スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヲメーン!!というわけで逝ってきましたよ!!><

2007.11.24 *Sat
a


なんか掘り出し物ひばりさん

っというわけでヲメーン!ライブレポ!

a


続きからどぞ!かなり長いです!

今回はツアーじゃなくて、イベントの一環としてありました!

ブッチャはギ///タ/リ/ス/トを/殺//さな/いらへんしか知らないんですよこんくちょう(もっと聞いとけばよかった)

とりあえずひさ子さんのギターに釘付け><かっこいいよーわーん

途中で芋が乱入してきたんだけど、芋より断然ひさ子さん見てた
気がします^^^^^^だってカッコイんだも

っていうか機材準備本人にさせるのかよwwwwwww

とりあえずブッチャは年齢層的にも半分以上の人が知らなかったみたいです・・・(;^ω^)

んで、ブッチャが終わって機材の準備してたら芋のキーボードが壊れたwwww
なんとか直って、ハジマリ~^^^^

セットリストあいまいなんで今回は書きませーん

まぁ、えぽっぷ中心でいつもやる曲な感じ
ふりーだむも^^^

モッシュモッシュで一列目の名の真正面^^

一応印象
日高→想像通り笑 少し痩せてたような?ちゃんと食べてんのかな?
ダンディーどぇした
名→
あ


でした!!
目が大きくて、唇がぽってりしてて笑顔がすんごい可愛かった。
歯並びも綺麗^^ずっとたろと目が合って、途中で変な顔してにらめっこ状態になっててウケた^^
社長→なんか改めて身長高いなぁとか
うん、大学生って感じ。綺麗だった^^
ました→思ったより小さすぎ(終了wwww)
芋→鼻ピwwwwwwwwwwwwwwwww牛wwwwwwwwwwwww



※思い出した順に書いてるんで色々バラバラです

すごい救いだったのがタロが思ったよりおねぇ言葉じゃない!わーい!笑
しかもいきなり織田ゆ○じの真似しはじめた^^
あのセリフね笑
しかもキモい^^^

あとは恒例の(?)女だけのオマ○コール^^^^^
あ!恒例といえばたろの下ネタ(^ω^)

自分のち○こしゃぶれって言った^^^(お面かぶってないからなんか許せる笑)
すかさず日高「嫁にやってもらえばいいだろーが」
名「嫁がしてくれないからさ~誰かしてくれる人ぉお~」

あと色んなところでやってるやつ、日高の「えぽっぷ買いましたかー?
あ、本当、まじで絶対怒んないから買ってない人は正直に答えてね~」

何人かはーいって言ったら

a


とまぁ笑

んで途中で色々ぐだぐだ日高の長渕のろ///く/なもん/じゃね/ぇの「ピーピーピーピー」とたろうのキモイ長渕のモノマネと、長渕のなんかの曲一曲の半分を一人で熱唱(分かんないwww)

エビルちゃんポーズかわゆす・・・

そういや、ぱーふぇくどでぃの前ふりでぐだぐだ日高がしゃべった
あと「久保田よろしく!ぱーふぇくとでぃ!」
って言ったら
a


なんか「え?なんで俺?」みたいな感じだった・・・おいおい打ち合わせしてんのか?笑

途中でたろがめっちゃ前きた時少しSG触れた^^^うへへ

あとはー

日高「なんか九州ってどこ言ってもましーたコールおきるんだよね。大分とかすごかった笑鹿児島はあんまないから安心した^^」

って言った瞬間すごいましーたコール!

コールやんだあとたろう「ました立てって!」
ました「立ってる立ってる!#」


す、座ってるかと思った笑小さすぎる・・・!

日高「なんかさぁーましーたが街ですんげぇカッコイイロゴついたコート買ったわけよ!BROTHER(めっちゃ発音よく)って後ろに書いて、前にBって書いてるやつ!」
ました「発音が!笑エ///ル/レっぽいロゴなんだよね」

a


ました「なんか買った店で、店員とたろうがタッグを組んで俺にそのコートめっちゃすすめるわけよ!」
日高「内心『似合わねぇ~』って二人とも笑いながらな笑」
日高「んでいくらだと思う?そのコート、さんきゅっぱだよ」
客「3890円~?」
日高「違う違う!39800円!」
客「うぇえええー!?」
日高「俺も街で買い物してこの靴○千円(忘れたw3000円ぐらい?)いいでしょwあとこのベルト800円w」
靴についてはずっと自慢してた

a



日高「買い物へたくそだな~」
客「買い物ベター!!!」(みんなで言う)
日高「笑」
ましたショック

社長が(多分)「っていうかました服基本的着ないじゃん。いつ着るの?」
ました「うおおおおい!」
全員「笑」
たしかに笑
そのあと日高がましたのとこ行って、親指たてて「ナイス」って言って、ました照れ笑いしてた^^

あとはブッチャの吉村さんとのボーリングの話!吉村さんがボーリング玉投げて店員に怒られたって話を横にいる吉村さんの前で話しながら
日高が「こんな話してるけど、今かなり俺内心かなりビビッてるから笑」

日高「ではでは、ここでお金の話を久保田さんから~」
社長「お金の話だけじゃないよ」
日高「おっ、たまには違う話すんの?」
社長「今日、テンパークに行ったら」
日高「あーあー!そうそう!なんか歌手いるなーと思ったらハイカラじゃん!ってびっくりした!マーキーめっちゃ可愛いの!」
社長「誰もいなかったし、あ、明日だからね。すごいよかった。是非行って欲しいなぁと。ではでは、お金の話を」
客「笑」
一人最低は3000円はグッズ買ったよねー?って指折りながら数えてた。
どんんだけ金wwwww

コートの話に戻って
日高「ましたの嫁は全ての財布を握ってるからね。コート着た姿を写メって送って了承を得て買ったわけよ」
客「ヒューヒュー」
ました「うお!なんだその冷やかしは!笑」
中学生並みの冷やかしw

つーかだか様笑いすぎてつば飛んでたwwwwww
っていうか演奏始まる前めっちゃつば吐いたwwwww

んで、アンコはましたコール笑
でも途中で疲れてやめてたらましたが来て

「途中でやめんなよ!!!言うなら言うで最後までやってくれ!」
っ言ったあとぐたぐだしゃべって

最後に日高が
「うぜぇ」

「みんなの心の気持ちを代弁した笑」
客「ありがとー!(アンコで来てくれて)」
「代弁してくれてありがとってやつ?笑」

a

ましたとりあえず可愛い

ダブルアンコはおま○こーる

日高「鹿児島のおま○こーるなげぇな!他の県だと最初は勢いあるんだけど、途中から周りチラチラ見ながらおーま○こ、おー・・・ま○こ・・・って恥ずかしそうにしていくのに」
客「笑」

で、吉村さんが参戦してましーたのコート着てきたの!
ました「あー!!!!!!!!!」
日高「これこれ!BORTHER!前にBってあんの!(指さす)」
ました「ほら!エ//ル//レのロゴっぽいでしょ!エ///ル//レ」
何度もうぜぇwwwwwwwww

その際、打ち合わせかなんかでずっとたろと社長がこそこそしゃべってた
a


ぶっちゃとざきゅあのカバーで2曲!よかった><

少し話し戻るけど・・・へいへいるっくをしてくれて嬉しかった・・・(ぼそ・・)


っというわけで終わったの11時30分wwwwwwwwwwwwwwww
おおおーいwwwwwww母ちゃんに怒られたじゃねぇかwwwwwwwwwww


また行きたい!もしかしたら1月にあるロックフェス・・・に・・・・!


最高でした!うへへ!
あ、たろうのMCあんま書いてないけど日高と同じぐらいべらべらしゃべってました^^^^^

なんで書いてないかって?

覚えてないんだな/(^o^)\
オワタ


芋もなんとなくしか覚えてない笑

んで帰って風呂入って、寝て

朝起きたら

足に4つぐらいあざが出来てたよ☆

胸の上らへんも糞いてぇえwwwwwww

んでもう2日経ってるのに耳鳴りやまねぇwwwwwww

1列目も1列目でかなり痛いことが分かりました・・・
1番前だとモッシュも出来ないしねー;;

明日は10足ライブ><

もう耳鳴り一生なおらないかも^^^^^^しーらない!

モッシュして暴れてくるぜぇい!いぇい!><


・・・・・ここまで読んでくださった方は神ですね笑

疲れたー!また更新できたらしまっす!

ではではー!!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うはwいいですねえライブ
今回わUVER全国ツアーに行くつもりですwww
でも来年だけど・・・
めっちゃ楽しみです☆
チケットわいまオークションでおとすつもりなのですw
2007/11/25(日) 11:01:22 | URL | さとみ #- [Edit
おおーそうですか!
オークションだけは絶対に手は出さないようにしてます。
やっぱオークションはダフ屋とかの糞野郎どもが売ってるんで^^^^
まぁあたしの価値観なので気にしないでください><

是非行けたらいいですね^^^
2007/11/26(月) 21:02:45 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
