スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぬこちゅな´ω`飼い主⇒骸という名の変な態

2007.12.13 *Thu
a


んぱあああ!(どうした

ぬこつなと変態飼い主

「ぅにゃぁ?」(首をかしげて上目遣い)

「・・・・・・・・・(無言の鼻血)」

「∑(´;ω;`)にゃ!?」

こんな感じ^^^^^^^^^^^^

前回の記事への意見ありがとうございました><
色々意見を見て悩みに悩みましたが、
見てて何度も読み返す気になるのは絵がついる方かなぁと思い
やっぱ絵描いてから記事描くことにしました><

いやあね、もうすぐイベントに出ようかt(ry
んで、準備が忙しくて忙しくて・・・・・
画力が乏しいので本とかは出せませんがうんこorzorzorz

便箋必死にかいてます・・・ナースつなとk(ry

友達にアンソロ貸したら即答で「そのシリーズ全部持ってる」って
言われて世に言うカルチャーショックうけましたカルチャーカルチャー(頭大丈夫?

最初にBLにハマったのは好きしょ!で(1巻の発売日に買ったのをよく覚えてる)
アンソロ初めて買ったのはヒカルの碁っていうwwwwwwwwwwwwww

次はミスフルだったようなwwwwwww


んで激ハマりしたのがシンキラwwwwwww
こりゃあああハマったね!いや、今でも大好きですが!

「シンくん」

「キキ、キラさん!なんですか!」

「いや、その、手つないでいいかな///」

「(ズキューン)・・・もちろん・・・!」

「へへへ///]

「(もうぜってー手洗わねーや!)」

とシンぞっこんのシンキラ(結局はラブラブっていう^^^^^)のがねたまらんたまままらん



そういやCDかいまくった
弾丸と焼肉と庭と面!
か、金が・・・!

でも庭はポイントが2500円分たまってたんでタダで買えますたw
残りのポイント600円でろっきん買おうかな^^
あとは鶏あぶばぶ(※アルバム)かぁ、3000円とかたっけー

4日連続でおっさんの夢みました笑

3日間は寿司おごってもらってたww
おっさんいつも寿司おごるおごる言ってるから!

4日目はまさかのマネージャーwwwww爆笑wwwwwwww

弾丸のミニアルバムほすぃー弾丸まじすき、かずひこかずひこかずひこにゃn(うぜえええ


★コメントレスと拍手レス!※以下反転

≪星原さん
お祝いの言葉ありがとうございます><
はい!もちろんです!
そんな風に言っていただけると、本当つな受け描いてて良かったなぁ
と思いました・・!嬉しい限りです^^^

意見の方ありがとうございました!
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします\(^0^)/


≪さとみさん
描くのはさほど時間かかんないんですけど、描いたあと画像変換
したり、アップロードするため色々する時間の方がかかってしまい;;
意見ありがとうございました><
頑張ります!!


≪ブーさん
お久しぶりです><
おおお!嶋兵お好きなのですか・・・!わーい\(^0^)/わーい!←
なかなかお仲間がいなくて寂しかったのですが・・・
基本的主人公受けが大好きですから笑
真兵もいいですよねーw

鯵ライブ><しかも二桁とか・・・!
う ら や ま し い !
是非私の分まで(?)見つめてきてください^^^
その際は感想よろしくおねがいしますっ(^ω^)


≪片桐さん
ありがとうございます・・・!
私も是非リクしてくださったら嬉しいです><

意見もありがとうございます^^
ときめいただなんて・・・wもったいないお言葉です!

本当いつもコメントありがとうございます!


★パチレス
11/10
≪soさん(本当遅れてすみません・・・・!)
ほんっっっとごめんなさい・・・・!
ずっと気づかなくて、普段拍手チェックしてないせいでorz
一ヶ月も・・・もうあきれてこんなブログ見てないかもしれませんが・・・orz
本当申し訳ありませんでした(土下座)

方///角//同//人がお好きなのですか!
こんな変態でよければ是非お友達になってください^^^

あきれてるかもしれませんが、また来ていただけると幸いです。


≪ちろるさん
初めまして!いつも訪問してくださってるのですか・・!
嬉しい限りです><
こんな糞絵が好きだなんて嬉しくて鼻から赤い汁が出そうでs(ry
意見ありがとうございます^^^
更新はやや遅めですが、頑張るのでこれからもよろしくお願いします^^

トッキュー読み始めたんですかw是非語りましょうね笑


ではでは!みなさんいつもありがとうございます><

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2

この糞女に愛の手を・・・!(きたねぇから!
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

相互ご承諾下さってありがとうございますvv
こちらこそ変態で申し訳ありませんがよろしくお願い致します\(^O^)/
あの、それでお願いなんですが…ともやさんって呼ばせて頂いても宜しいですか//←照れんな
あたしのことはそこの貧民とか☆原とか★原とか瑠依とかもうお好きにお呼び下さいww

あいかーらずチュナツナが可愛すぎますぅ(´ω`)vv
ではこれからも頑張ってください!!ストーカーになりつつ応援しております^^←
2007/12/13(木) 23:33:20 | URL | 星原 瑠依 #szTeXD76 [Edit
絵大好きなんでうれしいです☆
がんばってかいてくださいwwwwwww
うちも日曜日イベントでーすvV
2007/12/14(金) 15:05:17 | URL | さとみ #- [Edit
ミスフル私も好きでしたよ~。
結構頑張って集めてましたよ。

リ、リクしていいんですか!?
それじゃあ、お言葉にあまえますねっ。
・・・ゆーいちとそみさんでお願いします!!(そこきたっ
私のほうも、リク絵なるべく早く仕上げますねっ。

では、失礼しましたっ。
2007/12/14(金) 23:01:53 | URL | 片桐 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 02:30:06 | | # [Edit
どうも^^
ねこつな可愛いすぎっす!変態もいいっす!!
やっぱりむっくんは変態ですよね☆
イベ頑張ってくださいね!くそっ近くだったら買いにいくのにっっ!!
私も好きしょ!のアニメ見て腐りましたよ(^P^)

10Qの漫画全巻買いたいんですけど金が・・・;;
黒崎さんの言う通りもっと読めばいろんなCPにハマると思います^^
知ってる友達に直のことを言ったら微妙な反応されたんですけど・・・;;;
直の名前が細さんの名前に見えるのは私だけでしょうか・・・?

また長文乱文になってすいません(><)
2007/12/15(土) 15:16:53 | URL | 空夜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
