
--.--.-- *--
EDIT | 

めぐたん祭りだよーwwwwww(自重

2007.11.18 *Sun
a


・・・・あいつ、なんでいつも兵悟くんばっか見とるとかね・・・がばムカつく
・・・・きもい・・・


って直美見てるお前の方がきもいんだよ!っていうwwwwww

兵←直←盤な感じ?ふへへ←

(※がば=すんごい)


a


めめめめめぐたーん!(ふじのメリケンな感じで笑


どっちも陰気くさいなwwwww


めぐたんのメッシュ描きにくいよ・・・くそ・・・


本当は色々語りたかったんですが、時間が足りないようです馬鹿野郎!!!!!!!!!!


明日になったら、この記事ちゃんと書くんで!はい!


あ、ひとつだけお知らせ

色々問い合わせで年賀企画しないんですかってきたんですけど、
しません出来ませんorzorz
お金ないんでorzorzorz あと、冬は補習で忙しいetc...

すいませ・・・余裕がない奴で・・・

おおお、送ってくださるなら大歓迎です!笑

でも、もし正月前に余裕が出来たら3名様ぐらい限定でします(ええええ


以上!意外にも問い合わせが多かったので^^^^^;;;;;;

あしたはめぐたん語りでもしよーかな!あはあははっはははあふ(やめれ



んじゃあ最後に携帯のトッキュー日記にて短文めぐなお^^^^^^^

「直美ちゃんさ、好きな子いると?」

デザートのケーキを食べてると横から顔を出して言ってきた。

「なんすか…いきなり…」

「べっつに~」

この人本当何考えるか分かんない…。

「いるかいないかはっきりせんね!」

ぇえー!なんかキレられた…!

「…いますよ」

ごくっと生唾を飲み込みながら、バレませんようにと冷静に答える。

「ふ~ん…。あ、直美ちゃん口にクリームばついとるよ?」

「え?!うそっ、どこ…」

「ここ」

ぺろっ

「…」

頭が真っ白

え、ちょ、いま、石井さんの舌が…

「うまかっちゃね、」

ぺろっと舌を出して言う。

「…お前が好きな奴よりも、おいの事好きにならせてやるったい、覚悟するばい」

そう言って、石井さんはその場を去る。

「…」

俺はあまりにも予想外の言葉を聞いて、俺が好きなのは貴方です。って言えなかった。

ただ、口の中に甘いクリームの甘さと、甘酸っぱい恋の味がした。


*

なんでオチが少女漫画風なんだよwww(#^ω^)っていう突っ込みは勘弁してください/(^p^)\



変態は、目で物を語れる








ココココメントはまたあとで!すすすすみませ・・・!


11/19

くっそーーーーーーーーー!!!!!!暇がねぇえええええええorz
携帯サイトの方は某掲示板にてやられました
何回繰り返せば気がすむんだ、内心死ねばというよりそれ自体無くなればいいと思ってます。

ごごごごめんなさ、おざんぷ感想とコメントは明日にでも・・・・!
いつも約束破ってすみません・・・

きぃいいいいいい時間をくだ、さい・・・・・・・!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

時間あったらでいいから希望いいですか?
うちも送りますよおw
勉強しろってかんぢだけどwww
いそがしいくせに暇なことしかしてませんwww
2007/11/18(日) 08:22:21 | URL | さとみ #- [Edit
うおぉっ素敵なメグが・・・っ!どきどき(きめぃ
メッシュ難しいですよね。かっこいいんですが汗
年賀状企画されてるとこ多いですよね。
私もしたかったんですが、そこまで踏み出せないというか・・・。
いつかやりたいですねっ!
あと、最後のめぐなおにどきどきしっぱなっしです><(おま
なんか気持ち悪いコメントですいませんでしたっ。
2007/11/18(日) 23:17:14 | URL | 片桐 #aIcUnOeo [Edit
≪さとみさん
はい^^^;;すいません;期待しないでいただけるとありがたいですorz
送ってくださるなら大歓迎です><送ることは出来ないかもしれませんがorz
忙しくて色々出来ないことが多すぎです・・・!

≪片桐さん
素敵めぐだなんて><日々片桐さんの絵柄に憧れるばかりです・・・!
なんかメッシュの区切りが分かりませんよね;;;くそ・・・←
年賀状企画される方多いいですねー!
余裕がほしいです・・・本当・・・くそー!片桐さんの年賀状欲しいです・・・!

うざいコメントすみませorz
2007/11/20(火) 23:39:46 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
