スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

三つ巴でお祝い!50000あざぁああーす!

2007.12.09 *Sun
あ


50000HITあざーーーす!

もうすぐここ作って1年ですなーはやいはやい!

全く需要性は無いと思いますがフリーです^^報告は任意で~^^

あ、改めまして修学旅行から帰ってきましたよー(^ω^)お久しぶりです!

時差ボケより温度ボケしてます(なんだそれ

んで北海道のアニメイトにて
ツナ受けアンソロ3冊購入/(^o^)\バカスww

友達に

まるでおならを人前でしたあとの、「え、うそ、まじで、やっちゃったの」

みたいな目で見られました/^o^\やっぽーい


ちなみにリボグッズも何点か買いあさりましt(やめれwwwwwww

北海道万歳\(^O^)/(北海道の人に謝れ

とらのあなにも寄ったんだけど全然なかった~(´ω`)ショボン・・・

んで、タワ//レコ探そうと思ったんだけど・・・見事に無い!北海道広すぎ!!
結局近くのCD屋さんにて野球熊のあたらしいアルバム買いました^^^^

つーか湯浅wwwwwまじかわいwwwwwwやばすやばすやばす(お前がやべえよ


最近リボでツボ(・・・)にキてるネタは

ずばり 「切ない10年後のひばりさんの恋」です^^^^^^^^^^うはは^^^^^←

10年前の綱吉をずっと切なそうに見てればハァハァですよ!はぁはぁはぁ(うっぜー

んで理不尽に10年前綱吉にキレればいいと思います
切なそうな顔して(※ここ重要)

思いっきり痛いぐらい抱きしめて

「なんで、いなくなったの、」

「え?」

「まだ、何も伝えてなかったのに、なんで、どうして」

「ちょ、ひばりさ」

「・・・・君は世界で一番、大切な僕の宝物だったのに、」

雲雀さんが泣いてる気がした、



とまぁ、そう言いながら噛み付くようにちゅーすればいいと思います^^^^

くっそ、もっと同人誌ほすぃ~

直受け同人誌誰か作ってくれ~

「武山」

「さなださん?」

「キスしていいか?」

「ふぇ!?」

直があたふたしてる途中でもう無理やりキスする真田w
さなださんってひらがなで呼べばかわうい(うるせ


ちょい長くなったのでこれにて~
明日はカラオケ行ってまいりまーす!


※むくろですor2


ラブラブさせるつもりが、描いてたらエロになっt(ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyy




もし暇で吐きそうでしたら

クリックおねがいすますすす!

(すが多い、すが
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして☆

こんな綺麗な絵がかけて羨ましいデス(*´д`)б

ま・・まさか修学旅行中にアニメイト行ったんですか!?
その行動力スバらしいです!(笑

しかも何年ぶりにリボで腐女子復活しました!(笑
また見に来ますw
2007/12/10(月) 01:58:59 | URL | ハルキ #- [Edit
お帰りなさいです^^
&素敵な絵見れてうれしいですvv萌えをありがとうございますー!!!
テスト期間中なんで(←おい   目の保養が出来ました~(*´∀`*)

最近、D18しか興味がなかった友を1827も(182769も)いけるようにしました!
「↑のにハマった~v」と聞いてよっしゃー!と思いました(笑

トッキュー読みましたよ!!!!!!!スゲー面白かったッスよ!!!!!!!!!
・・・まだ兵と盤が出会った所の周辺しか読めなかったんですけど・・・・;;
自分的に盤兵もいいなーと思っておりまする。(←?

修学旅行でアニメイトとはっ!  
グッジョブ(`∀´)b!!ですよ!(笑
では、変な文章になってしまいましたが<m(__)m>
2007/12/10(月) 13:20:54 | URL | 空夜 #- [Edit
50000おめですwwwww
うちも最近10000HITしたとこですよおー☆
北海道=同人みs
そういえばUVERのライブのチケット先行でとっちゃいましたw
席がなんと1階の16列めw
意外と近くてうれしったですwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/12/10(月) 15:51:55 | URL | さとみ #- [Edit
50000HITおめでとうございます!!!
そして三つ巴・・・!!!うわーさすがって感じです^^
修学旅行先で買うとはそこもさすがですね!笑
では失礼しますー
2007/12/10(月) 16:24:10 | URL | 蟻 #- [Edit
こんばんわー^p^それとお久し振りです^p^
50000ひっと!すごいですね!!おめでとうございます!
いつ見てもステキな絵d(血

それでは短いですがorz
失礼致しました!
2007/12/10(月) 23:31:16 | URL | りょう #- [Edit
お帰りなさい&50000hitおめでとうございます!
北海道素晴らしいですねぇ(笑)一度行ってみたいですっ。

あと、気付くの遅かったんですが相互してくださってたんですね^^
とても嬉しかったです!
そこで、よろしければお礼絵を描かせていただきたいので
リクなんぞあれば申しつけてやってください。

あとあと、トキュ新刊でるっぽいですね・・・!たしかっ!
とても楽しみです!

では、失礼しましたっ。
2007/12/11(火) 22:38:06 | URL | 片桐 #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
