スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どうしよう好きすぎると笑いがとまらないようははは

2007.11.11 *Sun
a


a


とりあえず愛しの直美ちゃん二枚><

直美ー直美ー!なお、よ、しー!

連呼してもし足りないほど愛があるよこんちくしょう

なんでこいつこんなキモ可愛いんだよこんちくしょう

変態なところが一番いいんじゃないかこんちくしょう

・・・・

\(^O^)/


話は直美ちゃんから嶋へ^^^^^^^^^^^^^^^^

嶋兵が好きな黒崎さんは、とうとう嶋兵(?)もどきの漫画(?)もどきを
描かせていただきました、グッジョブ俺!!!!!!←

~軍曹の独り言~

a


a




a



嶋さんヘタレ/(^o^)\アイタタター(おめぇがいてぇよ


嶋兵はとりあえず兵悟の天然可愛い子攻撃にしどろもどろする嶋、萌えっす><隊長!(逝って来い

身長差をもろともせず、兵悟を組み敷いてにゃんにゃん言わせればいいんじゃないかな><隊長!(うるせ

そんな嶋に兵悟はキュンキュンすれば最高だとおもうよ!><隊長!(しつこい

高校兵悟の可愛さは罪・・・サラサラヘアーは無いよ・・・可愛すぎるよ・・・馬鹿じゃないの・・・(お前がな

めぐたんいつメッシュにしたんだろ?
どうでもいいか(・・・・)


見事にトキュ話だけ!えへ!



鶏チケ来週だー頑張るぞー^^^



明日はひばつなと、遊郭つなをお送りいたします!笑

では!ばばーい!



変態は、目で物を語れる






スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは…!
お久しぶりです黒崎サン!!
最近なかなかコメできなくてすいません;
いつも楽しく拝見させていただいてますvv
そして今回もかわいい萌える男の子を発見…!
練習だなんて…!! その発想は素晴らしいですな(●>Ⅲ<●)ノシ

私のサイトが移転したので、お知らせに来ました。
http://lacross.xxxxxxxx.jp/
こちら↑なのですが、リンクはこのまま継続されてもいいし、
はがしちまおう! というのも全然構いませんので…!
それでは短文ですが、この辺りで失礼します^^*
2007/11/12(月) 21:07:58 | URL | 花丸 #ihn3MyrQ [Edit
うぅ・・・インフルエンザにかかってしまいましたよ・・・
変なこと考えすぎですね←
絵楽しみにしてますねw
2007/11/14(水) 09:29:42 | URL | さとみ #- [Edit
≪花丸さん
お久しぶりです!返事遅くなってすみません;;
いえいえ!もう見てくださってるだけですごい嬉しいんで><
糞絵に、萌えましたか・・・!若干美化して描いてます笑

わざわざ報告ありがとうございます^^
後日張り替えます!はい><
はがすわけ無いですよ!
これからもサイト運営頑張ってください!
では、失礼しました。

≪さとみさん
インフルエンザー!だだだ、大丈夫ですか!?
変な事考えすぎだったら、あたし毎日インフルエンザです笑
ゆっくりと体をやすめてください^^^
では!
2007/11/15(木) 23:20:39 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
