スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日番谷にドキがむねむねして・・・いや、これが萌えなのか!

2007.12.26 *Wed
あ


さりげなく初描きだったり\(^o^)/


ちゃんと描いたのがですが(ちゃんと描いてんのかこれ?)

まぁまぁシロちゃんとアスランが同じ瞳の色とはびっくらwwwwwwwwww

エメラルドグリーンはとてつもなく綺麗ですこんちくしょー★

改めて映画、最高だった\(^O^)/

もうなんだろwwwしろちゃん好きさんにはたまらん映画ですねwwww


憂いを帯びた顔とか、もうやばすやばすやばす

やっぱり最近思うにあたしのツボ声はぱくろみさんなんだろうなぁ!なんて!

もうあの声聞いただけで死ねる/(^o^)\キュン死に

133せんちっていうあの身長で、あんな、ば、馬鹿!(どうした

ネタバレするといけないので内容に関しての感想は避けますが、

見た目はすごそうに見えないのに、すごい子って本当好きです・・・!

なんだかんだでみんなにちやほやされればいいと思います^^^^^^

多分藍染がいたころはぬいぐるみのように可愛がってたにちがいnゲフォンゲフフン

膝のうえにのせて、まさかの藍染とギンで撫で回してればいいではないか!


なんかこの調子だとリボーンじゃなくてブリーチのカレンダー買いそうな勢いです(´ω`)

ちなみに一昨年はゲットバッカーs(こらこら

あるところで2007年ブリーチのカレンダーのとある画像見たけど

日番谷のオールバックに悶え叫びしてしまいました/^o^\(ナンダソレww

くっそー!アニメイト行ってやるー!

日番谷、あたしのなかじゃ受けなんだけどなかなか相手が・・・!
藍染もいいんだけど、ギンでもいいんだけど、・・・
↑二人がそーんな好きじゃないんだよなーorzorz

ちなみにグリムジョーも受けですよ!うへへ←
藍染とウルキオラでどんとこーい!←

コメント返しはまた後日・・・!(ほんっとすいませ;



変態は、目で物を語れる







私にクリックという名のクリスマスプレゼントをくだs(お黙り!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わーーっ!しろちゃんだー!!
どうもです。テンション高くなりました(笑 
普通に声が出てしまいましたよ(笑
映画見に行ったんですね~^^
私も行きますよw多分ww
さすが黒崎さんだ。うまいです!
しろちゃん好きの子に年賀状に描いて出したんですけど、難しかったです。髪型;
目の色ってエメラルドグリーンなんですね・・・間違えてた(汗

あ、方// 角好きということは聞いた事あります^^友達から聞いたんですけど10Qの作者かどうかわかんないですけど女性の方らしいですね。
では、また長文ですいません;;
2007/12/27(木) 09:43:45 | URL | 空夜 #- [Edit
しろチャンうますwwwwww
初かきでもうまいのデスよww
うち今日起きたら12時でした←
なにやってんだ受験生!!!
勉強するきがおきないさとみですw
2007/12/27(木) 12:25:19 | URL | さとみ #- [Edit
やーん可愛過ぎますシロちゃん´ω`vvvvvvvvvv
>>やっぱ日番谷大好きだ・・・!
CPとかそんなん関係なく好きで萌えるキャラって日番谷ぐらいかもしれんww
コレに激しく同意です\(^O^)/
映画ホントに最っっっっっっっっ高ですよね…!!!
あたしと相方はシロちゃんが大好きなので2人で映画行ったら大変なことになりました^p^wwww
受けも良いんですが相手が、ってお気持ちもすごくわかります!!←
一護との2ショットが多くて萌え萌えしたけどやっぱり一護は雨竜たんと仲良しでいて欲しいsげふぉんげふぉん←自己規制
グリムたん受けですか^p^
みちゅどもえと言う名の3ピ----

…ホントすいませんorz
2007/12/27(木) 12:43:53 | URL | 星原 瑠依 #szTeXD76 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
