉおおおおお^^^^^^^p^^

a


久々にキモいの描いたぞ(*‘▽^)-タハ☆


えへへ、あはは←

もうなんだよ標的って、10年後はひば→骸→綱吉に見えるのは気のせいですかwwwwwwwwwww

骸はぶっちゃけ綱吉しか目に入ってないのね☆

10年後も変態って/(^o^)\(※喜んでます

まぁ、くま吉くんの言葉を拝借させていただきますと

へ、変態という名の紳士かな・・・・

とりあえず嬉しかった・・・!

ってほんと骸しか描いてぬぇえええええ^^^^^^

-----------------------------------------------------


改めて、最近更新遅くてすいませ・・・・

やぁーーーーーーーーーっと文化祭が終わりました!

よし!やっと安定してブログ更新出来ると思われます!

うひひ^^^^でも明日はサッカーが決勝なので全校おーえーん

月曜日に気持ち悪いぐらい更新出来ればいいかにゃーなんて(うわきも



まぁね、
なんていうか、この短期間で

ありえないぐらいトッQにハマったよ\(^o^)/

もうね、やばいよ、久しぶりにかなりキたよ

武山の事で気にはかかってたけど、もう集めだしたら止まらん!

武山とかそんなん抜きでおもれーわ!!!やべえwwwwww


でも結局武山受け好きだったりwwwwwww

メグだけはリバ可な感じでドM。

兵悟はあたしの中ではかなりのどえすで腹黒い笑

あー・・・兵めぐイケそー←

嶋は兵となおみ以外は受け子ちゃん^^^^wwww

真田はうーん・・・今んとこ80ぱー攻めかな

ほっしー(えぇ・・・)は受け!ずばり!いや、攻めでもいいけどさー

というわけで結論:なんでもいけるよ!(ドン引き)

かあああぁああんなり雑食です。

ただ、長身の変態双子兄と、ドMなメッシュと、ロボット隊長に
異常な愛があるだけでryげふんげふん

あの、「新羅盤の盤でメグルです」を
「吸盤の盤でメグルです」
「碁盤の盤でメグルです」
とか毎回違う言い方してたらばくしょーかなあとか
かなりアホな事を一日中考えてた(^ω^)末期

たぶん明日はときゅーばっか更新か、骸か(単品かよwww)になると
思われますwwwwwwww

嶋はなんてかわいいのだろう(うるせえよ


よし!今日は色々書けたかも!

「てっめー!更新してねぇと生きてるかどうかもわかんねぇじゃねぇか!」

という方は(いないとは思いますが)携帯サイトと兼用の生存確認(リアルタイム)がプロフィールにありますので!そちらを!

ときゅーときゅーうるさいですが笑


ではではーん!

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←

このうんこ女に愛の手を・・・!(きたねぇから!

更新してない時にランキング押してくださった方、本当あいしてま(自重

ありがとうございます!

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

骸出ましたよねッ!
出た時か な り 興奮しました!!!!
|○年後でもあのエロさ!
さすが六道骸!
しかも6927宣言自ら出しちゃってる(六∀`)クフッ
てか,黒崎サン,くま吉クン出してくるとかw
紗希もギャグ日好きです。
いつも「クフクフ」笑って見てます。

ではッ乱文失礼しました。
2007/11/04(日) 09:13:25 | URL | 紗希 #- [Edit
骸いいですねえ
まだテスト2週間前ですよwww
でも骸かきまくってるうちわ。アホですねw
今度テスト終わったらイベントあるんでいいんですけどー
ところで黒崎サンわ年賀状交換とか
やってますかあー?
2007/11/04(日) 19:01:21 | URL | さとみ #- [Edit
≪紗希さん
エロさと一緒に変態さまで増してましたね!笑
さすがですね^^^本当wwwwwww
「いつまでたっても綱吉くんしか見えてません☆」
みたいな←
日和大好きですww芭蕉ww(やめなさい
では!

≪さとみさん
あたしも11月末にテストありますorz
絵描くどころか、11月末はライブに2本も行く予定なので、
もうやる気が全く起こりませんorz
年賀状交換は、やる予定はありません。
理由はお金が無いのと、いつもちゃんと描いて送ることができないからです;
すいません;;
2007/11/05(月) 17:37:13 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
