スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

遊女つーなーよーしー^^^^

2007.11.15 *Thu
a


かなーり前に描いたやつ^^^あっぷし忘れてた(^ω^)

ちなみに遊女設定は

親の借金を肩代わりに遊女へとなってしまった綱吉くん

オーナーは骸

常連客(お得意様)は雲雀

(^д^)あばば

とまぁ、こんな感じであきらかに話の展開的に三角関係(^ω^)おっおっ

むくつな前提で、雲雀さんに抱かれるというwwwwwwwwwww


「あいつの事・・・好きなの?」

「えっ・・・あ、あいつって・・・」

「あの男だよ、骸っていう」

「・・・・っ、いえ・・・・」

「(っくそ・・・表情に出すぎなんだよ)」

「まぁ、君が誰を好きだろうと抱くけどね」

平然とした言葉だったけど、雲雀様の顔は切なくて悲しそうでした。

ごめん、なさい


この文章のポイントは綱吉が雲雀のこと「雲雀様」って呼んでるところです^^^^^^^^^wwwwwwwwww

ちなみに骸は骸です(意味不明)

嫉妬に狂った雲雀さんはしつこいぐらいキスマークとかつけそうですな笑


----------------------------

a


9みりより、なかむーらかずひーこ

もうね!このパーカー見た瞬間ビビっとキたよ!まじ欲しいではないか!

あたしの絵はあやふやデザインでキモいがwwwwwwwww

うーん!ほすぃー!それにしてもなかむらくん、灰色のパーカー着てた
けど、絶対黒の方が似合うよ!

アルバムも聞いた!いいね、波に乗ってるアルバムだ^^^^^
3曲目(あー・・・曲名忘れたー)がすごい好きです。

tac/i//caのミニアルバムも聞いたんだけど、やっぱ9みりとか時雨の方が好きですなー

タシカは似すぎてるんだ笑

背角も聞いた^^^ってその前から聞いてたけどさ!
なんか、すごいグルグルした曲、最近ないなぁとかも思ったり^^^


ってーーーーーーーーーー!
今現在進行形で、暴動ラヂオ聞いてたんだけど、、、、、!!!!

復活幼稚園って/(^p^)\

まさかのリッボーン!笑

そみさんの口から復活幼稚園とか聞けるとは思わなかった笑

そろそろ時間だ!
ではではー!

ばあばーい

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww





押してくださったら、ぶ、豚のモノマネします!(いらねぇから!

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

1位(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
みたときびっくりしましたあ
これからもがんばってくださいね
ちなみに昨日わ学校いけず元気だったので
ずっと絵かいてブログにUPしてましたよ^^;
2007/11/16(金) 17:02:20 | URL | さとみ #- [Edit
こんにちは☆
すごく素敵なツナでびっくりしました!
よければ遊びに来てください♪
2007/11/17(土) 17:04:46 | URL | 雨色セツナ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 19:29:20 | | # [Edit
≪さとみさん
あわわ;;さとみさんのコメントを見てから見たらびっくりしました;;
普段ランキング見ないんでorz
さとみさんこそ頑張ってください!><応援してます^^

≪雨色さん
こんにちは^^
いえいえ;;褒めてくださってありがとうございます!
是非あそびにいかせていただきます^^^

では失礼しました!
2007/11/20(火) 23:35:56 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
