スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わお!わお!っは、まじかよwwwww

2007.12.16 *Sun
a


絵版は定期的に描きにいかないと、ものっっそい使いづらくなる罠(^ω^)

ふーんとか言いながら見てますが

綱吉と自分を写真に収めた(草壁撮影)
「綱吉と僕のラブリーライフ」

っていうアルバムでs(やめれwwwwwwwwww

どうしても最近雲雀さん描くと受けっぽいですがorz

コメント返し!※以下反転

≪星原さん
こちらこそありがとうございました^^
是非是非!うんこでもなんでも呼んでやってくださいませww
じゃあ、恥ずかしながら星ちゃんと呼ばせてもらってよろしいですかね?←
嫌なら全然良いので!はい!;;

可愛いとか嬉しいです><星原さんの絵の方が数倍可愛いですよ^^
本当ありがとうございました!


≪さとみさん
大好きだなんて^ω^(照←
さとみさんも頑張ってくださいw
日曜日!いいですね~w


≪片桐さん
片桐さんもミスフルに!ただ私の場合冷めるの早かったです笑

リク了解しました!
遅くなるかも知れませんが気長に待っていただけると幸いです><
片桐さんの絵かなり楽しみです・・・!ww

では失礼しました^^


≪空夜さん
ねこつな描くの大好きなので、そう言っていただけてかんなり嬉しいですw
変態でなく誰なんだというぐらい変態さんですからね!笑

イベ頑張ります><好きしょ!アニメうちのとこじゃ映んなくてorzorz
本なら全部集めたんですけどね!(自慢すんなwwwwwww

あ!なんか、作者さんが方//角好きらしいですよ!w
狙って描いたって話聞きました笑
名前も多分わざとでしょうねwwただ直たんかなりでかいですがw

是非109集めたら語りましょう!



ありがとうございました!><

続きからは方//角語り、色々注意してください。

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2

毎日納豆食べながら同人誌読んでます。

こんな気持ち悪い納豆臭い変態に臭い一票を!←


12/19
くっそー!やっぱ絵描く時間がありませ・・・!
絵描くと文書く時間無いし、文書いたら絵描けない・・・・!きぃいいいいい(落ち着け
ブログランキングもありえなく下がってきてるしorz

どうか見捨てないだくださいましorz

明日はぜっーーーーーーーーーーったい更新します!

コメントも明日!必ず!絶対!(言い切った

最後にどうしても言いたかった!

直美ラブ!(うっせ

あの子なんであんな可愛いの可愛いのううううううああああ(おおおちつけもちつけ


ではでは!明日!必ず!(しつこい

































a

たろうとこいちゃまのHBD絵!

こい「(なんで俺この人の髪掴んでんの・・・)」

A,えむだからです笑

a


ぐろい?ん?ちょっと落ち込んでたのでこんな絵に。



久しぶりに語ろうなぁとか※以下反転


今、かなりた//にぞっこんです(伏字必要あったかな笑
かわいいの!もうね!やばいよ背も一番ちっちぇーし!
た/に受けだったらそ/みも普通に攻めで良いwww
愛の偏り方が、たに>そ/みになりつつあるwww
ツーブロたにも可愛いし、可愛いし可愛いし(以下略

話変わってこ//い/し/ょへ
ニコニコのなんかライブ直前?みたいなの?を聞いたんだけど
しょへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人のラブラブ生活を公共の電波で話しちゃっていのでしょうかw
暗黙のルールで二人でボーリングとかなんですかwwwwww
悶え殺しさせるつもりですかwwwwwwww
「腹減ったから食べに行こうぜ~」「・・・いや」
かわっ、かわいっ、//////きゅんきゅんwwwww
「俺、将//平に「こ//い/ちゃん○○一緒に行こう」って誘われたことない!」

それはこ//い/ちゃんのただの願望ですかwwwwwwww
誘われたいのかwwwwwwwwww←

「こいつ友達いねぇし!(俺という名の恋人はいるがな!)」
みたいな←

た/に&こ//い/しょ/へに悶えた一日でした。

くっそー!た/にー!(しつこい

う///ぶhoべ/ろちゅ絵があるんだけど、それはここではあぷしないことにしまーす

是非見たい方は携帯サイト探して裏請求よろしくお願いします笑


以上!すっきりした~wwwwwwwww
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

雲雀サン素敵すぎますww
「綱吉と僕のラブリーライフ」とかリアルにやってそうで嫌だなァ(´丱`;
雲雀サン受萌えませんk《黙れ
個人的にめっちゃ好きです。

乱文失礼しました!
2007/12/16(日) 22:23:28 | URL | 紗希 #- [Edit
星ちゃん…!!
そんな呼ばれ方は初めてです何だか新鮮で嬉しいです´∀`
ではそれでお願いしますww

可愛いとかギャー゜゜( Д )
そんなもったいないお言葉ありがとうございますありがとうございます!!

ではまたお邪魔致しますです^^
2007/12/16(日) 23:57:26 | URL | 星原 瑠依 #szTeXD76 [Edit
つかれました(・ω・`)
アレですね
リボーンのコスしてる人のテンションが
すごい高かった・・・
山本:ポーズこんなんでいいんすか??
ツナ:ちょ 俺真ん中?!
みたいな
もうすごかったです何☆☆
2007/12/17(月) 15:09:12 | URL | さとみ #- [Edit
行ってきましーた\(^0^)/
どもども!!
鯵らいぶ昨日行ってきましたよー!!!
1列目のしかもごちの真正面でした・・・・・・orz
でも個人的には建ちゃん側行きたかったとゆう(贅沢な

そして建ちゃん一度もピック投げてくれなかったとゆう^^ww
でも、1列目は後ろからの圧力がすごくてジャンプしたくても出来ない状態でしたorz
頭は振りましたけど!!(後ろの人のアゴに何回頭をぶつけたことかw

真正面は嬉しかったのですがちょうど真ん中を分けるかのように隣にポール?(バー?)があって、そんで前にもあるじゃないですか;;
(T←これで言えば横棒と縦棒がちょうど合わさる部分に、ちょっと10~15㎝くらいの隙間があるんですよね、そこに脇腹が食い込んでましたw
ちょうど骨がゴリゴリしてorz
今超痛いです(^p^)
隣の人も横に押してくるのでとても脇腹が痛かったライブでした(何だソレ

建ちゃん好きなんで建ちゃん見てました(目の前ごちなのに
新曲かっこよかったですよ!!!w
2007/12/18(火) 12:16:15 | URL | ブー #- [Edit
は、はじめまして・・・
雨萌 摩珠祢(あまもえ まじゅね)と申しますっ、読みづらい名前でスイマセン。
実は前々から黒崎さんのブログ、見てましたっっ;
私も方//角好きで、ぜひぜひお友達になりたいなぁと思ってたんですが、勇気がなく・・・orz

でも、あまりにステキなこ/い/ちゃ/んとた/ろ/ちゃんの絵を見てお友達になりたいと思いました!!
ご迷惑でなければお友達になってくださいませw

ではでは、長文&乱文失礼致しました。
2007/12/20(木) 00:32:44 | URL | 雨萌 摩珠祢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
