スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

直美はぁはぁ←

2007.12.22 *Sat
R指定!おこちゃま禁止!

続きからどぞー!
























a


何も言うべからず(^p^)おえ

新刊くっそ直美可愛かった><

俺が一番年下なんだからって・・・!兵悟も一応同じ年齢じゃないのかよっていうwwwww

かわゆすかわゆs←

つーか真田さんの鼻ちょうちんwwwwwwwwwwwwwwwww
まじキャラ崩壊じゃんwwwwwwww

友達がずっと「さ、真田さんはこんなキャラじゃないんだから!!!!!!!」

って気持ち悪いぐらい連呼してますたwwwwwwwww

つーか直美かわゆすかわゆす(しつこい

直美~~~!!!!!!

6隊のみんなに監禁されればよいんでないかな!かな!(死んだほうがいいよ!ニコ!)


とまぁ、時間がないのでここまで><

もっと語りたかった・・・!母が年賀状作るからパソコン使うなって・・・くっそー!


コメントも後日返させてもらいます!


ではではーん



むむむ骸は粉じゃないぞ!と強く主張!!!!!!!!



メグタソー^^^^^^^^^^^^^^^



わわわ、わんくりっく、おおおお、お願いします><

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

年賀状25日までだからお母さんあせってるんですよwww笑
うちもがんばってかいてるのです;
2007/12/22(土) 22:41:18 | URL | さとみ #- [Edit
こんにちは!!うは、お友達になって下さるのですか!!??
う、嬉しい限りです・・・!!!ありがとうございますww

どうやったら黒崎サマの様に絵が上手くなるのか教えて頂きたいですw
私も絵を描いてみては、全く似ないという現象が起きてしまいますorz

現実逃避にライヴに行きたいものです;
では、乱文失礼いたしましたw
2007/12/23(日) 13:03:58 | URL | 雨萌 摩珠祢 #- [Edit
こんばんわ^^
直美(*´д`*)ハァハァ←

かわいい直美くんですね!!!!
日記の題名見たとき思わず「よっしゃ!!」って言いました!笑

トッキューの新刊まだ読んでないです~。・゚・(ノД`)・゚・。
なるべく早く買います。(`・ω・´)
 
2007/12/24(月) 00:45:15 | URL | ちろる #- [Edit
≪さとみさん
うちも頑張って描こうと思いましたが・・・!
無理でした・・・!orz

≪雨萌さん
もちろんですよ!(^ω^)うへへ(きもい

うお!?いやいや上手くないので・・・!
もう日に日に下手なうえにもう似てないっていう次元じゃ
ないところまできてます笑(笑えない

ほんっとライブいきたいです・・・!
暴れたい´ω`
では!失礼しました!

≪ちろるさん
はぁはぁなってくれて嬉しい限りです・・・!
そんなちろるさんにはぁはぁ←

かわいいですよね・・・!
顔は猫なのに性格は犬ってとこが萌えでs(ryyy

是非可愛いなおちゃん見て欲しいです笑

ではでは!

2007/12/24(月) 23:07:56 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
