スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々にひばつな描いたよ!ふぃばつにゃ!(ええぇえ

2007.11.05 *Mon
a


ありえない身長差/(^o^)\

最近、同じ口ばっか描いてる気がする・・・!
だって・・・この口好きなんだも・・・だも・・・(きも

雲雀さんは描けば描くほど全然違う人に成り下がっていく・・・(そこまで言わんでも


ひばつなは、もうね、無表情なまま綱吉をぐりぐり可愛がればいいではないか!

「・・・・」(あたまわしゃわしゃ)

「ちょ、ひば、りさんっ」

「・・・・」(ほっぺぷにぷに)

「あ、あのー・・・?」

「・・・・かわいい・・・」

ちゅっ

「ふぇ!?」

はい、オーシャンパシックピース/(^o^)\
※オッパッピーです

こんな感じのひばつなが一番甘々なのではないでしょーか!

うへー^^^←


-----------------------

あのさー!!!!!!!!!!

そみ日記の画像、糞重くて途中で消そうかと思ったけど、、

おま、いつのまにか腕にまで刺青とかwwwww

って感じでびっくりしました。しかも龍!/(^o^)\ドラゴーン
そみ・・・刺青増やすつもりなのかなー?

鎖骨、左腕、足、次はどこだ?右腕?笑

うーん、そういやそみっつーか、
庭めんばみんな毛薄いっつーか無いよね!(そういうとこ見んなよ変態


・・・で、ではではー!








ひばつにゃ!



むくろきも^^^^^

どれかひとつでも押していただけるとルンバとサンバ踊って喜びます(^ω^)

え?ドン引き?


orz
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

絵うまいなあー
うちわちなみに6927ですよwwwwwwww
ひばりサンもいいんだけどねえ
イベントでわ骸サンになってきますよおっお
2007/11/05(月) 23:45:53 | URL | さとみ #- [Edit
はじめましてw
ぎゃwwwっw
勝手に萌えた人がここに←
ひばつないいですよねwwww絵萌えです(^ω^ )
なんかいきなり失礼しましたw
2007/11/06(火) 22:50:35 | URL | きょーや(^ω^) #z.Jczy7U [Edit
遅くなってすみません・・・!

≪さとみさん
いやいや;;私も断然むくつなです^^^^^
おー!コスですか!
いやはや、不細工でこのうえなく気持ち悪い私には
コスなんて夢のまた夢です笑

≪きょーやさん
初めまして!うお!
こんな落書きの汚いものに萌えてくださってありがとうございます><
ひばつないですよね!雲雀さんは綱吉にだけ優しい顔すればい(ry
いえいえ^^コメントありがとうございました!

2007/11/11(日) 18:11:58 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
