スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ねこちゅな!!(・ω・)モフモフ

2007.12.11 *Tue
a


ちょっとお色気気味なツナタソを目指したんですが
見事に撃沈/^p^\おえ

可愛さのかけらもない・・・orz




そういや、ひとつ聞きたかったんですけど・・・・

本当は毎日でも更新できるんですけど、今まで必ず絵と一緒じゃないと更新してないんですよ!

んで、色々意見をもらいたいなぁとか><

いや、本当自分で決めろよって話なんですがorzorzorz

例えば別に絵なくてもいいから更新すれば?とか

やっぱ絵と一緒じゃないとつまんない・・・などなど

もしよければコメントとか拍手とかもうお好きなように意見をください・・・!
お願いします!はい!



おおお、おざんぷさま・・・!

そういやテニプリ見ないうちにリョーマが記憶喪失に・・・!うおお、ばびった

んでやまもと万歳\(^o^)/

なにwwwかっこよすぎなんですがwwwwwwwwww
ギザギザギザカッケー
ギザギザハートの子守唄!(意味不明

リボーンの秘密なんだろ・・・つーか10年後リボーン見たい・・・!

赤ん坊なる前からとか、何その、前世的設定www(違うと思う

最後に唄野郎(wwwwww

a


誰だwwwwwwwwwww

★コメントレス!※以下反転

≪ハルキさん
初めまして><
ゲス野郎にお褒めの言葉ありがとうございます´ω`!
そうですよ!即友達に見捨てられましたがwww
よい子は真似しないほうがいいです笑友達いなくなりますよ←

是非また遊びに来てください!


≪空夜さん
お久しぶりです^^
テスト期間中ほど、パソコンとか使っちゃいますよね!(お前だけだ
糞絵で目の保養だなんて><嬉しい限りです^^
どんどん色んな人に27受け好きにならせましょう!笑

トッキューはやっぱり某お庭さんの唄さん(誰だ)
に瓜二つの子が一番大好きでs(聞いてない
兵悟受けも好きですよ^^^^
もっと読んでいけばいろんなCPが楽しめるはずです!(うぜ

ではでは!


≪さとみさん
お祝いありがとうございます^^
おおー!10000おめでとうございまーす!
うばも取れたんですか!よかったですねー
あたしは席があるライブに行った事ないんで分からないのですがorzorz
とりあえず本当よかったです!


≪蟻さん
ありがとうございます><
三つ巴は萌えの境地ですもn(←
痛いヲタク野郎ですからね!ははは(気持ち悪い

ではでは!


≪りょうさん
お久しぶりです!そしてお祝いの言葉ありがとうございます^^^^
素敵な絵だんんて描いたかいがありました(´;ω;`)ぶわわっ
ありがとうございました!


≪片桐さん
ただいまです!あわわ!ありがとうございます><
まぁ九州から出たことなかった私には北海道はかなり未知でした笑

いやいやこちらこそこんなところと相互して良いものかとorz
ええ・・・!いいいんですか・・・!いいんですか!(おいおい
じゃ、じゃあ、直美とゆういちで!(まさかの!
マニアックなリクすいませ・・orz私もよければ描かせてください・・・!

とっきゅ新刊ですか!本屋に走って買いに行きます笑

では!


みなさんお祝いの言葉ありがとうございました><

コメントや拍手は本当いつも励まされてます・・・!うれしい><

ではではー!


※むくろですor2







もし暇で吐きそうでしたら

クリックおねがいすますすす!

(すが多い、すが
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

遅くなりましたが50000HIT本当におめでとうございます(^∀^)!!

過去の記事を沢山読ませて頂きました!それで…あたしはもうリンクさせて頂いているのですがやっぱり相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか><
ツナ受けにはまったのは黒崎さんのお陰と言っても過言ではありあませんし、黒崎さんの描かれる絵が大好きなので(^ω^)vv

では、お返事お待ちしています!

それと、上の記事へのあたしの個人の意見は-黒崎さんの絵を沢山見たいので絵付きの方が良いです^^ 
でも記事もとっても楽しくて面白いので記事だけでも全然大丈夫だと思います!
2007/12/13(木) 01:20:08 | URL | 星原 瑠依 #szTeXD76 [Edit
記事いつもおもしろいので
絵がなくても大丈夫だとおもいますよw
絵わうまいちやっぱ字kなかかりますよねえー・・・
がんばってください!!!!!!!!!
2007/12/13(木) 07:13:49 | URL | さとみ #- [Edit
お久しぶりでっす!!
パソとか開く暇無かったのでお久しぶりに顔出してみたらとっきゅーお好きらしくビックリしますた(^ω^)w
嶋兵だいすきなんですようち!!w←
あとは真兵とかとか(ry

あっ
そういやあじかんライブ行ってきますよー!!\(^0^)/
主にごちと建ちゃん見つめてます(オイオイ
しかも奇跡的に二桁でした^^整理番号^^
前列キャホー(何
あじかん張り切ってきまつつつ(^∀^)
2007/12/13(木) 08:22:27 | URL | ブー #- [Edit
リクかしこまりました!
両方大好きなお方なので、はりきって描かせてもらいますね^^
あわわっ・・・私なんぞに描いていただけるのですか?
ああありがとうございます!!嬉しすぎます!

記事、私は文だけでもがっちり読みますよっ。
あと、ふりむくそみさんに激しくときめいt・・・(ry

ほんと毎度気持ち悪いコメントしてすいませんっ。気をつけます。
では、失礼しました!
2007/12/13(木) 22:24:04 | URL | 片桐 #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
