
--.--.-- *--
EDIT | 

むくつな(?)アホうぜ漫画^^^^ほんとうぜえww

2007.11.26 *Mon
a


とりあえずごめんなさい/(^p^)\

パンツを欲しがる骸さんが一番好きですうそですorzorz(だれおまえ

ツンデレなんで結局綱吉くんはパンツあげちゃいます(おいwwwwwwwwww

あえて家光パパンのパンツをあげるんだけど

骸「これは綱吉くんのではありません・・・・!」

綱吉「・・・なんで分かるんだよ・・・」

骸「綱吉君のかぐわしい甘い匂いがしないからで「粉になって消えてしまえ」byつな


とまぁ粉といえば今週のおざんぷさま!!!!!!!!!!!

え、むくろ、で、え、ちょ、

あ

オワター/(^O^)\/(^O^)\

なにwwwwwwもうあれでおしまいwwwwww?
あんだけ喜んでたあたしは誰wwwwwwwwwwちょ、恥ずかしいじゃんwwww

ランキングにまで復活おめでととか書いてるあたし糞恥ずかしいじゃねぇかwwwww


そして、いつからお兄様と雲すずめさんはあんなに親しくなったのでしょうか(^ω^)ワカンナーイ

そしてあの最後に出てきたかわい子ちゃんはなんですかwwその前の山本はなんですかwww


もう色々とナンナンデスカ(^^^^^^^p^)

というわけで、テストも明後日に控えてるのでこれにて!!!!!!!


とりあえず最後に一言10足ライブ糞楽しかった><

もうあざだらけだけどね!うへへ!

ではではーん!



むむむ骸は粉じゃないぞ!と強く主張!!!!!!!!



メグタソー^^^^^^^^^^^^^^^



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

骸サンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツナのぢゃなくうちの(ry
すいませんwwUVERのチケットがなかなかとれないです;
黒崎サンわいつもどうやってチケットとってますかあ??
2007/11/27(火) 19:12:34 | URL | さとみ #- [Edit
おそくなってすみませ;;
むくろは変態であるからこそむくろであるかt(ry
うちも本当に行きたいライブはチケット取れなくて全く行けません・・・
それもこれもオークションで売ってるダフ屋が全部チケットを買い占めてるせいなので、オークションだけは手を出したくないと思ってるんですよ・・・;;(むかつくんで!
だから取れるライブだけいけてるってのが現状です・・・・orz
2007/12/02(日) 17:11:57 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
