
--.--.-- *--
EDIT | 

メリークリスマース!マース!マーs(ry

2007.12.24 *Mon
12/25
今日から糞補習・・・・・!!!!!!!!!!
やっぱ絵あぷ出来ませんでした!

とりあえず簡単に近況><

ぶりーち映画見にいった、です!
もうね、しろちゃんしろちゃんしろちゃしろt(うっせ
グリムジョー愛なあたしには少し物足りない気がしましたが、

やっぱ日番谷大好きだ・・・!
CPとかそんなん関係なく好きで萌えるキャラって日番谷ぐらいかもしれんwww

もう1回見たい><
あーでもオールウェイズもみてねぇからなー

あとおお振り新刊買いまし、た!
(お前は三橋か

少しネタバレ注意!



三橋の水飲みかわっ、い、かわっかわっ
あとはモモカンが・・・・モモカンが

クフフフって言った・・・!(^p^)オカーサーン

他詳しい感想はまた絵と一緒にしまっす!


メリークリスマース!

続きからどぞ!
a


a


まさかのもみもみまでかぶっとるwwwww

そしておっさん達半そでwwwwwないわwwwww

今日はこれを描いて、サイトにアップするだけで精一杯でしたこんチクショー!!!

リボも描こうと思ったのに・・・!断念・・・・!

年賀状・・・!一枚も描いとらんがな・・・・!

おざんぷ様も見とらんがな・・・・!

って便箋も終わってないwwwwwwwwwオワタwwww

とととととりあえず

メリークリスマス!

また明日更新しよう!絶対!



変態は、目で物を語れる







私にクリックという名のクリスマスプレゼントをくだs(お黙り!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

メリークリスマス♪♪
おつかれサマですwww
2007/12/25(火) 08:07:59 | URL | さとみ #- [Edit
メリークリスマス♪1日遅れちゃいましたが;

ぶりち映画見たのですか!!??羨ましいですwひ、日番谷くん・・・ww
わたしも日番谷くん萌えですw

わきゃ、ほそみさんとダカさんだ!!カワカッコイイですw
私にはオッサンを描く画力がありません・・・orz
2007/12/26(水) 18:02:31 | URL | 雨萌 摩珠祢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
