スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日々日々、我、骸綱愛ww← 描いても描いても飽きないww←

2007.12.20 *Thu
a


キモさマアアアアアックス!!

変態を越えてまるで珍獣のような舐め方してますね、
もうきもいを越えてしゃべえええ感じです。

でも、この絵のつなの指が自分的にお気に入りなのであぷしましたorz

袖から少し出てる指とかはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(軽く呼吸困難)

つにゃたん可愛い、可愛いよおめえええ!(きもいよおめえええ!)


つな「ぺ、ぺろぺろしないで><」

むく「・・・・!!!!!(下がズギャーン!!←)」

つなの言う事言う事に、骸は股間に直結すれば、

正真正銘の変態だと思われます´p`{わいを許してくれ・・・


10年後編でアルコバレーノが全員10年後の姿で集まる時が来たら

最高に萌えだと思います!(はい!みんな挙手!挙手!←

まぁ、アルコバレーノの集まり方の例は

ザ☆ドラ○もんみたいな感じでお願いします(却下します)


´p`{わいが全て悪いんや・・・・

金色のカードみんな持ってるみたいな笑

んでもう1枚むくつな!

a


綱吉くんの恋人(やめなさい死になさい)

小さい綱吉くんに毎日あんなことやそんなこと(どんなことだwww)
する骸^^^^^^^誰か漫画でも小説でもいいから書いてくれー!笑

最近の私的悶える行動

綱吉は歩くのが早い骸についていけなくて

一生懸命小走りで骸についていきます

そんな遅い綱吉に気づいた骸は速度を遅くします

歩くのが遅くなったのが分かった綱吉は、少し頬を赤らめながら

俯き、骸の服の袖を掴んで

「ぁりがと、・・・・」


自分バカスwwww(今更だがwww)

でもかなり悶えます、想像しただけで最低3回はハァハァなります(ガッデム!!!!!


鶏あぶばぶ買いますた~
言いたいことは携帯の方に書いたのでここでは控えさせていただきまーす
なんか、鶏箱ライブは絶対行けないって分かってたからチケ取れなくても
くやしくなかったけど(だって500人も入るか入らないかっていう場所だぜ!?)
弾丸はどうしても悔しくてならない・・・!
くそー!修学旅行めぇえええええええええ!
今年いっぱいは弾丸ライブ行けなかったことぐちぐち言うと思うんでよろしくです!笑

庭はあぶばぶ楽しみだね、うん^^

ライブ行きてーモッシュしてーヘドバンしてぇ!

・・・・むぅ・・・・ライブ定期的に行ってたから、ストレス発散する場所がない、馬鹿、

まぁ、行きたいのあっても行ってくれる人がいないけど笑;

弾丸・・・弾丸・・・(しつこい!)野球熊も本当行けばよかった・・・orz
愚痴ばっかですまそorz

遅くなりましたがコメント返しー!※以下反転

≪紗希さん
素敵とか!ありがとうございます><
雲雀さんはこのうえなく苦手なんでかなり嬉しいです!
リアルにしそうですね笑
雲雀受けはどーしても山ヒバ以外うけつけないんですね~orz

ではでは!ありがとうございました!


≪星ちゃん
さっそく呼ばせていただきます笑
気に入っていただけて嬉しい限りです><
いやいや!
私も星ちゃんを見習って素敵な絵を描けるようになりたいです!

ではでは!ありがとうございました!


≪さとみさん
お疲れ様ですwww
いいですねー!早く行きたいものですww^^^
その前に便箋書かなければイベントに行けませんorz苦笑

ではでは!


≪ブーさん
ぬおー!行ってきたのですかー!わーwwww
1列目!最高ですね><しかもごちwwwwwwww
贅沢はだめですよ笑
あたしも面ライブの時1列目で、くぼたさん側がよかったんですけど、
反対方向にいましたもん!苦笑
ですよね!あたしは個人的にモッシュ大好き女なんで
1列目はもうこりごりです(´・ω・`)いや、メンバー見れるのはいいんですが!

足とか次の日あざだらけでしたもんww1列目は1列目で問題ありありですね笑
し、新曲!うらやま・・・!早く聞きたいです・・・!
楽しまれたようで、本当こっちも嬉しいですww(おいおい)

感想ありがとうございました^^


≪雨萌さん
初めまして!
前々から見てくださっていたんですか・・・!
ありがたや、ありがたや・・・(やめんか)
こんな変態でよければいつでも友達になってください´ω`
大歓迎ですw!
そしてお褒めの言葉もありがとうございます^^
嬉しい限りです><

では!わざわざありがとうございました!




むむむ骸は粉じゃないぞ!と強く主張!!!!!!!!



メグタソー^^^^^^^^^^^^^^^



わわわ、わんくりっく、おおおお、お願いします><

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ライブですね
やっぱ大切なのわライブ。
来年わ高校ですが・・・
UVERのライブになんかかさなったら殺す☆☆
もういけなくなるって考えただけでwwwwwwwwww
てかツナかわいすぎですw
2007/12/21(金) 15:56:44 | URL | さとみ #- [Edit
来年受験なんで行かせてくれませんorz
・・・モッシュしたいです・・・!
行きたいライブ多くて困りますorz
ツナ可愛いですか!ありがとうございますw
2007/12/24(月) 23:09:33 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
