スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

こいつの色気はどっから来てんじゃこんちくしょー!

2007.11.05 *Mon
z


初めぐる^^^^^

もうね、もうね、嶋と盤が可愛すぎるんだけど嶋が描けないっていうwwwwwww

トッキュー語ってくれる人探してます笑

雑食なので、何でも語れるかと思います笑

あー・・・坂崎受けはゆずれないかな笑なんて笑

(あたしどんだけ笑ってんだよwwwwwwwww)


もうね、盤がMな感じがたまらなく好きだ!
ぞくぞくした時の顔がもうね、はぁはぁだよ!

悶えだよ!これが悶えっていう><

めぐ好きだよーうわーん

ちなみに鹿児島は「~ばい」とか方言使わないよーうわーん


突発、めぐなお漫画!!1枚目!(はい、いつものごとく2枚目は気がむいたら(死んでくれwww

a

めぐ登場で終わりっていう笑

盤・・・むずい・・・・

直美はそみになる罠・・・うぐぐ・・・


腹黒兵悟が今自分的にツボです

兵直だったら

「お、俺っ・・・神林さんが・・・っ、好き、ですっ」

「・・・それって友達って事じゃなくて?」

「ち、違います!恋愛対象として・・・っその・・・すみません・・・」

ちゅっ

「!!」

「やっと言ってくれたね?」

「へ?」

「俺がなんで君にやさしいか知ってる?」

「え、」

「君に告白してもらうためだよ。最初から下心ありありの優しさだったんだ。」

「えぇえ」

「ま、でも、もう今さら好きじゃないって言っても離さないけどね」

「ええええぇ!?」

「覚悟しててね」にっこり

・・・・スミレ・・・俺は間違った選択を・・・してない・・・よな?


っていう感じかな^^^まさかの優しさは下心w
みんな直美が変態っていうけど、その変態を更に上回る変態が
兵悟だと思うよ!(^ω^)おっおっ

本当最初も言ったけどTOQ語れる人探してます><
是非語りたい!んで、もっと絵描ける様になったら絵チャ開きたい(自重wwwwww

ごめんなさ、
リボーンも大好きですよ!もちろん!うへ←


なんかいつもよりぐだぐだ文になってしまいましたが、
また、夜更新するかもしれませんw

なんか夜中、管理ページ開かないんだよなー(#^ω^)

ではではー










お前のブログなんかおもしろくなんかないんだから><
でも押してやらなくもないんだから><ふんっ

という方は是非☆(うん子にまみれて死になさい

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。